探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:24:24.92ID:b3KOax+G
入金砲??日本のどっかの取引所にJPYいれてそこからBTCにかえてCEに送ろうと思ったら、
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
2018/03/18(日) 20:24:35.96ID:oxD8/2g4
月末発表……野獣コイン……逃亡……うっ頭がっ……
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:32:58.42ID:vdUrBHjS
なんだ入金砲って
2018/03/18(日) 20:37:08.24ID:okCKyXs5
土日だからだろ
入金砲なんて絶対ないけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:45:40.69ID:C7MBJKM9
G 20砲ももうすぐですね笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:49:33.26ID:hPdwwwDm
買うかめちゃくちゃ悩んでるけど、今のこの仮想通貨終わってる感がふみとどませる。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:52:56.44ID:7WAvRKTu
仮想通貨全体の絶望感でまだ手を出せないでいる人は多いだろうね
2018/03/18(日) 20:53:11.22ID:8lxsnQiw
>>336
核心をついてきたな
年末のあの雰囲気なら迷わず突っ込んでたろ
NANJが簡単に上がらん理由はここにある
2018/03/18(日) 20:54:52.00ID:blsRVmVM
ロードマップとか見たらとても実現可能とは思えないんだけど
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:55:44.49ID:geE3i1Ne
>>325
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
2018/03/18(日) 20:56:26.97ID:5R4jr45G
アプローチ頓挫撤退なんてなるとまるでtronだなぁ
そうならないことを切に願う
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:57:25.96ID:4vAyKGvO
このコインって運営してる人の名前公開されてる?
2018/03/18(日) 20:59:43.70ID:oW1H1awP
年末年始の狂乱相場だったら結構行っただろうね
2018/03/18(日) 21:00:19.52ID:8lxsnQiw
>>343
40は一瞬でいったやろな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:01:47.31ID:1vt65pnm
>>338
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
2018/03/18(日) 21:05:38.39ID:8lxsnQiw
>>345
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい

XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
2018/03/18(日) 21:06:23.10ID:gbpGuD8j
売り煽りチンパンわきすぎぃ。
ほんまチンパンすなぁワラケル。

典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:09:19.67ID:+eCzfDlN
G20で議論されるであろうICOや匿名通貨は別に全廃でもいいしカラ売りも不要に思う
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
2018/03/18(日) 21:09:27.92ID:f7T2cG6L
いまメンテ中?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:10:08.01ID:klFtd3Ll
長期保有組はここからやろ
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:12:09.35ID:OzhzHcZz
6satから一向に下がらないんだが???
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない

ほんま売り煽りはゴミやな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:12:23.70ID:4vAyKGvO
今から買う人はやめといたほうが良い
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?

客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
2018/03/18(日) 21:13:25.48ID:66T/BpQX
円天なんかも最初だけだったからなぁ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
2018/03/18(日) 21:13:50.78ID:blsRVmVM
俺は売り煽りちゃうでー
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
2018/03/18(日) 21:14:02.41ID:oAjW9vWp
>>325
送り人参ワロタ
2018/03/18(日) 21:14:56.18ID:8lxsnQiw
別に売り煽りでも買い煽りでもないが、3つだけ

・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:16:00.29ID:A5DXg/1n
>>346
アドバイスありがとう。
とりあえずg20終わった後の様子見て平気そうだったら三月末の発表?に淡い期待を込めて買ってみる
2018/03/18(日) 21:16:18.04ID:ct4ppZaj
>>325
送り人参ってこの先生きのこみたいな流行語でも狙ってるんか?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:02.38ID:OzhzHcZz
>>356
それは仮想通貨全体の話やん

誰でも言えるわwwwwwwww
2018/03/18(日) 21:17:21.56ID:blsRVmVM
これだけ鮮やかな上場ゴール決められたら今逃げてもサンキューイッチとしか言えないわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:49.54ID:OzhzHcZz
>>354
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:18:36.57ID:7WAvRKTu
余剰資金でやれって他人に押し付ける奴は負けてそう
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
2018/03/18(日) 21:18:58.00ID:8lxsnQiw
>>359
誰でも言えるけど、できない奴が多すぎてな
2018/03/18(日) 21:20:12.09ID:A26nIpEY
>>330
クリプトフォリオ
2018/03/18(日) 21:20:34.69ID:agog1jXN
>>356
よく言われてるけど実際には真逆だよね。
余剰の金なんか誰も持ってない。
損したら板を荒らす。
原資が抜けるまで上がらない。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:21:53.50ID:A5DXg/1n
今1万かって1円になったら1兆になるん?笑
2018/03/18(日) 21:22:25.72ID:NMzSC+TW
マッマの財布から抜いた金で NANJ買ったンゴ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:22:52.94ID:C7MBJKM9
すみません。WP見ても運営の名前や顔がありませんが、公表されてないですよね。

プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。

頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
2018/03/18(日) 21:23:34.96ID:agog1jXN
>>356
ちょっと付け足すわ

余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)

損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)

原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:25:06.02ID:OzhzHcZz
2satで買ったやつは3倍、1satで買ったやつは6倍やぞ
2018/03/18(日) 21:25:46.16ID:8lxsnQiw
>>366
計算ガバガバで草

みたいななんJノリがきつい
2018/03/18(日) 21:26:19.26ID:oW1H1awP
このスレにいるなら2倍以上になったコイン見たことあるんじゃ……
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:26:54.08ID:A5DXg/1n
>>371
どういう計算したらええん?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:27:14.56ID:OzhzHcZz
>>373
えっ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:27:39.19ID:4vAyKGvO
初心者が買うべきコインではない
運営の名前が出てないのはまじでやばい

今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
2018/03/18(日) 21:29:04.78ID:A45n76eY
ここから上がるなら一旦調整ないと無理
2〜3まで下がる
2018/03/18(日) 21:29:18.84ID:8lxsnQiw
>>373
1万×1円=1万円
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:29:36.32ID:A5DXg/1n
>>374
1600おくぐらいか、解決
2018/03/18(日) 21:30:25.31ID:oW1H1awP
>>378
参考までにどういう計算したか教えて欲しい
2018/03/18(日) 21:30:35.88ID:8lxsnQiw
>>378
解決してなくて草
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN
仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3
まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ
4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9
>>375
Ico飛ばして、G20までに急いで上場。
名前公表無い時点で、スポーツ界で営業するつもりは無い。
ちょっと躊躇しますね...
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS
明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL
仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS
ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9
その後爆上げやな!
2018/03/18(日) 21:38:41.56ID:W89jl6FU
>>385
2サトシでも倍になるだけなんだわw
すまんなw
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS
上げさせません!w
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL
とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij
売り煽りすごw
2018/03/18(日) 21:39:37.25ID:oW1H1awP
>>386
すべき
おめでとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu
8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM
XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn
名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL
(借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO
ジャスティン本名じゃないなw
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3
ゴミ処理完了いたしました!!


頑張ってや
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa
>>399
お疲れやで
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS
こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G
月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS
月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
2018/03/18(日) 21:55:44.79ID:M5Za8z8w
The Penisでいいわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:00:05.96ID:7WAvRKTu
月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
2018/03/18(日) 22:02:25.85ID:Mg7uR1mL
>>386
勝ってるうちにやめるの難しいで辞めとけ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:03:08.56ID:H95s6qVb
名前なんてなんの意味も無いと思う。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:04:24.11ID:JKQjZ7Ec
初動乗れんくて悔しいわ
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj
>>408
上場すること知らない奴はどうやっても遅れ取るわな
普通にウマウマだったよ
再度参入するかは微妙
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY
今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw
ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec
>>409
情報は仕入れてたけどこんな上がると思わんくて
目離してる間に祭り終わってたわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec
あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY
>>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6
現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP
この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
2018/03/18(日) 22:20:55.81ID:blsRVmVM
>>386
俺やんw
ほんと救われたわー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2
>>416
やはり初動でいかにスルリと欲をかかずに売り逃げするか
それが勝ち続けるための極意
二倍で売り逃げし続けすれば倍々ゲーム
欲をかいて三倍、四倍を狙うから損する
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9
投入したビットコ以上利確してるし

あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz
>>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ
10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU
乗ろうぜビッグウェーブによぉ
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM
bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G
>>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp
Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj
>>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX
今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf
初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP
出来高細ったらもう
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5
止まったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況