探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/03/18(日) 00:49:46.89ID:MLmoBr2x
今は選択の時と思う
変なコイン掴んでダークコインみたいに終わったやばいよ
2018/03/18(日) 00:49:50.13ID:10nH4Bte
>>42
短期でイナゴタワーが出来る事は草コインに近い程多くもちろんすぐ崩れる
って部分から目を背けると死ねるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:50:24.60ID:B9vPCsnq
>>46

モナコインもごみやろ
55永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:24.71
>>53
ならビットコインも草コインと変わらんな
さっさと足洗って辞めとけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:26.96ID:B9vPCsnq
>>51

モナも元々は草コインやろ
300切って1円に戻れよ
2018/03/18(日) 00:51:58.22ID:D4WTRVaq
お断りモナ
2018/03/18(日) 00:53:55.98ID:MLmoBr2x
底値上がってる場合もある
知名度上がって欲しい人が増えてるわけで
案外落ちないかも
59永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:55:41.58
>>58
これな
モナの場合BF上場やcisが影響してイナゴが来たんだから他板まで出張して必死に宣伝してるゴミコインとは意味が違うわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:57:01.94ID:1NwuSAe4
>>33
チャット民は基地外ばっかり、しがみついてるだけやろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:58:21.93ID:iDVOMLPv
モナーもなんJ並みにくっせぇやつだろ
てかモナーって死語みたいなもんじゃないか
仲良くしてやれよ
俺は買わんけどな
2018/03/18(日) 00:58:24.69ID:MLmoBr2x
アホルダー買ったのか
2018/03/18(日) 00:59:18.21ID:Ls0n90Dx
荒れるぐらいなら宇宙の話をしよう
宇宙ヤバイコピペでも張ろう

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
64永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:48.78
>>61
誰がお前に買ってくれなんて言った?
それをしてるのがなんJコイン保持者なんだよ
分かったら失せろカス
2018/03/18(日) 01:23:27.13ID:OdVrzZo1
気が付いたら400コインも買ってたでござる
毎月底が見えない日があるんだな
2018/03/18(日) 01:23:35.43ID:MLmoBr2x
名前モナホルダーだったんだ
アホルダーと思った
67永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:12.76
>>66
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:59.44ID:F3B5EisO
ひどい落ち方
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
69永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:46:02.49
ピンチはチャンス
今は我慢の時だ
2018/03/18(日) 01:49:45.64ID:1/ZFV95j
今ん所は取引所はやっぱZaifが一番いいかな
2018/03/18(日) 01:50:22.28ID:MLmoBr2x
そうかな?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:52:42.15ID:2WgMTH0r
今日320円くらいかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:55:16.02ID:GY77vv8o
土日下げはもうお約束だな
2018/03/18(日) 02:01:20.13ID:nwFzhSxn
おまえら草コインはどんどん淘汰されていくから草コインで一攫千金とかバカみたいなこと考えない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
75永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:56.79
その通り
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
2018/03/18(日) 02:05:32.05ID:Dbo1HzFF
もうひといきや
がんばれ
後80円下がってくれや
2018/03/18(日) 02:06:20.11ID:nwFzhSxn
次のGOXは罪府だよね?
2018/03/18(日) 02:19:04.86ID:MLmoBr2x
見せ板合戦わら
79永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:52.22
XEMが遂に20円台いきそうだな
2018/03/18(日) 02:29:57.04ID:MLmoBr2x
ちょっと買い増し
81永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:32:23.53
資金ある奴が羨ましいわ
俺は既に全力を尽くしてる
2018/03/18(日) 02:34:01.26ID:MLmoBr2x
モナホルダーは6億持ってるでしょう
ちょっと貸してよ
83永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:35:47.94
>>82
子分にしてやるよ
2018/03/18(日) 02:37:08.15ID:MLmoBr2x
やったー
よろしく
2018/03/18(日) 02:40:50.24ID:MLmoBr2x
みんなふて寝してるのかな
週末やのに静か
2018/03/18(日) 02:41:45.98ID:MLmoBr2x
モナホルダー先生も大阪ですか?
87永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:45:17.83
>>86
大阪じゃあないけど関西
ご近所か?
誰か関西にモナバー作ってくれよ
2018/03/18(日) 02:48:28.26ID:MLmoBr2x
モナ好きは関西多いね
89永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:50:01.72
モナ好きに悪いやつは居ない
2018/03/18(日) 02:50:30.45ID:MLmoBr2x
バーは知らないけどモナコイン使える所は増えていってるよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:52:35.90ID:yKt6abTA
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
92永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:53:21.68
>>90
実需が増えてるのは良いことだな
モナは生き残るぞ
2018/03/18(日) 02:54:33.78ID:MLmoBr2x
>>89
テレグラムでモナ氏さんからの情報ですけど
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/18(日) 03:02:05.85ID:MLmoBr2x
夜だから大人がいないと動きそうにないな
2018/03/18(日) 03:03:44.86ID:nwFzhSxn
しょこたんモナコイナーにならんかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:06:24.98ID:eHqFc2d8
nanjもう下がってきてる⤵⤵
やっぱイーサトークンは弱い。
97永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 04:22:00.42
>>93
ええやん
テレグラムっての役に立つな
2018/03/18(日) 04:40:07.22ID:MLmoBr2x
いいですよね
monaWalletとか知らない情報貰ったし
2018/03/18(日) 04:41:07.10ID:5lv4WQ28
結局ここでやるなら変わらんけどな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:44:30.30ID:VOXyMe1A
もう相場の上げ下げに杞憂するなんてうんざりだ。
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
2018/03/18(日) 04:47:29.16ID:MLmoBr2x
書けない雰囲気もあるからね
今日はたまたま貼った
2018/03/18(日) 05:14:47.82ID:C3JiNAxg
ざっと調べるとサトシやHalfinneyの思想に一番近い原理主義的な事を実践してるのはこの通貨くらいなんだな
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
2018/03/18(日) 05:16:17.09ID:kKa6lJnU
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/03/18(日) 05:56:42.12ID:MLmoBr2x
焦らず朝を待つんだ
105永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 06:04:22.39
こうして見るとやっぱモナちゃんええわ
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
2018/03/18(日) 06:06:29.98ID:MLmoBr2x
上値重いから大人誘わんと難しい
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
107永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 06:10:56.34
まあ、待ってろ
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
2018/03/18(日) 06:22:27.65ID:MLmoBr2x
今じゃないのがミソですね
2018/03/18(日) 06:26:50.17ID:D4WTRVaq
朝起きたらモナコインが1万円になっててたまげたわ。すぐに換金して
億り人になったよ。みんなありがとう!
2018/03/18(日) 06:36:45.39ID:fJC8qtsQ
よかったな!
2018/03/18(日) 06:36:58.94ID:Jxejl2VW
>>109
俺もそんな夢見たことあるわww
これでGTR買える!なんて喜んで
ショボーンとしたもんw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:43:11.86ID:RYnT5ipP
ここってまだザイフで空売り出来るんだな
いじめられるわけだわ
2018/03/18(日) 06:54:49.16ID:PvHUCBpo
ビットコに比べてかなり落ちてたので、BBでビットコ売ってで175だけ買い増ししたよー
さらに落ちるなら買い増すのみ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:13:08.98ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:22:56.60ID:GJi66ELP
>>109
成仏してください
2018/03/18(日) 07:26:58.69ID:jYMz7uGa
まぁG20でちょっと下げた後にG21で爆上げ確定してるから大丈夫っしょ
2018/03/18(日) 07:32:21.77ID:5k7vqToU
年末のG48の頃には4000行ってるだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:36:55.70ID:RgSNg3Je
お前ら大丈夫か?
119永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 07:40:02.10
>>114
いつ当たったんだよ(笑)
雑魚は失せな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:40:07.54ID:aHUOJiOS
いま安いから売ってもしょうがないからkeep
2018/03/18(日) 07:44:01.50ID:Jxejl2VW
>>114
すごい!全部正解だね!
特殊能力お持ちなんすね!
アスペという名の
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:46:57.67ID:mtlnPEra
もうこれはG120の頃には二桁万円だな
2018/03/18(日) 07:50:56.03ID:Jxejl2VW
また午前中少し上げて午後から爆下げパターンすね。
夕方また買うかぁ
2018/03/18(日) 07:55:00.76ID:Jxejl2VW
G20の後はめちゃくちゃいい話であっても下げるからね。
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
2018/03/18(日) 07:57:10.57ID:PvHUCBpo
ID:Jxejl2VW
まあ落ち着けってw
126永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 07:58:41.97
>>124
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
2018/03/18(日) 07:59:25.87ID:jYMz7uGa
モナコイン爆上げ材料
G21〜G120
東京オリンピック

勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
128永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 08:01:45.88
もしかして
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:05:10.18ID:ewKTWxPE
そろそろ海外の大口もBTC建でくるから爆上げするぞ!
2018/03/18(日) 08:14:41.39ID:jE8SYOVG
昨日モナが50円代まで下落して全財産ぶっ込んだ夢見た。
さらに暴落して10円割って汗びしょびしょで目が覚めたよ。
正夢になりそうだ。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:17:52.58ID:tzRIzdyH
日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:18:55.26ID:tzRIzdyH
日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:18:56.13ID:tzRIzdyH
日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:19:20.33ID:tzRIzdyH
日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:20:09.61ID:RgSNg3Je
落ち着け
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:20:33.94ID:tzRIzdyH
読み込みがうまくいかず4連投になってしまって
スミマセン。
137永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 08:21:58.00
いや落ち着けよ
2018/03/18(日) 08:33:47.53ID:mvvgXC+n
順調に下ってんね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:38:00.43ID:Ng7oXCBE
モナコイン15万いくって騒いでいた人どこいったの?
居場所教えてください
140永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 08:42:58.24
贅沢は言わん、ここで1000モナ仕込ませてくれ
2018/03/18(日) 08:44:33.18ID:bxS2m8fw
>>140
勝手に仕込めば良くねえ?
ああ、アホだから逆指値出来ないんだっけ…
2018/03/18(日) 08:45:37.25ID:mvvgXC+n
15万円?1
15円になりそうだけどなwww
143永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 08:46:00.61
>>141
金がねえんだよアホ
仕込むから寄越せや
2018/03/18(日) 08:47:53.46ID:PvHUCBpo
今から仕込むこと考えとる人は、念のため小分けにして仕込んでくんやで
2018/03/18(日) 08:48:44.20ID:bxS2m8fw
>>143
資金が無いってことは自身の想定額より下がったって事じゃないか
まだ下がっても同じ事言いそうな
146永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 08:50:08.66
>>145
その通りだが何か?
もっとも上がるときは俺の仕込んだ額を上回るから利益は出るんだが
2018/03/18(日) 08:54:25.90ID:Ku82bHRA
高値掴みすることを仕込むとは言わん
2018/03/18(日) 08:55:09.64ID:1XdF2z4y
モナモナモーナーモーナー
2018/03/18(日) 09:00:27.34ID:oPQz/pjv
大噴火するよ
私言いましたよね
2018/03/18(日) 09:02:05.62ID:bxS2m8fw
>>146
煽りじゃなくマジで
>>144
これ参考にしたほうがいいぞ
今みたいな局面では特に有効
151永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 09:17:45.60
>>150
そんな小賢しいことするのは俺の生き様じゃねえから
男なら全財産一気買いだろ
仮に上がったらどうすんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況