公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT2018/03/17(土) 21:26:01.21ID:GvEg+Hh2
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:28:22.36ID:d2KiEKbp スレ建ておつやで
2018/03/17(土) 22:57:21.31ID:R1MA3eC5
ひっそりなんJに
スレ立てたら即効落ちた(笑)
スレ立てたら即効落ちた(笑)
2018/03/17(土) 23:05:46.27ID:vmuyJQ73
日本人保有率が7割以上の通貨は確実に死ぬけどこれは大丈夫?
2018/03/17(土) 23:16:57.19ID:Vsdfd8dq
モナコインみたいに投げ合えたり物を買えたりするコミュニティができたらええかもしれへんな
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:45.33ID:EZT07SfK うほっ
2018/03/17(土) 23:28:57.79ID:uFzRWKTm
どっかのネットメディアが取り上げて、ヤフートップのヘッドラインに並んだときがピークやと思とるで
2018/03/17(土) 23:34:00.51ID:t66hJzRV
バイナンス上場はいつ頃になるかなー
10承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:33.59ID:oWVPRzPT 相場がある以上はどこかでピークを迎えるのは当然だわな
2018/03/17(土) 23:37:41.54ID:0/WRvWir
野獣コインと同じ匂いがする
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:53.80ID:7C2S0Cc3 100円いくでこれ
2018/03/18(日) 00:18:10.11ID:f7T2cG6L
いったん4sat降りてくんなまし
2018/03/18(日) 00:21:09.49ID:jEcDYdGX
今見たら8いっとっったんか
いいゾーこれ
いいゾーこれ
2018/03/18(日) 00:25:26.61ID:bhh1VQMQ
パワー不足・強度不足の、あんな『走る棺桶』。
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:43.71ID:8/1FMLiI 運営はこれから海外大手取引所に上場をアナウンスしている(バイナンスと見られている)から、その時にもほぼ間違いなくに上がる。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
2018/03/18(日) 00:27:16.87ID:66T/BpQX
300円はない
2018/03/18(日) 00:28:40.88ID:uKO3CBv6
予定で大手に上場ってあるけどどうだろうね
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
2018/03/18(日) 00:29:21.08ID:AnOlq3qx
300は無いな
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
2018/03/18(日) 00:30:14.31ID:Ls0n90Dx
モナコインと同じ取引所に上場したら胸熱やな
2018/03/18(日) 00:31:05.28ID:bhh1VQMQ
他人の貧乏を祈ったところで、自分が金持ちになれるわけではないで
2018/03/18(日) 00:32:12.40ID:JLjL8/hp
バイナンスに上場出来ると思ってんのかよ
あほか
あほか
2018/03/18(日) 00:32:45.23ID:c7phmBhr
出山利三きてんな
2018/03/18(日) 00:33:03.48ID:bhh1VQMQ
動くときは一回運営の人とリアルで会ってからにするよ
26bunbun
2018/03/18(日) 00:34:12.47ID:UQUJw00Z2018/03/18(日) 00:36:53.54ID:AnOlq3qx
草
2018/03/18(日) 00:37:42.10ID:5jtrol2l
自社通貨買いしてくれるなんて良い運営じゃないか
2018/03/18(日) 00:38:10.74ID:hIjDQZkc
1円て何satやっけ
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
2018/03/18(日) 00:46:17.38ID:AnOlq3qx
何倍とか他力本願のしょーもないこと言うくらいなら
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
2018/03/18(日) 00:47:00.22ID:zKPPNAX7
モナコインの初期スレみたいだな、あの時も10円でもないとか言ってたよな
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:08.71ID:od/HFY8J 通貨としての展望性的に100satがmax
現実的な路線で10satやないかな
現実的な路線で10satやないかな
2018/03/18(日) 00:51:39.37ID:hIjDQZkc
>>36
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
2018/03/18(日) 00:52:14.40ID:ct4ppZaj
300億枚という枚数がネックになる
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
2018/03/18(日) 00:53:25.12ID:NjDzswOH
100btcの買いくるぞwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS >>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu 上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV >>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
2018/03/18(日) 01:27:31.49ID:EFbPZZ36
1sat嵌め込みかと予想してたが運営が予想以上に優秀だったな
2018/03/18(日) 01:28:37.68ID:okCKyXs5
両方経験してるけど嵌め込みだと気付いてても欲かいてまだ上がると思っちゃうんだよなあ
57承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:30:20.67ID:gaD1vhMV ディスコには芸能人アイコンで名前名乗ったら信じるくらいのピュアが揃ってるからな…
2018/03/18(日) 01:32:29.21ID:Fs76Tliq
100btcの人隔離されとるぞ明らかに煽ってるだけやったし
2018/03/18(日) 01:38:34.58ID:XuV6l+92
ヨコハマンが1satで
仕込んでたのに驚きだわ
仕込んでたのに驚きだわ
2018/03/18(日) 01:47:01.29ID:8lxsnQiw
バイナンスだのビッフラだの初期モナコイン だの・・・
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:47:16.53ID:QzHnArVJ 7sat〜9satが分厚すぎてもう終わりだな
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
62承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:50:00.92ID:QzHnArVJ 明日になったら7satじゃ売れないと思った奴らの6sat売り
どんどん下がる前に逃げとけよー
どんどん下がる前に逃げとけよー
2018/03/18(日) 01:55:17.29ID:qQK0ROb8
バラまいてくれる優しいおじさんいないの?
64承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:04:30.75ID:SSeIzYv9 【最新版】NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
2018/03/18(日) 02:05:43.30ID:8lxsnQiw
0.17btcが0.5になった
5satで指し直してる
5satで指し直してる
66承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:09:55.53ID:VOXyMe1A 新しい仮想通貨かと思ったら、単なるETHゴミトークンかよ。撤収
2018/03/18(日) 02:13:45.12ID:M5Za8z8w
大半がdiscoにいってるからここの売り煽りが空振りしてるわ
もうちょっと頑張って
もうちょっと頑張って
2018/03/18(日) 02:15:17.76ID:5jtrol2l
6崩れるどころか厚くなって7も食われてるヤン
2018/03/18(日) 02:17:24.03ID:1kpdVtuW
YAJUCOINよりショボかったな
2018/03/18(日) 02:17:41.59ID:mxGK3lAG
なんJ民のおはじきだけどニートのおはじきと言われてたモナコインと同じくらいのポテンシャルはネタ的にはあるで
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
2018/03/18(日) 02:27:03.99ID:uKO3CBv6
みんな回転させてるんか?
2018/03/18(日) 02:30:31.09ID:oW1H1awP
まるっきりネタコインて訳でもないんだなこれ
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:29.28ID:vdUrBHjS みんなできるほど7sat買われてないしいざ勢い良く買われても置いてかれる場合あるし難しい
2018/03/18(日) 02:35:42.72ID:yVbG5jAt
そろそろ潮時って気がしてきたけど、まだいけるかな?
2018/03/18(日) 02:50:39.84ID:i8dTvUJc
運営次第
76承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:51:16.85ID:eHqFc2d8 なんか買おうかと思ってたんやけど・・・祭終わった感がしてきた⤵ 駄目だこりゃ
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:40.51ID:SSeIzYv9 お前ら毎日暴騰してなきゃ気が済まんのか?あほか
78承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:35.35ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:55:42.18ID:vdUrBHjS >>76
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
四六時中祭りやってるとでも思ってんのか
80承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:11:12.81ID:eHqFc2d8 あーほーかー!てめえら!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
このコインは終わったんだよ!
価値なしなんじゃ!ぼけが!
81承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:08.27ID:74CFacNL 1000万NANJもらったの忘れてたわ。NANJがメンテでCEのアドレス作れないから送れない。
82承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:23:51.24ID:nO1BkhKq これのあげた仕手絶対損してるよな
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
外人も入っただろうけどあの買いの勢いを実現できるほどのものはないし
他人にビットコインを恵む趣味でもあるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]