>>679
あの動きのおそいcoinbaseですら来月以降フォークコインを出金できる
ようにする(売買はできない)って発表してるのにBFはいつだろうね。
付与目当てで預けた人多いとおもうんだけど案外みんな静かだね。
預けた人達はもっと文句言ったほうがいいと思うんだけど。