モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:41:07.27ID:IF466Y5W 仮想通貨もうやんね
全部撤退した
でもモナコインだけは記念にとっておくわ
あばよ
全部撤退した
でもモナコインだけは記念にとっておくわ
あばよ
479永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/18(日) 23:42:36.98ID:3dtD5cuE480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:44:12.10ID:578mLu7A モナ
マイニング効率すげえ下がったけどプール内ランキング1位の超絶マイナーのせい?
もしかしてDMMマイニングファーム?
マイニング効率すげえ下がったけどプール内ランキング1位の超絶マイナーのせい?
もしかしてDMMマイニングファーム?
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:29.68ID:WgaOziH5 さーて、どこまで下がるかなー。ワクワク
482承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:51:27.11ID:Nps6KIk0 国内取引所は値段がずいぶん高いですね
海外では既に310円です
海外では既に310円です
483永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 23:52:53.99 外人にモナの価値が分かるかよ
484承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:53:36.84ID:DTSC5L07 ここでXRPの価値を再確認しよう・・・( ^ω^)・・・ 良い子は 0.85セント以下で買う?
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
485承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:01:53.01ID:pvuEbqyM くるで
486永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 00:03:06.81 いくで
487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:10:29.45ID:5JyzDD48 去年申し込んでたジェネシスマイニングがスタートしててワロタ
488承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:30:24.22ID:BSdqzXAY これ落ちていってるけど ほんとに150円ぐらいになるかも(^^) メタクソ買いたいけど上がらないままだったらと思うと、また買うのを躊躇してまう
489承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:33:09.62ID:B8Gy3zRQ 200円台くるでー
490承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:35:30.01ID:onm6375W 二桁まで落ちる余地はありよ
491承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:36:10.32ID:F0bjJDdt な?
493承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:42:49.62ID:68C2SPjs 330以下になったら買おうとずっと我慢してたのに、いざ330以下になるともっと下がりそうな感じで悩む
494承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:45:44.51ID:DLaR11JA わりと売りがないやん
495承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:47:29.02ID:DLaR11JA なんかデータの読み込み悪いね
みんあリロードしまくってない
みんあリロードしまくってない
496承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:52:55.88ID:QuWmBL45 いい具合に下がってるw
100になるまで待とうよw
じゃないと億り人になれないくらいしか買えんし。意味ないんだよな
100になるまで待とうよw
じゃないと億り人になれないくらいしか買えんし。意味ないんだよな
497承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:53:48.60ID:pvuEbqyM もう底
498承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:54:26.42ID:ifKcRePk 今のうちに小遣いで10万円分かっておけば
春には20万円 夏には30万円 年内には50万円
にはなりそうだ 買い増し買い増し
春には20万円 夏には30万円 年内には50万円
にはなりそうだ 買い増し買い増し
499承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:04:20.39ID:DLaR11JA 売り切れ
500承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:09:52.65ID:DLaR11JA とうとうビットコインを連動切れたか
大人になった
大人になった
501承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:01.24ID:EX7qkr21 あーーーー!
もう少しで300切るーーーー!
めっちゃ買いたーーーい!
でも月末まで金が無いーーーー(;´Д⊂)
もう少しで300切るーーーー!
めっちゃ買いたーーーい!
でも月末まで金が無いーーーー(;´Д⊂)
502承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:13:27.90ID:DLaR11JA 現物で売り煽ってるところ見ると売り手も警戒してる
503承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:14:29.49ID:QuWmBL45 庶民が捨てる気持ちで購入できるのは10万くらいまででしょ。宝くじのようにw
100円くらいにならんと夢みれんな
100円で10万分買えば、ライトコイン並になれば億いけるし。宝くじ並の確率だがww
100円くらいにならんと夢みれんな
100円で10万分買えば、ライトコイン並になれば億いけるし。宝くじ並の確率だがww
504承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:30:56.37ID:FnaUoYu+ 日本人保有者の多いリップルとモナがめちゃ下げてるな
大口に搾取されすぎやろ
大口に搾取されすぎやろ
505承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:32:57.65ID:DLaR11JA あからさまな売り崩し
506承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:33:22.01ID:DLaR11JA 完全に仕手株と同じだね
507承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:35:43.86ID:13O+E0bt508承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:54:31.11ID:SSNozKZP なんでこう毎回給料日まで待てんかな。
余裕持って買えねえだろ
余裕持って買えねえだろ
509承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:10:32.35ID:HQrGN4Vl 一時的に付けた高値に縛られて損切りも出来ない初心者がいる一方でチャートを見て取引してる連中もいるってだけのこと
510承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:15:15.93ID:ps57o6W9 まだ50円になってないのか・・・
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:16:51.69ID:M29rloT6 50円まで落ちたら100枚記念に調達するか
512承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:28:30.63ID:jI2BUxN7 俺は300円で全力買いするつもりだったけど考えを変えた
30円になったら全力買いするわ
それまでアイフルも楽天カードも大事に眠らせとくよ
30円になったら全力買いするわ
それまでアイフルも楽天カードも大事に眠らせとくよ
513承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:38:18.78ID:zmYl3sLM これ300円割ったら、いつぶりくらいの水準だ?
514承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:11:11.44ID:BSdqzXAY 皆さん寝てまふか?
さてオレも会社あるし、寝るか・・・
あした150円になってますよーに。。
さてオレも会社あるし、寝るか・・・
あした150円になってますよーに。。
515承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:30:13.96ID:SVz6hnNe いまからでも0.1円まで売れば資産3000倍
516承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:38:02.95ID:o3ptHp04 すげー買いたいけど、資金がない
518承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:10:54.42ID:DLaR11JA 5時というのに動きが激しい
519承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:25:55.51ID:DLaR11JA まだ空売りBOT居るな
買いのキリ番とか多分ほとんどBOT
売りぶつけてくる
買いのキリ番とか多分ほとんどBOT
売りぶつけてくる
520承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:32:59.43ID:JWoOOmGb Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
521承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:41:14.72ID:DLaR11JA 豚いじめよう
522承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:46:14.87ID:DLaR11JA 笑った
買いが付いてこない
終わってるわ
買いが付いてこない
終わってるわ
523承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:49:52.22ID:DLaR11JA 上げないなら売ろうか
524承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:50:52.64ID:qeLLPsjd 今日から上がるかもしれんな
525承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:53:08.85ID:DLaR11JA ビットコインに反応してないじゃね
終わってる
終わってる
526承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:57:49.97ID:2mphoWk5 三尊ネック割っちゃったね。残念無念
奈落だわ
奈落だわ
527承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:03:15.51ID:DLaR11JA ビットコイン急騰してるのに買いほそ
BOTばっか
BOTばっか
528承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:05:06.88ID:u7fU74ic >>341
お前モナ王なのか?
お前モナ王なのか?
529承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:05:40.42ID:FnaUoYu+ ビットコあげはじめたねー
モナも遅れていいからついていってほしい
モナも遅れていいからついていってほしい
530承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:08:21.35ID:qGU7u9cs ことさら今買う必要はないわな。
400円超えてからでもいいし、100円切ってからでもいいし。
400円超えてからでもいいし、100円切ってからでもいいし。
531永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:10:06.00 ショーター殺しの上げ来てワロタ
いいぞ
焼け死ねや
いいぞ
焼け死ねや
532承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:12:07.04ID:DLaR11JA 買いがカスカスなのは本当に買いた人がいる証拠
株で聞いた話
株で聞いた話
533承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:12:57.73ID:DLaR11JA おれの0.0001ミサイルが効いた
534承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:14:05.71ID:DLaR11JA 350を守るサブボス
535承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:15:02.63ID:DLaR11JA ビット完全に買い戻してるじゃん
536承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:15:16.49ID:qeLLPsjd ショート丸焦げ
537永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:15:41.38 zaif355wwww
いいぞ、死んだかwwwww
いいぞ、死んだかwwwww
538承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:17:49.71ID:DLaR11JA わり俺が買っていく
539承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:18:17.92ID:FnaUoYu+ これは・・・
昨日180まで下がるとか言ってた売り豚息してるか?wwww
昨日180まで下がるとか言ってた売り豚息してるか?wwww
540承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:19:30.85ID:DLaR11JA 売り豚売るより買えよ
541承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:20:18.55ID:qeLLPsjd BTCが全力で買い戻しされている。もうG20とか関係ない…
542永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:20:31.34 ほらほら
もっと悲鳴を聞かせてくれよ
150まで落ちるんだろ?
ここから全力ショートだよwww
もっと悲鳴を聞かせてくれよ
150まで落ちるんだろ?
ここから全力ショートだよwww
543承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:21:27.38ID:DLaR11JA 結局早い物勝ち
544承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:23:35.17ID:qeLLPsjd もうこれ以上下がる事はない。
545永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 06:25:50.71 bb361円wwww
何人死んだんだ?
笑いが止まらねえよwwwww
何人死んだんだ?
笑いが止まらねえよwwwww
546承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:26:41.28ID:DLaR11JA 俺がいじめる
547承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:32:44.65ID:DLaR11JA 決まったかな豚必死になってます
548承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:33:43.36ID:wXJ9Iv0g モナが上がると全体が上がるからなぁ 頑張ってほしいわ
549承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:35:45.91ID:DLaR11JA ナンピン妨害したら食われるまさに逃げ場がない
550承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:49:14.58ID:DLaR11JA クリティカルきた
551承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:52:16.36ID:DLaR11JA 勝った
552承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:52:54.81ID:DLaR11JA ラスボス湧いてきた
553承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:00:28.10ID:XSw+lI95 >>520
じゃあ全て売り払って屁でもこいて死んだろよ
じゃあ全て売り払って屁でもこいて死んだろよ
554承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:02:44.36ID:BSdqzXAY >>542
ぜんぜん悲鳴なんて出てないよ 余裕
ぜんぜん悲鳴なんて出てないよ 余裕
555承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:06:30.54ID:33s58Ghz 1日足で見たらなぁ...
556永遠のもなほるだあ
2018/03/19(月) 07:13:09.94557承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:19.97ID:DLaR11JA 先生のナンピン砲見せてください
558承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:45.24ID:gGGF4qgE こんな時間に多投とは
559承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:32.24ID:DLaR11JA なんか人少ないね
560承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:55.42ID:DLaR11JA BOTって攻撃されてるときはあまり動かないな
561承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:51.82ID:DLaR11JA みんな下で食いたいなら売り煽るわ
562承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:42:30.52ID:qGU7u9cs ここの人たち優しいよね。
全力ショートしろって言うからしたら結構儲かってるよ。
ありがとう。
全力ショートしろって言うからしたら結構儲かってるよ。
ありがとう。
563承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:43:19.76ID:DLaR11JA 落としてやるよ
564承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:45:17.31ID:DLaR11JA もう知らん
565承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:46:15.00ID:FnaUoYu+ 今は一旦利確タイムですかね
ビットコの第2波が930000まで行くと、売り豚絶望的っすw
ビットコの第2波が930000まで行くと、売り豚絶望的っすw
566承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:57:43.03ID:QVwT83lz 今日は上げ‼
567承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:29:44.17ID:WkaqagYV わた言い
568承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:39:36.83ID:pjREIZAT ショートショートと叫ばれたらあげ
569承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:43:34.40ID:IhR5HloK 今週が勝負!
桜前線の北上に伴い
上げ上げじゃーー!!
オマイラかいおくれるなよ!!(ノ^^)ノ
桜前線の北上に伴い
上げ上げじゃーー!!
オマイラかいおくれるなよ!!(ノ^^)ノ
570承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:46:51.42ID:DLaR11JA フェニックス決めようとしたら置かれてしまった
571承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:47:18.01ID:u7fU74ic 当たり前じゃー
572承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:53:17.22ID:lYAvtWs/ イケイケドンドン
573承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:19.95ID:py2+r998 400いくモナ〜〜♪
574承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:32.04ID:DLaR11JA ビットコインよりスゴい
575承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:55:43.51ID:IhR5HloK 国産コインモナコイン!!
桜前線と共に北上中ーー!!
オマイラ花粉症でぐずぐずしてんじゃねーよ
がんがん買うぞ!
今週は花見じゃーいやーんばかーん!
かいまくれ!!!!!!
桜前線と共に北上中ーー!!
オマイラ花粉症でぐずぐずしてんじゃねーよ
がんがん買うぞ!
今週は花見じゃーいやーんばかーん!
かいまくれ!!!!!!
576承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:59:03.30ID:Wc+M48U9577承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:02:02.51ID:DLaR11JA フェニックス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]