モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.1083永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:35:47.94 >>82
子分にしてやるよ
子分にしてやるよ
2018/03/18(日) 02:37:08.15ID:MLmoBr2x
やったー
よろしく
よろしく
2018/03/18(日) 02:40:50.24ID:MLmoBr2x
みんなふて寝してるのかな
週末やのに静か
週末やのに静か
2018/03/18(日) 02:41:45.98ID:MLmoBr2x
モナホルダー先生も大阪ですか?
87永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:45:17.832018/03/18(日) 02:48:28.26ID:MLmoBr2x
モナ好きは関西多いね
89永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:50:01.72 モナ好きに悪いやつは居ない
2018/03/18(日) 02:50:30.45ID:MLmoBr2x
バーは知らないけどモナコイン使える所は増えていってるよ
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:35.90ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
92永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:53:21.682018/03/18(日) 02:54:33.78ID:MLmoBr2x
2018/03/18(日) 03:02:05.85ID:MLmoBr2x
夜だから大人がいないと動きそうにないな
2018/03/18(日) 03:03:44.86ID:nwFzhSxn
しょこたんモナコイナーにならんかな
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:24.98ID:eHqFc2d8 nanjもう下がってきてる⤵⤵
やっぱイーサトークンは弱い。
やっぱイーサトークンは弱い。
97永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 04:22:00.422018/03/18(日) 04:40:07.22ID:MLmoBr2x
いいですよね
monaWalletとか知らない情報貰ったし
monaWalletとか知らない情報貰ったし
2018/03/18(日) 04:41:07.10ID:5lv4WQ28
結局ここでやるなら変わらんけどな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:44:30.30ID:VOXyMe1A もう相場の上げ下げに杞憂するなんてうんざりだ。
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:47:29.16ID:MLmoBr2x 書けない雰囲気もあるからね
今日はたまたま貼った
今日はたまたま貼った
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:14:47.82ID:C3JiNAxg ざっと調べるとサトシやHalfinneyの思想に一番近い原理主義的な事を実践してるのはこの通貨くらいなんだな
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:17.09ID:kKa6lJnU 大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:56:42.12ID:MLmoBr2x 焦らず朝を待つんだ
105永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:04:22.39 こうして見るとやっぱモナちゃんええわ
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:29.98ID:MLmoBr2x 上値重いから大人誘わんと難しい
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
107永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:10:56.34 まあ、待ってろ
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:27.65ID:MLmoBr2x 今じゃないのがミソですね
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:50.17ID:D4WTRVaq 朝起きたらモナコインが1万円になっててたまげたわ。すぐに換金して
億り人になったよ。みんなありがとう!
億り人になったよ。みんなありがとう!
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:36:45.39ID:fJC8qtsQ よかったな!
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:11.86ID:RYnT5ipP ここってまだザイフで空売り出来るんだな
いじめられるわけだわ
いじめられるわけだわ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:54:49.16ID:PvHUCBpo ビットコに比べてかなり落ちてたので、BBでビットコ売ってで175だけ買い増ししたよー
さらに落ちるなら買い増すのみ
さらに落ちるなら買い増すのみ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:13:08.98ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:56.60ID:GJi66ELP >>109
成仏してください
成仏してください
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:58.69ID:jYMz7uGa まぁG20でちょっと下げた後にG21で爆上げ確定してるから大丈夫っしょ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:32:21.77ID:5k7vqToU 年末のG48の頃には4000行ってるだろ
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:55.70ID:RgSNg3Je お前ら大丈夫か?
119永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:40:02.10120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:40:07.54ID:aHUOJiOS いま安いから売ってもしょうがないからkeep
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:57.67ID:mtlnPEra もうこれはG120の頃には二桁万円だな
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:56.03ID:Jxejl2VW また午前中少し上げて午後から爆下げパターンすね。
夕方また買うかぁ
夕方また買うかぁ
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:00.76ID:Jxejl2VW G20の後はめちゃくちゃいい話であっても下げるからね。
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:57:10.57ID:PvHUCBpo ID:Jxejl2VW
まあ落ち着けってw
まあ落ち着けってw
126永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:58:41.97 >>124
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:25.87ID:jYMz7uGa モナコイン爆上げ材料
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
128永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:01:45.88 もしかして
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:10.18ID:ewKTWxPE そろそろ海外の大口もBTC建でくるから爆上げするぞ!
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:14:41.39ID:jE8SYOVG 昨日モナが50円代まで下落して全財産ぶっ込んだ夢見た。
さらに暴落して10円割って汗びしょびしょで目が覚めたよ。
正夢になりそうだ。
さらに暴落して10円割って汗びしょびしょで目が覚めたよ。
正夢になりそうだ。
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:17:52.58ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:55.26ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:56.13ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:19:20.33ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:20:09.61ID:RgSNg3Je 落ち着け
136承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:20:33.94ID:tzRIzdyH 読み込みがうまくいかず4連投になってしまって
スミマセン。
スミマセン。
137永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:21:58.00 いや落ち着けよ
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:47.53ID:mvvgXC+n 順調に下ってんね
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:00.43ID:Ng7oXCBE モナコイン15万いくって騒いでいた人どこいったの?
居場所教えてください
居場所教えてください
140永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:42:58.24 贅沢は言わん、ここで1000モナ仕込ませてくれ
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:45:37.25ID:mvvgXC+n 15万円?1
15円になりそうだけどなwww
15円になりそうだけどなwww
143永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:46:00.61144承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:53.46ID:PvHUCBpo 今から仕込むこと考えとる人は、念のため小分けにして仕込んでくんやで
145承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:48:44.20ID:bxS2m8fw146永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:50:08.66147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:54:25.90ID:Ku82bHRA 高値掴みすることを仕込むとは言わん
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:09.64ID:1XdF2z4y モナモナモーナーモーナー
149承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:00:27.34ID:oPQz/pjv 大噴火するよ
私言いましたよね
私言いましたよね
151永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 09:17:45.60152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:22:39.72ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:48.87ID:bxS2m8fw156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:09.63ID:c7B14AbM すげー、
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:58.35ID:MLmoBr2x 振り込まれてる給料を住信に入れ替えるために
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:37.81ID:4GlVgKUW 損はしてるがなんかワクワクしてきた
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:07.27ID:nwFzhSxn なんでこんなに全体的に暴落してるん?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:32.74ID:1XdF2z4y 取引所がさんざんやらかしてるからでしょ
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:51.45ID:mvvgXC+n / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:02:58.25ID:RlkQOY/4 300切るかな?
そしたら買い増す
そしたら買い増す
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:18.81ID:MLmoBr2x 多分気配がかなりカスカスになって来てるね
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:14.69ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:44.87ID:ur+Csa0a 330切ったら当然のように買うよ。上がるし。
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:13:55.04ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:52.17ID:VU8Ul8bs 仮想通貨終わったな
168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:42.83ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:54.35ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:56:57.09ID:ozaS6qf4171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:01:22.72ID:c7B14AbM172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:29.80ID:jg3VMAFT ttps://www.jambtc.com/index/market/index
ここやな、前kotoで使ったけどmonaもbtcも一応送れた。ちょっと時間掛かるが。
大量に送り込まずに様子見するのがええで。
ここやな、前kotoで使ったけどmonaもbtcも一応送れた。ちょっと時間掛かるが。
大量に送り込まずに様子見するのがええで。
173永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 11:14:47.34 ひでぇ有様だなこりゃwww
174永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 11:15:19.63 つうかXEM26円かよ
流石に買いたくなるわ
流石に買いたくなるわ
175承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:10.95ID:NMJVwB0/ 300切るのも時間の問題だな
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:45.79ID:RYnT5ipP 200円か100円までいくだろうな
177承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:18.95ID:nrlUCDMB 今がボトムライン?
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:41.03ID:RYnT5ipP お前らも空売りしとけよ
儲かって笑いが止まらんぞ
儲かって笑いが止まらんぞ
179承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:50.52ID:95vbaoLe G20は19日と20日だけど、
日本時間で最安値になるのは何時ぐらいだろ
日本時間で最安値になるのは何時ぐらいだろ
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:54.81ID:gVqY+tfC ゴミの価値が崩壊していくのは決まっている
ショートは勝ち確
ショートは勝ち確
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:10.47ID:Ga7prlf8 100円切るのは確実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない