探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN
仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3
まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ
4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9
>>375
Ico飛ばして、G20までに急いで上場。
名前公表無い時点で、スポーツ界で営業するつもりは無い。
ちょっと躊躇しますね...
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS
明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL
仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS
ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9
その後爆上げやな!
2018/03/18(日) 21:38:41.56ID:W89jl6FU
>>385
2サトシでも倍になるだけなんだわw
すまんなw
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS
上げさせません!w
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL
とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij
売り煽りすごw
2018/03/18(日) 21:39:37.25ID:oW1H1awP
>>386
すべき
おめでとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu
8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM
XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn
名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL
(借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO
ジャスティン本名じゃないなw
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3
ゴミ処理完了いたしました!!


頑張ってや
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa
>>399
お疲れやで
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS
こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G
月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS
月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
2018/03/18(日) 21:55:44.79ID:M5Za8z8w
The Penisでいいわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:00:05.96ID:7WAvRKTu
月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
2018/03/18(日) 22:02:25.85ID:Mg7uR1mL
>>386
勝ってるうちにやめるの難しいで辞めとけ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:03:08.56ID:H95s6qVb
名前なんてなんの意味も無いと思う。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:04:24.11ID:JKQjZ7Ec
初動乗れんくて悔しいわ
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj
>>408
上場すること知らない奴はどうやっても遅れ取るわな
普通にウマウマだったよ
再度参入するかは微妙
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY
今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw
ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec
>>409
情報は仕入れてたけどこんな上がると思わんくて
目離してる間に祭り終わってたわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec
あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY
>>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6
現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP
この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
2018/03/18(日) 22:20:55.81ID:blsRVmVM
>>386
俺やんw
ほんと救われたわー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2
>>416
やはり初動でいかにスルリと欲をかかずに売り逃げするか
それが勝ち続けるための極意
二倍で売り逃げし続けすれば倍々ゲーム
欲をかいて三倍、四倍を狙うから損する
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9
投入したビットコ以上利確してるし

あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz
>>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ
10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU
乗ろうぜビッグウェーブによぉ
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM
bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G
>>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp
Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj
>>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX
今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf
初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP
出来高細ったらもう
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5
止まったな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:48:38.80ID:7WAvRKTu
6sat売りが11BTC切りそうになると意図的に売り補充してるわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:53:18.80ID:kM+FlkcM
この先どーなる?ぐふふ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:54:59.54ID:sgpuPL3/
この先も何も
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
2018/03/18(日) 23:56:42.97ID:MIiRapcs
あっ出来高wwwwwwwwwww
2018/03/19(月) 00:00:08.33ID:/S4sbo8c
倍々ゲーム10回マン良い事言うわ〜
さっさと売ろうって気になったわwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:00:44.90ID:EzRQsNu5
BTCのせいでCEの出来高軒並み終わってるよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:17.31ID:1u8kx90r
いつ動くの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:04:32.92ID:dtLCKRZe
BTCはこのまま前回のように65まで落ちそうだよな
2018/03/19(月) 00:14:37.04ID:muMGnyuL
おいおいビットコイン暴落中だぞ
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
2018/03/19(月) 00:16:07.41ID:azCUki8m
g20前はこうなるって数か月前から言われてたんだし承知だろ
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
2018/03/19(月) 00:16:42.03ID:bGuZ36Lm
>>439
ちょっと何言ってるかわからないです
2018/03/19(月) 00:17:30.46ID:azCUki8m
それに、ほとんどのやつは1satで買ってるんだから1satになっても元に戻るだけ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:17:33.98ID:oXYWIHS/
頭イカれちゃったのかな?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:23:38.94ID:1u8kx90r
エクスタシーって日曜日に解散したんだっけ?
2018/03/19(月) 00:25:30.19ID:i+gExyE3
月曜じゃね
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
2018/03/19(月) 00:28:57.96ID:l5J5BmSj
そもそもG20で暴騰暴落に繋がるとも思えんのだが
2018/03/19(月) 00:34:21.14ID:N+0rZjmt
いやビットコに関しては総悲観なってくれたほうがええんちゃうか?今は
2018/03/19(月) 00:35:23.85ID:vj7pPXn2
戻るかどうかの動きはあると思ってる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:37:39.62ID:3HTmEALs
他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。

まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。

並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:38:45.09ID:r+VGAn2W
これg20後じゃ遅いやつ?
2018/03/19(月) 00:38:48.18ID:N+0rZjmt
ビットコ65までカモン
2018/03/19(月) 00:39:29.10ID:N+0rZjmt
まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
2018/03/19(月) 00:44:00.05ID:C/j3qEg0
5の買いはずした?
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3
寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj
ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm
100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2
1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r
こりゃさがるわ
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3
ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
2018/03/19(月) 01:14:05.08ID:4G77sCp/
もう駄目そうやね
2018/03/19(月) 01:15:36.46ID:i+gExyE3
朝起きて買えてた奴が狼狽するいつもの流れかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:16:57.37ID:1u8kx90r
5増やしたね
2018/03/19(月) 01:17:39.95ID:C/j3qEg0
6減らしたね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:17:55.03ID:tFUyi1jo
5sat 15btc増えたな
2018/03/19(月) 01:19:37.73ID:YAhxEqmv
狼狽売り誘われてカモられとるやん
2018/03/19(月) 01:23:01.87ID:UL84AqZk
仕手に遊ばれてるな
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:29:43.10ID:R/EwkA+i
>>466
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:36:45.57ID:RLnTBtlh
5を減らしてsellを並べて狼狽させるわけだな
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
2018/03/19(月) 01:44:18.29ID:Lh5XGU2a
みんなは買ってウォレットに移したの?
2018/03/19(月) 01:47:13.33ID:QiDX83Bb
メンテでCEに凍結されとる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:03:14.91ID:BdatcuDH
>>455

2300億なXPでも0.07いったんやから
10円やろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:03.60ID:R/EwkA+i
>>471
0.7だぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:11:37.45ID:EzRQsNu5
よく考えたら売り煽りのための仕掛けが多いってことはそのうち上げるつもりってことじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:14:19.76ID:PF5QyBxn
でしょうね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:17:18.30ID:1u8kx90r
800倍のがしたぁああアアア
2018/03/19(月) 02:20:53.15ID:C/j3qEg0
>>473
そう思わせたいだけってこともあるけどね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:21:20.92ID:BdatcuDH
またくるで
2018/03/19(月) 02:26:48.97ID:6i8PGww6
1stdatで6sat売り

120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
2018/03/19(月) 02:46:04.49ID:iWbPXtHK
おっしゃ爆上げくるでこれ!

おやすみ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 02:50:40.37ID:idYRAI/y
DV7て何だあれ?
異常に暴騰してたけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 04:39:26.42ID:dtLCKRZe
10円にはないやろ
そうなったら億れるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています