公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
正常!
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr 握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R 元気がいいね
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5 握力握力言い出したら終わりよ
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf 捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
その程度なら実質ノーダメや
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5 イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
198承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK 7超えれんの〜
199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8 モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
どうせここにいるんだろ?手あげろ
201承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3 仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
202承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:57.53ID:858Sd5XI >>201
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
203承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:34:02.78ID:FvJ5Wn5j ここに自分と同じように8で掴んだ人はいないのかなorz
204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:35:11.65ID:1Ant5fEa205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:38:17.38ID:nO1BkhKq 10は意地でも超えさせるだろ
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg 次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0 0.06で買いてえよ
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9 出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj このコイン時間たつほどヤバくない?
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c 1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2 損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9 スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW 16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
上昇率は昨日より上
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9 おっしゃこいやこら
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6 20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh 月末発表は取引所上場とみたね
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb 給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A 昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS 6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf 上げるなら明日の方が凄そうやどな
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7 出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq トークンだった
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz ビットコイン他が死にかけてる
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6 8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
CEはボリューム戻ってる感じなのに
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM 礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w 6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ 狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI 売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+ 原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu 一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v 5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+ やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1 nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
原資撤退してるからずっと持つで
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM 買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu なんJ民なんて誰も買ってない
249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:28:08.06ID:9m2EhInx250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:25.94ID:VItRvRSi251承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:32:55.04ID:stPC9+QZ 草
253承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:41:41.10ID:1vt65pnm 結論このコインは買い?
254承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:41:58.06ID:A7iS79IT 指値落とすのって8で売れないから6にしようって事だからなwwwwwww
255承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:48.88ID:kEdVgpMH 買いじゃないと思うなら買わなきゃええよ〜
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
256承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:49:40.93ID:mitYyvFf ガラったときははやいぞ
257承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:49.99ID:PY44VYf1 エア買いとエア売りしかおらんのやぞ
258承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:58.38ID:C01HL9fP 10万通貨買ったわ
宝くじと思って一年寝かせとく
宝くじと思って一年寝かせとく
260承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:54:32.89ID:oItcHsf9 今は環境が悪いから常に材料がないと横横すら厳しい
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
261承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:55:32.67ID:Ao3Assqd また騰がる騰がると言ってその間に売り抜くのか
263承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:03:02.28ID:vdUrBHjS とりあえず買い板が厚い内はガチホ
265承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:05:00.72ID:RsYzW0HR おまいら5で売れ、俺が買ってやるから
266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:06:19.21ID:7WAvRKTu 3〜5の買い板が厚すぎて5で買うのは厳しそうなんだよな
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:09:37.06ID:mitYyvFf もうこんな糞みたいな額でコイン遊びするしかなくなってしまったのか
正直かなしい
正直かなしい
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:12:13.28ID:VCpHuL1Y 6satで新規と海外勢を増やす作戦なのか?
269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:16:14.77ID:8lxsnQiw 昨日7で売った後指しておいた5が刺さってた
売ってくれた人、ありがとう
売ってくれた人、ありがとう
270承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:05.22ID:9m2EhInx ええええ!2サトシ以上上がらないかと思ってたら
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
271承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:34:56.36ID:XZ74IlWc DOGE建てにならなきゃ良いけど
272承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:40:06.48ID:chnJ19wq 新規が入りやすいように価格のコントロールしてるような動きやな
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:10.40ID:OZegw+oO 早く3に下りてきてくれよ
275承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:50:57.33ID:xBHsn1p4 100sat行かなかった時点で
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
276承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:14.90ID:b3KOax+G 100satはやべぇw
1satで掴んだ人100倍やな
1satで掴んだ人100倍やな
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:10.85ID:1Ant5fEa 最初は1satで買っても誰も買い手がつかなくて無価値になるって言われてたんだよなあ…
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:23.17ID:blsRVmVM 100とかいったら初期エアドロだけでもいいお小遣いやで
280承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:53.56ID:DcyQW/dw 定期的にこういう国産コイン生まれろ
281承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:33.75ID:5EE7Zan7 残念だが5の後ろの方でならんでるやつ。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 始業時間になるまで仕事の話しにくんな
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして