公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:24.92ID:b3KOax+G 入金砲??日本のどっかの取引所にJPYいれてそこからBTCにかえてCEに送ろうと思ったら、
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:35.96ID:oxD8/2g4 月末発表……野獣コイン……逃亡……うっ頭がっ……
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:58.42ID:vdUrBHjS なんだ入金砲って
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:37:08.24ID:okCKyXs5 土日だからだろ
入金砲なんて絶対ないけど
入金砲なんて絶対ないけど
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:45:40.69ID:C7MBJKM9 G 20砲ももうすぐですね笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:33.26ID:hPdwwwDm 買うかめちゃくちゃ悩んでるけど、今のこの仮想通貨終わってる感がふみとどませる。
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:52:56.44ID:7WAvRKTu 仮想通貨全体の絶望感でまだ手を出せないでいる人は多いだろうね
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:53:11.22ID:8lxsnQiw339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:52.00ID:blsRVmVM ロードマップとか見たらとても実現可能とは思えないんだけど
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:44.49ID:geE3i1Ne >>325
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:56:26.97ID:5R4jr45G アプローチ頓挫撤退なんてなるとまるでtronだなぁ
そうならないことを切に願う
そうならないことを切に願う
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:25.96ID:4vAyKGvO このコインって運営してる人の名前公開されてる?
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:43.70ID:oW1H1awP 年末年始の狂乱相場だったら結構行っただろうね
345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:01:47.31ID:1vt65pnm >>338
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:38.39ID:8lxsnQiw >>345
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい
XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい
XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:06:23.10ID:gbpGuD8j 売り煽りチンパンわきすぎぃ。
ほんまチンパンすなぁワラケル。
典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
ほんまチンパンすなぁワラケル。
典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:19.67ID:+eCzfDlN G20で議論されるであろうICOや匿名通貨は別に全廃でもいいしカラ売りも不要に思う
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:27.92ID:f7T2cG6L いまメンテ中?
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:10:08.01ID:klFtd3Ll 長期保有組はここからやろ
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:09.35ID:OzhzHcZz 6satから一向に下がらないんだが???
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない
ほんま売り煽りはゴミやな
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない
ほんま売り煽りはゴミやな
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:23.70ID:4vAyKGvO 今から買う人はやめといたほうが良い
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?
客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?
客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:25.48ID:66T/BpQX 円天なんかも最初だけだったからなぁ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:50.78ID:blsRVmVM 俺は売り煽りちゃうでー
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:14:56.18ID:8lxsnQiw 別に売り煽りでも買い煽りでもないが、3つだけ
・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:16:00.29ID:A5DXg/1n359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:02.38ID:OzhzHcZz360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:21.56ID:blsRVmVM これだけ鮮やかな上場ゴール決められたら今逃げてもサンキューイッチとしか言えないわ
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:49.54ID:OzhzHcZz >>354
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:36.57ID:7WAvRKTu 余剰資金でやれって他人に押し付ける奴は負けてそう
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:20:34.69ID:agog1jXN366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:53.50ID:A5DXg/1n 今1万かって1円になったら1兆になるん?笑
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:25.72ID:NMzSC+TW マッマの財布から抜いた金で NANJ買ったンゴ
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:52.94ID:C7MBJKM9 すみません。WP見ても運営の名前や顔がありませんが、公表されてないですよね。
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:34.96ID:agog1jXN >>356
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:25:06.02ID:OzhzHcZz 2satで買ったやつは3倍、1satで買ったやつは6倍やぞ
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:19.26ID:oW1H1awP このスレにいるなら2倍以上になったコイン見たことあるんじゃ……
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:54.08ID:A5DXg/1n >>371
どういう計算したらええん?
どういう計算したらええん?
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:14.56ID:OzhzHcZz >>373
えっ
えっ
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:39.19ID:4vAyKGvO 初心者が買うべきコインではない
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:04.78ID:A45n76eY ここから上がるなら一旦調整ないと無理
2〜3まで下がる
2〜3まで下がる
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:36.32ID:A5DXg/1n >>374
1600おくぐらいか、解決
1600おくぐらいか、解決
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN 仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
3は当分いかないでしょ
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3 まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ 4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS 明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL 仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9 その後爆上げやな!
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS 上げさせません!w
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij 売り煽りすごw
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu 8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn 名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL (借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO ジャスティン本名じゃないなw
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3 ゴミ処理完了いたしました!!
頑張ってや
頑張ってや
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa >>399
お疲れやで
お疲れやで
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G 月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS 月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:55:44.79ID:M5Za8z8w The Penisでいいわ
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:00:05.96ID:7WAvRKTu 月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:03:08.56ID:H95s6qVb 名前なんてなんの意味も無いと思う。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:04:24.11ID:JKQjZ7Ec 初動乗れんくて悔しいわ
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY 今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY >>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6 現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9 投入したビットコ以上利確してるし
あとは爆上げ連呼するだけか
あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz >>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ 10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU 乗ろうぜビッグウェーブによぉ
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G >>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj >>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX 今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf 初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP 出来高細ったらもう
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5 止まったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった