探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI
おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq
まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr
握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R
元気がいいね
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5
握力握力言い出したら終わりよ
2018/03/18(日) 12:57:36.60ID:lNTgq7bR
>>185
4でつかんだ、3になったら困るまで読んだw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV
ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ
サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9
>>190
それはエクスタシーだな
サイダーは月曜 夜に一回持ち直して翌日どん底
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf
捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP
cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq
mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ

寧ろ取り巻きが素人のガキ
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5
イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu
イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK
7超えれんの〜
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8
モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI
さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3
仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:33:57.53ID:858Sd5XI
>>201
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
2018/03/18(日) 13:34:02.78ID:FvJ5Wn5j
ここに自分と同じように8で掴んだ人はいないのかなorz
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:35:11.65ID:1Ant5fEa
>>203
チャートみてみ
上がる形してるから大丈夫
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:38:17.38ID:nO1BkhKq
10は意地でも超えさせるだろ
2018/03/18(日) 13:41:35.70ID:gbpGuD8j
>>203
まだ三日目だぞ。一桁で買えたことが奇跡だわ
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg
次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0
0.06で買いてえよ
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9
出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj
このコイン時間たつほどヤバくない?
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ
このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c
1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2
損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL
ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9
スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
2018/03/18(日) 14:25:58.97ID:N9ojrR9c
>>206
ディスコ行ったことあるか?
あれ見たら金使おうって気にならんわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf
ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW
16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9
おっしゃこいやこら
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6
20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh
月末発表は取引所上場とみたね
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb
給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A
昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS
6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf
上げるなら明日の方が凄そうやどな
2018/03/18(日) 15:05:41.32ID:Ao3Assqd
>>224
やね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq
また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7
出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq
トークンだった
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE
まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz
ビットコイン他が死にかけてる
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6
8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq
マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM
礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w
6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI
そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ
狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI
売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+
原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu
一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS
posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v
5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+
やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1
nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM
買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY
なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu
なんJ民なんて誰も買ってない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:28:08.06ID:9m2EhInx
>>247

なんでおまえここにいるの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:30:25.94ID:VItRvRSi
>>248
ほんとこれ
スレ立ってたのもエアドロの時ぐらいやしな
まあ儲けさせてもらったから別にええけど
2018/03/18(日) 16:32:55.04ID:stPC9+QZ
2018/03/18(日) 16:40:53.65ID:o8E1SKJ0
>>249
仮想通貨板ってノンホルによる仮想通貨ヲチ板なんですけど・・・まさか持ってるの???
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:41:41.10ID:1vt65pnm
結論このコインは買い?
2018/03/18(日) 16:41:58.06ID:A7iS79IT
指値落とすのって8で売れないから6にしようって事だからなwwwwwww
2018/03/18(日) 16:43:48.88ID:kEdVgpMH
買いじゃないと思うなら買わなきゃええよ〜
俺はクソ安いと思ったから少しだけ買ったけど個人の自由だと思う(*⁰▿⁰*)
2018/03/18(日) 16:49:40.93ID:mitYyvFf
ガラったときははやいぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:50:49.99ID:PY44VYf1
エア買いとエア売りしかおらんのやぞ
2018/03/18(日) 16:51:58.38ID:C01HL9fP
10万通貨買ったわ
宝くじと思って一年寝かせとく
2018/03/18(日) 16:52:55.84ID:okCKyXs5
>>218
そろそろ激しく動くらしいぞwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:54:32.89ID:oItcHsf9
今は環境が悪いから常に材料がないと横横すら厳しい
大抵のコインが材料が出て少し持ちこたえてまたすぐ下がり始める状況だし
仮想通貨を取り巻く環境が変わるか、悪環境をものともしないような好材料が出る
とかしないと上がれない
2018/03/18(日) 16:55:32.67ID:Ao3Assqd
また騰がる騰がると言ってその間に売り抜くのか
2018/03/18(日) 16:57:26.43ID:kEdVgpMH
>>261
そう思う人は買わなくてもええんですよ〜♪
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:03:02.28ID:vdUrBHjS
とりあえず買い板が厚い内はガチホ
2018/03/18(日) 17:05:00.46ID:mitYyvFf
>>262
そうやって余裕あるふりしてるんですねわかります
2018/03/18(日) 17:05:00.72ID:RsYzW0HR
おまいら5で売れ、俺が買ってやるから
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:06:19.21ID:7WAvRKTu
3〜5の買い板が厚すぎて5で買うのは厳しそうなんだよな
このままなら諦めて月曜日に6satで買う奴が発生すると見てる
2018/03/18(日) 17:09:37.06ID:mitYyvFf
もうこんな糞みたいな額でコイン遊びするしかなくなってしまったのか
正直かなしい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:12:13.28ID:VCpHuL1Y
6satで新規と海外勢を増やす作戦なのか?
2018/03/18(日) 17:16:14.77ID:8lxsnQiw
昨日7で売った後指しておいた5が刺さってた
売ってくれた人、ありがとう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:34:05.22ID:9m2EhInx
ええええ!2サトシ以上上がらないかと思ってたら
上がってるやーん!
誰やねん、上がらん!とか言ってたやつは!
買っておけばよかったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:34:56.36ID:XZ74IlWc
DOGE建てにならなきゃ良いけど
2018/03/18(日) 17:40:06.48ID:chnJ19wq
新規が入りやすいように価格のコントロールしてるような動きやな
2018/03/18(日) 17:40:18.37ID:nRNXhsjK
>>267
顔真っ赤だけど1sat乗り遅れて悔しい?ん?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:49:10.40ID:OZegw+oO
早く3に下りてきてくれよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:50:57.33ID:xBHsn1p4
100sat行かなかった時点で
運営が超有能なら巻き返せる可能性はあるけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:01:14.90ID:b3KOax+G
100satはやべぇw
1satで掴んだ人100倍やな
2018/03/18(日) 18:04:50.81ID:JkaKN/V7
>>270
元々上がらないとは言われてないゾ
落ちたらもう無理って言われてるだけで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:08:10.85ID:1Ant5fEa
最初は1satで買っても誰も買い手がつかなくて無価値になるって言われてたんだよなあ…
2018/03/18(日) 18:08:23.17ID:blsRVmVM
100とかいったら初期エアドロだけでもいいお小遣いやで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:10:53.56ID:DcyQW/dw
定期的にこういう国産コイン生まれろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:11:33.75ID:5EE7Zan7
残念だが5の後ろの方でならんでるやつ。
たぶん買えねえよ。いまなら6で買える。
明日にはもう手遅れになる。即効10いくだろう。
夢のプラチナチケットを誰が5で売る?バカか?あ?
それでいいのか糞が。
そして仮想通貨全体の本格的な上げは5月から。
ネムは意外な。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況