探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg
次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0
0.06で買いてえよ
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9
出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj
このコイン時間たつほどヤバくない?
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ
このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c
1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2
損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL
ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9
スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
2018/03/18(日) 14:25:58.97ID:N9ojrR9c
>>206
ディスコ行ったことあるか?
あれ見たら金使おうって気にならんわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf
ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW
16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9
おっしゃこいやこら
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6
20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh
月末発表は取引所上場とみたね
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb
給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A
昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS
6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf
上げるなら明日の方が凄そうやどな
2018/03/18(日) 15:05:41.32ID:Ao3Assqd
>>224
やね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq
また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7
出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq
トークンだった
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE
まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz
ビットコイン他が死にかけてる
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6
8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq
マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM
礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w
6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI
そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ
狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI
売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+
原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu
一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS
posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v
5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+
やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1
nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM
買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY
なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu
なんJ民なんて誰も買ってない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:28:08.06ID:9m2EhInx
>>247

なんでおまえここにいるの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:30:25.94ID:VItRvRSi
>>248
ほんとこれ
スレ立ってたのもエアドロの時ぐらいやしな
まあ儲けさせてもらったから別にええけど
2018/03/18(日) 16:32:55.04ID:stPC9+QZ
2018/03/18(日) 16:40:53.65ID:o8E1SKJ0
>>249
仮想通貨板ってノンホルによる仮想通貨ヲチ板なんですけど・・・まさか持ってるの???
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:41:41.10ID:1vt65pnm
結論このコインは買い?
2018/03/18(日) 16:41:58.06ID:A7iS79IT
指値落とすのって8で売れないから6にしようって事だからなwwwwwww
2018/03/18(日) 16:43:48.88ID:kEdVgpMH
買いじゃないと思うなら買わなきゃええよ〜
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
2018/03/18(日) 16:49:40.93ID:mitYyvFf
ガラったときははやいぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:50:49.99ID:PY44VYf1
エア買いとエア売りしかおらんのやぞ
2018/03/18(日) 16:51:58.38ID:C01HL9fP
10万通貨買ったわ
宝くじと思って一年寝かせとく
2018/03/18(日) 16:52:55.84ID:okCKyXs5
>>218
そろそろ激しく動くらしいぞwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:54:32.89ID:oItcHsf9
今は環境が悪いから常に材料がないと横横すら厳しい
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
2018/03/18(日) 16:55:32.67ID:Ao3Assqd
また騰がる騰がると言ってその間に売り抜くのか
2018/03/18(日) 16:57:26.43ID:kEdVgpMH
>>261
そう思う人は買わなくてもええんですよ〜♪
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:03:02.28ID:vdUrBHjS
とりあえず買い板が厚い内はガチホ
2018/03/18(日) 17:05:00.46ID:mitYyvFf
>>262
そうやって余裕あるふりしてるんですねわかります
2018/03/18(日) 17:05:00.72ID:RsYzW0HR
おまいら5で売れ、俺が買ってやるから
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:06:19.21ID:7WAvRKTu
3〜5の買い板が厚すぎて5で買うのは厳しそうなんだよな
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
2018/03/18(日) 17:09:37.06ID:mitYyvFf
もうこんな糞みたいな額でコイン遊びするしかなくなってしまったのか
正直かなしい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:12:13.28ID:VCpHuL1Y
6satで新規と海外勢を増やす作戦なのか?
2018/03/18(日) 17:16:14.77ID:8lxsnQiw
昨日7で売った後指しておいた5が刺さってた
売ってくれた人、ありがとう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:34:05.22ID:9m2EhInx
ええええ!2サトシ以上上がらないかと思ってたら
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:34:56.36ID:XZ74IlWc
DOGE建てにならなきゃ良いけど
2018/03/18(日) 17:40:06.48ID:chnJ19wq
新規が入りやすいように価格のコントロールしてるような動きやな
2018/03/18(日) 17:40:18.37ID:nRNXhsjK
>>267
顔真っ赤だけど1sat乗り遅れて悔しい?ん?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:49:10.40ID:OZegw+oO
早く3に下りてきてくれよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:50:57.33ID:xBHsn1p4
100sat行かなかった時点で
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:01:14.90ID:b3KOax+G
100satはやべぇw
1satで掴んだ人100倍やな
2018/03/18(日) 18:04:50.81ID:JkaKN/V7
>>270
元々上がらないとは言われてないゾ
落ちたらもう無理って言われてるだけで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:08:10.85ID:1Ant5fEa
最初は1satで買っても誰も買い手がつかなくて無価値になるって言われてたんだよなあ…
2018/03/18(日) 18:08:23.17ID:blsRVmVM
100とかいったら初期エアドロだけでもいいお小遣いやで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:10:53.56ID:DcyQW/dw
定期的にこういう国産コイン生まれろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:11:33.75ID:5EE7Zan7
残念だが5の後ろの方でならんでるやつ。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
2018/03/18(日) 18:14:23.28ID:8lxsnQiw
明日は入金砲があるぞ
G20明けたら次は草のターン
顧客層的にXP組がもっと流れてくるのは、XPのスレ見たらわかるはず
XPに絶望しつつ、年末年始のXPを体験した奴らが一気に流れ込んでくる
えらいことになるで


書いてて虚しくなってきた
2018/03/18(日) 18:16:16.51ID:M5Za8z8w
>>282
せめて縦読みでなんか仕込もう
2018/03/18(日) 18:20:10.36ID:i8dTvUJc
ぶっちゃけどうなんだろな
ビットコもあんな感じだし、他の草も死んでるし、
こごがマシかーと思いつつ買うならどのタイミングがいいんだろうかと
去年なら上がるコインはどのタイミングで買っても上がったけど今は難しいもんな
2018/03/18(日) 18:23:21.17ID:M5Za8z8w
爆上げ期待するのは勝手にしろって感じだけど
取引量多いだけで稼げるチャンスやタイミングは増えるからね
他にもっといい候補が見つからなければいつ入ってもいいんじゃないの
2018/03/18(日) 18:26:06.71ID:66T/BpQX
7で買った俺になんか励ましのお言葉を...
2018/03/18(日) 18:27:45.43ID:UbZdcFtZ
>>281
コピペとしてウィキに載っけといて
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:30:36.47ID:xBHsn1p4
鬼みたいなパンプが来てほとんど死ぬだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:39:56.28ID:9m2EhInx
すまん6で買ったわ
うまくのりたい!
頼むよー
2018/03/18(日) 18:40:00.33ID:BuQ3mc02
>>269
時間的に多分俺w https://i.imgur.com/9hPRJkO.png 

NANJホルダーの皆さん後は頑張って下さい。

FXスキャ、HOTな現物に全額短期スタイルだからすぐ手放しちゃうんだよね〜




またやっちまった…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:40:10.01ID:5EE7Zan7
>>286
ラッキーじゃねえか。
そっこうで助かる。寝とけ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:43:56.05ID:1Ant5fEa
>>290
8で買って5で売ってて草
2018/03/18(日) 18:46:38.54ID:okCKyXs5
鬼みたいなパンプお願いします
2018/03/18(日) 18:47:14.55ID:8lxsnQiw
>>290
サンキュー
お陰で原資の4倍まで来た
次は、3分の1だけ6に売りで並んでるから、よかったら買ってくだしあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:49:52.17ID:OzhzHcZz
NANJコインは逃げにほんま適しとる
逃げだけやなくて資産増やせる可能性大いにあるし今から買っといても損は無いわ
仮想通貨ダダ下がりの中で0.1ビットコインが0.3ビットコインになってるのはほんま嬉しい
お前ら月末にはイッチからサプライズ報告あるでな
今のうちに買っときや
今はアルトコインやビットコイン掴んでても損するだけや
2018/03/18(日) 18:49:54.37ID:eJceWXj4
俺も7で大量に買った
やばいけどホールド頑張る
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:50:26.35ID:7WAvRKTu
じわじわ6satが減ってきてるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:53:00.89ID:jRU/Eqrt
ほんま他のアルト全部逝ってる中、唯一の希望やで
nanjがワイのポートフォリオ1位になるとは思わなんだわ
2018/03/18(日) 18:54:06.09ID:8lxsnQiw
>>298
今度はちゃんと逃げられるときに逃げるんやで
2018/03/18(日) 18:54:08.59ID:Gy0gelQ4
運営は笑いがとまらんのだろうなぁ
2018/03/18(日) 18:54:13.56ID:66T/BpQX
>>291
ありがとう!寝る!
2018/03/18(日) 18:55:54.47ID:6kZ5mEKl
球団買収しなきゃ……
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:56:38.13ID:jRU/Eqrt
>>299
そのつもりやで
1satインやから原資はもう抜いとるから後は飛んだ時に売るやで
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:56:48.13ID:9m2EhInx
よっしゃーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:57:28.47ID:QogmF3KY
ビットコが腐りかけてるのが気になるが……
ネムなんて完全に終わってるし
2018/03/18(日) 19:00:25.43ID:AQaNpbJt
>>303
もう気が楽やな
年末まで寝てていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況