前スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
【取引所】ビットフライヤー 21【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:27:37.24ID:bN2wppJp2018/03/17(土) 20:28:26.42ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:49:24.45ID:PDOz/tkQ >>1乙
75
2018/03/17(土) 20:55:57.57ID:sFgzysxV ごめん出来たw
次FXでやろうとしたら「注文に必要な証拠金が不足しています」って出てトレード出来ないんだが
口座に1万入ってて0.001枚もトレード出来ないてなんで?
次FXでやろうとしたら「注文に必要な証拠金が不足しています」って出てトレード出来ないんだが
口座に1万入ってて0.001枚もトレード出来ないてなんで?
2018/03/17(土) 21:24:04.41ID:GvEg+Hh2
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:10.59ID:PDOz/tkQ え?
2018/03/17(土) 23:59:32.88ID:0cq6gQd8
301:Classical名無しさん:2018/03/17(土) 19:34:58.10 ID:jeSk3GEc
おねがいします!
【板名】仮想通貨
【板URL】 http://fate.5ch.net/cryptocoin/http://fate.5ch.net/cryptocoin/
【タイトル】【取引所】ビットフライヤー 21【bitFlyer】
【本文】↓ ※下段に書いてください
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
おねがいします!
【板名】仮想通貨
【板URL】 http://fate.5ch.net/cryptocoin/http://fate.5ch.net/cryptocoin/
【タイトル】【取引所】ビットフライヤー 21【bitFlyer】
【本文】↓ ※下段に書いてください
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
13承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:39.33ID:1FmUriGs >>12 それがどうした?
2018/03/18(日) 00:59:03.09ID:vU98/LNm
FX BTC/JPY 買い 0 STOP_LIMIT 0 失敗
こうなってしまって約定されなかったのですがどういうことでしょうか
こうなってしまって約定されなかったのですがどういうことでしょうか
2018/03/18(日) 01:21:05.96ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:11.11ID:1FmUriGs vip臭いです
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:36:37.33ID:HJHBfEe6 >>14
それはどこにも書いていないので問合せしないとわからない
証拠金不足の時にはそうなるが証拠金が問題なくてもそうなるときがある
トリガー価格になりましたが、他の人の注文があまりに多かったため、失敗しましただろうな
それはどこにも書いていないので問合せしないとわからない
証拠金不足の時にはそうなるが証拠金が問題なくてもそうなるときがある
トリガー価格になりましたが、他の人の注文があまりに多かったため、失敗しましただろうな
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:26:02.91ID:SHJpOYWg ここ遅延しすぎてもうスキャは無理じゃね?
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:42:31.46ID:7Kucj8VZ ビットフライヤー のモナコインをビットバンクに送りたいのだが送れない。アドレス認識しないぞ!
なぜよ?
なぜよ?
2018/03/18(日) 02:46:24.17ID:0kHGNKTx
100単位でまとめて表示できないの
動きが早くて注文しずらいんだけど
動きが早くて注文しずらいんだけど
21承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:46.54ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/18(日) 02:58:03.03ID:AOTb71iS
>>19
それ、一旦自分のウォレット(モナッピーとか)に移さないとビットバンクに送れないんじゃなかった?
それ、一旦自分のウォレット(モナッピーとか)に移さないとビットバンクに送れないんじゃなかった?
23承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:30:43.21ID:jqgCVuvc つぎいつ上場なんね
24承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:22.25ID:HJHBfEe625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:44:48.71ID:CpHSP3bV ボットに賞金出すのだけやめようよ
乞食学生が何十万回も賞金目当てにトレードしてて、ここが重くなる原因だ
賞金やめれば、取引回数だけ増やす負荷ボットが消える
乞食学生が何十万回も賞金目当てにトレードしてて、ここが重くなる原因だ
賞金やめれば、取引回数だけ増やす負荷ボットが消える
26承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:12:16.27ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:45:08.54ID:FWcKz8ZE ここビットコイン現物で買うと手数料で売買できたい端数が出るけどこれどうしたらいいん?
2018/03/18(日) 08:50:46.10ID:iPTx9GD7
ライトニングなら処理出来るが
現物はどうせ端数が溜まるので気にしなくても良い
現物はどうせ端数が溜まるので気にしなくても良い
29承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:56:54.90ID:eTU0EhjN 29
30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:48:33.36ID:X7zekoqI >>25
ランキングに載ってる様な人にとって賞金は本当に微々たるものだから賞金狙いは無いんじゃない
賞金狙うとしても貰える賞金額に対してのリスク高すぎる
devision00君の取引量を取引数で割ってみたら一回あたり0.15btcから0.2btcの取引してるみたいだけど、これは自分の指し値注文に0.01だのをぶつけられた値も入っての値だろうから、批判してる養分連中よりはずっと大きいロットで取引してるだろうねー
ランキングに載ってる様な人にとって賞金は本当に微々たるものだから賞金狙いは無いんじゃない
賞金狙うとしても貰える賞金額に対してのリスク高すぎる
devision00君の取引量を取引数で割ってみたら一回あたり0.15btcから0.2btcの取引してるみたいだけど、これは自分の指し値注文に0.01だのをぶつけられた値も入っての値だろうから、批判してる養分連中よりはずっと大きいロットで取引してるだろうねー
31承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:01:03.61ID:myL8u/vc いや大きいロットで取引してるからなんなんだよ。
32承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:42.44ID:X7zekoqI 養分は一々つっかかってくるから困りまする^^
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:29:14.96ID:FWcKz8ZE ウェブボットが今月150万になるって言ってるんだからロング一択で爆益だろ
https://i.imgur.com/gKjPSyy.jpg
https://i.imgur.com/gKjPSyy.jpg
34承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:47.60ID:HJHBfEe635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:09:39.90ID:eXaBpiGV 今回のご入金反映のため、5桁の数字のご申告もいただけますでしょうか?
5 桁の数字はホームページの設定から確認していただけます。
⬆
質問返事お願いします。
設定から確認しようとしても何処に5桁の数字が書いてるか分かりません。
ちなみに住信ネット銀行アプリから振り込みました。
5 桁の数字はホームページの設定から確認していただけます。
⬆
質問返事お願いします。
設定から確認しようとしても何処に5桁の数字が書いてるか分かりません。
ちなみに住信ネット銀行アプリから振り込みました。
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:12:11.96ID:mv9hKJ4q37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:48:39.37ID:nda6/L0z >>35
円入金のページでは?
円入金のページでは?
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:52:55.59ID:nda6/L0z 今ビットフライヤーに望むことは?
https://twitter.com/YuzoKano/status/975227333475844096
https://twitter.com/YuzoKano/status/975227333475844096
39承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:21.56ID:eXaBpiGV40承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:06:19.72ID:eXaBpiGV2018/03/18(日) 16:01:30.83ID:jyiXaxd5
アプリだと設定にあるのかな
通常、入金に使う5桁の数字はPCブラウザだと入出金→日本円ご入金のページにある
登録した金融機関の口座名義人カタカナ表記の頭についている
俺は3つ登録してあるけど全部同じ数字がついてるよ
通常、入金に使う5桁の数字はPCブラウザだと入出金→日本円ご入金のページにある
登録した金融機関の口座名義人カタカナ表記の頭についている
俺は3つ登録してあるけど全部同じ数字がついてるよ
42承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:12:48.85ID:nda6/L0z >>40
ビットフライヤーのWebサイトの日本円入金、またはビットフライヤーアプリの日本円入金のページを開くと、「振込名義人の前に5桁の数字を入力してください」と共に数字があるはずだけど?
ビットフライヤーのWebサイトの日本円入金、またはビットフライヤーアプリの日本円入金のページを開くと、「振込名義人の前に5桁の数字を入力してください」と共に数字があるはずだけど?
43承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:22:56.58ID:0ylJU+So >>22助かった。
サンクス
サンクス
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:49.51ID:eXaBpiGV >>42
住信アプリから振り込みしたら見れないでしたが
住信アプリから振り込みしたら見れないでしたが
2018/03/18(日) 17:54:26.13ID:PvbuP9xK
個人個人に専用の入金口座があればなにもめんどうなことはない そういうサービスしてるとこもあるのに
46承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:59.19ID:eXaBpiGV 確認したらそれらしきものがありました。
47承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:14:53.53ID:j7kpgY8F 草は倍下げやね。ビット強いな
2018/03/18(日) 18:44:13.82ID:eXaBpiGV
銀行振込クリックすると5桁の数字がありましたが、まさか銀行振込ページにあり分かりにくかったです。
2018/03/18(日) 19:05:19.60ID:++hyC487
入金ですら手間どる人は煽りとかじゃなくてセルフGOXや盗難にあう前にやめておいた方がいいぞ
50承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:08:59.40ID:eXaBpiGV >>49
そうですね挫折しそうになったけど、ここまで登録したし中途半端なのでやるつもりです。
そうですね挫折しそうになったけど、ここまで登録したし中途半端なのでやるつもりです。
51承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:12:06.48ID:lgOBU3+F なんで住信アプリ側に書いてあると思うのだろうか…?
そもそも振り込みや振り込み入金の仕組みを理解してないような。
住信から住信の振り込みだと土日でも5分で反映されたわ。住信同士でも土日夜間は反映されない取引所あるからここは便利。
そもそも振り込みや振り込み入金の仕組みを理解してないような。
住信から住信の振り込みだと土日でも5分で反映されたわ。住信同士でも土日夜間は反映されない取引所あるからここは便利。
52承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:23:08.52ID:eXaBpiGV >>51
振り込みする時に数字があったので住信から振り込みしたので住信も調べたしビットフライヤーも調べただけですよ
振り込みする時に数字があったので住信から振り込みしたので住信も調べたしビットフライヤーも調べただけですよ
2018/03/18(日) 19:39:49.40ID:jyiXaxd5
ドンマイw
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:49:05.07ID:oRFiZ6cl 絵が描けるんだ
55承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:18:40.34ID:VH0aYW/B アルトコインの下げが止まらないな
本当に仮想通貨は終わりの気がしてきたわ
本当に仮想通貨は終わりの気がしてきたわ
2018/03/18(日) 22:43:06.88ID:++hyC487
アルトコインの下げもとうとう2017年の前半の価格水準まで達してしまったな
年初の下げでも余裕かましてた人たちも投げはじめた感じだな
年初の下げでも余裕かましてた人たちも投げはじめた感じだな
57承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:03:57.78ID:HgII/dUX 57
2018/03/19(月) 09:58:06.12ID:t5szIl/R
カード入金に続いてコンビニ払いも先に進めるとweb画面移行されたあと何もできないぞ。なんなんだー
59承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:00:13.92ID:2BVM3kaH ライトニング開くとPCが発熱してファンが凄い音たてる。それも毎回。マイニングしてる気がしてならないんだが
60承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:01:18.06ID:2BVM3kaH マイニングしてないんだとしたら、WEBアプリの作りがかなり冗長で、ひどいソースコードのような気がする
61承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:09:35.44ID:9GY/9Cl5 すまん、教えて
今ホームページを見ようとしてるんだが、アクセスがくっそ遅くて唖然とした
いつもこんな調子なの?それともおまかんなのかな?
今ホームページを見ようとしてるんだが、アクセスがくっそ遅くて唖然とした
いつもこんな調子なの?それともおまかんなのかな?
2018/03/19(月) 10:12:08.39ID:0cMVxe2l
はい、いつもこうです
63承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:09:30.20ID:ecfrvhx6 ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
2018/03/19(月) 13:18:10.37ID:cvVjnToI
結局新SFDも現物0%基準でかけないと意味無いのが露呈しちゃったね
効き目が悪いからSFD改定しますね^^ってこれから先も続くんだろ
斜陽に傾きつつある仮想通貨でユーザーの売買意欲に水をさして不透明感強くしてどうすんのよ
効き目が悪いからSFD改定しますね^^ってこれから先も続くんだろ
斜陽に傾きつつある仮想通貨でユーザーの売買意欲に水をさして不透明感強くしてどうすんのよ
65承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:57:44.07ID:IbOh90/J なぜかアプリから送金できなくなった。2段階認証の右上の確定ボタン押しても反応しない。同じ症状の人いる?
66承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:46:10.73ID:1JblbHp5 反映遅いな
反映されたら日本円の0の所に数字があらわれるの?
反映されたら日本円の0の所に数字があらわれるの?
67承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:49:05.22ID:wE6ivL+j 【ICO】Midexの参加方法と特徴について
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
2018/03/19(月) 17:11:36.82ID:yFrNvJhO
昨日の下げ時に買おうと思って注文したけど全然通らなかったわ
いつになったらまともに取引できるようになるんだろうなあ
いつになったらまともに取引できるようになるんだろうなあ
69承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:59:45.50ID:XrnZaOi7 注文通らねえぞふざけんな
70承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:11:30.24ID:oHg2X0j1 新規注文は百万歩譲ったとしてStop注文無視されるのほんとクソだわ
71承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:22:04.90ID:8diFtpyw 仮想通貨に投資している米国人はわずか約8%、大半は不安抱く
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-19/P5TPFG6K50YR01
米国の成人の90%余りは仮想通貨を所有しておらず、
大半の人が仮想通貨に大きな不安を抱いていることがファインダーの最新調査で分かった。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-19/P5TPFG6K50YR01
米国の成人の90%余りは仮想通貨を所有しておらず、
大半の人が仮想通貨に大きな不安を抱いていることがファインダーの最新調査で分かった。
2018/03/19(月) 23:36:17.70ID:JjoOHcb3
中学生投資家煽られてかなり動揺してんな。中身はオッサンだろうけど何者?
2018/03/20(火) 04:50:50.86ID:yunGrn4I
そこでBBだろ
75承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:10:07.22ID:3oXBxZRY 今日意味不明に重いんだけどなんなんだよこれ
76承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:14:08.33ID:haU2pCm1 先物の23日の方を見るんだ
77承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:22:34.25ID:LZEcWbOr ビットフライヤーって持ち金の何%って買い方
売り方が出来ると楽なんだが
売り方が出来ると楽なんだが
78承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:36:07.54ID:4+xHscXo 78
79承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:19.34ID:iV9CEKr1 初回パスワードが長くても変更した方がいいのか?
みんな変更してるの?
みんな変更してるの?
80承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:04:37.18ID:7rxnvNvq 仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
81承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:14.45ID:E62UPQlS 携帯からライティングのローソク足が1時間から変更できなくなりました。どなたか助けてくださいませ、こちら超初心者です。
2018/03/20(火) 13:41:24.23ID:/y165ghn
SFD なんて言い出さなきゃよかったと後悔してるだろうの
83sage
2018/03/20(火) 14:03:10.00ID:K9YPvC1z みんなーFXで端数0.00076387とか残っちゃってるんだけど
これどうやってフラットにすればいいん?
まぁ別に困んないんだけどなんかイヤだw
これどうやってフラットにすればいいん?
まぁ別に困んないんだけどなんかイヤだw
84承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:17:31.98ID:RpZ9mws+ 自分も時間足しか見れなくなった(・ω・`)なんで?
2018/03/20(火) 14:23:13.35ID:3us5S8/2
2018/03/20(火) 17:03:22.78ID:gRBfaAVI
サーバーいつ改善されるんだよ
先週とか言ってなかったか?
ふざけんなよ出来ない約束するな
先週とか言ってなかったか?
ふざけんなよ出来ない約束するな
88承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:19.13ID:qeO7TrHx2018/03/20(火) 17:48:53.98ID:9yIizF/v
なんかやったのじゃね?
サーバーのチューニング???だっけ?
実感できる気もするよ。先々週に比べて確実に・・
酷くなってる!
サーバーのチューニング???だっけ?
実感できる気もするよ。先々週に比べて確実に・・
酷くなってる!
90承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:51:06.68ID:JwAE0kmh92承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:07:36.21ID:j+jh/5rZ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
93承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:12:22.53ID:+31tOs0E BFの取引量はぁぁぁああ世界一ぃぃぃいい
それを言い訳にすんなks
それを言い訳にすんなks
94承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:57:01.94ID:I+oLeXV9 資産表示おかしいだろ
売値で算出しろや
売値で算出しろや
2018/03/20(火) 23:02:06.13ID:9Hy4QUUB
上位20銘柄板取引できるようにしてくれ
一取引所ごときが銘柄選定してんじゃねえよ
一取引所ごときが銘柄選定してんじゃねえよ
2018/03/20(火) 23:19:03.06ID:BhSC/9Gk
botFlyer
97承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:39:01.45ID:0uQLqCa6 ボットに取引制限かけないといつまでも重いままだぞ
2018/03/21(水) 00:21:41.34ID:r+ZcoqpX
昨年200万超えてた全盛期より余裕で酷い
直す気あるのか
直す気あるのか
100承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:25:36.26ID:uYYy1JdD 俺も昨年の12月にアカウント作ってちょこちょこスキャしてるけど何が改善されたのか分からんぐらい酷い
せめてCCぐらいになればと思ってるがあと何年かかるんだろうか
せめてCCぐらいになればと思ってるがあと何年かかるんだろうか
101承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:46:59.78ID:P9goydIG APIの使用を1秒間に2回に制限するだけでサーバは軽くなる
ここの出来高の90%以上がボットのはず
ここの出来高の90%以上がボットのはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています