探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J
>>29
約100sat

300円は確実にないと思う。
2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
2018/03/18(日) 00:46:17.38ID:AnOlq3qx
何倍とか他力本願のしょーもないこと言うくらいなら
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
2018/03/18(日) 00:47:00.22ID:zKPPNAX7
モナコインの初期スレみたいだな、あの時も10円でもないとか言ってたよな
2018/03/18(日) 00:48:25.23ID:nS0hpEEg
>>37
どの草コインでもそんなもんやぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:49:08.71ID:od/HFY8J
通貨としての展望性的に100satがmax
現実的な路線で10satやないかな
2018/03/18(日) 00:51:39.37ID:hIjDQZkc
>>36
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
2018/03/18(日) 00:52:14.40ID:ct4ppZaj
300億枚という枚数がネックになる
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
2018/03/18(日) 00:53:25.12ID:NjDzswOH
100btcの買いくるぞwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:54:08.40ID:hIjDQZkc
>>41
ワイ詳しく無いけど売り切った今からでもババーン的なことで減らすことできんの?
2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS
>>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq
>>42

もっとうまい嘘つけないのか
2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:21:16.85ID:okCKyXs5
>>48
いや、ディスコで億持ちの奴が買うとか言って煽ってる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu
上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV
>>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
2018/03/18(日) 01:27:31.49ID:EFbPZZ36
1sat嵌め込みかと予想してたが運営が予想以上に優秀だったな
2018/03/18(日) 01:28:37.68ID:okCKyXs5
両方経験してるけど嵌め込みだと気付いてても欲かいてまだ上がると思っちゃうんだよなあ
2018/03/18(日) 01:29:13.46ID:okCKyXs5
>>53
ディスコ見てみ
めちゃくちゃ信じてるからw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:20.67ID:gaD1vhMV
ディスコには芸能人アイコンで名前名乗ったら信じるくらいのピュアが揃ってるからな…
2018/03/18(日) 01:32:29.21ID:Fs76Tliq
100btcの人隔離されとるぞ明らかに煽ってるだけやったし
2018/03/18(日) 01:38:34.58ID:XuV6l+92
ヨコハマンが1satで
仕込んでたのに驚きだわ
2018/03/18(日) 01:47:01.29ID:8lxsnQiw
バイナンスだのビッフラだの初期モナコイン だの・・・
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:16.53ID:QzHnArVJ
7sat〜9satが分厚すぎてもう終わりだな
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:00.92ID:QzHnArVJ
明日になったら7satじゃ売れないと思った奴らの6sat売り
どんどん下がる前に逃げとけよー
2018/03/18(日) 01:55:17.29ID:qQK0ROb8
バラまいてくれる優しいおじさんいないの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:30.75ID:SSeIzYv9
【最新版】NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト

NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
2018/03/18(日) 02:05:43.30ID:8lxsnQiw
0.17btcが0.5になった
5satで指し直してる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:55.53ID:VOXyMe1A
新しい仮想通貨かと思ったら、単なるETHゴミトークンかよ。撤収
2018/03/18(日) 02:13:45.12ID:M5Za8z8w
大半がdiscoにいってるからここの売り煽りが空振りしてるわ
もうちょっと頑張って
2018/03/18(日) 02:15:17.76ID:5jtrol2l
6崩れるどころか厚くなって7も食われてるヤン 
2018/03/18(日) 02:17:24.03ID:1kpdVtuW
YAJUCOINよりショボかったな
2018/03/18(日) 02:17:41.59ID:mxGK3lAG
なんJ民のおはじきだけどニートのおはじきと言われてたモナコインと同じくらいのポテンシャルはネタ的にはあるで
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
2018/03/18(日) 02:27:03.99ID:uKO3CBv6
みんな回転させてるんか?
2018/03/18(日) 02:30:31.09ID:oW1H1awP
まるっきりネタコインて訳でもないんだなこれ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:31:29.28ID:vdUrBHjS
みんなできるほど7sat買われてないしいざ勢い良く買われても置いてかれる場合あるし難しい
2018/03/18(日) 02:35:42.72ID:yVbG5jAt
そろそろ潮時って気がしてきたけど、まだいけるかな?
2018/03/18(日) 02:50:39.84ID:i8dTvUJc
運営次第
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:51:16.85ID:eHqFc2d8
なんか買おうかと思ってたんやけど・・・祭終わった感がしてきた⤵ 駄目だこりゃ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:52:40.51ID:SSeIzYv9
お前ら毎日暴騰してなきゃ気が済まんのか?あほか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:55:35.35ID:yKt6abTA
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:55:42.18ID:vdUrBHjS
>>76
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:11:12.81ID:eHqFc2d8
あーほーかー!てめえら!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:18:08.27ID:74CFacNL
1000万NANJもらったの忘れてたわ。NANJがメンテでCEのアドレス作れないから送れない。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:23:51.24ID:nO1BkhKq
これのあげた仕手絶対損してるよな
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:30:41.59ID:OzhzHcZz
>>82
運営やぞ(笑)
2018/03/18(日) 03:36:31.23ID:yBHpzDJE
>>54
俺もそう思って入れなかった
100万入れてたら800万になってたのに死にたい
一生後悔しながら生きていくわ(´;ω;`)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:37:11.91ID:nO1BkhKq
やっぱ運営なんだ
最初のうち儲けてるから8まで上げるぐらいのビットコを入れてれるのか
損してでも取引増やしてCMCに載ることを狙ってるのかな
ならまだダンプとパンプがあっりそうだ
2018/03/18(日) 03:41:26.61ID:8Dw8g+N+
ストハンって確かオリンピック出場選手が宣伝かなんかしてくれたんだっけ
NANJもいずれそうなるといいね
誰かやる選手おるんじゃ?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:43:09.72ID:OzhzHcZz
>>85
まだまだあるんやで
月末に運営がまたサプライズ報告あるから今のうちに買っといて損は無いで!

アルトコインもビットコインもスカタンやから逃げ場に最適やでぇ〜
2018/03/18(日) 03:43:10.18ID:SOUIZs7X
運営が動いたのは5と6の時だった気がする
まぁそれ以外にも裏で動いてたらわからんけど
2018/03/18(日) 04:12:10.71ID:bhh1VQMQ
ディスコでは極一部のナチュラルボーン池沼を除いて信じている振りをしてるだけだ
幸福の科学幹部みたいなもんさ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:19:50.91ID:ybUV1Ms+
勝手に名前使っただけのscamなんだからはよ撤退しとき
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:25:03.49ID:snl0Hrl9
>>84
今すぐ逝けば後悔なんて一瞬だぞw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:32:10.95ID:OzhzHcZz
なんや?そんなに安く買いたいんか?
2018/03/18(日) 05:55:38.45ID:okCKyXs5
これストハンとかGRIMの連中関係ないよな?
2018/03/18(日) 06:01:24.36ID:bhh1VQMQ
何者かは分からん
2018/03/18(日) 06:11:52.00ID:zaeEahqb
しろっこがいたんだから関係大有りだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:20:45.42ID:od/HFY8J
なんか、キモいな
こういうので有名どころになるってのは
2018/03/18(日) 06:23:56.09ID:Ycqv108O
正直5-6あたりで壁破れずに失速すっかなーって思ったけど
運営の買戻しで壁抜けたのはチャート的に大きかったわ
2018/03/18(日) 06:59:12.59ID:Tj1DgF3m
蓋を開けてみれば大儲けだったわアンチざまぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:03:53.29ID:nO1BkhKq
2で買った俺にも救いがあって助かったけど、まさか大損してまであんな壁を崩してくれるとは思わなかった
全財産入れてればはじめての1bitだったのになぁ
2018/03/18(日) 07:20:32.06ID:McXq1wlJ
一旦5-6で落ち着きそうやな
そっからは運営がどうして行くか
優秀な運営ならコンスタントに盛り上げてくると思う
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:25:01.96ID:DcyQW/dw
ガチで大儲けできたからびびる
2018/03/18(日) 07:26:09.83ID:FCD3EFmd
1万お遊びでかったけど既利益出てるな
1円くらいにはなると思ってる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:27:37.45ID:nOvYYWoD
さぁ買い増しするデーーー
2018/03/18(日) 07:29:51.81ID:blsRVmVM
この運営は今までも予想を上回る動きをしてきたからな
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
2018/03/18(日) 07:35:09.15ID:f1BeFnQ2
パンプされなきゃ終わりだな
出来高も細ってんじゃん
2018/03/18(日) 07:41:26.13ID:bhh1VQMQ
6で細かく売ってる奴がいる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:54:18.16ID:FXNK0+Gf
資産倍以上に増えてて美味いな
明日0.4BTCマシマシしとくわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:59:56.78ID:GAP7KePm
この小刻みの7買いが気になる
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:01:05.40ID:oItcHsf9
買い板も売り板も億枚って凄いな
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
2018/03/18(日) 08:16:18.64ID:PLOH9VHv
運営うまいね、うまくすりゃ球団ぐらい買収できそう
2018/03/18(日) 08:18:27.94ID:cIeJ+GAF
今からマシてもいいんか?…
2018/03/18(日) 08:22:35.50ID:gbpGuD8j
上場はここだけじゃないからマシて持ってても全然安いって思える日が来るよ
2018/03/18(日) 08:24:41.09ID:FCD3EFmd
市場全体が死んでる状態でこれなら大健闘だろ
2018/03/18(日) 08:25:23.96ID:PLOH9VHv
ネムからこれに乗り換えてちょい助かった
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:28:25.82ID:vvuJi3ev
運営ってとんでもない枚数持ってるんでしょ?

アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
2018/03/18(日) 08:30:27.24ID:VsfnSrmh
原資抜きしたから後は試合観戦しとくわ
2018/03/18(日) 08:33:23.43ID:Tsr7+weF
俺は原資の3倍利確して残りは放置しておくわ100satとかいってたらええなー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:34:27.05ID:G/rtcqqT
>>115
それ大口はみんなやってる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:38:15.51ID:GAP7KePm
運営の買い支えで下がらないから今買うべき
G20前の最後の祭りや
2018/03/18(日) 08:40:03.68ID:K9up3eMd
は?運営が仕手やってんの?
2018/03/18(日) 08:40:51.58ID:f1BeFnQ2
当たり前だろw
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
2018/03/18(日) 08:44:48.41ID:qs5G6nBD
タダで作ったコイン売りさばいてるだけかよ
有能すぎ草生える
2018/03/18(日) 08:55:16.24ID:aASCL6NJ
この流れは原資抜いて放置が一番だな
2018/03/18(日) 09:10:55.84ID:blsRVmVM
ジワジワ10の後ろに並びはじめてるな
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
2018/03/18(日) 09:12:00.06ID:W89jl6FU
>>100
この流れだろうな
まだ上場して2日だぞ?ポジティブなニュースも何も出ていない状態でここらへん維持できているのはなかなか
2018/03/18(日) 09:14:05.17ID:blsRVmVM
まあ運営自身がしばらくは底固めでヨコヨコ言うてるしな
2018/03/18(日) 09:15:58.04ID:66T/BpQX
6維持したらまた上がるわ、今日は維持できる
月曜は上がり放題楽しみじゃ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:24.28ID:bwLtMyF2
一回クジラが動いて
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
2018/03/18(日) 09:23:39.44ID:l6rGis6+
1時間足だとボリンジャーバンドが表示できるようになってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況