公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:21.56ID:blsRVmVM これだけ鮮やかな上場ゴール決められたら今逃げてもサンキューイッチとしか言えないわ
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:49.54ID:OzhzHcZz >>354
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:36.57ID:7WAvRKTu 余剰資金でやれって他人に押し付ける奴は負けてそう
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:20:34.69ID:agog1jXN366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:53.50ID:A5DXg/1n 今1万かって1円になったら1兆になるん?笑
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:25.72ID:NMzSC+TW マッマの財布から抜いた金で NANJ買ったンゴ
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:52.94ID:C7MBJKM9 すみません。WP見ても運営の名前や顔がありませんが、公表されてないですよね。
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:34.96ID:agog1jXN >>356
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:25:06.02ID:OzhzHcZz 2satで買ったやつは3倍、1satで買ったやつは6倍やぞ
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:19.26ID:oW1H1awP このスレにいるなら2倍以上になったコイン見たことあるんじゃ……
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:54.08ID:A5DXg/1n >>371
どういう計算したらええん?
どういう計算したらええん?
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:14.56ID:OzhzHcZz >>373
えっ
えっ
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:39.19ID:4vAyKGvO 初心者が買うべきコインではない
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:04.78ID:A45n76eY ここから上がるなら一旦調整ないと無理
2〜3まで下がる
2〜3まで下がる
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:36.32ID:A5DXg/1n >>374
1600おくぐらいか、解決
1600おくぐらいか、解決
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN 仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
3は当分いかないでしょ
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3 まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ 4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS 明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL 仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9 その後爆上げやな!
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS 上げさせません!w
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij 売り煽りすごw
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu 8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn 名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL (借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO ジャスティン本名じゃないなw
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3 ゴミ処理完了いたしました!!
頑張ってや
頑張ってや
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa >>399
お疲れやで
お疲れやで
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G 月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS 月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:55:44.79ID:M5Za8z8w The Penisでいいわ
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:00:05.96ID:7WAvRKTu 月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:03:08.56ID:H95s6qVb 名前なんてなんの意味も無いと思う。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:04:24.11ID:JKQjZ7Ec 初動乗れんくて悔しいわ
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY 今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY >>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6 現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9 投入したビットコ以上利確してるし
あとは爆上げ連呼するだけか
あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz >>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ 10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU 乗ろうぜビッグウェーブによぉ
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G >>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj >>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX 今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf 初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP 出来高細ったらもう
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5 止まったな
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:38.80ID:7WAvRKTu 6sat売りが11BTC切りそうになると意図的に売り補充してるわ
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:53:18.80ID:kM+FlkcM この先どーなる?ぐふふ
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:54:59.54ID:sgpuPL3/ この先も何も
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:42.97ID:MIiRapcs あっ出来高wwwwwwwwwww
435承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:08.33ID:/S4sbo8c 倍々ゲーム10回マン良い事言うわ〜
さっさと売ろうって気になったわwww
さっさと売ろうって気になったわwww
436承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:44.90ID:EzRQsNu5 BTCのせいでCEの出来高軒並み終わってるよ
437承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:17.31ID:1u8kx90r いつ動くの?
438承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:32.92ID:dtLCKRZe BTCはこのまま前回のように65まで落ちそうだよな
439承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:37.04ID:muMGnyuL おいおいビットコイン暴落中だぞ
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
440承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:16:07.41ID:azCUki8m g20前はこうなるって数か月前から言われてたんだし承知だろ
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
442承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:30.46ID:azCUki8m それに、ほとんどのやつは1satで買ってるんだから1satになっても元に戻るだけ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
443承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:33.98ID:oXYWIHS/ 頭イカれちゃったのかな?
444承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:38.94ID:1u8kx90r エクスタシーって日曜日に解散したんだっけ?
445承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:25:30.19ID:i+gExyE3 月曜じゃね
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:28:57.96ID:l5J5BmSj そもそもG20で暴騰暴落に繋がるとも思えんのだが
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:34:21.14ID:N+0rZjmt いやビットコに関しては総悲観なってくれたほうがええんちゃうか?今は
448承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:35:23.85ID:vj7pPXn2 戻るかどうかの動きはあると思ってる
449承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:37:39.62ID:3HTmEALs 他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:45.09ID:r+VGAn2W これg20後じゃ遅いやつ?
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:48.18ID:N+0rZjmt ビットコ65までカモン
452承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:39:29.10ID:N+0rZjmt まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
453承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:44:00.05ID:C/j3qEg0 5の買いはずした?
454承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3 寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
455承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm 100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
457承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2 1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r こりゃさがるわ
459承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3 ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]