公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT2018/03/18(日) 00:32:45.23ID:c7phmBhr
出山利三きてんな
2018/03/18(日) 00:33:03.48ID:bhh1VQMQ
動くときは一回運営の人とリアルで会ってからにするよ
26bunbun
2018/03/18(日) 00:34:12.47ID:UQUJw00Z2018/03/18(日) 00:36:53.54ID:AnOlq3qx
草
2018/03/18(日) 00:37:42.10ID:5jtrol2l
自社通貨買いしてくれるなんて良い運営じゃないか
2018/03/18(日) 00:38:10.74ID:hIjDQZkc
1円て何satやっけ
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
2018/03/18(日) 00:46:17.38ID:AnOlq3qx
何倍とか他力本願のしょーもないこと言うくらいなら
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
2018/03/18(日) 00:47:00.22ID:zKPPNAX7
モナコインの初期スレみたいだな、あの時も10円でもないとか言ってたよな
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:08.71ID:od/HFY8J 通貨としての展望性的に100satがmax
現実的な路線で10satやないかな
現実的な路線で10satやないかな
2018/03/18(日) 00:51:39.37ID:hIjDQZkc
>>36
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
2018/03/18(日) 00:52:14.40ID:ct4ppZaj
300億枚という枚数がネックになる
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
2018/03/18(日) 00:53:25.12ID:NjDzswOH
100btcの買いくるぞwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS >>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu 上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV >>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
2018/03/18(日) 01:27:31.49ID:EFbPZZ36
1sat嵌め込みかと予想してたが運営が予想以上に優秀だったな
2018/03/18(日) 01:28:37.68ID:okCKyXs5
両方経験してるけど嵌め込みだと気付いてても欲かいてまだ上がると思っちゃうんだよなあ
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:20.67ID:gaD1vhMV ディスコには芸能人アイコンで名前名乗ったら信じるくらいのピュアが揃ってるからな…
2018/03/18(日) 01:32:29.21ID:Fs76Tliq
100btcの人隔離されとるぞ明らかに煽ってるだけやったし
2018/03/18(日) 01:38:34.58ID:XuV6l+92
ヨコハマンが1satで
仕込んでたのに驚きだわ
仕込んでたのに驚きだわ
2018/03/18(日) 01:47:01.29ID:8lxsnQiw
バイナンスだのビッフラだの初期モナコイン だの・・・
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.53ID:QzHnArVJ 7sat〜9satが分厚すぎてもう終わりだな
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:00.92ID:QzHnArVJ 明日になったら7satじゃ売れないと思った奴らの6sat売り
どんどん下がる前に逃げとけよー
どんどん下がる前に逃げとけよー
2018/03/18(日) 01:55:17.29ID:qQK0ROb8
バラまいてくれる優しいおじさんいないの?
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:30.75ID:SSeIzYv9 【最新版】NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
2018/03/18(日) 02:05:43.30ID:8lxsnQiw
0.17btcが0.5になった
5satで指し直してる
5satで指し直してる
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:55.53ID:VOXyMe1A 新しい仮想通貨かと思ったら、単なるETHゴミトークンかよ。撤収
2018/03/18(日) 02:13:45.12ID:M5Za8z8w
大半がdiscoにいってるからここの売り煽りが空振りしてるわ
もうちょっと頑張って
もうちょっと頑張って
2018/03/18(日) 02:15:17.76ID:5jtrol2l
6崩れるどころか厚くなって7も食われてるヤン
2018/03/18(日) 02:17:24.03ID:1kpdVtuW
YAJUCOINよりショボかったな
2018/03/18(日) 02:17:41.59ID:mxGK3lAG
なんJ民のおはじきだけどニートのおはじきと言われてたモナコインと同じくらいのポテンシャルはネタ的にはあるで
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
2018/03/18(日) 02:27:03.99ID:uKO3CBv6
みんな回転させてるんか?
2018/03/18(日) 02:30:31.09ID:oW1H1awP
まるっきりネタコインて訳でもないんだなこれ
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:29.28ID:vdUrBHjS みんなできるほど7sat買われてないしいざ勢い良く買われても置いてかれる場合あるし難しい
2018/03/18(日) 02:35:42.72ID:yVbG5jAt
そろそろ潮時って気がしてきたけど、まだいけるかな?
2018/03/18(日) 02:50:39.84ID:i8dTvUJc
運営次第
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:16.85ID:eHqFc2d8 なんか買おうかと思ってたんやけど・・・祭終わった感がしてきた⤵ 駄目だこりゃ
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:40.51ID:SSeIzYv9 お前ら毎日暴騰してなきゃ気が済まんのか?あほか
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:35.35ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:42.18ID:vdUrBHjS >>76
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:11:12.81ID:eHqFc2d8 あーほーかー!てめえら!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:08.27ID:74CFacNL 1000万NANJもらったの忘れてたわ。NANJがメンテでCEのアドレス作れないから送れない。
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:51.24ID:nO1BkhKq これのあげた仕手絶対損してるよな
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:41.59ID:OzhzHcZz >>82
運営やぞ(笑)
運営やぞ(笑)
2018/03/18(日) 03:36:31.23ID:yBHpzDJE
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:37:11.91ID:nO1BkhKq やっぱ運営なんだ
最初のうち儲けてるから8まで上げるぐらいのビットコを入れてれるのか
損してでも取引増やしてCMCに載ることを狙ってるのかな
ならまだダンプとパンプがあっりそうだ
最初のうち儲けてるから8まで上げるぐらいのビットコを入れてれるのか
損してでも取引増やしてCMCに載ることを狙ってるのかな
ならまだダンプとパンプがあっりそうだ
2018/03/18(日) 03:41:26.61ID:8Dw8g+N+
ストハンって確かオリンピック出場選手が宣伝かなんかしてくれたんだっけ
NANJもいずれそうなるといいね
誰かやる選手おるんじゃ?
NANJもいずれそうなるといいね
誰かやる選手おるんじゃ?
87承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:43:09.72ID:OzhzHcZz2018/03/18(日) 03:43:10.18ID:SOUIZs7X
運営が動いたのは5と6の時だった気がする
まぁそれ以外にも裏で動いてたらわからんけど
まぁそれ以外にも裏で動いてたらわからんけど
2018/03/18(日) 04:12:10.71ID:bhh1VQMQ
ディスコでは極一部のナチュラルボーン池沼を除いて信じている振りをしてるだけだ
幸福の科学幹部みたいなもんさ
幸福の科学幹部みたいなもんさ
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:19:50.91ID:ybUV1Ms+ 勝手に名前使っただけのscamなんだからはよ撤退しとき
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:25:03.49ID:snl0Hrl9 >>84
今すぐ逝けば後悔なんて一瞬だぞw
今すぐ逝けば後悔なんて一瞬だぞw
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:32:10.95ID:OzhzHcZz なんや?そんなに安く買いたいんか?
2018/03/18(日) 05:55:38.45ID:okCKyXs5
これストハンとかGRIMの連中関係ないよな?
2018/03/18(日) 06:01:24.36ID:bhh1VQMQ
何者かは分からん
2018/03/18(日) 06:11:52.00ID:zaeEahqb
しろっこがいたんだから関係大有りだ
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:45.42ID:od/HFY8J なんか、キモいな
こういうので有名どころになるってのは
こういうので有名どころになるってのは
2018/03/18(日) 06:23:56.09ID:Ycqv108O
正直5-6あたりで壁破れずに失速すっかなーって思ったけど
運営の買戻しで壁抜けたのはチャート的に大きかったわ
運営の買戻しで壁抜けたのはチャート的に大きかったわ
2018/03/18(日) 06:59:12.59ID:Tj1DgF3m
蓋を開けてみれば大儲けだったわアンチざまぁ
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:03:53.29ID:nO1BkhKq 2で買った俺にも救いがあって助かったけど、まさか大損してまであんな壁を崩してくれるとは思わなかった
全財産入れてればはじめての1bitだったのになぁ
全財産入れてればはじめての1bitだったのになぁ
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:32.06ID:McXq1wlJ 一旦5-6で落ち着きそうやな
そっからは運営がどうして行くか
優秀な運営ならコンスタントに盛り上げてくると思う
そっからは運営がどうして行くか
優秀な運営ならコンスタントに盛り上げてくると思う
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:25:01.96ID:DcyQW/dw ガチで大儲けできたからびびる
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:09.83ID:FCD3EFmd 1万お遊びでかったけど既利益出てるな
1円くらいにはなると思ってる
1円くらいにはなると思ってる
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:27:37.45ID:nOvYYWoD さぁ買い増しするデーーー
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:29:51.81ID:blsRVmVM この運営は今までも予想を上回る動きをしてきたからな
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:09.15ID:f1BeFnQ2 パンプされなきゃ終わりだな
出来高も細ってんじゃん
出来高も細ってんじゃん
2018/03/18(日) 07:41:26.13ID:bhh1VQMQ
6で細かく売ってる奴がいる
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:18.16ID:FXNK0+Gf 資産倍以上に増えてて美味いな
明日0.4BTCマシマシしとくわ
明日0.4BTCマシマシしとくわ
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:56.78ID:GAP7KePm この小刻みの7買いが気になる
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:05.40ID:oItcHsf9 買い板も売り板も億枚って凄いな
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:16:18.64ID:PLOH9VHv 運営うまいね、うまくすりゃ球団ぐらい買収できそう
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:27.94ID:cIeJ+GAF 今からマシてもいいんか?…
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:22:35.50ID:gbpGuD8j 上場はここだけじゃないからマシて持ってても全然安いって思える日が来るよ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:24:41.09ID:FCD3EFmd 市場全体が死んでる状態でこれなら大健闘だろ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:23.96ID:PLOH9VHv ネムからこれに乗り換えてちょい助かった
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:28:25.82ID:vvuJi3ev 運営ってとんでもない枚数持ってるんでしょ?
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:27.24ID:VsfnSrmh 原資抜きしたから後は試合観戦しとくわ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:23.43ID:Tsr7+weF 俺は原資の3倍利確して残りは放置しておくわ100satとかいってたらええなー
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:34:27.05ID:G/rtcqqT >>115
それ大口はみんなやってる
それ大口はみんなやってる
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:15.51ID:GAP7KePm 運営の買い支えで下がらないから今買うべき
G20前の最後の祭りや
G20前の最後の祭りや
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:03.68ID:K9up3eMd は?運営が仕手やってんの?
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:51.58ID:f1BeFnQ2 当たり前だろw
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:44:48.41ID:qs5G6nBD タダで作ったコイン売りさばいてるだけかよ
有能すぎ草生える
有能すぎ草生える
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:16.24ID:aASCL6NJ この流れは原資抜いて放置が一番だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?