探検


【Yescrypt】 BitZeny16銭 【ZNY】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:52:28.92ID:k8HOFg7C
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

(現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しは不明です。)

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)

古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのはあまり望ましくないとの話もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください

LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny15銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213100/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:44:42.01ID:5Yg/AlA0
国産通貨もいろいろできて、
人が分散すると上がらないな、
kotoを集中的に盛り上げたほうがいいかもな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:49:31.15ID:kDTrJ8EU
ZNYは時代遅れ
KOTOの時代
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:08:25.92ID:wKpLa1nu
ウィルスじゃなくてヴァイラスって言えや
2018/03/21(水) 15:28:03.93ID:HN92+qwO
>>158
ええ?マジですか?
bitzenyの公式サイトからのリンクされているウォレットを使ってましたが
「バージョンが古いのでアップデートしてください。」といった警告メッセージが表示されていたので


https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/releases
から
bitzeny-2.0.0-win64-setup.exe

をインストールして今同期中です。22%

偽ウォレットなのですか?
なんだかよくわらかなくなってきました。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:32:37.83ID:kDTrJ8EU
>>162
初心者のフリしてアンチしているお前が言うな
2018/03/21(水) 15:33:07.36ID:Tu4/XyCI
お前には無理だ 辞めときな
2018/03/21(水) 15:33:20.97ID:HN92+qwO
bitzeny-2.0.1-win64.zip

これが最新やんけ。

>>158
嘘つき野郎。警察にNEM窃盗犯として通報してやっからな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:39:01.12ID:kDTrJ8EU
>>155の書き込みお前だろ?
初心者のフリやめて基地外アンチに戻ってろカス
2018/03/21(水) 15:58:58.26ID:HN92+qwO
>>166
警察にマジで通報してやっから覚悟しとけw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:01:27.77ID:mvLnOiAV
何このスレ
子供の集まりか
さすがBitzenyやね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:06:57.46ID:kDTrJ8EU
>>167
虚偽の通報で偽計業務妨害が成立する
捕まるのはお前な
2018/03/21(水) 16:10:44.84ID:HN92+qwO
>>169
ウィルスばらまいてるお前がつかまる。
覚悟しとけ。NEM泥棒。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:13:32.20ID:IGI2cy1N
>>170
元々の開発者が作ったウォレットとコミュニティが開発したウオレットがある。
両者は未だに打ち解けていない。
確かに、コミュニティの2.0は正式なウォレットじゃあない。公式サイトも変わらないし。
信用するかどうかはユーザ次第だな。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:16:19.05ID:IGI2cy1N
ロゴ決まったのに、未だに公式サイトのロゴは変わらない。
各紹介サイトも、くにことかのチャートサイトでもロゴが変わってない。
結局コミュニティが正式に認められてない様に見える。
こういった状況下で、ウォレットの正当性をどう考えるかだなあ。個人的には使えればOK派だが。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:21:07.18ID:BbcZITlI
KOTOに移住した方が良さそうだな
国産第2はもうゼニー には無理だわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:22:16.86ID:IGI2cy1N
はやくロゴ差し替えろよ。なんのためにコンペやったんだよ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:22:57.48ID:vIPRjgUe
匿名通貨規制の流れでKOTOは無いだろ
なんJもニートもスキャムだしモナコインはオワコイン
国産は全滅
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:31:19.30ID:5Yg/AlA0
第二のモナになるチャンスもあったかもだけど、
今となってはすべて手遅れって感じ、
まだ、出来たばかりのKotoのほうが期待できる、
だから、みんなでKotoを盛り上げて、
第二のモナにしよう。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:32:45.17ID:vIPRjgUe
だからコインチェックから匿名通貨消えるって時にZcashベースのkotoなんてありえないだろ
2018/03/21(水) 17:43:10.78ID:HN92+qwO
>>171
そういう事なんですね。ありがとう!

bitzenyの開発者が逃亡している説があるけどどーなんだろ?
2018/03/21(水) 17:53:51.41ID:HN92+qwO
znyもうオワコン?
kotoとやらに切り替えようかな。
2018/03/21(水) 18:04:25.15ID:kDTrJ8EU
Koto
https://koto.cash

プール一覧
https://list.kotopool.work

cpuminer
https://github.com/koto-dev/cpuminer-yescrypt
2018/03/21(水) 18:07:12.27ID:RARgBow9
KOTOもオワコン これからはWAVIの時代
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:14:43.43ID:gcYbK0mp
>>181
本当か?できて数日のコインに託すとかできないよ。もう少し様子みたほうがいいぜ。じゃないと、また次にこれとかいうんだろ。
2018/03/21(水) 18:20:44.54ID:XJGFW8g2
Walletが信用できなければCryptbridgeに預けてWallet代わりにするのもありかもよ。

ただし他人から持ってる量が速攻見られるし,CryptobridgeのGOXで
自分のアカウントに送ってるはずなのに他人のアカウントに振り込んでるってのが
たまーにありこれはこれで信用できない() (ZNYでの報告はまだない・・と思うよ)

ただ、たとえ2ZNYくらいであっても未入金だと
Cryptobridgeの運営に振り込んだけど俺のZNYはどこにいったんだ!? ってきくと1週間くらいでお返事はくれる。
(修正してくれるとは言っていない ())

ZNYのWalletは使ったこと無いから知らない()
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:25:01.51ID:RARgBow9
各種CPU通貨の状況


KOTO…Yescrypt (GlobalBoost-Yのコードを使用) GPUマイニング可能 現時点でCPUと同等の効率


BitZny…Yescrypt R8 GPUマイニング可能 現時点でCPUと同等の効率
Yescrypt R8はオリジナルのYescrypt (GlobalBoost-Yのコードを使用)のバグフィックス版で性能自体は同等


YENTEN…Yescrypt R16 まだGPUではロクに掘れない(マイニングソフトでなくGPUのハードそのものがさらに進化しないとダメ)
Yescrypt R16はYescrypt R8の倍の計算を要求する事で
メモリ消費量と必要メモリ帯域を増加させてGPUでの並列作業(やろうとしてもメモリが足らなくなる)を無力化する


WAVI…Yescrypt R32 まだGPUではロクに掘れない R16よりさらにハードルが高い 当分GPUマイニングは無理であろう
Yescrypt R32 はYescrypt R16の倍の以下略
2018/03/21(水) 18:46:01.28ID:XJGFW8g2
>>184 やや日本産でーじゃないか。

追記 WAVI・・・海外勢が怒涛の勢いで押し寄せてきていて私設poolが速攻DDoS攻撃受けて落ちる。botnetも入ってくるだろうから51%問題を乗りきれるなら強いとおもう。

Arionum・・・Argon2i + SHA512 CPU特化型通貨。現在GPUでも掘れるけど採算が合わないとされる。されるけど実際はしらない。
PHPでcodeされているので、同じアルゴリズムで高速化できる職人が発生すると異様なハッシュレートになることが予測される。

Vertcoin・・・Lyra2REv2 CPUでも掘れるし力が入れられている・・・が公式が最初からGPUで掘れることも告げている。値段が上がりすぎてASIC耐性がやや一部で話題になっている。
少電力化を視野にいれているので電力測定房が跋扈する。 単価高い。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:49:07.83ID:UsZBJK78
Yentenとwaviでおk
2018/03/21(水) 18:58:03.70ID:HN92+qwO
stock.exchangeのセキュリティってどーよ?
ローカルウォレットがどうも心配
2018/03/21(水) 19:29:58.34ID:HN92+qwO
> LA Poolにハッシュパワーが集中しています(47.2%)。分散しましょう!
なんで集中しちゃーいけねーんだよ。
らプールしか人いねーから掘っても報酬でねーじゃねーか。
2018/03/21(水) 19:40:49.58ID:XJGFW8g2
>>188
51%問題からそうなる。

http://gaiax-blockchain.com/51-percent

故事だと実際にビットコのかつての値段崩壊がこれだったとか言われている。
が。188の言うこともわかるし、
これ以上値段下がっても大丈夫じゃねっていうのも・・・まぁわからんではない()

らプールの人もZNYを手数料にもらってるから、破壊することは論理的にありえないとはおもうんだけど
特定の通貨でブロック報酬の占有が過去発生したかどうかっていうのは
そのコミュニティにとってマイナス材料だからanti通貨でないかぎり取り上げられない。

調査コストも莫大だから、実際には脅威じゃないかもしれないけど・・・
マイニングする以上避けたほうがよくね?って話じゃないか。

おい @anti_zeny お仕事ですよ!
2018/03/21(水) 19:50:04.67ID:HN92+qwO
>>189
上位数名のハッシュレートがヤバイね。
2018/03/21(水) 19:53:20.81ID:t9Uu85F2
ゼニー終わったんだからもうこのスレいらないじゃん。削除依頼出しとけよー
2018/03/21(水) 19:59:52.11ID:HN92+qwO
まだ、マイナーがいるうちは大丈夫っしょ。

Pool Workers
4,338
2018/03/21(水) 20:00:10.34ID:HN92+qwO
ZNYよりZEC掘った方がまだ利益いいわ。
2018/03/21(水) 20:17:29.76ID:LWPF9yp8
>>192
つい最近の円天と同じくらいいるのか
思っていたよりも人が少ないな
2018/03/21(水) 20:18:58.64ID:HN92+qwO
>>194
Lapool以外はかっそかそ
で収益はいらんよ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:34:23.22ID:gQoNWFZ4
>>188
いや、ゼニーって国内の人ばっかで、情報源にlapoolがよく書いてあるから仕方ないんだよ。オワコンだししかない。
2018/03/21(水) 21:51:02.75ID:XJGFW8g2
>>196

ん?。카카오톡 bitzenyでぐぐってみ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:06:28.83ID:IGI2cy1N
>>197
当たり前に考えて英語圏でってことだろw
2018/03/22(木) 00:45:37.60ID:kcix4G0R
だめだどう計算してもznyほっても赤

他の通貨ほって買った方がましだわ。
2018/03/22(木) 00:50:55.95ID:ivf8AUH9
>>199
誰でもウェルカムってやっぱそうなるんだよな。
アルゴリズムとかコミュとか些細なトリックは多いが。

ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
       途中で止めてしまうから無理になるんですよ」

安心しろって()
2018/03/22(木) 00:55:45.77ID:kcix4G0R
ぶっちゃけGPUで掘っても今のレートだと赤じゃないか?
2018/03/22(木) 05:43:51.97ID:lp8IzcOe
赤云々ってさ、nuko掘ってる連中に言ってやれよ。
2018/03/22(木) 12:02:54.13ID:ml4ID3rK
>>195
あんなに沢山作ろうの雰囲気と要請があったのに結局は過疎なのか
2018/03/22(木) 14:39:23.27ID:I4IsJ/ZH
綺麗に10satoshi刻みに買い板置いてあるけどさ
これって全部同一人物でしょ?本当は買い手いないんじゃないのこのコイン・・・
2018/03/22(木) 14:41:56.73ID:I4IsJ/ZH
>>202
あれは売り圧減らすために開発側の人間が掘ってるように見える
クラウドマイニングだから実費が必要なはずだし
それ以外だと合理性が無い
2018/03/22(木) 15:06:32.01ID:ivf8AUH9
cryptopiaの上場って一体どうなったんだろう。
500万くらい払った人がいたみたいなんだけど・・・?
2018/03/22(木) 15:16:54.27ID:I4IsJ/ZH
>>206
上場申請のページに書いてあるけど
上場権じゃなくて上場審査してもらうために払うお金だから
審査した結果上場できないと言うこともある
その場合払ったお金は返ってくる
2018/03/22(木) 15:33:35.53ID:I4IsJ/ZH
Cryptopiaみたいな大き目の取引所が
審査と上場手続きに3か月もかけるわけないから
上場失敗して暴落するのを危惧した人たちが緘口令敷いてるんだろうな
運営が信頼できるかっていう観点だと国産コインはやばいのが多い
2018/03/22(木) 16:06:01.65ID:mKRQfmUx
技術力無くても良いから誠実さだけ欲しい
2018/03/22(木) 16:06:30.22ID:ivf8AUH9
>>208
ありがとう返金についてはしらなかった。
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/1484
2. If for any reason your coin/token cannot be listed then you get a full refund of the DOT you paid to list.

これかー。(piaの中の人のコメントではないけど)
一応通ったけど保留してるってこともあるのかな?
募金でDOTを集めてたような気もするけど・・・。

iOSでリジェクト食らったのは大きくは言ってないけどちゃんと報告されててスキ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:30:12.87ID:3DGdh7qB
>>204そう思うだろ?俺も思う。
2018/03/22(木) 20:33:36.19ID:kcix4G0R
もうおわりっすなー
2018/03/22(木) 21:17:00.64ID:CPqmCZ/H
大きなところに上場しないかなー。
売りたいんだよ。頼むわ
2018/03/22(木) 22:47:31.42ID:S3+eVgnc
1サトシでも要らんわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:59:06.61ID:dmsx5jvy
これロゴzionのパクリじゃね?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:00:16.53ID:1jxoE848
>>204
Account Price BRIDGE.ZNY BRIDGE.BTC Total
BRIDGE.BTC
bbtc-bzny-mm 0.00000348 1,147 0.00399 0.00399
ha-lsouma 0.00000345 857 0.002957 0.00695
ha-lsouma 0.00000344 1,001 0.00344 0.0104
shunya777 0.00000344 36.6 0.0001257 0.01052
ha-lsouma 0.00000343 1,001 0.00343 0.01395
pickled-lion 0.00000341 1,408 0.0048 0.01875
nukotaro01 0.0000034 652 0.002218 0.02097
nukotaro01 0.0000034 1,000 0.0034 0.02437
nukotaro01 0.00000335 1,000 0.00335 0.0277
ganige30 0.00000331 9,063 0.03 0.0577
nukotaro01 0.0000033 766 0.00253 0.0602
nukotaro01 0.00000325 1,000 0.00325 0.0635
nukotaro01 0.0000032 1,000 0.0032 0.0667
nukotaro01 0.00000315 1,000 0.00315 0.0698
nukotaro01 0.0000031 1,000 0.0031 0.073
sdm1402 0.00000306 1,000 0.00306 0.076
tbtr-1868 0.00000305 647 0.00197 0.078
tbtr-1868 0.00000304 8,000 0.0243 0.1023
tbtr-1868 0.00000303 17,406 0.0527 0.155
yoshikiri794 0.00000301 5,715 0.0172 0.1722
pickled-lion 0.000003 3,333 0.01 0.1822
yossy5 0.00000298 25,368 0.0756 0.258
jnkmr 0.00000285 3,000 0.00855 0.2664
nukotaro01 0.0000026 2,000 0.0052 0.2716
depboy1 0.00000255 78,431 0.2 0.472
nukotaro01 0.0000025 1,111 0.00278 0.474
nukotaro01 0.0000024 1,000 0.0024 0.477
orin1 0.000002325 140 0.000325 0.477
nukotaro01 0.0000023 1,000 0.0023 0.479
maximilian93m 0.00000222 188 0.000418 0.48
nukotaro01 0.0000022 2,000 0.0044 0.484
kobby2 0.00000211 3,000 0.00633 0.491
yoshikiri794 0.00000201 20,000 0.0402 0.531
pickled-lion 0.000002 5,000 0.01 0.541
nukotaro01 0.0000019 1,000 0.0019 0.543
pickled-lion 0.00000101 9,901 0.01 0.553
kobby2 0.00000101 5,000 0.00505 0.558
stmd4422 0.00000101 1,000 0.00101 0.559
cran-a 0.000001 255,924 0.256 0.815
azuki-chan 0.000001 50,000 0.05 0.865
pickled-lion 0.000001 10,000 0.01 0.875
pickled-lion 0.0000005 100,000 0.05 0.925
mopejetcom1 0.000000402 0.946 0.00000038 0.925
nukotaro01 0.0000002 10,000 0.002 0.927
mopejetcom1 0.0000000423 0.946 0.00000004 0.927
mopejetcom1 0.0000000423 0.946 0.00000004 0.927
kuronekon3 0.00000003 330,122 0.0099 0.937
kobby2 0.00000002 100,000 0.002 0.939
fici1 0.00000001 500,000 0.005 0.944
ice-0811 0.00000001 100,000 0.001 0.945
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:04:39.94ID:srOIvcRQ
https://cdn-images-1.medium.com/max/1500/1*7Sy4Aua8ShwZsVjpROC8mg.png
この画面に似た取引所は全部Peatioという無料の取引所スクリプト使ってる
草コイン取引所でこの画面なら個人運営とみて間違いない
2018/03/23(金) 00:18:50.12ID:JMr3B5Wd
2円台目前
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:33:58.50ID:pzTp0q1X
新しいロゴがトドメを刺したっぽいな
小数点以下になる日も近い
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:35:34.95ID:+ckElZou
Kotoにはまもなく逆転されるな、
そのうち、NANJにも負けそうwwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:41:37.45ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
2018/03/23(金) 03:35:48.10ID:n9VJBumn
いつの間にか3円割って電子の屑データに向かって突き進んでるやん(笑)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 05:58:13.32ID:DhpEWB5b
普通に考えて発行総枚数が300億枚のNANJには負けないな。仮に負けるなら、kotoやmonaが300倍くらいに100倍以上になってるはず。笑
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 05:59:13.48ID:DhpEWB5b
kotoや円天には負けるかもね。大量保持者と情報商材屋ざまあ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:18:45.75ID:5aLF/qcU
mona以外の国産は全部無価値だとバレちゃったか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:18:02.30ID:MZEB11jW
>>225
いやmonaも同じやろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:16:55.00ID:96hdAGno
【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
2018/03/23(金) 11:15:47.31ID:6GdbLS3v
kumacoinをお前らわすれているぞ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:25:45.28ID:5aLF/qcU
kumacoinストップ安目前でわろた
2018/03/23(金) 12:43:24.26ID:kNK8Z6uU
>>226
つホワイトリスト
ホワイトリストに価値なんて無いと返すの目に見えてるけど
2018/03/23(金) 12:56:15.15ID:TuOxZiqD
熊はバグ直してたら有能コインだったんだがな
りんごは復活したし新しいコインが去年から出来てるしこのコインに集まる新規も分散してるしな
2018/03/23(金) 15:54:26.64ID:5JI69aSq
monaも700円目前で失速して400円前後をフラフラしとるわな
もっともznyは3円切る状況だし10円前後でフラフラするかと思ったが安定しないな
2018/03/23(金) 15:59:13.19ID:D+V4Pc0z
草コインが安定するわけありませんがな
2018/03/23(金) 21:31:39.38ID:axl7UUxt
渋谷系コインを目指すんじゃなかったの?w
2018/03/24(土) 00:20:49.43ID:Rf6c+snB
TitanVで34Kか...
2018/03/24(土) 09:53:15.81ID:PHyIMgMP
去年の10分の1以下か。まあ20sat以下くらいの時期が一番長いんだけどね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:01:50.79ID:CZQhmPXC
すこしづつ損切りしてるけど。情報商材屋のツイッターアカウント事件がなければこんな事にはならなかったのにな。そう思うと悔しいわ。
2018/03/24(土) 12:08:46.81ID:1yUCIi+R
だねぇ10円付近で落ち着いてればまだまだ余裕だったのにな
2018/03/24(土) 12:39:07.50ID:PHyIMgMP
展望が一切なくアイコンが変わり、限りなく透明に近づきつつある
2018/03/24(土) 13:02:01.65ID:VLUzXdTE
商材屋のせいで価格破壊が起こった。
マジでしねよ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 13:50:37.75ID:CZQhmPXC
十円まで持ち上げてくれたら一気に手放せるわ。
2018/03/24(土) 13:50:47.05ID:TgPP/R2Z
ついでに言えばアイコンもだめなアイコンを選出しているから意図的に値下げを狙った可能性はゼロじゃないな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:11:07.41ID:CZQhmPXC
>>242
まじかよ。そんなことないと思うが。あれ公式サイトにいつ反映されんの?
2018/03/24(土) 14:16:49.92ID:x0TMZ7x2
現状は創始者とはまた音信不通、orgサイト&Bitcointalk更新不可能、ロゴ決定したもののSVG配布されておらず反映できない、GPUマイニング問題に真剣・迅速に向き合わず脆弱性への対応どころかアイディアすらない。
コミュニティが雑談しているだけで死んでいる。

別にアンチじゃないけどホルダーとしてこの辺不満に感じるところ。
俺に何かしら能力あれば手伝いたかったが、ただのホルダーだからなぁ。
2018/03/24(土) 14:17:06.75ID:PHyIMgMP
新しいアイコン見てああもういいやって気になったのは確か
2018/03/24(土) 14:19:36.85ID:x0TMZ7x2
このままだと電子ゴミまっしぐらでコミュニティは暇つぶしに思い出語るくらいの場所になっちゃいそうだけどどうするんだろう。
2018/03/24(土) 14:24:53.15ID:PHyIMgMP
運営はイベントが目白押しって言ってたよ。上場話のこともあって信じてないけど
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:40:45.88ID:CZQhmPXC
>>247
運営って実は嘘なんだよ。ただのファンサイトの運営なんだよ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 14:56:35.82ID:6+vmr4lN
このまま電子クズになる前に
同じぐらいの値段の円天かKOTOあたりに逃げとけよ

同じぐらいの値段つっても向こうは今が底値でこれ以上安く買われた事がない通貨

対してこっちは0.03円が底で0.1円以下の時代が長く続いた通貨
その時代に大量に集めた大口から見れば未だ数百倍の高値を維持してる事になる

将来があるのは果たしてどちらか
2018/03/24(土) 16:07:39.95ID:GCOU/MTl
同時多発的に上がるぞ!と買い煽りする人が現れて
上がってるぞ!情報は正しかったんだ!とみんなが安心したところで
買い煽ってた人売るだけやからな
2018/03/24(土) 16:47:58.41ID:PHyIMgMP
今年100円、1000円行くって言ってたインフルエンサー2人くらい見た
2018/03/24(土) 17:42:18.03ID:hJewNkHc
板さえ厚ければ売ることもできるが、薄いうえに人気ないんじゃなぁ、困ったのう
2018/03/24(土) 17:52:18.87ID:gVkCyC9h
コミュニティーどうこう売りにしてたけど、大体話してる人同じじゃん
2018/03/24(土) 18:19:16.86ID:l7fmwEsb
ぶっちゃけmonaに交換して逃げたいんだがどんどんレートが上がっていってな
1mona=100zenyにすらならなくなったから参ったぜw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:45:23.56ID:ICByCN0e
>>253
そうなんだよなあ。
2018/03/24(土) 22:49:47.14ID:QzoI/7mI
去年0.05円の時に一か月で2万ゼニー掘って3円で売った数日後に暴騰して大後悔してたんだが
同じ水準に戻ってしまったな
2018/03/24(土) 23:01:41.53ID:pyH705SR
ライトコインにして他取引所に逃げたわ
もう諦めた
情報商材に対して過ぎた事と言ってから一気に冷めた
次は音楽だっけ?1000zenyだけ残してるから10円超えたら売るよ
2018/03/24(土) 23:36:24.09ID:9FjSyh5S
適当に和楽器ぴろぴろ鳴らして和をイメージとかやってんのw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況