公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT151承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:27.80ID:FXNK0+Gf 5はまだいけそう
4は今から並んでもアカンやろな
4は今から並んでもアカンやろな
152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:49.94ID:nRNXhsjK 1sat掴んで4satで売れてホクホクしてたけど
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:59:17.76ID:W89jl6FU 勿体ないなぁ
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:02:25.36ID:7WAvRKTu 買い煽りって思われるかもしれんけど月末の発表もあるってことだし
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:53.29ID:7AwaTpCz156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:07:22.63ID:FXNK0+Gf NANJTシャツとか出ないかな
普通に欲しいんやけど
普通に欲しいんやけど
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:07:44.70ID:9LsOedFk そもそもこのコインて何の役に立つのさ?
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:40.22ID:0AoULKZ9 球団の買収
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:10:42.55ID:oW1H1awP ホームページくらい読んであげなよ
160VIX大好き@btcgod@超本物
2018/03/18(日) 12:11:13.92ID:Y8bILtIx BTC88万売り84万かいもどし1000枚
NANJ買う原資が増えた^ ^
NANJ買う原資が増えた^ ^
2018/03/18(日) 12:12:21.57ID:Y8bILtIx
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:00.14ID:PY44VYf1 下は3くらいまである
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:06.10ID:9Iygt17x 流石に本気で球団買えると思ってるやつはディスコのお花畑ぐらいだろ
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:29.03ID:W89jl6FU スポーツ選手や団体に対する投げ銭と放送メディアとの融合に期待してる
サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:30.20ID:PY44VYf1 不思議なパワーが働いて何故かJリーグだけハブられるんやろ
2018/03/18(日) 12:15:16.98ID:Y8bILtIx
こんなホワイトペーパーはゴミ
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:16:57.06ID:NVUQzLDv 4と3買い18売りで指して仕事中
168VIX大好き@btcgod@超本物
2018/03/18(日) 12:20:16.03ID:Y8bILtIx 選手に金投げたいだの球団に金投げたいだの言う奴は現金寄付すりゃ済むからな
でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ
それが暗黙のルールです
でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ
それが暗黙のルールです
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:37.62ID:oW1H1awP まぁ今はCEで出来高ある以外なんもないね
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:56.85ID:oItcHsf9 寄付や決済にしか使い道ないならこのコインである必要性ないもんなあ
2018/03/18(日) 12:23:02.82ID:Y8bILtIx
まだまだあがるからどんどん買いなさい
今買わないと一生後悔します
今買わないと一生後悔します
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:25:16.42ID:0AoULKZ9 あとは運営がうまくやってるってとこかな
そこだよなぁ
そこだよなぁ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:30:50.48ID:W89jl6FU ただの寄付とは全然違うだろ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
2018/03/18(日) 12:33:13.13ID:Y8bILtIx
そうですか
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:35:13.93ID:oW1H1awP 「このコインである必要ない」ってほぼ全部のコインに言える定期
2018/03/18(日) 12:35:35.09ID:Y8bILtIx
そうですか
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:35:44.26ID:7AwaTpCz >>172
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:08.14ID:A45n76eY 全利確
3と2に刺して待ってる
3と2に刺して待ってる
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:08.21ID:7AwaTpCz182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
正常!
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr 握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R 元気がいいね
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5 握力握力言い出したら終わりよ
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf 捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
その程度なら実質ノーダメや
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5 イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
198承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK 7超えれんの〜
199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8 モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
どうせここにいるんだろ?手あげろ
201承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3 仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
202承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:57.53ID:858Sd5XI >>201
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
203承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:34:02.78ID:FvJ5Wn5j ここに自分と同じように8で掴んだ人はいないのかなorz
204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:35:11.65ID:1Ant5fEa205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:38:17.38ID:nO1BkhKq 10は意地でも超えさせるだろ
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg 次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0 0.06で買いてえよ
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9 出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj このコイン時間たつほどヤバくない?
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c 1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2 損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9 スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW 16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
上昇率は昨日より上
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9 おっしゃこいやこら
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6 20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh 月末発表は取引所上場とみたね
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb 給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A 昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS 6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf 上げるなら明日の方が凄そうやどな
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7 出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq トークンだった
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz ビットコイン他が死にかけてる
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6 8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
CEはボリューム戻ってる感じなのに
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM 礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w 6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ 狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI 売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+ 原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu 一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v 5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+ やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1 nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
原資撤退してるからずっと持つで
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM 買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu なんJ民なんて誰も買ってない
249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:28:08.06ID:9m2EhInx250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:25.94ID:VItRvRSi251承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:32:55.04ID:stPC9+QZ 草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]