探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 11:23:06.59ID:W89jl6FU
1sat分下落でアワアワしちゃう人は一旦手放した方が精神衛生上ええで
2018/03/18(日) 11:28:24.69ID:W89jl6FU
仕手の動きがあからさますぎて草
2018/03/18(日) 11:47:33.56ID:0AoULKZ9
パネェな (<- 何がおきてるのかわかってない)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:27.80ID:FXNK0+Gf
5はまだいけそう
4は今から並んでもアカンやろな
2018/03/18(日) 11:54:49.94ID:nRNXhsjK
1sat掴んで4satで売れてホクホクしてたけど
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
2018/03/18(日) 11:59:17.76ID:W89jl6FU
勿体ないなぁ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:02:25.36ID:7WAvRKTu
買い煽りって思われるかもしれんけど月末の発表もあるってことだし
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:04:53.29ID:7AwaTpCz
>>142
なんで5月以降なん
その理由を教えてくれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:07:22.63ID:FXNK0+Gf
NANJTシャツとか出ないかな
普通に欲しいんやけど
2018/03/18(日) 12:07:44.70ID:9LsOedFk
そもそもこのコインて何の役に立つのさ?
2018/03/18(日) 12:09:40.22ID:0AoULKZ9
球団の買収
2018/03/18(日) 12:10:42.55ID:oW1H1awP
ホームページくらい読んであげなよ
160VIX大好き@btcgod@超本物
垢版 |
2018/03/18(日) 12:11:13.92ID:Y8bILtIx
BTC88万売り84万かいもどし1000枚
NANJ買う原資が増えた^ ^
2018/03/18(日) 12:12:21.57ID:Y8bILtIx
>>157
運営と俺の金儲けに充分役に立ってるだろボケ!
ガンガン買え
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:13:00.14ID:PY44VYf1
下は3くらいまである
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
2018/03/18(日) 12:13:06.10ID:9Iygt17x
流石に本気で球団買えると思ってるやつはディスコのお花畑ぐらいだろ
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
2018/03/18(日) 12:13:29.03ID:W89jl6FU
スポーツ選手や団体に対する投げ銭と放送メディアとの融合に期待してる

サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:14:30.20ID:PY44VYf1
不思議なパワーが働いて何故かJリーグだけハブられるんやろ
2018/03/18(日) 12:15:16.98ID:Y8bILtIx
こんなホワイトペーパーはゴミ
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
2018/03/18(日) 12:16:57.06ID:NVUQzLDv
4と3買い18売りで指して仕事中
168VIX大好き@btcgod@超本物
垢版 |
2018/03/18(日) 12:20:16.03ID:Y8bILtIx
選手に金投げたいだの球団に金投げたいだの言う奴は現金寄付すりゃ済むからな

でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ

それが暗黙のルールです
2018/03/18(日) 12:22:37.62ID:oW1H1awP
まぁ今はCEで出来高ある以外なんもないね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:22:56.85ID:oItcHsf9
寄付や決済にしか使い道ないならこのコインである必要性ないもんなあ
2018/03/18(日) 12:23:02.82ID:Y8bILtIx
まだまだあがるからどんどん買いなさい
今買わないと一生後悔します
2018/03/18(日) 12:23:25.71ID:JjfNw0hI
>>155
そのころには暗号通貨全体が下げから上げに変わるだろうという予測だよ
大した意味はない
2018/03/18(日) 12:25:16.42ID:0AoULKZ9
あとは運営がうまくやってるってとこかな
そこだよなぁ
2018/03/18(日) 12:30:50.48ID:W89jl6FU
ただの寄付とは全然違うだろ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
2018/03/18(日) 12:33:13.13ID:Y8bILtIx
そうですか
2018/03/18(日) 12:35:13.93ID:oW1H1awP
「このコインである必要ない」ってほぼ全部のコインに言える定期
2018/03/18(日) 12:35:35.09ID:Y8bILtIx
そうですか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:35:44.26ID:7AwaTpCz
>>172
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
2018/03/18(日) 12:40:50.91ID:2gSKDLh4
>>178
その予想ならもちろん四月に全部売るんだよな?
2018/03/18(日) 12:44:08.14ID:A45n76eY
全利確
3と2に刺して待ってる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:44:08.21ID:7AwaTpCz
>>179
売らんよ
この予想の前には12月ぐらいが天井になると分かっていたから
そこでほとんど決済してる
5月ぐらいに買い戻す予定なんだ
今持ってる仮想通貨なんてNANJぐらいなもんだ
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI
おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq
まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr
握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R
元気がいいね
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5
握力握力言い出したら終わりよ
2018/03/18(日) 12:57:36.60ID:lNTgq7bR
>>185
4でつかんだ、3になったら困るまで読んだw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV
ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ
サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9
>>190
それはエクスタシーだな
サイダーは月曜 夜に一回持ち直して翌日どん底
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf
捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP
cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq
mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ

寧ろ取り巻きが素人のガキ
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5
イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu
イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK
7超えれんの〜
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8
モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI
さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3
仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:33:57.53ID:858Sd5XI
>>201
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
2018/03/18(日) 13:34:02.78ID:FvJ5Wn5j
ここに自分と同じように8で掴んだ人はいないのかなorz
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:35:11.65ID:1Ant5fEa
>>203
チャートみてみ
上がる形してるから大丈夫
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:38:17.38ID:nO1BkhKq
10は意地でも超えさせるだろ
2018/03/18(日) 13:41:35.70ID:gbpGuD8j
>>203
まだ三日目だぞ。一桁で買えたことが奇跡だわ
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg
次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0
0.06で買いてえよ
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9
出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj
このコイン時間たつほどヤバくない?
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ
このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c
1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2
損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL
ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9
スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
2018/03/18(日) 14:25:58.97ID:N9ojrR9c
>>206
ディスコ行ったことあるか?
あれ見たら金使おうって気にならんわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:26:19.69ID:FXNK0+Gf
ギャンブルやから信頼出来るまで様子見しとけばいいぞ
ビットコもまだ下がりそうやしな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:36:11.76ID:sxeFZQSW
16時〜18時にまた激しく動くよこれ
上昇率は昨日より上
2018/03/18(日) 14:38:35.96ID:0AoULKZ9
おっしゃこいやこら
2018/03/18(日) 14:38:41.11ID:PrYAFrd6
20日給料日のヤツさらに参入?
そっから月末発表?
そう考えるとシナリオがヤバイな
2018/03/18(日) 14:39:29.15ID:VsfnSrmh
月末発表は取引所上場とみたね
2018/03/18(日) 14:41:30.00ID:35Yw9/eb
給料日なんて人によって違うのに団結できないんだから上がるわけねえだろアホか
2018/03/18(日) 15:00:00.46ID:1f9a8o5A
昨日23時から7に刺し続けてるのに全く約定しないんだがそんなに厚いの7?
2018/03/18(日) 15:03:35.16ID:BSpLjPQS
6が無限湧きしてて5に狼狽売りするやつがいるからずっと回転されてる
勢い無くなったら終わるいつものパターンやね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:04:06.73ID:FXNK0+Gf
上げるなら明日の方が凄そうやどな
2018/03/18(日) 15:05:41.32ID:Ao3Assqd
>>224
やね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:02.74ID:nO1BkhKq
また眠ってるコインがあるからな
ウォレットが復活したらどうなることやら
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:14.81ID:aCDn4gu7
出来高あるから安心して回転しやすいしね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:16.29ID:nO1BkhKq
トークンだった
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:08:37.60ID:rLbgQAeE
まぁドカドカ動くのは来週からだろうね
とりあえず様子見してた外人勢が買うだろうし
SNSとかで興味もって買いたい日本人も
今はCEへの送金でタイムロス食らうし
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:09:48.66ID:Ice07ZRz
ビットコイン他が死にかけてる
2018/03/18(日) 15:10:37.83ID:uKO3CBv6
8から6に指値落としてきたな。
おかげで8が薄くなった
2018/03/18(日) 15:10:59.23ID:Y8bILtIx
他のERC20のウォレットもメンテ中なんか、NANJだけなんか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:20:26.92ID:nO1BkhKq
マーケットまじで死んでるな
CEはボリューム戻ってる感じなのに
2018/03/18(日) 15:31:23.87ID:blsRVmVM
礼を言いに来ました!
大損ぶっこいてた分1日で取り戻せた!
ほんまにありがとやでー!
2018/03/18(日) 15:31:51.65ID:M5Za8z8w
6〜5で回転するつもりが5で売ってくれる奴少なすぎて動けてないな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:36:03.86ID:858Sd5XI
そんな簡単に狼狽するやつはもう生き残ってないからな
2018/03/18(日) 15:53:20.73ID:6qhNVhWZ
狼狽とか草
ガチホの方がはるかに危険だし5倍でも充分ですごちそうさんでした
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:01:28.72ID:IeKIk8bI
売るのやめろ
ガチホしとけば必ず上がるから持っとけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:07:42.15ID:hXEp14K+
原資抜いてるので、わいはもうずっとガチホや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:08:51.60ID:7WAvRKTu
一部の奴らが回転してるけど売り枚数見ると想像以上にガチホが多いよ
回転して売るたびにどんどんガチホが増えるから底固めが凄まじい
2018/03/18(日) 16:09:36.93ID:+J8snjgS
posもpowもないから
大口をどこまで騙せるかやね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:09:56.79ID:dumjoq1v
5に並びました。
0.005くらいだから買わせておくんなまし。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:17:32.72ID:hXEp14K+
やっぱり忍耐強くないとなこういうのは
すぐ手放す奴が投資で勝てるわけがない
2018/03/18(日) 16:18:40.79ID:mcicklT1
nem切って買ったわ
原資撤退してるからずっと持つで
2018/03/18(日) 16:25:14.81ID:blsRVmVM
買い板の厚みを増す早さが尋常じゃないw
俺も主要コインでの損がなかったらもっとガチホ枚数持ててたけど
それでも少しは残してるから1円の夢を見つつガチホやで
あと2〜3あたりまでもし下がることあれば買い増すやで
2018/03/18(日) 16:26:31.91ID:A45n76eY
なんj民は冷めるのが早いじゃん?
一発ガラ来たら再起不能やで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:27:32.13ID:7WAvRKTu
なんJ民なんて誰も買ってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況