公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
(現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しは不明です。)
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのはあまり望ましくないとの話もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny15銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213100/
【Yescrypt】 BitZeny16銭 【ZNY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:52:28.92ID:k8HOFg7C2018/03/17(土) 21:23:26.01ID:8GZHGcyx
2018/03/17(土) 22:14:42.84ID:zGQ+Ha0h
1乙eny
2018/03/17(土) 23:20:31.22ID:k8qrIIvm
CPUとGPUでのマイニング方法も書いて〜
5承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:47:54.22ID:KSZDc9lu BitZenyは死んだ
http://deadcoins.com/BitZeny
http://deadcoins.com/BitZeny
6承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:38:00.81ID:yKt6abTA2018/03/18(日) 08:38:23.72ID:bxS2m8fw
2018/03/18(日) 12:25:58.92ID:1XdF2z4y
LA見る感じワーカー数はそれほど変わってないのにハッシュレートは跳ね上がってるね
2018/03/18(日) 16:31:14.63ID:iF20eJCd
アルゴ変えたらええやん
2018/03/18(日) 18:50:51.27ID:wwCRbcQF
年末のハードフォークしろが現実になるとは思わなかった
2018/03/18(日) 20:00:09.03ID:rirgy950
上位の人えぐいなー
2018/03/18(日) 20:02:22.44ID:KSZDc9lu
売ZNY奴
Account Amount
yoshio831 930,455.740
heisei888 777,860.045
tfujimot5 645,349.911
forza173 500,000.686
stak999 417,718.884
gari927 299,918.240
stak9999 294,382.100
zenyman2014 250,002.183
akky-0909 231,076.892
oswaldlee1 206,344.618
nam-yan 200,958.748
bubub5555 155,687.346
yosuke99 154,289.141
p2prx8 136,643.506
hirasawa21651468486513 134,436.543
kaminuma0817 131,597.660
hapitasu8 125,805
tanaka-shuntaroh 118,144.779
akiran0701 117,578.994
atelier-atmos 117,087.214
Account Amount
yoshio831 930,455.740
heisei888 777,860.045
tfujimot5 645,349.911
forza173 500,000.686
stak999 417,718.884
gari927 299,918.240
stak9999 294,382.100
zenyman2014 250,002.183
akky-0909 231,076.892
oswaldlee1 206,344.618
nam-yan 200,958.748
bubub5555 155,687.346
yosuke99 154,289.141
p2prx8 136,643.506
hirasawa21651468486513 134,436.543
kaminuma0817 131,597.660
hapitasu8 125,805
tanaka-shuntaroh 118,144.779
akiran0701 117,578.994
atelier-atmos 117,087.214
2018/03/18(日) 20:05:07.87ID:dHB+vG7R
うほ。まじか。帰ったら試そう。
CPUが馬鹿らしくなるね。
CPUが馬鹿らしくなるね。
2018/03/18(日) 20:23:55.29ID:rirgy950
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:29:35.58ID:dHB+vG7R もしかして、internet archiveとかで昔に公開されていたアドレスから追いかけたんじゃない。それとも
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:34:07.68ID:KSZDc9lu20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:20.31ID:dHB+vG7R わろた
この通過真っ黒だな
この通過真っ黒だな
22承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:41:56.28ID:nvNW79eh KOTOのプレマインが可愛く見えるレベル
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:48:26.99ID:fxOjowKB あぁcryptobrideのアカウントね
ブリッジでの取引はbitshareのツールで終えるよ
ブリッジでの取引はbitshareのツールで終えるよ
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:48:48.43ID:fxOjowKB 終えるよ×
追えるよ○
追えるよ○
25承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:37.92ID:QwrNq/SZ discordに入れてたZNY消えてるんですが…
返ってくるのか?
返ってくるのか?
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:23.11ID:pPDL1bzP 「ちなみ」にcryptobrideって一人で複数アカウント持てるよ。
その人たちは、自分がZNYを売ると自分のZNY量のせいで値段を破壊してしまうから
どっちかっていうと売れずに取り残されている組なのでは説。
推測だけど、
ZNYの場合(同じアルゴのKOTOもそうかも)プレマインっていうより、
かなり昔の段階でGPUで掘れてる人たちがいたと思ってるんだけど
値段が下がったから、今更万人(?)向けにソースを公開した感がする。
人が減ってもトータルでハッシュレートを確保出来るかもしれないから・・・。
>>25
samuraiは現在kickされているらしい。よくはしらないから詳しい人にdiscordで聞いてくるべし
その人たちは、自分がZNYを売ると自分のZNY量のせいで値段を破壊してしまうから
どっちかっていうと売れずに取り残されている組なのでは説。
推測だけど、
ZNYの場合(同じアルゴのKOTOもそうかも)プレマインっていうより、
かなり昔の段階でGPUで掘れてる人たちがいたと思ってるんだけど
値段が下がったから、今更万人(?)向けにソースを公開した感がする。
人が減ってもトータルでハッシュレートを確保出来るかもしれないから・・・。
>>25
samuraiは現在kickされているらしい。よくはしらないから詳しい人にdiscordで聞いてくるべし
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:42.44ID:l3bokfkv cryptobrideなんかだと買い板、売り板に誰がいくらの値で出してるかさえわかるからね
時々アカウント名をcryptobrideとtwitterで一緒にしてる人とかいるよね
BTC建てで板に出してる人
https://www.cryptofresh.com/a/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
MONA建てで板に出してる人
https://www.cryptofresh.com/a/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
時々アカウント名をcryptobrideとtwitterで一緒にしてる人とかいるよね
BTC建てで板に出してる人
https://www.cryptofresh.com/a/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.BTC
MONA建てで板に出してる人
https://www.cryptofresh.com/a/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:14:50.47ID:90/Qcui7 これもうだめだろ
29承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:30.26ID:jg3VMAFT >>26
その説はありえるかもね
仮に正しければ凄い枚数をアカウントに分けて持ってるだろうけどね
前にも書かれてたけど1千万とか800万とか枚数持ってる人がアドレス分散してるから
こいつらが蓋になってる。
ttps://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
その説はありえるかもね
仮に正しければ凄い枚数をアカウントに分けて持ってるだろうけどね
前にも書かれてたけど1千万とか800万とか枚数持ってる人がアドレス分散してるから
こいつらが蓋になってる。
ttps://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:11.32ID:l3bokfkv あとまぁ知っているだろうがcryptobrideのアカウントとパスワードでbitsharesも入れるよ
https://wallet.bitshares.org/#/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
https://wallet.bitshares.org/#/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.ZNY_BRIDGE.MONA
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:20.15ID:Mc9nJHh12018/03/18(日) 21:37:40.07ID:rirgy950
せめて100円になってほしい。
それ以上贅沢はいわない。
それ以上贅沢はいわない。
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:45:20.41ID:jg3VMAFT35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:56:15.88ID:jg3VMAFT >>34
そんなら99.9円で売るわー。
そんなら99.9円で売るわー。
2018/03/18(日) 22:18:34.12ID:czHfZfaf
フォーラムにGPUマイニングスレ立ってて草
天然を装って煽って行くスタイル
天然を装って煽って行くスタイル
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:57:20.98ID:jg3VMAFT2018/03/18(日) 23:38:59.54ID:pPDL1bzP
42承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:32:43.20ID:1AcGeWqd BitZeny 2円台に突入してる。
今週中に1円台になるのかな・・・・
今週中に1円台になるのかな・・・・
43承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:41:31.61ID:gZNrd2qs 情報商材ショックの次はGPUパンチでフルボッコやんか
50万円をドブに捨てた馬鹿もいるらしい
50万円をドブに捨てた馬鹿もいるらしい
2018/03/19(月) 00:51:07.99ID:/JWZ6qZ4
ZNYのマイナーって基本日本人だけ?
46承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:01:46.68ID:qOWY0gkm >>45
あんまし海外発信できていないから、多くが日本語圏の人だろうよ。
あんまし海外発信できていないから、多くが日本語圏の人だろうよ。
2018/03/19(月) 01:03:38.44ID:/JWZ6qZ4
>>46
外人が興味もってくれたら噴くんだろうけどね。
詐欺師が運営に関与し始めて地に落ちたね。
今ほっても赤字やなぁ。
買った方がまだ+や、、、
高ハッシュレートの人は何してんだろ?電気代で赤のはずだけど。
外人が興味もってくれたら噴くんだろうけどね。
詐欺師が運営に関与し始めて地に落ちたね。
今ほっても赤字やなぁ。
買った方がまだ+や、、、
高ハッシュレートの人は何してんだろ?電気代で赤のはずだけど。
2018/03/19(月) 01:20:27.77ID:zmYl3sLM
使ってるマイニングプールのWoker数を久しぶりに確認したら、先々月まで80人〜90人で推移してたのが、69人にまで減ってた
電気代との採算ライン割ってるからなぁ。。。悲しいことに
電気代との採算ライン割ってるからなぁ。。。悲しいことに
2018/03/19(月) 01:36:32.28ID:UePGGMOo
逆にkotoはGPU活用で人数は変わらず掘りにくくなっている
51承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:40:51.89ID:wRjt6F9C 生まれて時間が経ちすぎてて海外アピールしても、彼らにメリットがない。
いわゆるオワコンな件。
新しくコイン作るかkotoや円天にいくしかないのか?悩ましい。
いわゆるオワコンな件。
新しくコイン作るかkotoや円天にいくしかないのか?悩ましい。
52承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:42:55.22ID:wRjt6F9C 大体半減期二回迎えてたら、同じハッシュレートでも4分の1しか惚れないわけで、人も減るわな。
本当なら採掘が収束して取引に移行しないといけない時期によりによって情報商材屋を連れて来てしまった。
勘弁してほしい。
本当なら採掘が収束して取引に移行しないといけない時期によりによって情報商材屋を連れて来てしまった。
勘弁してほしい。
53承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:43.58ID:IcUjkKMa >>51
草コイン終わってるから
草コイン終わってるから
54承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:45:57.61ID:4uK7P+Mv2018/03/19(月) 01:46:12.62ID:UePGGMOo
有名所は全員では無いがGPUの件も触れてないのか
悪材料に関してスルーするのを当たり前にされると不安で仕方がない
悪材料に関してスルーするのを当たり前にされると不安で仕方がない
2018/03/19(月) 01:53:28.33ID:/JWZ6qZ4
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:11.49ID:qOWY0gkm2018/03/19(月) 01:59:20.88ID:O9GVfRSg
5年後日本の主要取引所に上場
価値100倍と考えると手放せない・・・
価値100倍と考えると手放せない・・・
59承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:01:03.14ID:0JwK9c502018/03/19(月) 02:05:05.97ID:UePGGMOo
kotoは早速アルゴリズムを変えるようだけどzenyはしない?
よく分からない企画はすぐにここでも告知するが開発環境や不利な事は何も言わないからどうなっているのか分からない
よく分からない企画はすぐにここでも告知するが開発環境や不利な事は何も言わないからどうなっているのか分からない
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:07:14.48ID:IcUjkKMa63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:51.16ID:6wUKklcw クソロゴすぎる
3位の作品に変えてくれ
3位の作品に変えてくれ
64承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:15:24.80ID:6Boe6L4x GPUでも掘れるようになったみたいだから機材追加で50万分投資して掘り始めるでー!
2018/03/19(月) 08:23:23.66ID:86hFJrpo
2018/03/19(月) 10:22:43.19ID:3iTAFA9U
2018/03/19(月) 10:51:07.98ID:/JWZ6qZ4
4月のソフトフォーク、
5月前半のSegwit、
5月後半のBitZeny3.xを前に、
→これってハードフォークして別の SUPER ZNY なるものができたら
ビットコインのフォークの時みたいに、同じ枚数分もらえるニダ^^?
5月前半のSegwit、
5月後半のBitZeny3.xを前に、
→これってハードフォークして別の SUPER ZNY なるものができたら
ビットコインのフォークの時みたいに、同じ枚数分もらえるニダ^^?
2018/03/19(月) 10:52:58.76ID:Dlx/OPD7
そうしたら合計枚数が心配になるな
格差も変わらないどころか残りの発掘枚数もどうなるのか
枚数増やすと掛け持ちの多いxp化しそうだ
格差も変わらないどころか残りの発掘枚数もどうなるのか
枚数増やすと掛け持ちの多いxp化しそうだ
2018/03/19(月) 10:58:24.86ID:/JWZ6qZ4
HFして増えるなら賛成^^b
フォークしてほっすいぃー!
diffが1桁あがるとフォークとかいってるけど
そもそもGPUでほっても赤字なので桁があがるまで上がる気がしねーんだけど。
フォークしてほっすいぃー!
diffが1桁あがるとフォークとかいってるけど
そもそもGPUでほっても赤字なので桁があがるまで上がる気がしねーんだけど。
2018/03/19(月) 11:06:48.36ID:/JWZ6qZ4
そうか。difをおもいっきりあげてしまえば
HFしてくれるわけか。
ハッシュレートがっつりあげてHFで
分岐分もがっぽり^^b
いいね!いいね!!すーぱーいいね!!!
HFしてくれるわけか。
ハッシュレートがっつりあげてHFで
分岐分もがっぽり^^b
いいね!いいね!!すーぱーいいね!!!
2018/03/19(月) 11:53:03.86ID:VF+P4ZZo
なにこの自演
2018/03/19(月) 13:47:25.54ID:ure9ip+m
>>40
亀レスだけど
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすい
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
workerの数が一発でわかるね!
ごめん>>41で嘘かいた。(そんなに嘘でもないとは思うけどねw)
抜けがあるかどうかちょっと気になったけど大体ならこれで一発かも。
ネットワークのdiffもだいたいわかるかも。
亀レスだけど
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすい
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
workerの数が一発でわかるね!
ごめん>>41で嘘かいた。(そんなに嘘でもないとは思うけどねw)
抜けがあるかどうかちょっと気になったけど大体ならこれで一発かも。
ネットワークのdiffもだいたいわかるかも。
2018/03/19(月) 13:50:10.25ID:/JWZ6qZ4
2018/03/19(月) 14:05:40.97ID:P+iAF+iw
やっぱGTX 1080tiのハッシュレートがスゴイ
14KH/sってフォーラムに書かれてる
14KH/sってフォーラムに書かれてる
77承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:34:04.15ID:IcUjkKMa2018/03/19(月) 14:41:23.15ID:P+iAF+iw
実測で150Wから170Wくらいと予想
2018/03/19(月) 15:05:44.57ID:/JWZ6qZ4
1300khの化け物がいるんだが
83承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:33:53.50ID:IYbiZfBc GPUのおかげで活気でてきたじゃん
2018/03/19(月) 16:35:54.60ID:CchjQ1ft
monaもznyもここらが買い時やろうなぁ、アンチでも信者なでもないけど状況的にそう感じる。
2018/03/19(月) 17:15:08.04ID:47zriyEz
GTX1080でギリギリ10KH/s行かない
電力はMSI Afterburnerの表示で55%ぐらい
電力はMSI Afterburnerの表示で55%ぐらい
2018/03/19(月) 17:22:41.68ID:/JWZ6qZ4
↑
赤字でっしゃろ
赤字でっしゃろ
2018/03/19(月) 17:36:14.95ID:RnKNWijp
赤字でも掘る。それが俺の流儀
2018/03/19(月) 18:22:10.37ID:/JWZ6qZ4
赤字になる分を買った方が+だけど
バカな人にはわからないんだよね。
バカな人にはわからないんだよね。
89承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:09:48.76ID:X7zm9KZX マイナープログラムを公式ページのから2.6のやつに変えたら一日80枚近く掘れるようになった。
早く変えとけばよかった。。。
windowsDifenderが深刻なウイルス警告するから、除外でおっけーとわかってても、
万が一が怖くて使ってなかったけど大丈夫だったみたい。
早く変えとけばよかった。。。
windowsDifenderが深刻なウイルス警告するから、除外でおっけーとわかってても、
万が一が怖くて使ってなかったけど大丈夫だったみたい。
90承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:19:58.16ID:1AcGeWqd94承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:33:47.75ID:qOWY0gkm >>90
残念。おつかれさまでした。
残念。おつかれさまでした。
2018/03/19(月) 22:33:20.02ID:ure9ip+m
>>89
*nux限定だけど、もし自前でコンパイルできるなら ClangのO1やO3でも違うかもよ。(+-5%?)
板が完全に違ってしまいますけど
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1475748803/l50
Windowsでもいけるかもしれないよ。
gccも有る意味時代を迎えたのかもしれないですね。
公式のバイナリがどうやってコンパイルされてるのかはちょっと良く知らないし調べるのはめんどいです。
あ、kotoとかもそうかもですね。向こうもどうなってるのか知らないです・・・。
*nux限定だけど、もし自前でコンパイルできるなら ClangのO1やO3でも違うかもよ。(+-5%?)
板が完全に違ってしまいますけど
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1475748803/l50
Windowsでもいけるかもしれないよ。
gccも有る意味時代を迎えたのかもしれないですね。
公式のバイナリがどうやってコンパイルされてるのかはちょっと良く知らないし調べるのはめんどいです。
あ、kotoとかもそうかもですね。向こうもどうなってるのか知らないです・・・。
2018/03/19(月) 23:26:19.17ID:FRDi5zer
2018/03/19(月) 23:47:24.82ID:ure9ip+m
>>96
うーん耐ASIC、耐GPUについてはすべての通貨において神話であるという話もあって
真意はわからんのだが。そのスクショの箇所については私は匿名なのだけれどnagasench氏に同意する。
(わざわざ角を立てなくていいシーンで立てる必要はないとかそういう方面なら忖度できずすまない)
ZNYやまぁ他のそういったCPUで掘れるマイナーコイン達のやばい部分として(WPやbitcointalk的にはそもそもやばくはないんだけど)
いままで一度も耐ASIC性のredditとかで話題にでたことがないので (耐GPUはスコアがあるのかはしらない)
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/79tahl/asic_resistant_coin_list/
まぁわからんではない感。その話の初出はMIT製品だと強いとかそういうノリだったのでは。
hogeアルゴリズムだから強いんです大丈夫なんですっていうのはあんまり信じられないし説得力はないような気がするっす。
うーん耐ASIC、耐GPUについてはすべての通貨において神話であるという話もあって
真意はわからんのだが。そのスクショの箇所については私は匿名なのだけれどnagasench氏に同意する。
(わざわざ角を立てなくていいシーンで立てる必要はないとかそういう方面なら忖度できずすまない)
ZNYやまぁ他のそういったCPUで掘れるマイナーコイン達のやばい部分として(WPやbitcointalk的にはそもそもやばくはないんだけど)
いままで一度も耐ASIC性のredditとかで話題にでたことがないので (耐GPUはスコアがあるのかはしらない)
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/79tahl/asic_resistant_coin_list/
まぁわからんではない感。その話の初出はMIT製品だと強いとかそういうノリだったのでは。
hogeアルゴリズムだから強いんです大丈夫なんですっていうのはあんまり信じられないし説得力はないような気がするっす。
2018/03/20(火) 02:04:50.31ID:+tZDuqnW
課題が出る度に解決しようと知恵を持ち合って結局解決されていく様を見ているからBitZenyはやめられねぇ。
前より人増えてるし、BitZenyをきっかけに色んなものが生まれるんだろうなぁ。
GPUマイニングへの向き合い方、これも面白い課題だね。
前より人増えてるし、BitZenyをきっかけに色んなものが生まれるんだろうなぁ。
GPUマイニングへの向き合い方、これも面白い課題だね。
100承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:17:09.79ID:7jnDGnhK ぶっちゃけGPUで掘るならほかほるでしょ。
そっちの方がはるかに稼ぎ多いし。
そっちの方がはるかに稼ぎ多いし。
101承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:36:39.06ID:7jnDGnhK ちょっと気になったんだけど
総発行枚数は。2.5億枚でそのうち9割は採掘済いう事だったんですが
サイトをみると、 Circulating Supplyは、 0.75億です。
どっちが正しいの?9割採掘済というのはアフィサイトの嘘ですよね?
総発行枚数は。2.5億枚でそのうち9割は採掘済いう事だったんですが
サイトをみると、 Circulating Supplyは、 0.75億です。
どっちが正しいの?9割採掘済というのはアフィサイトの嘘ですよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]