モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10508承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:31.11ID:SSNozKZP なんでこう毎回給料日まで待てんかな。
余裕持って買えねえだろ
余裕持って買えねえだろ
509承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:32.35ID:HQrGN4Vl 一時的に付けた高値に縛られて損切りも出来ない初心者がいる一方でチャートを見て取引してる連中もいるってだけのこと
510承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:15.93ID:ps57o6W9 まだ50円になってないのか・・・
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:51.69ID:M29rloT6 50円まで落ちたら100枚記念に調達するか
512承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:28:30.63ID:jI2BUxN7 俺は300円で全力買いするつもりだったけど考えを変えた
30円になったら全力買いするわ
それまでアイフルも楽天カードも大事に眠らせとくよ
30円になったら全力買いするわ
それまでアイフルも楽天カードも大事に眠らせとくよ
513承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:38:18.78ID:zmYl3sLM これ300円割ったら、いつぶりくらいの水準だ?
514承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:11:11.44ID:BSdqzXAY 皆さん寝てまふか?
さてオレも会社あるし、寝るか・・・
あした150円になってますよーに。。
さてオレも会社あるし、寝るか・・・
あした150円になってますよーに。。
515承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:30:13.96ID:SVz6hnNe いまからでも0.1円まで売れば資産3000倍
516承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:38:02.95ID:o3ptHp04 すげー買いたいけど、資金がない
518承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:10:54.42ID:DLaR11JA 5時というのに動きが激しい
519承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:25:55.51ID:DLaR11JA まだ空売りBOT居るな
買いのキリ番とか多分ほとんどBOT
売りぶつけてくる
買いのキリ番とか多分ほとんどBOT
売りぶつけてくる
520承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:32:59.43ID:JWoOOmGb Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
521承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:41:14.72ID:DLaR11JA 豚いじめよう
522承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:46:14.87ID:DLaR11JA 笑った
買いが付いてこない
終わってるわ
買いが付いてこない
終わってるわ
523承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:49:52.22ID:DLaR11JA 上げないなら売ろうか
524承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:50:52.64ID:qeLLPsjd 今日から上がるかもしれんな
525承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:53:08.85ID:DLaR11JA ビットコインに反応してないじゃね
終わってる
終わってる
526承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:57:49.97ID:2mphoWk5 三尊ネック割っちゃったね。残念無念
奈落だわ
奈落だわ
527承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:03:15.51ID:DLaR11JA ビットコイン急騰してるのに買いほそ
BOTばっか
BOTばっか
528承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:05:06.88ID:u7fU74ic >>341
お前モナ王なのか?
お前モナ王なのか?
529承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:05:40.42ID:FnaUoYu+ ビットコあげはじめたねー
モナも遅れていいからついていってほしい
モナも遅れていいからついていってほしい
530承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:08:21.35ID:qGU7u9cs ことさら今買う必要はないわな。
400円超えてからでもいいし、100円切ってからでもいいし。
400円超えてからでもいいし、100円切ってからでもいいし。
531永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:10:06.00 ショーター殺しの上げ来てワロタ
いいぞ
焼け死ねや
いいぞ
焼け死ねや
532承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:12:07.04ID:DLaR11JA 買いがカスカスなのは本当に買いた人がいる証拠
株で聞いた話
株で聞いた話
533承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:12:57.73ID:DLaR11JA おれの0.0001ミサイルが効いた
534承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:14:05.71ID:DLaR11JA 350を守るサブボス
535承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:15:02.63ID:DLaR11JA ビット完全に買い戻してるじゃん
536承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:15:16.49ID:qeLLPsjd ショート丸焦げ
537永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:15:41.38 zaif355wwww
いいぞ、死んだかwwwww
いいぞ、死んだかwwwww
538承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:17:49.71ID:DLaR11JA わり俺が買っていく
539承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:18:17.92ID:FnaUoYu+ これは・・・
昨日180まで下がるとか言ってた売り豚息してるか?wwww
昨日180まで下がるとか言ってた売り豚息してるか?wwww
540承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:19:30.85ID:DLaR11JA 売り豚売るより買えよ
541承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:20:18.55ID:qeLLPsjd BTCが全力で買い戻しされている。もうG20とか関係ない…
542永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:20:31.34 ほらほら
もっと悲鳴を聞かせてくれよ
150まで落ちるんだろ?
ここから全力ショートだよwww
もっと悲鳴を聞かせてくれよ
150まで落ちるんだろ?
ここから全力ショートだよwww
543承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:21:27.38ID:DLaR11JA 結局早い物勝ち
544承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:23:35.17ID:qeLLPsjd もうこれ以上下がる事はない。
545永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:25:50.71 bb361円wwww
何人死んだんだ?
笑いが止まらねえよwwwww
何人死んだんだ?
笑いが止まらねえよwwwww
546承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:26:41.28ID:DLaR11JA 俺がいじめる
547承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:32:44.65ID:DLaR11JA 決まったかな豚必死になってます
548承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:33:43.36ID:wXJ9Iv0g モナが上がると全体が上がるからなぁ 頑張ってほしいわ
549承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:35:45.91ID:DLaR11JA ナンピン妨害したら食われるまさに逃げ場がない
550承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:49:14.58ID:DLaR11JA クリティカルきた
551承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:52:16.36ID:DLaR11JA 勝った
552承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:52:54.81ID:DLaR11JA ラスボス湧いてきた
553承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:00:28.10ID:XSw+lI95 >>520
じゃあ全て売り払って屁でもこいて死んだろよ
じゃあ全て売り払って屁でもこいて死んだろよ
554承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:02:44.36ID:BSdqzXAY >>542
ぜんぜん悲鳴なんて出てないよ 余裕
ぜんぜん悲鳴なんて出てないよ 余裕
555承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:06:30.54ID:33s58Ghz 1日足で見たらなぁ...
556永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 07:13:09.94557承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:19.97ID:DLaR11JA 先生のナンピン砲見せてください
558承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:45.24ID:gGGF4qgE こんな時間に多投とは
559承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:32.24ID:DLaR11JA なんか人少ないね
560承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:55.42ID:DLaR11JA BOTって攻撃されてるときはあまり動かないな
561承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:51.82ID:DLaR11JA みんな下で食いたいなら売り煽るわ
562承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:30.52ID:qGU7u9cs ここの人たち優しいよね。
全力ショートしろって言うからしたら結構儲かってるよ。
ありがとう。
全力ショートしろって言うからしたら結構儲かってるよ。
ありがとう。
563承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:19.76ID:DLaR11JA 落としてやるよ
564承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:17.31ID:DLaR11JA もう知らん
565承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:15.00ID:FnaUoYu+ 今は一旦利確タイムですかね
ビットコの第2波が930000まで行くと、売り豚絶望的っすw
ビットコの第2波が930000まで行くと、売り豚絶望的っすw
566承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:57:43.03ID:QVwT83lz 今日は上げ‼
567承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:29:44.17ID:WkaqagYV わた言い
568承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:39:36.83ID:pjREIZAT ショートショートと叫ばれたらあげ
569承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:43:34.40ID:IhR5HloK 今週が勝負!
桜前線の北上に伴い
上げ上げじゃーー!!
オマイラかいおくれるなよ!!(ノ^^)ノ
桜前線の北上に伴い
上げ上げじゃーー!!
オマイラかいおくれるなよ!!(ノ^^)ノ
570承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:46:51.42ID:DLaR11JA フェニックス決めようとしたら置かれてしまった
571承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:47:18.01ID:u7fU74ic 当たり前じゃー
572承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:53:17.22ID:lYAvtWs/ イケイケドンドン
573承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:19.95ID:py2+r998 400いくモナ〜〜♪
574承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:32.04ID:DLaR11JA ビットコインよりスゴい
575承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:43.51ID:IhR5HloK 国産コインモナコイン!!
桜前線と共に北上中ーー!!
オマイラ花粉症でぐずぐずしてんじゃねーよ
がんがん買うぞ!
今週は花見じゃーいやーんばかーん!
かいまくれ!!!!!!
桜前線と共に北上中ーー!!
オマイラ花粉症でぐずぐずしてんじゃねーよ
がんがん買うぞ!
今週は花見じゃーいやーんばかーん!
かいまくれ!!!!!!
576承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:59:03.30ID:Wc+M48U9577承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:02:02.51ID:DLaR11JA フェニックス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
578承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:03:08.33ID:py2+r998 400来たーーー!
今日はモナってるね♪
今日はモナってるね♪
579承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:04:24.53ID:DLaR11JA ビットコインも釣られて上がってきたじゃ
580承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:04:55.19ID:K/h7i4Gj 給料前借りしてでも買いたいね
581承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:08:19.47ID:lYAvtWs/ 今日から上げターン?
582承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:08:54.73ID:WoMBi0tz やっぱり回復力あるのはモナコインだと思ってたまじでまじで
買ってないけど
買ってないけど
583承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:09:35.15ID:K/h7i4Gj 久しぶりの歓喜!
584承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:10:39.97ID:ahMx/l/6 ダブルボトムった?!
あとはわかるな?
あとはわかるな?
585承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:10:43.60ID:xYS/hd/X 下がり続ける相場は絶対ないから調整で少し上がってるだけだよバカ共が!
これからは1週間で100円下がってその直後50円開腹を繰り返して、1円にまで突き進むと予想してる
これからは1週間で100円下がってその直後50円開腹を繰り返して、1円にまで突き進むと予想してる
586承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:11:19.84ID:b/jAgQfd >>581
上げも上げ今週爆発じゃ!!
上げも上げ今週爆発じゃ!!
588承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:12:15.46ID:DLaR11JA 今上がってる通貨が限られるから
選べれる時
選べれる時
589承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:13:43.43ID:DLaR11JA クジラの登場を待ちましょう
590承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:16:44.05ID:DLaR11JA 今週からyahoo!の新規も増えてくる
地合いは悪くないはず
地合いは悪くないはず
591承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:22:58.78ID:h+4m5Adm モナの上昇率パナイな!
モナの上昇率パナイな!
モナの上昇率パナイな!
592承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:23:11.59ID:eRTFFxAh G20では仮想通貨に関する追加規制はしないことが明らかになった。
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
既存ルールをレビューするのみに留まります。
これを受けて仮想通貨市場は急反発しています。
英語ソース出たので追加。
FSB議長
「現段階では、G20はテクノロジーの発展をモニターすることに注力すべきである」
593承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:24:25.51ID:DLaR11JA 大人は窓飛ばさないんだよね
594承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:27:14.53ID:xcbwh0zK >>593
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
595承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:31:59.70ID:IhR5HloK オマイラここいるつうことは
モナで儲けたいつうことや
今買わずしていつ買う
あとはわかるよな!!
モナで儲けたいつうことや
今買わずしていつ買う
あとはわかるよな!!
596承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:52.76ID:vyiA82Vb G20おわったら600円代くらいになって
597承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:05.13ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
598承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:45:02.71ID:oI71rbH4 午後からは爆下げだから
599承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:56.95ID:gMQ1rMTY 昨日仕込んでたショータ脂肪?
600承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:20.54ID:r9bHLej0 私言いましたよね
601承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:56:08.76ID:IhR5HloK 今買わずして
いつ買う!!!??
あとはわかるよな?
いつ買う!!!??
あとはわかるよな?
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:58:11.18ID:3RdVPPKJ bbとzaifでなぜ10円以上も差があるのだろうか
これってzaifで買ってbbで売れば爆益なやつ?
これってzaifで買ってbbで売れば爆益なやつ?
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:01:00.72ID:F4MGsssu 送金手数料もあるし、
儲けるには1000枚は買いたいけど、
板がなぁ。
儲けるには1000枚は買いたいけど、
板がなぁ。
604承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:01:58.67ID:IhR5HloK 10円とか50円とかどうでもええわー
今買ってれば月末桁がかわるわ!!
今買ってれば月末桁がかわるわ!!
605永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 10:06:27.90ID:sMskDI5S ショショショショータwwwwww
息しとるかー?wwwww
息しとるかー?wwwww
606承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:06:57.18ID:PG31q1FA も う ピ ー ク
607永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/19(月) 10:09:52.27ID:sMskDI5S >>606
それを決めるのはてめえじゃねえ
それを決めるのはてめえじゃねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ