モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10592承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:23:11.59ID:eRTFFxAh G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
593承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:24:25.51ID:DLaR11JA 大人は窓飛ばさないんだよね
594承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:27:14.53ID:xcbwh0zK >>593
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
595承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:31:59.70ID:IhR5HloK オマイラここいるつうことは
モナで儲けたいつうことや
今買わずしていつ買う
あとはわかるよな!!
モナで儲けたいつうことや
今買わずしていつ買う
あとはわかるよな!!
596承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:52.76ID:vyiA82Vb G20おわったら600円代くらいになって
597承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:05.13ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
598承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:45:02.71ID:oI71rbH4 午後からは爆下げだから
599承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:56.95ID:gMQ1rMTY 昨日仕込んでたショータ脂肪?
600承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:20.54ID:r9bHLej0 私言いましたよね
601承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:56:08.76ID:IhR5HloK 今買わずして
いつ買う!!!??
あとはわかるよな?
いつ買う!!!??
あとはわかるよな?
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:58:11.18ID:3RdVPPKJ bbとzaifでなぜ10円以上も差があるのだろうか
これってzaifで買ってbbで売れば爆益なやつ?
これってzaifで買ってbbで売れば爆益なやつ?
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:01:00.72ID:F4MGsssu 送金手数料もあるし、
儲けるには1000枚は買いたいけど、
板がなぁ。
儲けるには1000枚は買いたいけど、
板がなぁ。
604承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:01:58.67ID:IhR5HloK 10円とか50円とかどうでもええわー
今買ってれば月末桁がかわるわ!!
今買ってれば月末桁がかわるわ!!
605永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 10:06:27.90ID:sMskDI5S ショショショショータwwwwww
息しとるかー?wwwww
息しとるかー?wwwww
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:06:57.18ID:PG31q1FA も う ピ ー ク
607永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 10:09:52.27ID:sMskDI5S >>606
それを決めるのはてめえじゃねえ
それを決めるのはてめえじゃねえ
608承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:13:56.99ID:IhR5HloK ホットケーキ!!
いまがアツアツやで
かいまくれ!!
再度言う いまかわずして いつかうか!
モナのたかねに 咲く花を見ろ!
いまがアツアツやで
かいまくれ!!
再度言う いまかわずして いつかうか!
モナのたかねに 咲く花を見ろ!
609承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:21:24.22ID:M29rloT6 とりあえず今の倍の800円まで戻ってくれ…
610永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 10:27:23.70ID:y4LCTfA5611承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:29:19.33ID:IhR5HloK >>610
(´▽`)
(´▽`)
612承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:39:27.57ID:52nNdw9S G20終わったら1000いくね
613承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:39:33.41ID:BE02jEHk 爆益じゃーい!
614承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:43:18.77ID:BSdqzXAY 凄いぜ!高騰だあーーー!
1300までムーンだ!
買ってないけど。
1300までムーンだ!
買ってないけど。
615承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:48:02.25ID:X1ziw1hD まだ単に戻しただけだからなあ
616承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:49:27.02ID:oI71rbH4 まさにそれ
617承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:50:55.43ID:2VxsnMT3 そう悲観は買い仕込んどいてよかった爆益
618承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:51:11.84ID:oI71rbH4 戻しただけで上がってるわけではないからね
619承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:54:12.05ID:j+4M74Ih FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
620承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:59:37.52ID:r9bHLej0621承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:59:59.80ID:u7fU74ic 期待してるよ!
622承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:01:00.41ID:669mxG8B ショートうますぎw
6000枚増やせたわ
6000枚増やせたわ
623承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:03:26.06ID:X1ziw1hD624承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:14:33.08ID:TgfoqulS モナだけめっちゃ上がってる
625承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:15:38.25ID:iMs/0XTN 3000超えるよ
626承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:16:17.41ID:sBZZaV7X 上りも下りも最速やな
627承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:18:35.78ID:tRrz2BK9 モナ値上がり率ランキング世界第二位
628承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:18:39.51ID:b/jAgQfd >>625
そだねー
1000は楽勝
≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< 上げるをーー!♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
そだねー
1000は楽勝
≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< 上げるをーー!♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
629承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:23:03.00ID:o3ptHp04 プラス100パーセントみれる?
630承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:28:07.73ID:K/h7i4Gj 皆んな〜〜歓喜で震えてるかぁ〜〜!
631承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:28:53.03ID:3rmXNdsm やるでー
632承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:30:20.55ID:b/jAgQfd >>630
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) YES!
Y つ
n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) YES!
Y つ
633承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:32:18.84ID:20Fbexay 嬉しいよなぁ〜
634承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:34:29.25ID:oI71rbH4 そろそろ昼か、日本の貧乏サラリーマンの握力の弱さを思い知るだろう。給料日前だし現金化したい連中が一斉に売るよ
636承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:36:57.84ID:U/+vuqH8 ハァ…ハァ…底打ったか…!?
637承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:40:05.46ID:b/jAgQfd638承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:48:49.34ID:jGkZwo2d 黄色と黒は勇気のしるし
639承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:52:00.56ID:6s16UuIy mona全力の方がはるかに良かったのにね。
640承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:58:35.69ID:HbKTCmBa 流石に上げすぎ
641承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:59:11.86ID:b/jAgQfd 上げるに越したことはない
1000を目指してるんやで
1000を目指してるんやで
642承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:01:38.10ID:X1ziw1hD 急騰は急落とセットだから
材料のある通貨ならともかくモナーコインは無いし
材料のある通貨ならともかくモナーコインは無いし
643承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:01:52.84ID:X1ziw1hD 別にネガキャンしたい訳ではなく
644承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:06:09.32ID:Xa7lokxj 散々材料をちらつかせて全く成果が無いXEMより、いきなり材料が出て暴騰するMONAの方が面白い
645承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:08:29.88ID:RiJ6lVpC 材料出て上がってる時も覚醒とか確変とか意味不明なレスしか付かないけどな
646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:08:43.73ID:fJroIYkc モナコインギャンブル‼
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:09:18.00ID:DLaR11JA ギココイン
648承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:10:55.20ID:DLaR11JA やっと見切った
649承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:11:50.12ID:b/jAgQfd ほう!!リーマン砲来たな
みな買い捲ってるな
みな買い捲ってるな
650永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 12:15:20.15ID:20UND3/z ショショショショーターwwwwwwww
150まで下がるんだろ?
全力ショートはよwww
150まで下がるんだろ?
全力ショートはよwww
651永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 12:16:47.33ID:20UND3/z >>598
お前の中の午後って何時から?www
お前の中の午後って何時から?www
652承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:17:01.37ID:U7DjvqOa ワイ1900民ガチホガイジが救われる日はいつ来るねん
653承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:17:39.99ID:rlT7r+pe 良い売り場だったwww
ロンガーありがとうwwありがとうwwww
ロンガーありがとうwwありがとうwwww
654承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:34.99ID:fJroIYkc >>598
昼休み中にリーマンが売って少し下がるだけだろ…素人か?
昼休み中にリーマンが売って少し下がるだけだろ…素人か?
655承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:48.94ID:d/2hJiU+ VIPpoolハッシュ安定しないんだけどなんでだろう
diff設定しても常に128で全くアクセプト来ないことが多い
diff設定しても常に128で全くアクセプト来ないことが多い
656承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:21:34.89ID:HbKTCmBa g20前のこの爆上げはモナ死んじゃうの?
657承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:25:30.93ID:fJroIYkc >>656
爆上げの始まり
爆上げの始まり
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 12:25:34.63ID:20UND3/z アホショーターが平静気取ってるが必死に落としたいの丸出しで無様過ぎて笑うわ
659承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:26:22.41ID:b/jAgQfd ショーター死すともモナは死せず
2000をめざし邁進中
2000をめざし邁進中
660永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 12:27:58.13ID:20UND3/z G20でモナが死ぬってどういう理屈だよwww
大口がG20に合わせて下げて不安を煽って買い漁ってただけ
私、言いましたよね?
大口がG20に合わせて下げて不安を煽って買い漁ってただけ
私、言いましたよね?
661承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:29:02.21ID:RiJ6lVpC コテハンの癖にそこで拾えなかった雑魚
662永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 12:30:51.90ID:20UND3/z >>661
俺はモナに期待してる故480円で妥協してしまった
俺にとっての底がここだっただけ
過小評価してる奴らが300で拾えた
こんなもんは将来的に見れば微々たる誤差
どちらも勝者になるのは変わりない
俺はモナに期待してる故480円で妥協してしまった
俺にとっての底がここだっただけ
過小評価してる奴らが300で拾えた
こんなもんは将来的に見れば微々たる誤差
どちらも勝者になるのは変わりない
663承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:32:22.84ID:fJroIYkc 大口が不安材料煽って下がっただけ。今日爆上げの始まりだよ。大量に仕込めた人おめでとう㊗まだ間に合うから買っときな!
664承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:33:07.12ID:b/jAgQfd 確かに!ポジトークは置いといて
今は買いであるのは相場が答え
みなで儲かろう!!
今は買いであるのは相場が答え
みなで儲かろう!!
665承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:34:20.60ID:Xa7lokxj G20で新規の規制は無いようだね
日本の法整備を参考にって話も以前出てたし、事例としてモナがクローズアップされる事も期待できる
https://bitsonline.com/g20-fsb-rebuffs-crypto-controls/
日本の法整備を参考にって話も以前出てたし、事例としてモナがクローズアップされる事も期待できる
https://bitsonline.com/g20-fsb-rebuffs-crypto-controls/
666承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:40:41.01ID:r9bHLej0 100万超えるよ
ガチホ最強言いましたよね
ガチホ最強言いましたよね
667承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:41:25.07ID:e/iWPHjI 今日のモナーは全6だコノヤロー!
668承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:43:30.28ID:FnaUoYu+ 売り豚が焦りだす
これこそ至高の好材料
これこそ至高の好材料
669承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:47:44.53ID:5JyzDD48 Yahoo砲きた?
670承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:59:07.38ID:r/R/idSH 爆上げ再開します!
671承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:04:44.97ID:oI71rbH4 http://coinpost.jp/8385
思った通り
思った通り
672承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:10:25.49ID:HZOEk3T7 必死に売っててわろた
673承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:12:58.21ID:52nNdw9S 焦って売っちまったじゃん
674承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:25:43.01ID:oI71rbH4 ショートウマでございました。
貧乏サラリーマンありがとう!
貧乏サラリーマンありがとう!
675承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:40:18.96ID:BSdqzXAY これ毎回、意地悪な仕手だから上がるとみせかけて全通貨下げてくる動きでないか。凄い嫌な予感
676承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:46:29.09ID:SsBgE5q9 爆アゲ祭りじゃーい!
677承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:54:00.66ID:RiJ6lVpC678承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:16:55.67ID:Xa7lokxj679承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:50:46.76ID:Nj8GsVZv BFの金光氏もツィートしたしG20は下げ材料ではない。爆上げ爆上げ!
680永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 15:17:55.91ID:Pb5xYiI7681承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:26:18.04ID:/JWZ6qZ4 zenyの方が好き
682承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:27:50.18ID:52nNdw9S 結局G20どうなったの?
発表あったかな
発表あったかな
683承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:29:48.44ID:/JWZ6qZ4 仮想通貨全部禁止
利用するものは逮捕
利用するものは逮捕
685承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:31:55.76ID:gbjDW6L6 価格落としたくない人は前向きな記事ばかり書いて
価格落としたい人は後ろ向きな記事ばかり書いて
1つの事実から玉虫色の記事が量産されててひどい事になってるな
価格落としたい人は後ろ向きな記事ばかり書いて
1つの事実から玉虫色の記事が量産されててひどい事になってるな
686承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:33:02.64ID:e/iWPHjI 今日の仮想通貨は全6だコノヤロー!
688承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:40:45.37ID:lYAvtWs/689承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:41:08.01ID:b/jAgQfd691承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:47:28.76ID:YqZ84ENb みんなお待たせ。長い間耐えたね。
MONAは4月上旬に10,000円越えるよ。
MONAは4月上旬に10,000円越えるよ。
692承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:48:21.62ID:kmD+Gyly 五千は行くだろうけど、一万いく?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【画像】女の子「今日から私がお前たちの主人だ!!♡」