探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj
>>408
上場すること知らない奴はどうやっても遅れ取るわな
普通にウマウマだったよ
再度参入するかは微妙
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY
今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw
ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec
>>409
情報は仕入れてたけどこんな上がると思わんくて
目離してる間に祭り終わってたわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec
あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY
>>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6
現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP
この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
2018/03/18(日) 22:20:55.81ID:blsRVmVM
>>386
俺やんw
ほんと救われたわー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2
>>416
やはり初動でいかにスルリと欲をかかずに売り逃げするか
それが勝ち続けるための極意
二倍で売り逃げし続けすれば倍々ゲーム
欲をかいて三倍、四倍を狙うから損する
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9
投入したビットコ以上利確してるし

あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz
>>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ
10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU
乗ろうぜビッグウェーブによぉ
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM
bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G
>>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp
Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj
>>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX
今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf
初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP
出来高細ったらもう
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5
止まったな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:48:38.80ID:7WAvRKTu
6sat売りが11BTC切りそうになると意図的に売り補充してるわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:53:18.80ID:kM+FlkcM
この先どーなる?ぐふふ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:54:59.54ID:sgpuPL3/
この先も何も
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
2018/03/18(日) 23:56:42.97ID:MIiRapcs
あっ出来高wwwwwwwwwww
2018/03/19(月) 00:00:08.33ID:/S4sbo8c
倍々ゲーム10回マン良い事言うわ〜
さっさと売ろうって気になったわwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:44.90ID:EzRQsNu5
BTCのせいでCEの出来高軒並み終わってるよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:17.31ID:1u8kx90r
いつ動くの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:32.92ID:dtLCKRZe
BTCはこのまま前回のように65まで落ちそうだよな
2018/03/19(月) 00:14:37.04ID:muMGnyuL
おいおいビットコイン暴落中だぞ
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
2018/03/19(月) 00:16:07.41ID:azCUki8m
g20前はこうなるって数か月前から言われてたんだし承知だろ
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
2018/03/19(月) 00:16:42.03ID:bGuZ36Lm
>>439
ちょっと何言ってるかわからないです
2018/03/19(月) 00:17:30.46ID:azCUki8m
それに、ほとんどのやつは1satで買ってるんだから1satになっても元に戻るだけ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:17:33.98ID:oXYWIHS/
頭イカれちゃったのかな?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:23:38.94ID:1u8kx90r
エクスタシーって日曜日に解散したんだっけ?
2018/03/19(月) 00:25:30.19ID:i+gExyE3
月曜じゃね
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
2018/03/19(月) 00:28:57.96ID:l5J5BmSj
そもそもG20で暴騰暴落に繋がるとも思えんのだが
2018/03/19(月) 00:34:21.14ID:N+0rZjmt
いやビットコに関しては総悲観なってくれたほうがええんちゃうか?今は
2018/03/19(月) 00:35:23.85ID:vj7pPXn2
戻るかどうかの動きはあると思ってる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:37:39.62ID:3HTmEALs
他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。

まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。

並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:38:45.09ID:r+VGAn2W
これg20後じゃ遅いやつ?
2018/03/19(月) 00:38:48.18ID:N+0rZjmt
ビットコ65までカモン
2018/03/19(月) 00:39:29.10ID:N+0rZjmt
まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
2018/03/19(月) 00:44:00.05ID:C/j3qEg0
5の買いはずした?
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3
寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj
ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm
100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2
1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r
こりゃさがるわ
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3
ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
2018/03/19(月) 01:14:05.08ID:4G77sCp/
もう駄目そうやね
2018/03/19(月) 01:15:36.46ID:i+gExyE3
朝起きて買えてた奴が狼狽するいつもの流れかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:16:57.37ID:1u8kx90r
5増やしたね
2018/03/19(月) 01:17:39.95ID:C/j3qEg0
6減らしたね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:17:55.03ID:tFUyi1jo
5sat 15btc増えたな
2018/03/19(月) 01:19:37.73ID:YAhxEqmv
狼狽売り誘われてカモられとるやん
2018/03/19(月) 01:23:01.87ID:UL84AqZk
仕手に遊ばれてるな
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:29:43.10ID:R/EwkA+i
>>466
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:36:45.57ID:RLnTBtlh
5を減らしてsellを並べて狼狽させるわけだな
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
2018/03/19(月) 01:44:18.29ID:Lh5XGU2a
みんなは買ってウォレットに移したの?
2018/03/19(月) 01:47:13.33ID:QiDX83Bb
メンテでCEに凍結されとる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:03:14.91ID:BdatcuDH
>>455

2300億なXPでも0.07いったんやから
10円やろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:03.60ID:R/EwkA+i
>>471
0.7だぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:37.45ID:EzRQsNu5
よく考えたら売り煽りのための仕掛けが多いってことはそのうち上げるつもりってことじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:14:19.76ID:PF5QyBxn
でしょうね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:17:18.30ID:1u8kx90r
800倍のがしたぁああアアア
2018/03/19(月) 02:20:53.15ID:C/j3qEg0
>>473
そう思わせたいだけってこともあるけどね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:21:20.92ID:BdatcuDH
またくるで
2018/03/19(月) 02:26:48.97ID:6i8PGww6
1stdatで6sat売り

120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
2018/03/19(月) 02:46:04.49ID:iWbPXtHK
おっしゃ爆上げくるでこれ!

おやすみ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:50:40.37ID:idYRAI/y
DV7て何だあれ?
異常に暴騰してたけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 04:39:26.42ID:dtLCKRZe
10円にはないやろ
そうなったら億れるわ
2018/03/19(月) 04:50:03.26ID:YXdP9u8r
1satになっても元に戻るだけと思っていたら大間違い
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
2018/03/19(月) 04:53:51.79ID:03N4gxc1
5以下で買えますか?
2018/03/19(月) 05:38:59.90ID:/4WDKR3v
もう下がっててクソワロタ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 05:40:45.41ID:jsk+IkI7
G20砲でBTC爆上げでしばらくしてからの草のターンじゃね?
規制の内容にもよるけど。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 05:46:10.88ID:1o3G6yKA
今は仕込みの時間。月末の発表はあまり期待しないでbit下がってるうちに仕込んどく。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 06:31:19.48ID:Sydba7a2
下げトレンドで外人をあまり引き込めてないのがまずいな
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
2018/03/19(月) 06:57:49.49ID:5Zsxt2eN
そもそもCEって金融庁の基準満たしてないのでは…
2018/03/19(月) 07:02:07.96ID:TAq2qUvM
BTC反発来たみたいやで
2018/03/19(月) 07:27:23.49ID:svUTfpGV
NANJが上げて
遅れてBTCが付いてくる
2018/03/19(月) 07:38:26.29ID:QKC9HCz0
cyderやxstc、ecot等の中身ゼロのニキ案件を戦いきって未だに草コインで勝負してくる奴らに、初心者が勝てるわけない
2018/03/19(月) 07:54:37.38ID:iWbPXtHK
そういうニキ達が心得を熱く指南してくれるで
2018/03/19(月) 07:54:43.79ID:gqiVmBoT
6sat買いなんだが
手放したほうがよいかの…?
2018/03/19(月) 07:55:05.75ID:DgBJJoQa
つーかCEのメンテっていつ終わるんだ?
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
2018/03/19(月) 07:55:52.72ID:wpvh5u6U
btc上がってきたな。
完全に追い風
2018/03/19(月) 07:59:07.09ID:0jjCBxll
なんJらしく踊り狂ってクレメンス
2018/03/19(月) 08:01:57.85ID:vj7pPXn2
>>493
今すぐ5satで売ろう
平穏が手に入るよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:02:19.15ID:dtLCKRZe
規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
2018/03/19(月) 08:02:45.31ID:22PzTpfa
>>493
これが奇跡のムーンを遂げたxpのチャートな
今、このグラフのどこにいると思う?
2018/03/19(月) 08:03:13.68ID:22PzTpfa
https://i.imgur.com/FuelThx.jpg
貼り忘れた
これな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:03:59.44ID:A86hCyBi
5〜7くらいでウロウロしてるのは底固めとしては悪くないよ
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:05:13.06ID:EzRQsNu5
底固めがすごいよね
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:09:17.24ID:tcyXN9UX
ガチホするなんJ民がいるのはある意味では強い
信仰力が高い
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:15.25ID:R/EwkA+i
>>499
XPは草コインブームとかバイナンス投票中の期待上げとかウォレット入れてposしてた奴がCEメンテで送金できず売り抜けないとか度重なる要因の賜物だったな
2018/03/19(月) 08:22:43.33ID:gqiVmBoT
>>499
うーむ
0.2位の場所かなー?
2018/03/19(月) 08:24:52.84ID:4whEEgwV
下りの0.4だろ
2018/03/19(月) 08:40:55.78ID:tpX1VkJq
桁が違うからまだまだ上がるさー
2018/03/19(月) 09:11:51.45ID:03N4gxc1
買い板薄くなってないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況