公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS >>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu 上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV >>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
2018/03/18(日) 01:27:31.49ID:EFbPZZ36
1sat嵌め込みかと予想してたが運営が予想以上に優秀だったな
2018/03/18(日) 01:28:37.68ID:okCKyXs5
両方経験してるけど嵌め込みだと気付いてても欲かいてまだ上がると思っちゃうんだよなあ
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:20.67ID:gaD1vhMV ディスコには芸能人アイコンで名前名乗ったら信じるくらいのピュアが揃ってるからな…
2018/03/18(日) 01:32:29.21ID:Fs76Tliq
100btcの人隔離されとるぞ明らかに煽ってるだけやったし
2018/03/18(日) 01:38:34.58ID:XuV6l+92
ヨコハマンが1satで
仕込んでたのに驚きだわ
仕込んでたのに驚きだわ
2018/03/18(日) 01:47:01.29ID:8lxsnQiw
バイナンスだのビッフラだの初期モナコイン だの・・・
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.53ID:QzHnArVJ 7sat〜9satが分厚すぎてもう終わりだな
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:00.92ID:QzHnArVJ 明日になったら7satじゃ売れないと思った奴らの6sat売り
どんどん下がる前に逃げとけよー
どんどん下がる前に逃げとけよー
2018/03/18(日) 01:55:17.29ID:qQK0ROb8
バラまいてくれる優しいおじさんいないの?
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:30.75ID:SSeIzYv9 【最新版】NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
2018/03/18(日) 02:05:43.30ID:8lxsnQiw
0.17btcが0.5になった
5satで指し直してる
5satで指し直してる
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:55.53ID:VOXyMe1A 新しい仮想通貨かと思ったら、単なるETHゴミトークンかよ。撤収
2018/03/18(日) 02:13:45.12ID:M5Za8z8w
大半がdiscoにいってるからここの売り煽りが空振りしてるわ
もうちょっと頑張って
もうちょっと頑張って
2018/03/18(日) 02:15:17.76ID:5jtrol2l
6崩れるどころか厚くなって7も食われてるヤン
2018/03/18(日) 02:17:24.03ID:1kpdVtuW
YAJUCOINよりショボかったな
2018/03/18(日) 02:17:41.59ID:mxGK3lAG
なんJ民のおはじきだけどニートのおはじきと言われてたモナコインと同じくらいのポテンシャルはネタ的にはあるで
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
2018/03/18(日) 02:27:03.99ID:uKO3CBv6
みんな回転させてるんか?
2018/03/18(日) 02:30:31.09ID:oW1H1awP
まるっきりネタコインて訳でもないんだなこれ
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:29.28ID:vdUrBHjS みんなできるほど7sat買われてないしいざ勢い良く買われても置いてかれる場合あるし難しい
2018/03/18(日) 02:35:42.72ID:yVbG5jAt
そろそろ潮時って気がしてきたけど、まだいけるかな?
2018/03/18(日) 02:50:39.84ID:i8dTvUJc
運営次第
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:16.85ID:eHqFc2d8 なんか買おうかと思ってたんやけど・・・祭終わった感がしてきた⤵ 駄目だこりゃ
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:40.51ID:SSeIzYv9 お前ら毎日暴騰してなきゃ気が済まんのか?あほか
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:35.35ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:42.18ID:vdUrBHjS >>76
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:11:12.81ID:eHqFc2d8 あーほーかー!てめえら!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:08.27ID:74CFacNL 1000万NANJもらったの忘れてたわ。NANJがメンテでCEのアドレス作れないから送れない。
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:51.24ID:nO1BkhKq これのあげた仕手絶対損してるよな
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:41.59ID:OzhzHcZz >>82
運営やぞ(笑)
運営やぞ(笑)
2018/03/18(日) 03:36:31.23ID:yBHpzDJE
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:37:11.91ID:nO1BkhKq やっぱ運営なんだ
最初のうち儲けてるから8まで上げるぐらいのビットコを入れてれるのか
損してでも取引増やしてCMCに載ることを狙ってるのかな
ならまだダンプとパンプがあっりそうだ
最初のうち儲けてるから8まで上げるぐらいのビットコを入れてれるのか
損してでも取引増やしてCMCに載ることを狙ってるのかな
ならまだダンプとパンプがあっりそうだ
2018/03/18(日) 03:41:26.61ID:8Dw8g+N+
ストハンって確かオリンピック出場選手が宣伝かなんかしてくれたんだっけ
NANJもいずれそうなるといいね
誰かやる選手おるんじゃ?
NANJもいずれそうなるといいね
誰かやる選手おるんじゃ?
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:43:09.72ID:OzhzHcZz2018/03/18(日) 03:43:10.18ID:SOUIZs7X
運営が動いたのは5と6の時だった気がする
まぁそれ以外にも裏で動いてたらわからんけど
まぁそれ以外にも裏で動いてたらわからんけど
2018/03/18(日) 04:12:10.71ID:bhh1VQMQ
ディスコでは極一部のナチュラルボーン池沼を除いて信じている振りをしてるだけだ
幸福の科学幹部みたいなもんさ
幸福の科学幹部みたいなもんさ
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:19:50.91ID:ybUV1Ms+ 勝手に名前使っただけのscamなんだからはよ撤退しとき
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:25:03.49ID:snl0Hrl9 >>84
今すぐ逝けば後悔なんて一瞬だぞw
今すぐ逝けば後悔なんて一瞬だぞw
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:32:10.95ID:OzhzHcZz なんや?そんなに安く買いたいんか?
2018/03/18(日) 05:55:38.45ID:okCKyXs5
これストハンとかGRIMの連中関係ないよな?
2018/03/18(日) 06:01:24.36ID:bhh1VQMQ
何者かは分からん
2018/03/18(日) 06:11:52.00ID:zaeEahqb
しろっこがいたんだから関係大有りだ
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:45.42ID:od/HFY8J なんか、キモいな
こういうので有名どころになるってのは
こういうので有名どころになるってのは
2018/03/18(日) 06:23:56.09ID:Ycqv108O
正直5-6あたりで壁破れずに失速すっかなーって思ったけど
運営の買戻しで壁抜けたのはチャート的に大きかったわ
運営の買戻しで壁抜けたのはチャート的に大きかったわ
2018/03/18(日) 06:59:12.59ID:Tj1DgF3m
蓋を開けてみれば大儲けだったわアンチざまぁ
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:03:53.29ID:nO1BkhKq 2で買った俺にも救いがあって助かったけど、まさか大損してまであんな壁を崩してくれるとは思わなかった
全財産入れてればはじめての1bitだったのになぁ
全財産入れてればはじめての1bitだったのになぁ
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:32.06ID:McXq1wlJ 一旦5-6で落ち着きそうやな
そっからは運営がどうして行くか
優秀な運営ならコンスタントに盛り上げてくると思う
そっからは運営がどうして行くか
優秀な運営ならコンスタントに盛り上げてくると思う
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:25:01.96ID:DcyQW/dw ガチで大儲けできたからびびる
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:09.83ID:FCD3EFmd 1万お遊びでかったけど既利益出てるな
1円くらいにはなると思ってる
1円くらいにはなると思ってる
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:27:37.45ID:nOvYYWoD さぁ買い増しするデーーー
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:29:51.81ID:blsRVmVM この運営は今までも予想を上回る動きをしてきたからな
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:09.15ID:f1BeFnQ2 パンプされなきゃ終わりだな
出来高も細ってんじゃん
出来高も細ってんじゃん
2018/03/18(日) 07:41:26.13ID:bhh1VQMQ
6で細かく売ってる奴がいる
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:18.16ID:FXNK0+Gf 資産倍以上に増えてて美味いな
明日0.4BTCマシマシしとくわ
明日0.4BTCマシマシしとくわ
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:56.78ID:GAP7KePm この小刻みの7買いが気になる
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:05.40ID:oItcHsf9 買い板も売り板も億枚って凄いな
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:16:18.64ID:PLOH9VHv 運営うまいね、うまくすりゃ球団ぐらい買収できそう
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:27.94ID:cIeJ+GAF 今からマシてもいいんか?…
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:22:35.50ID:gbpGuD8j 上場はここだけじゃないからマシて持ってても全然安いって思える日が来るよ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:24:41.09ID:FCD3EFmd 市場全体が死んでる状態でこれなら大健闘だろ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:23.96ID:PLOH9VHv ネムからこれに乗り換えてちょい助かった
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:28:25.82ID:vvuJi3ev 運営ってとんでもない枚数持ってるんでしょ?
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:27.24ID:VsfnSrmh 原資抜きしたから後は試合観戦しとくわ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:23.43ID:Tsr7+weF 俺は原資の3倍利確して残りは放置しておくわ100satとかいってたらええなー
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:34:27.05ID:G/rtcqqT >>115
それ大口はみんなやってる
それ大口はみんなやってる
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:15.51ID:GAP7KePm 運営の買い支えで下がらないから今買うべき
G20前の最後の祭りや
G20前の最後の祭りや
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:03.68ID:K9up3eMd は?運営が仕手やってんの?
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:51.58ID:f1BeFnQ2 当たり前だろw
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:44:48.41ID:qs5G6nBD タダで作ったコイン売りさばいてるだけかよ
有能すぎ草生える
有能すぎ草生える
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:16.24ID:aASCL6NJ この流れは原資抜いて放置が一番だな
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:10:55.84ID:blsRVmVM ジワジワ10の後ろに並びはじめてるな
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:12:00.06ID:W89jl6FU126承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:14:05.17ID:blsRVmVM まあ運営自身がしばらくは底固めでヨコヨコ言うてるしな
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:15:58.04ID:66T/BpQX 6維持したらまた上がるわ、今日は維持できる
月曜は上がり放題楽しみじゃ
月曜は上がり放題楽しみじゃ
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:24.28ID:bwLtMyF2 一回クジラが動いて
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:39.44ID:l6rGis6+ 1時間足だとボリンジャーバンドが表示できるようになってた
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:41.41ID:aASCL6NJ 3に並んどいてみる
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:02.99ID:W89jl6FU 暴落時考慮して、3〜4辺りに追加の買い仕込んでおいた方が良さそうだな
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:27.91ID:aASCL6NJ 4にも並んどいてみた
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:01.24ID:nO1BkhKq 取引量維持してCMC狙ってんだろうかな
MUNCOINとかがそういう理由で運営が買い戻ししてたり売ったりしてた
MUNCOINとかがそういう理由で運営が買い戻ししてたり売ったりしてた
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:55.15ID:FXNK0+Gf 月末発表何来るのか楽しみやね
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:52.67ID:jEcDYdGX 枚数少ないけどエアドロと1satでタダみたいなもんだからガチホしとくわ
137承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:26.74ID:rLbgQAeE 2サトシ買いだけど昨日の動き見て今6で買い増し指しておいた
暴落したら4や3まで下がる可能性はあるけど、今は一桁で確実に買えるだけ買うことが大事だと思うわ
暴落したら4や3まで下がる可能性はあるけど、今は一桁で確実に買えるだけ買うことが大事だと思うわ
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:15.55ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:43.07ID:hpVNSTOu 1satで買えたが、100万くらい突っ込んでおくべきだった。
140承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:49.70ID:oItcHsf9 多分4までさがるけど途中でリバるから
今から並ぶ人は4では買えない
今から並ぶ人は4では買えない
141承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:51:59.09ID:35Yw9/eb もう勢いないし上がらんな
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:55.92ID:JjfNw0hI この下げまくり相場でこのパワー
5月以降いったいどうなってしまうのか
5月以降いったいどうなってしまうのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる