探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/17(土) 21:26:01.21ID:GvEg+Hh2
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/73YfAK.info
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:28:22.36ID:d2KiEKbp
スレ建ておつやで
2018/03/17(土) 22:57:21.31ID:R1MA3eC5
ひっそりなんJに
スレ立てたら即効落ちた(笑)
2018/03/17(土) 23:05:46.27ID:vmuyJQ73
日本人保有率が7割以上の通貨は確実に死ぬけどこれは大丈夫?
2018/03/17(土) 23:16:57.19ID:Vsdfd8dq
モナコインみたいに投げ合えたり物を買えたりするコミュニティができたらええかもしれへんな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:20:45.33ID:EZT07SfK
うほっ
2018/03/17(土) 23:28:57.79ID:uFzRWKTm
どっかのネットメディアが取り上げて、ヤフートップのヘッドラインに並んだときがピークやと思とるで
2018/03/17(土) 23:34:00.51ID:t66hJzRV
バイナンス上場はいつ頃になるかなー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:33.59ID:oWVPRzPT
相場がある以上はどこかでピークを迎えるのは当然だわな
2018/03/17(土) 23:37:41.54ID:0/WRvWir
野獣コインと同じ匂いがする
2018/03/17(土) 23:42:44.62ID:Ov0GNc8c
>>5
でも全部1回は祭りが来てるだろ? 
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:15:53.80ID:7C2S0Cc3
100円いくでこれ
2018/03/18(日) 00:18:10.11ID:f7T2cG6L
いったん4sat降りてくんなまし
2018/03/18(日) 00:21:09.49ID:jEcDYdGX
今見たら8いっとっったんか
いいゾーこれ
2018/03/18(日) 00:25:26.61ID:bhh1VQMQ
パワー不足・強度不足の、あんな『走る棺桶』。 
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要) 

車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、 
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が 
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw 

正直に言えよオェ! 

  「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」 
  「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」 
  「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」 

  「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」 
  「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」 
  「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」 

おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ! 
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ! 
悔い残すなよオェ!! 

たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、 
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ! 
いけるかー!! いけるかー!! 

やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!! 

Born To Be Beggar!!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:26:43.71ID:8/1FMLiI
運営はこれから海外大手取引所に上場をアナウンスしている(バイナンスと見られている)から、その時にもほぼ間違いなくに上がる。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
2018/03/18(日) 00:27:16.87ID:66T/BpQX
300円はない
2018/03/18(日) 00:28:40.88ID:uKO3CBv6
予定で大手に上場ってあるけどどうだろうね
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
2018/03/18(日) 00:29:21.08ID:AnOlq3qx
300は無いな
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
2018/03/18(日) 00:30:14.31ID:Ls0n90Dx
モナコインと同じ取引所に上場したら胸熱やな
2018/03/18(日) 00:31:05.28ID:bhh1VQMQ
他人の貧乏を祈ったところで、自分が金持ちになれるわけではないで
2018/03/18(日) 00:32:12.40ID:JLjL8/hp
バイナンスに上場出来ると思ってんのかよ
あほか
2018/03/18(日) 00:32:45.23ID:c7phmBhr
出山利三きてんな
2018/03/18(日) 00:33:03.48ID:bhh1VQMQ
動くときは一回運営の人とリアルで会ってからにするよ
26bunbun
垢版 |
2018/03/18(日) 00:34:12.47ID:UQUJw00Z
>>17
すごい内容ですね!
discordの方々にも伝えておきました!
2018/03/18(日) 00:36:53.54ID:AnOlq3qx
2018/03/18(日) 00:37:42.10ID:5jtrol2l
自社通貨買いしてくれるなんて良い運営じゃないか
2018/03/18(日) 00:38:10.74ID:hIjDQZkc
1円て何satやっけ
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J
>>29
約100sat

300円は確実にないと思う。
2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
2018/03/18(日) 00:46:17.38ID:AnOlq3qx
何倍とか他力本願のしょーもないこと言うくらいなら
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
2018/03/18(日) 00:47:00.22ID:zKPPNAX7
モナコインの初期スレみたいだな、あの時も10円でもないとか言ってたよな
2018/03/18(日) 00:48:25.23ID:nS0hpEEg
>>37
どの草コインでもそんなもんやぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:49:08.71ID:od/HFY8J
通貨としての展望性的に100satがmax
現実的な路線で10satやないかな
2018/03/18(日) 00:51:39.37ID:hIjDQZkc
>>36
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
2018/03/18(日) 00:52:14.40ID:ct4ppZaj
300億枚という枚数がネックになる
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
2018/03/18(日) 00:53:25.12ID:NjDzswOH
100btcの買いくるぞwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:54:08.40ID:hIjDQZkc
>>41
ワイ詳しく無いけど売り切った今からでもババーン的なことで減らすことできんの?
2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS
>>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq
>>42

もっとうまい嘘つけないのか
2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:21:16.85ID:okCKyXs5
>>48
いや、ディスコで億持ちの奴が買うとか言って煽ってる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu
上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV
>>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
2018/03/18(日) 01:27:31.49ID:EFbPZZ36
1sat嵌め込みかと予想してたが運営が予想以上に優秀だったな
2018/03/18(日) 01:28:37.68ID:okCKyXs5
両方経験してるけど嵌め込みだと気付いてても欲かいてまだ上がると思っちゃうんだよなあ
2018/03/18(日) 01:29:13.46ID:okCKyXs5
>>53
ディスコ見てみ
めちゃくちゃ信じてるからw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:30:20.67ID:gaD1vhMV
ディスコには芸能人アイコンで名前名乗ったら信じるくらいのピュアが揃ってるからな…
2018/03/18(日) 01:32:29.21ID:Fs76Tliq
100btcの人隔離されとるぞ明らかに煽ってるだけやったし
2018/03/18(日) 01:38:34.58ID:XuV6l+92
ヨコハマンが1satで
仕込んでたのに驚きだわ
2018/03/18(日) 01:47:01.29ID:8lxsnQiw
バイナンスだのビッフラだの初期モナコイン だの・・・
4ヶ月前のXPスレを見ているかのようだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:47:16.53ID:QzHnArVJ
7sat〜9satが分厚すぎてもう終わりだな
所詮中身のないトークンなんてこの程度
儲けたやつはよかったなw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:50:00.92ID:QzHnArVJ
明日になったら7satじゃ売れないと思った奴らの6sat売り
どんどん下がる前に逃げとけよー
2018/03/18(日) 01:55:17.29ID:qQK0ROb8
バラまいてくれる優しいおじさんいないの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:30.75ID:SSeIzYv9
【最新版】NANJに夢を託し平日真っ昼間からdiscord入り浸り無職おじさんリスト

NANJイッチ
マルゲリータよしはる
弱小ンゴ
うっちーちゃん
ダンナ
ヒラの漬られ物
ツチノコ
こん
月肛門パパ
みか
2018/03/18(日) 02:05:43.30ID:8lxsnQiw
0.17btcが0.5になった
5satで指し直してる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:09:55.53ID:VOXyMe1A
新しい仮想通貨かと思ったら、単なるETHゴミトークンかよ。撤収
2018/03/18(日) 02:13:45.12ID:M5Za8z8w
大半がdiscoにいってるからここの売り煽りが空振りしてるわ
もうちょっと頑張って
2018/03/18(日) 02:15:17.76ID:5jtrol2l
6崩れるどころか厚くなって7も食われてるヤン 
2018/03/18(日) 02:17:24.03ID:1kpdVtuW
YAJUCOINよりショボかったな
2018/03/18(日) 02:17:41.59ID:mxGK3lAG
なんJ民のおはじきだけどニートのおはじきと言われてたモナコインと同じくらいのポテンシャルはネタ的にはあるで
まとめサイトにも成長っぷりは掲載予定だからこれからが楽しみやで〜
2018/03/18(日) 02:27:03.99ID:uKO3CBv6
みんな回転させてるんか?
2018/03/18(日) 02:30:31.09ID:oW1H1awP
まるっきりネタコインて訳でもないんだなこれ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:31:29.28ID:vdUrBHjS
みんなできるほど7sat買われてないしいざ勢い良く買われても置いてかれる場合あるし難しい
2018/03/18(日) 02:35:42.72ID:yVbG5jAt
そろそろ潮時って気がしてきたけど、まだいけるかな?
2018/03/18(日) 02:50:39.84ID:i8dTvUJc
運営次第
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:51:16.85ID:eHqFc2d8
なんか買おうかと思ってたんやけど・・・祭終わった感がしてきた⤵ 駄目だこりゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況