探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/18(日) 08:30:27.24ID:VsfnSrmh
原資抜きしたから後は試合観戦しとくわ
2018/03/18(日) 08:33:23.43ID:Tsr7+weF
俺は原資の3倍利確して残りは放置しておくわ100satとかいってたらええなー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:34:27.05ID:G/rtcqqT
>>115
それ大口はみんなやってる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:38:15.51ID:GAP7KePm
運営の買い支えで下がらないから今買うべき
G20前の最後の祭りや
2018/03/18(日) 08:40:03.68ID:K9up3eMd
は?運営が仕手やってんの?
2018/03/18(日) 08:40:51.58ID:f1BeFnQ2
当たり前だろw
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
2018/03/18(日) 08:44:48.41ID:qs5G6nBD
タダで作ったコイン売りさばいてるだけかよ
有能すぎ草生える
2018/03/18(日) 08:55:16.24ID:aASCL6NJ
この流れは原資抜いて放置が一番だな
2018/03/18(日) 09:10:55.84ID:blsRVmVM
ジワジワ10の後ろに並びはじめてるな
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
2018/03/18(日) 09:12:00.06ID:W89jl6FU
>>100
この流れだろうな
まだ上場して2日だぞ?ポジティブなニュースも何も出ていない状態でここらへん維持できているのはなかなか
2018/03/18(日) 09:14:05.17ID:blsRVmVM
まあ運営自身がしばらくは底固めでヨコヨコ言うてるしな
2018/03/18(日) 09:15:58.04ID:66T/BpQX
6維持したらまた上がるわ、今日は維持できる
月曜は上がり放題楽しみじゃ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:24.28ID:bwLtMyF2
一回クジラが動いて
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
2018/03/18(日) 09:23:39.44ID:l6rGis6+
1時間足だとボリンジャーバンドが表示できるようになってた
2018/03/18(日) 09:24:41.41ID:aASCL6NJ
3に並んどいてみる
2018/03/18(日) 09:27:02.99ID:W89jl6FU
暴落時考慮して、3〜4辺りに追加の買い仕込んでおいた方が良さそうだな
2018/03/18(日) 09:34:27.91ID:aASCL6NJ
4にも並んどいてみた
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:47:01.24ID:nO1BkhKq
取引量維持してCMC狙ってんだろうかな
MUNCOINとかがそういう理由で運営が買い戻ししてたり売ったりしてた
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:55.15ID:FXNK0+Gf
月末発表何来るのか楽しみやね
2018/03/18(日) 09:53:52.67ID:jEcDYdGX
枚数少ないけどエアドロと1satでタダみたいなもんだからガチホしとくわ
2018/03/18(日) 10:06:40.96ID:gbpGuD8j
>>115
少しは運営のホームページ見るとかしたら?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:20:26.74ID:rLbgQAeE
2サトシ買いだけど昨日の動き見て今6で買い増し指しておいた

暴落したら4や3まで下がる可能性はあるけど、今は一桁で確実に買えるだけ買うことが大事だと思うわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:15.55ID:jg3VMAFT
一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt

ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt

更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:45:43.07ID:hpVNSTOu
1satで買えたが、100万くらい突っ込んでおくべきだった。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:49.70ID:oItcHsf9
多分4までさがるけど途中でリバるから
今から並ぶ人は4では買えない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:51:59.09ID:35Yw9/eb
もう勢いないし上がらんな
2018/03/18(日) 10:52:55.92ID:JjfNw0hI
この下げまくり相場でこのパワー
5月以降いったいどうなってしまうのか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:54:34.06ID:PY44VYf1
G20次第
2018/03/18(日) 11:13:52.30ID:NxRDVc0P
もう逃げ時な予感
2018/03/18(日) 11:15:39.38ID:gbpGuD8j
売り煽りチンパンw
上場してまだ3日目なんですが…
2018/03/18(日) 11:16:40.97ID:UPcjEeTS
7で全部売って一日で資産7倍のホクホクやから、
半分を5で指しといておくか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:20:54.94ID:od/HFY8J
>>146
5で指すのはいいかも!
2018/03/18(日) 11:23:06.59ID:W89jl6FU
1sat分下落でアワアワしちゃう人は一旦手放した方が精神衛生上ええで
2018/03/18(日) 11:28:24.69ID:W89jl6FU
仕手の動きがあからさますぎて草
2018/03/18(日) 11:47:33.56ID:0AoULKZ9
パネェな (<- 何がおきてるのかわかってない)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:27.80ID:FXNK0+Gf
5はまだいけそう
4は今から並んでもアカンやろな
2018/03/18(日) 11:54:49.94ID:nRNXhsjK
1sat掴んで4satで売れてホクホクしてたけど
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
2018/03/18(日) 11:59:17.76ID:W89jl6FU
勿体ないなぁ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:02:25.36ID:7WAvRKTu
買い煽りって思われるかもしれんけど月末の発表もあるってことだし
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:04:53.29ID:7AwaTpCz
>>142
なんで5月以降なん
その理由を教えてくれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:07:22.63ID:FXNK0+Gf
NANJTシャツとか出ないかな
普通に欲しいんやけど
2018/03/18(日) 12:07:44.70ID:9LsOedFk
そもそもこのコインて何の役に立つのさ?
2018/03/18(日) 12:09:40.22ID:0AoULKZ9
球団の買収
2018/03/18(日) 12:10:42.55ID:oW1H1awP
ホームページくらい読んであげなよ
160VIX大好き@btcgod@超本物
垢版 |
2018/03/18(日) 12:11:13.92ID:Y8bILtIx
BTC88万売り84万かいもどし1000枚
NANJ買う原資が増えた^ ^
2018/03/18(日) 12:12:21.57ID:Y8bILtIx
>>157
運営と俺の金儲けに充分役に立ってるだろボケ!
ガンガン買え
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:13:00.14ID:PY44VYf1
下は3くらいまである
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
2018/03/18(日) 12:13:06.10ID:9Iygt17x
流石に本気で球団買えると思ってるやつはディスコのお花畑ぐらいだろ
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
2018/03/18(日) 12:13:29.03ID:W89jl6FU
スポーツ選手や団体に対する投げ銭と放送メディアとの融合に期待してる

サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:14:30.20ID:PY44VYf1
不思議なパワーが働いて何故かJリーグだけハブられるんやろ
2018/03/18(日) 12:15:16.98ID:Y8bILtIx
こんなホワイトペーパーはゴミ
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
2018/03/18(日) 12:16:57.06ID:NVUQzLDv
4と3買い18売りで指して仕事中
168VIX大好き@btcgod@超本物
垢版 |
2018/03/18(日) 12:20:16.03ID:Y8bILtIx
選手に金投げたいだの球団に金投げたいだの言う奴は現金寄付すりゃ済むからな

でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ

それが暗黙のルールです
2018/03/18(日) 12:22:37.62ID:oW1H1awP
まぁ今はCEで出来高ある以外なんもないね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:22:56.85ID:oItcHsf9
寄付や決済にしか使い道ないならこのコインである必要性ないもんなあ
2018/03/18(日) 12:23:02.82ID:Y8bILtIx
まだまだあがるからどんどん買いなさい
今買わないと一生後悔します
2018/03/18(日) 12:23:25.71ID:JjfNw0hI
>>155
そのころには暗号通貨全体が下げから上げに変わるだろうという予測だよ
大した意味はない
2018/03/18(日) 12:25:16.42ID:0AoULKZ9
あとは運営がうまくやってるってとこかな
そこだよなぁ
2018/03/18(日) 12:30:50.48ID:W89jl6FU
ただの寄付とは全然違うだろ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
2018/03/18(日) 12:33:13.13ID:Y8bILtIx
そうですか
2018/03/18(日) 12:35:13.93ID:oW1H1awP
「このコインである必要ない」ってほぼ全部のコインに言える定期
2018/03/18(日) 12:35:35.09ID:Y8bILtIx
そうですか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:35:44.26ID:7AwaTpCz
>>172
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
2018/03/18(日) 12:40:50.91ID:2gSKDLh4
>>178
その予想ならもちろん四月に全部売るんだよな?
2018/03/18(日) 12:44:08.14ID:A45n76eY
全利確
3と2に刺して待ってる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:44:08.21ID:7AwaTpCz
>>179
売らんよ
この予想の前には12月ぐらいが天井になると分かっていたから
そこでほとんど決済してる
5月ぐらいに買い戻す予定なんだ
今持ってる仮想通貨なんてNANJぐらいなもんだ
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI
おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq
まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr
握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R
元気がいいね
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5
握力握力言い出したら終わりよ
2018/03/18(日) 12:57:36.60ID:lNTgq7bR
>>185
4でつかんだ、3になったら困るまで読んだw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV
ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ
サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9
>>190
それはエクスタシーだな
サイダーは月曜 夜に一回持ち直して翌日どん底
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf
捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP
cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq
mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ

寧ろ取り巻きが素人のガキ
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5
イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu
イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK
7超えれんの〜
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8
モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI
さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3
仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:33:57.53ID:858Sd5XI
>>201
今回はいいけど売れなくなって全財産無くなる可能性あることは忘れたらあかんで
2018/03/18(日) 13:34:02.78ID:FvJ5Wn5j
ここに自分と同じように8で掴んだ人はいないのかなorz
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:35:11.65ID:1Ant5fEa
>>203
チャートみてみ
上がる形してるから大丈夫
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:38:17.38ID:nO1BkhKq
10は意地でも超えさせるだろ
2018/03/18(日) 13:41:35.70ID:gbpGuD8j
>>203
まだ三日目だぞ。一桁で買えたことが奇跡だわ
2018/03/18(日) 13:41:50.63ID:5XTZdEPg
次はvips盛り上げようで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:43:41.48ID:0Bi9kOt0
0.06で買いてえよ
2018/03/18(日) 13:43:49.94ID:o8bLX4V9
出来高ランキング1位逃した時が逃げ時
2018/03/18(日) 13:46:58.59ID:Y6bw6ISj
このコイン時間たつほどヤバくない?
2018/03/18(日) 13:48:19.39ID:esq+mOYZ
このコイン将来的に10円以上になるとすげーうれしいんやが。
2018/03/18(日) 13:49:01.57ID:fKBJHX9c
1sat掴みは確かに強いけどswcみたいな例もあるから油断はできない
swcでワンチャン狙ったけど出来高高いうちに同値撤退出来て本当に助かった
タイミング見誤って逃げ遅れたら悲惨だからな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:51:10.42ID:pZhPnEc2
損だけはするなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:54:19.94ID:74CFacNL
ただでもらった奴らは本当にラッキー。俺は1000万枚だけだが十分。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:00:25.46ID:C7MBJKM9
スポーツ系通貨だと、他はspf とかトークンスターですよね。
スポーツ系少ないから競合少ないし、nanjコインの用途が明白になれば、スポーツ好きには面白そうですね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況