公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT2018/03/17(土) 21:26:01.21ID:GvEg+Hh2
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:28:22.36ID:d2KiEKbp スレ建ておつやで
2018/03/17(土) 22:57:21.31ID:R1MA3eC5
ひっそりなんJに
スレ立てたら即効落ちた(笑)
スレ立てたら即効落ちた(笑)
2018/03/17(土) 23:05:46.27ID:vmuyJQ73
日本人保有率が7割以上の通貨は確実に死ぬけどこれは大丈夫?
2018/03/17(土) 23:16:57.19ID:Vsdfd8dq
モナコインみたいに投げ合えたり物を買えたりするコミュニティができたらええかもしれへんな
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:45.33ID:EZT07SfK うほっ
2018/03/17(土) 23:28:57.79ID:uFzRWKTm
どっかのネットメディアが取り上げて、ヤフートップのヘッドラインに並んだときがピークやと思とるで
2018/03/17(土) 23:34:00.51ID:t66hJzRV
バイナンス上場はいつ頃になるかなー
10承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:33.59ID:oWVPRzPT 相場がある以上はどこかでピークを迎えるのは当然だわな
2018/03/17(土) 23:37:41.54ID:0/WRvWir
野獣コインと同じ匂いがする
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:15:53.80ID:7C2S0Cc3 100円いくでこれ
2018/03/18(日) 00:18:10.11ID:f7T2cG6L
いったん4sat降りてくんなまし
2018/03/18(日) 00:21:09.49ID:jEcDYdGX
今見たら8いっとっったんか
いいゾーこれ
いいゾーこれ
2018/03/18(日) 00:25:26.61ID:bhh1VQMQ
パワー不足・強度不足の、あんな『走る棺桶』。
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
大切な家族がいたり、何よりも自分が大切なら、死んでも乗れねえよな。 (← ここが非常に重要)
車なんか全く興味無いDQNどもが、貧乏でろくな選択肢も無ければセンスも全く無いくせに、
「いかにも数ある中からチョイスしました」みたいな感覚で「軽で十分」とかほざいている姿が
無様で滑稽で腹が痛くて仕方ないんだけどw
正直に言えよオェ!
「(無能だから) お 金 が あ り ま せ ん 」
「(低学歴で仕事にありつけないから、買えるのが) 軽 で 精 い っ ぱ い で す 」
「(ろくでなしのバカだから) 事 故 っ た ら 保 険 を 一 切 請 求 せ ず 死 に ま す 」
「(マゾだから) ず っ と 普 通 車 に 煽 り 倒 さ れ た い 」
「(悪趣味だから) 軽 が い い ん で す 」
「(クズだから) あ え て バ カ に 見 ら れ る よ う に し て い る ん だ 」
おめえらわかってんだろうな。腹から声出せオェ、腹の底から叫べよオェ!
心の中に溜めてるものを、全て吐き出しちまえよオェ!
悔い残すなよオェ!!
たとえどんなに逆境で苦しくても、どんなにいじめられても、脅されて傷ついても、軽乗りは、
乞食になるために生まれてきたんだぜぇ!
いけるかー!! いけるかー!!
やるときゃやれよオェ!! やるときゃやれ!! やるときゃやれぇー!!!
Born To Be Beggar!!!
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:26:43.71ID:8/1FMLiI 運営はこれから海外大手取引所に上場をアナウンスしている(バイナンスと見られている)から、その時にもほぼ間違いなくに上がる。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
モナの時もそうだったが、日本の取引所上場なんて事になれば300円は行くんじゃないか?そう考えると8掴みなんて早い方だろ。2でもバカって書かれてたんだから。
2018/03/18(日) 00:27:16.87ID:66T/BpQX
300円はない
2018/03/18(日) 00:28:40.88ID:uKO3CBv6
予定で大手に上場ってあるけどどうだろうね
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
まさか10satとかじゃ扱ってくれないよね?
2018/03/18(日) 00:29:21.08ID:AnOlq3qx
300は無いな
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
まず連携とか用途やろね
ほなら1円行けるかもしらん
2018/03/18(日) 00:30:14.31ID:Ls0n90Dx
モナコインと同じ取引所に上場したら胸熱やな
2018/03/18(日) 00:31:05.28ID:bhh1VQMQ
他人の貧乏を祈ったところで、自分が金持ちになれるわけではないで
2018/03/18(日) 00:32:12.40ID:JLjL8/hp
バイナンスに上場出来ると思ってんのかよ
あほか
あほか
2018/03/18(日) 00:32:45.23ID:c7phmBhr
出山利三きてんな
2018/03/18(日) 00:33:03.48ID:bhh1VQMQ
動くときは一回運営の人とリアルで会ってからにするよ
26bunbun
2018/03/18(日) 00:34:12.47ID:UQUJw00Z2018/03/18(日) 00:36:53.54ID:AnOlq3qx
草
2018/03/18(日) 00:37:42.10ID:5jtrol2l
自社通貨買いしてくれるなんて良い運営じゃないか
2018/03/18(日) 00:38:10.74ID:hIjDQZkc
1円て何satやっけ
2018/03/18(日) 00:39:19.15ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:40:14.62ID:od/HFY8J2018/03/18(日) 00:41:43.94ID:bhh1VQMQ
今なら115satだね
2018/03/18(日) 00:42:36.86ID:hIjDQZkc
350万枚あるから100円なって億れたら売りたいけどバイナンス来てその後の展開によってはいけるか
2018/03/18(日) 00:43:56.73ID:hIjDQZkc
100円でも10000satか...他に上がった例あるんやろか?
2018/03/18(日) 00:44:47.92ID:JLjL8/hp
スレがxstcの中期臭がするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる