モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10894承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:02:21.31ID:vDVtKOqj895承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:24.90ID:n6pBFd8D >>891
おっぱいおっぱいおっぱい⤴(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
おっぱいおっぱいおっぱい⤴(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
896承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:18.77ID:xC/862Sa >>882
え。いつ⁉
え。いつ⁉
897承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:19.28ID:QyeW0RT4 買いたいから下がって
898承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:09.25ID:3DpsQqNb 俺が言うと必ず逆行くから言う!
爆下げキターーーーーー
爆下げキターーーーーー
899承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:11.04ID:mat2dKdO ええから買えやゴミ共
養分の癖によぉ
800円にしろやカスゥ
養分の癖によぉ
800円にしろやカスゥ
900承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:13.65ID:fbz8XlnF >>899
買う金もないカスは見てるだけしかできなくて可哀想ですね
買う金もないカスは見てるだけしかできなくて可哀想ですね
902承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:43.95ID:8CscKwbs >>878
実態考えたら現状雑所得なのは妥当
実態考えたら現状雑所得なのは妥当
903承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:13.51ID:KLZyKKnb904承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:50.84ID:XUs97Ghz >>903
10時からの爆下げはどうした?
10時からの爆下げはどうした?
905承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:41:52.11ID:KLZyKKnb >>904
ごめんね。外れた
ごめんね。外れた
906承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:45:15.62ID:XUs97Ghz 素直だな!
907承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:23:53.08ID:n6pBFd8D908承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:31:15.91ID:s0y+vXZV 板見てると3円(0.007)とかで取引してる奴いるんだけど、こういうのって何目的なんだろう?
909承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:33:03.07ID:s0y+vXZV あ、一桁違ったw
30円か…
30円か…
910承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:39:50.24ID:Im9oAdyd Botじゃないの?
911承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:42:10.24ID:S9x6H/iY 443円で6900の買いすごいモナ♪
912承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:46:50.78ID:GD6awCD0 トレード用PC無料配布キャンペーン!・在庫無くなり次第終了なのでお早めにどうぞ→http://natural-nine.info/lp/17921/893450
913承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:55:28.29ID:6xAbdXrc なにこれ最後の逃げ場提供ってやつ?
914承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:02:22.66ID:4bp9d2rE915承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:19:55.51ID:VdQ7i9vx ウーンコの
916承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:26:13.75ID:vHn+AB0S 今何月だと思ってんだカスゥ
917承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:29:57.04ID:KLZyKKnb 素直な俺が素直に言います。
上がってくれないとツライです。
上がってほしいです!
上がってくれないとツライです。
上がってほしいです!
918承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:31:09.50ID:e4IhBL4Y 売ったから下がってくれてええで
919承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:31:46.33ID:6ti6g3NN 新しいカモ見つけてこいやゴミ共
買わせていけや
800円にしろ
買わせていけや
800円にしろ
920承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:37:00.87ID:fbz8XlnF >>919
金ないゴミがなにを偉そうに
金ないゴミがなにを偉そうに
921承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:43:52.28ID:OMZAi5rE >>919
と、ゴミが言っています
と、ゴミが言っています
922承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:54:58.49ID:KLZyKKnb 800円
ついこの前までは安いラインだったのにね
ついこの前までは安いラインだったのにね
923承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:10:21.58ID:60akneAP とりあえず1000!いってくれ
924承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:14:11.40ID:6xAbdXrc 地合い怪しくなってきたもうクジラの思うツボだよ
925承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:15:19.02ID:7jnDGnhK ZNYが早く上場してほしい。
926承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:20:24.77ID:wWIelD3e 今日はもっと反発で少し下がるかとおもいきや
あまりさがらないな!!!
上昇気流つおすぎ!!買い捲れ。。。
あまりさがらないな!!!
上昇気流つおすぎ!!買い捲れ。。。
927永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/20(火) 15:25:10.58ID:h9ysyAjt >>925
お前この前から宣伝しまくってるが逆効果なの分かってるか?
お前この前から宣伝しまくってるが逆効果なの分かってるか?
928承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:32:41.71ID:QyeW0RT4 下がって!今日!
金いれたんやで
金いれたんやで
929承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:33:07.95ID:QyeW0RT4 過去モナだけ下がったことあった?
930承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:39:02.38ID:OsMC06au ZNYとか言う商材屋コインは日本産の恥
931承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:41:06.91ID:mEU/eDIS 1700うろうろしてた事もあったねぇ
932承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:44:01.02ID:4bp9d2rE モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
933承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:52:34.27ID:7jnDGnhK934承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:52:55.33ID:z2AymVYC モナだけ変なタイミングで上下するなあ
935承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:53:42.59ID:eEYeC7YX 国産コインなら、Kotoだよね。
936承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:00:30.28ID:CGEnRjXA おい下がってんぞゴミ共
買い支えろやカスゥ
800円にしろ
買い支えろやカスゥ
800円にしろ
937承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:15:39.47ID:I/Qw9mHC モナだけ下がるとかあるんだね
938承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:16:08.46ID:6xAbdXrc 空売りのターンかな
てかビットコインやばいね
てかビットコインやばいね
939承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:27:02.86ID:z6YVTeGC 320円で買って440円で売るゲームが完了した
次は260円あたりで買うかな
次は260円あたりで買うかな
940承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:31:34.26ID:6xAbdXrc うまいこと買ってるな
経験者だな
経験者だな
941承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:36:12.88ID:eexu7i3O 1500円超えて
942承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:39:28.68ID:eNRSz1yT モナだけ下がってるのなんで?
944承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:42:08.00ID:YRSuZq9j 下がってるわ掘れないわ
どうなってんのw
どうなってんのw
945承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:43:15.48ID:eNRSz1yT もしかして買い増しチャンス?
946承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:55:57.27ID:n6pBFd8D ここから下がる⤵とおもいきや・・・上がるな⤴
947承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:01:01.16ID:MhUd9u1G 400台は良い売り場っていいましたよね
948承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:01:50.71ID:6xAbdXrc リーマン逃げれないじゃない
949永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/20(火) 17:04:53.05ID:CrlGUv0s 早く全力ショートしてスクショ見せてくれんか?
950承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:09:24.57ID:I/Qw9mHC バイナンスにXEMが上場するとかで
そちらに流れてるみたいやね、タイミング的に。
そちらに流れてるみたいやね、タイミング的に。
951承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:16:11.43ID:eexu7i3O ビットコ連動下げ
モナもバイナンス上場しないかな
モナもバイナンス上場しないかな
952承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:17:32.60ID:eexu7i3O モナもbitplace上場したんだがな
上場直後停止とかタイミング悪すぎて
上場直後停止とかタイミング悪すぎて
953承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:24:26.23ID:OUgIE+Gd )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
954承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:25:50.17ID:jfzIlXt7 何この下痢ピー
955承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:32:19.37ID:S9x6H/iY なんとか10モナ増えたけど冷や汗ものだぜー…
956承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:33:13.57ID:P5k4WbOR >>955良くやったな
957承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:37:00.29ID:KLZyKKnb 上がってほしいので言う
爆下げだぁーーー
爆下げだぁーーー
958承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:37:36.22ID:P5k4WbOR 言ってやれ〜〜
959承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:42:56.17ID:S9x6H/iY960承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:46:56.47ID:LQ2uJ+Lh お前らこのやりとり何百回やったら学習するの?
961承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:49:41.11ID:I/Qw9mHC なんか下がった分はすぐ戻せそうやね、今のモナ
962承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:51:32.27ID:VRcAJd2v 買って見たらわかるよ
どうなるか
どうなるか
963承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:54:45.58ID:I/Qw9mHC とりあえず5モナ買っときました
964承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:56:19.24ID:Hqa8UELk 少なくとも上に行くのは相当厳しいチャートですね汗
965承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:58:55.10ID:P5k4WbOR チャートの話して当たったの見たことないから大丈夫だ
966承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:05:08.83ID:j+jh/5rZ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
967承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:05:49.35ID:J+lupgH7 やっぱ500円台にすら戻れないじゃん。結局どんどん下がってるじゃん。
968承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:09:20.23ID:SUgVaAWr おまえら相変わらず手のひらクルクルーだな
969承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:09:25.14ID:1XGGSOxc こんな屑が400円もする
適正価格だとおもっているのか?
下がっていくに決まっているだろう
適正価格だとおもっているのか?
下がっていくに決まっているだろう
970承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:12:04.61ID:8fY3xMe7 こんなオワコン買うならなんJコイン買うわな
971承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:12:06.35ID:8fY3xMe7 こんなオワコン買うならなんJコイン買うわな
972承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:14:41.04ID:J+lupgH7 なんJはもっとないJ
973承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:20:50.68ID:kgbLusWZ ビットコが90切ったらストーンと下がりそうで怖い
974承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:31:32.74ID:BKR1t6qK 2月上がる前に1度反発したときより
より今日の反発は少ないなぁ
上昇気流であるこた間違いないなぁ
より今日の反発は少ないなぁ
上昇気流であるこた間違いないなぁ
975承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:34:29.45ID:I/Qw9mHC 初めてスレ立てたけど大丈夫かな?
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521538076
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521538076
977承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:02:01.35ID:O23HGJ82 明日は休日だから爆下げだぁーー!!!!!
978承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:18:06.81ID:Pl1f8Hjf はよあがれ
979承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:18:55.47ID:Pl1f8Hjf なんか他通貨も好材料出ても値上がりしないね
980承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:23:53.01ID:O23HGJ82 >>979
リブランドしてズッコケたリスクみてから誰も好材料期待で買わなくなったのが一番デカイかなと思ってます
リブランドしてズッコケたリスクみてから誰も好材料期待で買わなくなったのが一番デカイかなと思ってます
981承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:46:54.09ID:I+oLeXV9 2万はよ
982承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:48:37.61ID:ScZLH8vJ 早くあがってくれないと困るんだけど
983承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:57:50.42ID:ScZLH8vJ 昨日の勢いはどうした、モナ。バカモナ!
985承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:53:14.07ID:N1Jz+UQk 今買い時?
986承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:54:49.22ID:uSTGjlCH メリケンタイムまで様子見が吉と出るか基地と出るか
987承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:16.89ID:2vDqFivb 上がったり下がったりして
まだいけるかなと思っているうちにもう400円だ
わかるかい
次気づいたときには電子ゴミかもしれないよ
まだいけるかなと思っているうちにもう400円だ
わかるかい
次気づいたときには電子ゴミかもしれないよ
988承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:40.54ID:iNGShbMn 金はある。仮想通貨の事はよくわからない。
でも興味がある。その種類の人のポートフォリオが5%動いたら化けるよ。
たってきビットコイン連動だろうけども。
でも興味がある。その種類の人のポートフォリオが5%動いたら化けるよ。
たってきビットコイン連動だろうけども。
989承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:15.44ID:iNGShbMn 比較的小さな地震(前震)が断層の一部を破壊したり
断層にかかる応力を変化させ、より大きな規模の地震を引き起こすきっかけとなっているのではないかと考えられている。
断層にかかる応力を変化させ、より大きな規模の地震を引き起こすきっかけとなっているのではないかと考えられている。
990承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:47:48.80ID:CtJSQEKo991承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:26.02ID:zPN/hPwF ビットコがあげはじめました
後はもうわかるよな?
売り豚は全力ショートしとけよ
後はもうわかるよな?
売り豚は全力ショートしとけよ
992承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:59:54.67ID:4Q7PQkZX ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- サッカーは手を使えない←ゴールキーパーは使ってるけど←ゴールキーパーは使える←なんでやねん……
- ぼっちざろっくの喜多郁代ちゃんの足を舐めたい
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]