公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT2018/03/17(土) 21:26:01.21ID:GvEg+Hh2
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:28:22.36ID:d2KiEKbp スレ建ておつやで
2018/03/17(土) 22:57:21.31ID:R1MA3eC5
ひっそりなんJに
スレ立てたら即効落ちた(笑)
スレ立てたら即効落ちた(笑)
2018/03/17(土) 23:05:46.27ID:vmuyJQ73
日本人保有率が7割以上の通貨は確実に死ぬけどこれは大丈夫?
2018/03/17(土) 23:16:57.19ID:Vsdfd8dq
モナコインみたいに投げ合えたり物を買えたりするコミュニティができたらええかもしれへんな
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:45.33ID:EZT07SfK うほっ
2018/03/17(土) 23:28:57.79ID:uFzRWKTm
どっかのネットメディアが取り上げて、ヤフートップのヘッドラインに並んだときがピークやと思とるで
2018/03/17(土) 23:34:00.51ID:t66hJzRV
バイナンス上場はいつ頃になるかなー
10承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:33.59ID:oWVPRzPT 相場がある以上はどこかでピークを迎えるのは当然だわな
2018/03/17(土) 23:37:41.54ID:0/WRvWir
野獣コインと同じ匂いがする
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:53.80ID:7C2S0Cc3 100円いくでこれ
2018/03/18(日) 00:18:10.11ID:f7T2cG6L
いったん4sat降りてくんなまし
2018/03/18(日) 00:21:09.49ID:jEcDYdGX
今見たら8いっとっったんか
いいゾーこれ
いいゾーこれ
2018/03/18(日) 00:25:26.61ID:bhh1VQMQ
パワー不足・強度不足の、あんな『走る棺桶』。
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:43.71ID:8/1FMLiI 運営はこれから海外大手取引所に上場をアナウンスしている(バイナンスと見られている)から、その時にもほぼ間違いなくに上がる。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
2018/03/18(日) 00:27:16.87ID:66T/BpQX
300円はない
2018/03/18(日) 00:28:40.88ID:uKO3CBv6
予定で大手に上場ってあるけどどうだろうね
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
2018/03/18(日) 00:29:21.08ID:AnOlq3qx
300は無いな
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
2018/03/18(日) 00:30:14.31ID:Ls0n90Dx
モナコインと同じ取引所に上場したら胸熱やな
2018/03/18(日) 00:31:05.28ID:bhh1VQMQ
他人の貧乏を祈ったところで、自分が金持ちになれるわけではないで
2018/03/18(日) 00:32:12.40ID:JLjL8/hp
バイナンスに上場出来ると思ってんのかよ
あほか
あほか
2018/03/18(日) 00:32:45.23ID:c7phmBhr
出山利三きてんな
2018/03/18(日) 00:33:03.48ID:bhh1VQMQ
動くときは一回運営の人とリアルで会ってからにするよ
26bunbun
2018/03/18(日) 00:34:12.47ID:UQUJw00Z2018/03/18(日) 00:36:53.54ID:AnOlq3qx
草
2018/03/18(日) 00:37:42.10ID:5jtrol2l
自社通貨買いしてくれるなんて良い運営じゃないか
2018/03/18(日) 00:38:10.74ID:hIjDQZkc
1円て何satやっけ
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
2018/03/18(日) 00:46:17.38ID:AnOlq3qx
何倍とか他力本願のしょーもないこと言うくらいなら
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
なにかこっから盛り上がるアイディア出そーや
2018/03/18(日) 00:47:00.22ID:zKPPNAX7
モナコインの初期スレみたいだな、あの時も10円でもないとか言ってたよな
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:49:08.71ID:od/HFY8J 通貨としての展望性的に100satがmax
現実的な路線で10satやないかな
現実的な路線で10satやないかな
2018/03/18(日) 00:51:39.37ID:hIjDQZkc
>>36
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
あんまりいい事じゃないけどアイデア出して仮にも採用されても何も旨味無いやんけ
今の運営見とるとスキルなり資格なり持っとるようなやつしか相手しとらんからワイみたいなクソ無能は他力本願しか無いわ 実際初期の頃の意見なんて上手いこと運営に掻っ攫われてアイデア出したやつ考え損なっとって目も当てられんわ
2018/03/18(日) 00:52:14.40ID:ct4ppZaj
300億枚という枚数がネックになる
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
失速するまでは楽しめるババ抜き
ガチホとか100円とか本気で言ってる奴は絶対に死ぬ
2018/03/18(日) 00:53:25.12ID:NjDzswOH
100btcの買いくるぞwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 00:56:06.90ID:rhjnFxT3
運営の誰か月末か来月に発表あるて言ってなかったっけ?
2018/03/18(日) 00:59:15.12ID:rhjnFxT3
資産5倍以上のチャンスもらって何言ってだこいつ
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:10:31.53ID:vdUrBHjS >>41
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
XPを経験した身だとすげー良心的に思える
2018/03/18(日) 01:12:01.17ID:bhh1VQMQ
そんなにババ抜きって言葉が嫌いなんかねえ
48承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:18:26.70ID:B9vPCsnq2018/03/18(日) 01:19:15.19ID:66T/BpQX
300億が頭打ちになったらフォークもありえる
2018/03/18(日) 01:22:49.01ID:Vs5YYYDf
cyder、xstcとか経験してないのか?嵌め込みってことにいい加減気付けよww
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
似たような人が何回も騙される構図なんだろうね。
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:07.64ID:7WAvRKTu 上がる前に嵌め込みだと気づけば超優秀じゃないか
53承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:58.93ID:gaD1vhMV >>50
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
それはさすがに何で信じてるのかってレベルだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 姉ちゃんが「『源平討魔伝』買ってきたぞー!」と言ってファミコンの『月風魔伝』買ってきた時の俺の気持ちが分かるか [757453285]