探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:29:19.33ID:IhR5HloK
>>610
(´▽`)
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:39:27.57ID:52nNdw9S
G20終わったら1000いくね
2018/03/19(月) 10:39:33.41ID:BE02jEHk
爆益じゃーい!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:43:18.77ID:BSdqzXAY
凄いぜ!高騰だあーーー!
1300までムーンだ!


買ってないけど。
2018/03/19(月) 10:48:02.25ID:X1ziw1hD
まだ単に戻しただけだからなあ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:49:27.02ID:oI71rbH4
まさにそれ
2018/03/19(月) 10:50:55.43ID:2VxsnMT3
そう悲観は買い仕込んどいてよかった爆益
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:51:11.84ID:oI71rbH4
戻しただけで上がってるわけではないからね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:54:12.05ID:j+4M74Ih
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/19(月) 10:59:37.52ID:r9bHLej0
大噴火するよ
https://i.imgur.com/ydCfVSS.jpg
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:59:59.80ID:u7fU74ic
期待してるよ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:01:00.41ID:669mxG8B
ショートうますぎw
6000枚増やせたわ
2018/03/19(月) 11:03:26.06ID:X1ziw1hD
>>622
今回の暴落でそれやるのにいくら資産が必要か計算してみ
あ、計算必要ないよねホントにやってるなら
2018/03/19(月) 11:14:33.08ID:TgfoqulS
モナだけめっちゃ上がってる
2018/03/19(月) 11:15:38.25ID:iMs/0XTN
3000超えるよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:16:17.41ID:sBZZaV7X
上りも下りも最速やな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:18:35.78ID:tRrz2BK9
モナ値上がり率ランキング世界第二位
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:18:39.51ID:b/jAgQfd
>>625
そだねー
1000は楽勝
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)< 上げるをーー!♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:23:03.00ID:o3ptHp04
プラス100パーセントみれる?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:28:07.73ID:K/h7i4Gj
皆んな〜〜歓喜で震えてるかぁ〜〜!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:28:53.03ID:3rmXNdsm
やるでー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:30:20.55ID:b/jAgQfd
>>630
  n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) YES!
   Y    つ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:32:18.84ID:20Fbexay
嬉しいよなぁ〜
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:34:29.25ID:oI71rbH4
そろそろ昼か、日本の貧乏サラリーマンの握力の弱さを思い知るだろう。給料日前だし現金化したい連中が一斉に売るよ
2018/03/19(月) 11:36:53.20ID:FnaUoYu+
>>634
そうだね
じゃあさっさと全力ショートしてこいw
2018/03/19(月) 11:36:57.84ID:U/+vuqH8
ハァ…ハァ…底打ったか…!?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:40:05.46ID:b/jAgQfd
>>634
ジャパニーズビジネスマンの底力を知らんのか?
ほしがりません勝つまでは
奴らは
昼飯抜きでも夢を見る
つまりここでは飯抜きでも買うのだ
2018/03/19(月) 11:48:49.34ID:jGkZwo2d
黄色と黒は勇気のしるし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:52:00.56ID:6s16UuIy
mona全力の方がはるかに良かったのにね。
2018/03/19(月) 11:58:35.69ID:HbKTCmBa
流石に上げすぎ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 11:59:11.86ID:b/jAgQfd
上げるに越したことはない
1000を目指してるんやで
2018/03/19(月) 12:01:38.10ID:X1ziw1hD
急騰は急落とセットだから
材料のある通貨ならともかくモナーコインは無いし
2018/03/19(月) 12:01:52.84ID:X1ziw1hD
別にネガキャンしたい訳ではなく
2018/03/19(月) 12:06:09.32ID:Xa7lokxj
散々材料をちらつかせて全く成果が無いXEMより、いきなり材料が出て暴騰するMONAの方が面白い
2018/03/19(月) 12:08:29.88ID:RiJ6lVpC
材料出て上がってる時も覚醒とか確変とか意味不明なレスしか付かないけどな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:08:43.73ID:fJroIYkc
モナコインギャンブル‼
2018/03/19(月) 12:09:18.00ID:DLaR11JA
ギココイン
2018/03/19(月) 12:10:55.20ID:DLaR11JA
やっと見切った
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:11:50.12ID:b/jAgQfd
ほう!!リーマン砲来たな
みな買い捲ってるな
650永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:15:20.15ID:20UND3/z
ショショショショーターwwwwwwww
150まで下がるんだろ?
全力ショートはよwww
651永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:16:47.33ID:20UND3/z
>>598
お前の中の午後って何時から?www
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:17:01.37ID:U7DjvqOa
ワイ1900民ガチホガイジが救われる日はいつ来るねん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:17:39.99ID:rlT7r+pe
良い売り場だったwww
ロンガーありがとうwwありがとうwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:34.99ID:fJroIYkc
>>598
昼休み中にリーマンが売って少し下がるだけだろ…素人か?
2018/03/19(月) 12:19:48.94ID:d/2hJiU+
VIPpoolハッシュ安定しないんだけどなんでだろう
diff設定しても常に128で全くアクセプト来ないことが多い
2018/03/19(月) 12:21:34.89ID:HbKTCmBa
g20前のこの爆上げはモナ死んじゃうの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:25:30.93ID:fJroIYkc
>>656
爆上げの始まり
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:25:34.63ID:20UND3/z
アホショーターが平静気取ってるが必死に落としたいの丸出しで無様過ぎて笑うわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:26:22.41ID:b/jAgQfd
ショーター死すともモナは死せず
2000をめざし邁進中
660永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:27:58.13ID:20UND3/z
G20でモナが死ぬってどういう理屈だよwww
大口がG20に合わせて下げて不安を煽って買い漁ってただけ
私、言いましたよね?
2018/03/19(月) 12:29:02.21ID:RiJ6lVpC
コテハンの癖にそこで拾えなかった雑魚
662永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 12:30:51.90ID:20UND3/z
>>661
俺はモナに期待してる故480円で妥協してしまった
俺にとっての底がここだっただけ
過小評価してる奴らが300で拾えた
こんなもんは将来的に見れば微々たる誤差
どちらも勝者になるのは変わりない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:32:22.84ID:fJroIYkc
大口が不安材料煽って下がっただけ。今日爆上げの始まりだよ。大量に仕込めた人おめでとう㊗まだ間に合うから買っときな!
2018/03/19(月) 12:33:07.12ID:b/jAgQfd
確かに!ポジトークは置いといて
今は買いであるのは相場が答え
みなで儲かろう!!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:34:20.60ID:Xa7lokxj
G20で新規の規制は無いようだね
日本の法整備を参考にって話も以前出てたし、事例としてモナがクローズアップされる事も期待できる
https://bitsonline.com/g20-fsb-rebuffs-crypto-controls/
2018/03/19(月) 12:40:41.01ID:r9bHLej0
100万超えるよ
ガチホ最強言いましたよね
2018/03/19(月) 12:41:25.07ID:e/iWPHjI
今日のモナーは全6だコノヤロー!
2018/03/19(月) 12:43:30.28ID:FnaUoYu+
売り豚が焦りだす
これこそ至高の好材料
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:47:44.53ID:5JyzDD48
Yahoo砲きた?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:59:07.38ID:r/R/idSH
爆上げ再開します!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:04:44.97ID:oI71rbH4
http://coinpost.jp/8385
思った通り
2018/03/19(月) 13:10:25.49ID:HZOEk3T7
必死に売っててわろた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:12:58.21ID:52nNdw9S
焦って売っちまったじゃん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:25:43.01ID:oI71rbH4
ショートウマでございました。
貧乏サラリーマンありがとう!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:40:18.96ID:BSdqzXAY
これ毎回、意地悪な仕手だから上がるとみせかけて全通貨下げてくる動きでないか。凄い嫌な予感
2018/03/19(月) 13:46:29.09ID:SsBgE5q9
爆アゲ祭りじゃーい!
2018/03/19(月) 13:54:00.66ID:RiJ6lVpC
>>662
たかが千円に上げただけでも
480円拾いだと2倍で300円拾いだと3倍
一万円に上がると20倍と30倍
全く微々たる誤差じゃないけど?算数出来ねえの!?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:16:55.67ID:Xa7lokxj
>>677
投資はゲインで考えるもの
〜倍なんてものは結果からの視点でしかない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:50:46.76ID:Nj8GsVZv
BFの金光氏もツィートしたしG20は下げ材料ではない。爆上げ爆上げ!
680永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/19(月) 15:17:55.91ID:Pb5xYiI7
>>677
別に俺は損をしなければ何でも良いが?
所詮不労所得
そもそも天井も見極められないとその理屈は通らんが
底と天井が分かるご崇高なお前はちゃんとボロ儲けすれば良いだろうが(笑)
2018/03/19(月) 15:26:18.04ID:/JWZ6qZ4
zenyの方が好き
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:27:50.18ID:52nNdw9S
結局G20どうなったの?
発表あったかな
2018/03/19(月) 15:29:48.44ID:/JWZ6qZ4
仮想通貨全部禁止

利用するものは逮捕
2018/03/19(月) 15:31:04.88ID:cxnbMbWx
>>683
嘘つくならもう少し信憑性のある書き方しないとw
2018/03/19(月) 15:31:55.76ID:gbjDW6L6
価格落としたくない人は前向きな記事ばかり書いて
価格落としたい人は後ろ向きな記事ばかり書いて
1つの事実から玉虫色の記事が量産されててひどい事になってるな
2018/03/19(月) 15:33:02.64ID:e/iWPHjI
今日の仮想通貨は全6だコノヤロー!
2018/03/19(月) 15:36:11.75ID:/JWZ6qZ4
>>684
いや、ガチで逮捕されるみたいだよ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:40:45.37ID:lYAvtWs/
>>687
どちらのお国ですか?
中国の方?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:41:08.01ID:b/jAgQfd
>>685
ポジトークにまどわされなくてもいいんじゃね?
相場は買いだよこれ以外にないかもしれん
2018/03/19(月) 15:43:04.05ID:RiJ6lVpC
>>678
本人倍にするのが目的なんすよ
2018/03/19(月) 15:47:28.76ID:YqZ84ENb
みんなお待たせ。長い間耐えたね。
MONAは4月上旬に10,000円越えるよ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:48:21.62ID:kmD+Gyly
五千は行くだろうけど、一万いく?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:52:55.04ID:HTXhWuA8
>>687
話通じないタイプ
客として来たらクレーマーになるヤツ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:53:08.43ID:v5+XH0Nn
>>692
一旦5000円タッチして30000ぐらいにはなるだろう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:54:45.10ID:o3ptHp04
まじかよ、30000いったら10万もあっという間やんけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:55:28.79ID:v5+XH0Nn
>>695
10万はわからんが3万は本気‼
2018/03/19(月) 15:57:45.27ID:o1nXne1X
モナコイン1900円ホルダーだけど
zaifの口座にあった3万円でナンピンしよう。
2018/03/19(月) 16:01:15.23ID:UYRHb8w5
今日の勢いで年末1000円見えたな!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:02:18.10ID:lYAvtWs/
>>698
夢あるわ〜
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:04:22.79ID:Xa7lokxj
マジレスすると、>>683の書き込みは国内取引業者の業務妨害にあたるので逮捕の可能性はあるよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:09:33.25ID:UYRHb8w5
>>699
でしょ?1000円行けば来年には1200円にも届くかもしれないし!モナには夢しかないよね!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:12:15.06ID:lYAvtWs/
>>701
今買えば、資産が2倍強になるとかハンパないね!
2018/03/19(月) 16:12:23.99ID:/JWZ6qZ4
>>691
ワロスワロスwwww
2018/03/19(月) 16:12:31.69ID:xYS/hd/X
明日どうなってるkだよな。今日上げた分だけ下げるってパターンが結構多いんだよな
2018/03/19(月) 16:12:45.81ID:/JWZ6qZ4
>>700
やれるもんならやってみろ!あほんだら!!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:14:09.15ID:lYAvtWs/
>>705
心配しなくとも誰も信じないし
むしろ信じるやつがアタオカだよ
2018/03/19(月) 16:17:03.95ID:rlT7r+pe
>>701
悪夢にならないといいがな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 16:19:21.10ID:b/jAgQfd
>>704
明日は下げでもいいんだよ
2月の10日ごろわすれたのかな?
重要なのは今日の上りの勢い!!!これがすべての答え
今日かって今週末まで待つのが吉
2018/03/19(月) 16:20:38.26ID:/JWZ6qZ4
>>706
さっさとやれや!ちんかす野郎!!


モナコインは、年内1円^^b
2018/03/19(月) 16:39:04.32ID:TgfoqulS
>>679
見てきた
ちょっと安心したわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況