因みに言うておくが、長期で見ると100円は想定しておいたほうがいい。
ここらで流れていない情報も色々あるでな。
monaが3円から突如どうなったかを思い出しておいてほしい。
今更マイニング開始しても遅いが、買うならまだギリギリ間に合うやろうな。
ホルダーは売り上がり成功するとええな。

そしてさようなら、無能なアンチ。