公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg 次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0 0.06で買いてえよ
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9 出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj このコイン時間たつほどヤバくない?
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c 1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2 損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9 スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW 16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
上昇率は昨日より上
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9 おっしゃこいやこら
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6 20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh 月末発表は取引所上場とみたね
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb 給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A 昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS 6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf 上げるなら明日の方が凄そうやどな
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7 出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq トークンだった
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz ビットコイン他が死にかけてる
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6 8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
CEはボリューム戻ってる感じなのに
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM 礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w 6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ 狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI 売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+ 原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu 一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v 5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+ やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1 nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
原資撤退してるからずっと持つで
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM 買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu なんJ民なんて誰も買ってない
249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:28:08.06ID:9m2EhInx250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:25.94ID:VItRvRSi251承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:32:55.04ID:stPC9+QZ 草
253承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:41:41.10ID:1vt65pnm 結論このコインは買い?
254承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:41:58.06ID:A7iS79IT 指値落とすのって8で売れないから6にしようって事だからなwwwwwww
255承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:48.88ID:kEdVgpMH 買いじゃないと思うなら買わなきゃええよ〜
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
256承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:49:40.93ID:mitYyvFf ガラったときははやいぞ
257承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:49.99ID:PY44VYf1 エア買いとエア売りしかおらんのやぞ
258承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:58.38ID:C01HL9fP 10万通貨買ったわ
宝くじと思って一年寝かせとく
宝くじと思って一年寝かせとく
260承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:54:32.89ID:oItcHsf9 今は環境が悪いから常に材料がないと横横すら厳しい
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
261承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:55:32.67ID:Ao3Assqd また騰がる騰がると言ってその間に売り抜くのか
263承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:03:02.28ID:vdUrBHjS とりあえず買い板が厚い内はガチホ
265承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:05:00.72ID:RsYzW0HR おまいら5で売れ、俺が買ってやるから
266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:06:19.21ID:7WAvRKTu 3〜5の買い板が厚すぎて5で買うのは厳しそうなんだよな
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:09:37.06ID:mitYyvFf もうこんな糞みたいな額でコイン遊びするしかなくなってしまったのか
正直かなしい
正直かなしい
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:12:13.28ID:VCpHuL1Y 6satで新規と海外勢を増やす作戦なのか?
269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:16:14.77ID:8lxsnQiw 昨日7で売った後指しておいた5が刺さってた
売ってくれた人、ありがとう
売ってくれた人、ありがとう
270承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:05.22ID:9m2EhInx ええええ!2サトシ以上上がらないかと思ってたら
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
271承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:56.36ID:XZ74IlWc DOGE建てにならなきゃ良いけど
272承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:40:06.48ID:chnJ19wq 新規が入りやすいように価格のコントロールしてるような動きやな
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:10.40ID:OZegw+oO 早く3に下りてきてくれよ
275承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:50:57.33ID:xBHsn1p4 100sat行かなかった時点で
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
276承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:14.90ID:b3KOax+G 100satはやべぇw
1satで掴んだ人100倍やな
1satで掴んだ人100倍やな
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:10.85ID:1Ant5fEa 最初は1satで買っても誰も買い手がつかなくて無価値になるって言われてたんだよなあ…
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:23.17ID:blsRVmVM 100とかいったら初期エアドロだけでもいいお小遣いやで
280承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:53.56ID:DcyQW/dw 定期的にこういう国産コイン生まれろ
281承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:33.75ID:5EE7Zan7 残念だが5の後ろの方でならんでるやつ。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
282承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:14:23.28ID:8lxsnQiw 明日は入金砲があるぞ
G20明けたら次は草のターン
顧客層的にXP組がもっと流れてくるのは、XPのスレ見たらわかるはず
XPに絶望しつつ、年末年始のXPを体験した奴らが一気に流れ込んでくる
えらいことになるで
書いてて虚しくなってきた
G20明けたら次は草のターン
顧客層的にXP組がもっと流れてくるのは、XPのスレ見たらわかるはず
XPに絶望しつつ、年末年始のXPを体験した奴らが一気に流れ込んでくる
えらいことになるで
書いてて虚しくなってきた
284承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:10.36ID:i8dTvUJc ぶっちゃけどうなんだろな
ビットコもあんな感じだし、他の草も死んでるし、
こごがマシかーと思いつつ買うならどのタイミングがいいんだろうかと
去年なら上がるコインはどのタイミングで買っても上がったけど今は難しいもんな
ビットコもあんな感じだし、他の草も死んでるし、
こごがマシかーと思いつつ買うならどのタイミングがいいんだろうかと
去年なら上がるコインはどのタイミングで買っても上がったけど今は難しいもんな
285承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:21.17ID:M5Za8z8w 爆上げ期待するのは勝手にしろって感じだけど
取引量多いだけで稼げるチャンスやタイミングは増えるからね
他にもっといい候補が見つからなければいつ入ってもいいんじゃないの
取引量多いだけで稼げるチャンスやタイミングは増えるからね
他にもっといい候補が見つからなければいつ入ってもいいんじゃないの
286承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:06.71ID:66T/BpQX 7で買った俺になんか励ましのお言葉を...
288承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:30:36.47ID:xBHsn1p4 鬼みたいなパンプが来てほとんど死ぬだろ
289承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:39:56.28ID:9m2EhInx すまん6で買ったわ
うまくのりたい!
頼むよー
うまくのりたい!
頼むよー
290承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:40:00.33ID:BuQ3mc02 >>269
時間的に多分俺w https://i.imgur.com/9hPRJkO.png
NANJホルダーの皆さん後は頑張って下さい。
FXスキャ、HOTな現物に全額短期スタイルだからすぐ手放しちゃうんだよね〜
またやっちまった…
時間的に多分俺w https://i.imgur.com/9hPRJkO.png
NANJホルダーの皆さん後は頑張って下さい。
FXスキャ、HOTな現物に全額短期スタイルだからすぐ手放しちゃうんだよね〜
またやっちまった…
291承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:40:10.01ID:5EE7Zan7292承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:43:56.05ID:1Ant5fEa >>290
8で買って5で売ってて草
8で買って5で売ってて草
293承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:46:38.54ID:okCKyXs5 鬼みたいなパンプお願いします
294承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:47:14.55ID:8lxsnQiw295承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:49:52.17ID:OzhzHcZz NANJコインは逃げにほんま適しとる
逃げだけやなくて資産増やせる可能性大いにあるし今から買っといても損は無いわ
仮想通貨ダダ下がりの中で0.1ビットコインが0.3ビットコインになってるのはほんま嬉しい
お前ら月末にはイッチからサプライズ報告あるでな
今のうちに買っときや
今はアルトコインやビットコイン掴んでても損するだけや
逃げだけやなくて資産増やせる可能性大いにあるし今から買っといても損は無いわ
仮想通貨ダダ下がりの中で0.1ビットコインが0.3ビットコインになってるのはほんま嬉しい
お前ら月末にはイッチからサプライズ報告あるでな
今のうちに買っときや
今はアルトコインやビットコイン掴んでても損するだけや
296承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:49:54.37ID:eJceWXj4 俺も7で大量に買った
やばいけどホールド頑張る
やばいけどホールド頑張る
297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:50:26.35ID:7WAvRKTu じわじわ6satが減ってきてるな
298承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:53:00.89ID:jRU/Eqrt ほんま他のアルト全部逝ってる中、唯一の希望やで
nanjがワイのポートフォリオ1位になるとは思わなんだわ
nanjがワイのポートフォリオ1位になるとは思わなんだわ
300承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:54:08.59ID:Gy0gelQ4 運営は笑いがとまらんのだろうなぁ
302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:55:54.47ID:6kZ5mEKl 球団買収しなきゃ……
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:56:38.13ID:jRU/Eqrt304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:56:48.13ID:9m2EhInx よっしゃーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:57:28.47ID:QogmF3KY ビットコが腐りかけてるのが気になるが……
ネムなんて完全に終わってるし
ネムなんて完全に終わってるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺