公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:09.83ID:FCD3EFmd 1万お遊びでかったけど既利益出てるな
1円くらいにはなると思ってる
1円くらいにはなると思ってる
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:27:37.45ID:nOvYYWoD さぁ買い増しするデーーー
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:29:51.81ID:blsRVmVM この運営は今までも予想を上回る動きをしてきたからな
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
月末の発表もあっと驚くサプライズで盛り上げるやろうし
それまでは裏で下がりすぎたら買い支えるから安売りバーゲンセールまだまだ続くで
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:09.15ID:f1BeFnQ2 パンプされなきゃ終わりだな
出来高も細ってんじゃん
出来高も細ってんじゃん
2018/03/18(日) 07:41:26.13ID:bhh1VQMQ
6で細かく売ってる奴がいる
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:18.16ID:FXNK0+Gf 資産倍以上に増えてて美味いな
明日0.4BTCマシマシしとくわ
明日0.4BTCマシマシしとくわ
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:56.78ID:GAP7KePm この小刻みの7買いが気になる
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
普通に考えたら利益でなさそうだけど…
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:05.40ID:oItcHsf9 買い板も売り板も億枚って凄いな
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
他のコインもこんな厚くなるもんなの?
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:16:18.64ID:PLOH9VHv 運営うまいね、うまくすりゃ球団ぐらい買収できそう
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:27.94ID:cIeJ+GAF 今からマシてもいいんか?…
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:22:35.50ID:gbpGuD8j 上場はここだけじゃないからマシて持ってても全然安いって思える日が来るよ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:24:41.09ID:FCD3EFmd 市場全体が死んでる状態でこれなら大健闘だろ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:23.96ID:PLOH9VHv ネムからこれに乗り換えてちょい助かった
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:28:25.82ID:vvuJi3ev 運営ってとんでもない枚数持ってるんでしょ?
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
アカウントAで2〜6satに壁出しておいて
アカウントBで自分の出した壁を買っていけば
自由に価格操作できない?
釣られて買う奴とか絶対出てくるから利益出るだろうし
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:27.24ID:VsfnSrmh 原資抜きしたから後は試合観戦しとくわ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:23.43ID:Tsr7+weF 俺は原資の3倍利確して残りは放置しておくわ100satとかいってたらええなー
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:34:27.05ID:G/rtcqqT >>115
それ大口はみんなやってる
それ大口はみんなやってる
119承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:15.51ID:GAP7KePm 運営の買い支えで下がらないから今買うべき
G20前の最後の祭りや
G20前の最後の祭りや
120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:03.68ID:K9up3eMd は?運営が仕手やってんの?
121承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:51.58ID:f1BeFnQ2 当たり前だろw
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
仕手がいなきゃこんな出来高伴うわけないだろ
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:44:48.41ID:qs5G6nBD タダで作ったコイン売りさばいてるだけかよ
有能すぎ草生える
有能すぎ草生える
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:16.24ID:aASCL6NJ この流れは原資抜いて放置が一番だな
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:10:55.84ID:blsRVmVM ジワジワ10の後ろに並びはじめてるな
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
今日も運営動くやろか
動いたら10までの壁なんて一瞬で溶けるで
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:12:00.06ID:W89jl6FU126承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:14:05.17ID:blsRVmVM まあ運営自身がしばらくは底固めでヨコヨコ言うてるしな
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:15:58.04ID:66T/BpQX 6維持したらまた上がるわ、今日は維持できる
月曜は上がり放題楽しみじゃ
月曜は上がり放題楽しみじゃ
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:24.28ID:bwLtMyF2 一回クジラが動いて
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
暴落→クジラが底値で買い占め→その後また10satを超えてくる
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:39.44ID:l6rGis6+ 1時間足だとボリンジャーバンドが表示できるようになってた
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:24:41.41ID:aASCL6NJ 3に並んどいてみる
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:02.99ID:W89jl6FU 暴落時考慮して、3〜4辺りに追加の買い仕込んでおいた方が良さそうだな
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:34:27.91ID:aASCL6NJ 4にも並んどいてみた
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:01.24ID:nO1BkhKq 取引量維持してCMC狙ってんだろうかな
MUNCOINとかがそういう理由で運営が買い戻ししてたり売ったりしてた
MUNCOINとかがそういう理由で運営が買い戻ししてたり売ったりしてた
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:55.15ID:FXNK0+Gf 月末発表何来るのか楽しみやね
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:52.67ID:jEcDYdGX 枚数少ないけどエアドロと1satでタダみたいなもんだからガチホしとくわ
137承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:26.74ID:rLbgQAeE 2サトシ買いだけど昨日の動き見て今6で買い増し指しておいた
暴落したら4や3まで下がる可能性はあるけど、今は一桁で確実に買えるだけ買うことが大事だと思うわ
暴落したら4や3まで下がる可能性はあるけど、今は一桁で確実に買えるだけ買うことが大事だと思うわ
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:15.55ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:43.07ID:hpVNSTOu 1satで買えたが、100万くらい突っ込んでおくべきだった。
140承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:49.70ID:oItcHsf9 多分4までさがるけど途中でリバるから
今から並ぶ人は4では買えない
今から並ぶ人は4では買えない
141承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:51:59.09ID:35Yw9/eb もう勢いないし上がらんな
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:55.92ID:JjfNw0hI この下げまくり相場でこのパワー
5月以降いったいどうなってしまうのか
5月以降いったいどうなってしまうのか
143承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:34.06ID:PY44VYf1 G20次第
144承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:52.30ID:NxRDVc0P もう逃げ時な予感
145承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:39.38ID:gbpGuD8j 売り煽りチンパンw
上場してまだ3日目なんですが…
上場してまだ3日目なんですが…
146承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:40.97ID:UPcjEeTS 7で全部売って一日で資産7倍のホクホクやから、
半分を5で指しといておくか
半分を5で指しといておくか
147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:20:54.94ID:od/HFY8J >>146
5で指すのはいいかも!
5で指すのはいいかも!
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:06.59ID:W89jl6FU 1sat分下落でアワアワしちゃう人は一旦手放した方が精神衛生上ええで
149承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:28:24.69ID:W89jl6FU 仕手の動きがあからさますぎて草
150承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:33.56ID:0AoULKZ9 パネェな (<- 何がおきてるのかわかってない)
151承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:27.80ID:FXNK0+Gf 5はまだいけそう
4は今から並んでもアカンやろな
4は今から並んでもアカンやろな
152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:49.94ID:nRNXhsjK 1sat掴んで4satで売れてホクホクしてたけど
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
また5で並び始めてしまった…
自分マジで度胸も才能もないわ
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:59:17.76ID:W89jl6FU 勿体ないなぁ
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:02:25.36ID:7WAvRKTu 買い煽りって思われるかもしれんけど月末の発表もあるってことだし
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
今の位置ぐらいで掴んでたら来月には笑顔になれると思うけどなぁ
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:53.29ID:7AwaTpCz156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:07:22.63ID:FXNK0+Gf NANJTシャツとか出ないかな
普通に欲しいんやけど
普通に欲しいんやけど
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:07:44.70ID:9LsOedFk そもそもこのコインて何の役に立つのさ?
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:40.22ID:0AoULKZ9 球団の買収
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:10:42.55ID:oW1H1awP ホームページくらい読んであげなよ
160VIX大好き@btcgod@超本物
2018/03/18(日) 12:11:13.92ID:Y8bILtIx BTC88万売り84万かいもどし1000枚
NANJ買う原資が増えた^ ^
NANJ買う原資が増えた^ ^
2018/03/18(日) 12:12:21.57ID:Y8bILtIx
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:00.14ID:PY44VYf1 下は3くらいまである
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
うまい波がこれは15くらい
G20まで暇な奴らがどれだけ遊ぶかだな
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:06.10ID:9Iygt17x 流石に本気で球団買えると思ってるやつはディスコのお花畑ぐらいだろ
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
1satで買ったコインでノーリスクで遊べる超美味しいカジノみたいなもん
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:29.03ID:W89jl6FU スポーツ選手や団体に対する投げ銭と放送メディアとの融合に期待してる
サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
サッカー中継中にゴールが決まったらその選手に対して投げ銭できて、その様子が画面上で確認できたら面白くない?
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:30.20ID:PY44VYf1 不思議なパワーが働いて何故かJリーグだけハブられるんやろ
2018/03/18(日) 12:15:16.98ID:Y8bILtIx
こんなホワイトペーパーはゴミ
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
ポイントは運営が4割持ってるってとこだけ
あとは全部嘘っぱち
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:16:57.06ID:NVUQzLDv 4と3買い18売りで指して仕事中
168VIX大好き@btcgod@超本物
2018/03/18(日) 12:20:16.03ID:Y8bILtIx 選手に金投げたいだの球団に金投げたいだの言う奴は現金寄付すりゃ済むからな
でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ
それが暗黙のルールです
でもディスコでは鼻くそほじくりながら、選手に寄付したいっ!スポーツ振興したいっ!
って言わないとダメだぞ
それが暗黙のルールです
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:37.62ID:oW1H1awP まぁ今はCEで出来高ある以外なんもないね
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:56.85ID:oItcHsf9 寄付や決済にしか使い道ないならこのコインである必要性ないもんなあ
2018/03/18(日) 12:23:02.82ID:Y8bILtIx
まだまだあがるからどんどん買いなさい
今買わないと一生後悔します
今買わないと一生後悔します
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:25:16.42ID:0AoULKZ9 あとは運営がうまくやってるってとこかな
そこだよなぁ
そこだよなぁ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:30:50.48ID:W89jl6FU ただの寄付とは全然違うだろ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
エンターテイメントと融合しないと意味ねーんだよ
2018/03/18(日) 12:33:13.13ID:Y8bILtIx
そうですか
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:35:13.93ID:oW1H1awP 「このコインである必要ない」ってほぼ全部のコインに言える定期
2018/03/18(日) 12:35:35.09ID:Y8bILtIx
そうですか
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:35:44.26ID:7AwaTpCz >>172
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
そうか
漏れも同じ予想だったから根拠が知りたかったんだ
3月に下げて4月上がって反転徐々に下がって5月に大底つけて、それ以降去年の水準に徐々に戻っていくと思っている
根拠がある勝手な妄想だが
180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:08.14ID:A45n76eY 全利確
3と2に刺して待ってる
3と2に刺して待ってる
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:08.21ID:7AwaTpCz182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:48.18ID:JjfNw0hI おれはG20が過ぎたら逃がしてるフィアットが戻ってきていったん上げるとみてる
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
その後4月中盤までまた下げる 5月くらいからジワ上げして夏には戻す予想
183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:48:06.97ID:nO1BkhKq まぁ球団とかなんJとか別にいいよ
パンプとダンプで稼げれば満足
パンプとダンプで稼げれば満足
2018/03/18(日) 12:48:56.10ID:Y8bILtIx
>>183
正常!
正常!
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:50:32.81ID:w9d/JkQr 握力赤ちゃんも大概にしよーや。たかだか、2倍3倍取るために参加してんのかお前ら?それでトレーダーぶって講釈垂れてんのか?
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
男の手は、大切なものを掴むため、大切なものを引き上げるためのもんやろ。どんだけ早く放させたかで自慢すんな。そんなもん誰でもできるわ。女々しい。
お前らは、コインを放した手で俺らの足をつかんで引っ張ることしかできないんやから吠えるな。指加えて黙って眺めとけ。
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:00.71ID:hexnTE0R 元気がいいね
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:55:11.18ID:okCKyXs5 握力握力言い出したら終わりよ
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:42.94ID:gaD1vhMV ぶち上がるのを信じられないやつは狼狽売りする
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
信じるやつは狼狽売りを拾う
それだけの事やから各々のスタイルでやればええんや
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:12.33ID:qc+TwizJ サイダーの時も日曜日の夕方付近から突如のガラだからね 怖いぞ((( ;゚Д゚)))
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:44.03ID:oItcHsf9192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:25.56ID:FXNK0+Gf 捨て銭やと思って2万円くらい入れとけばええよ
その程度なら実質ノーダメや
その程度なら実質ノーダメや
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:39.15ID:oW1H1awP cyderはWPだけでずっと煽ってたのが来なかったからね
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
まぁこっちはそもそも上がった理由が分からんけど
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:45.69ID:nO1BkhKq mooning!
2018/03/18(日) 13:08:10.66ID:Y8bILtIx
過去ログ読むとイッチはアホな振りしてるだけで売買はプロ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
寧ろ取り巻きが素人のガキ
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:58.50ID:okCKyXs5 イッチってああなん?
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:10:43.25ID:7WAvRKTu イッチが頭いいのに今頃気づいたの?
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
本物の馬鹿ならhamahamaみたいになるに決まってるだろ
198承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:12:38.59ID:PPkGjpUK 7超えれんの〜
199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:44.37ID:l4yAFyD8 モナコインの最高時価総額参考にするとNANJは230satくらい…
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
日本の取引所ないし、地合いが違うし75で指して気絶しようかな。
20が限界とも思うけれど。
200承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:45.96ID:858Sd5XI さっき狼狽売りを誘う動きあったけど5で売ったの一人だけだったな
どうせここにいるんだろ?手あげろ
どうせここにいるんだろ?手あげろ
201承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:06.83ID:gAwDcqB3 仮想通貨を1satで買うのが初めてだったからビビって1万円しか突っ込まなかったけど1sat掴みの安心感がここまでとは…
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
どこまで下がってもええで、ワイは損しないからなって無敵モードや…1万と言わず全財産突っ込むべきだったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。