探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:28:51.34ID:JhTAHJyR
この情報を実行に移せるかは自分次第
2018/03/18(日) 20:33:24.15ID:QguCQexJ
現状同義なんだが広告規制は仮想通貨自体にじゃなくて取引所販売所の対してだからな
2018/03/18(日) 20:34:20.72ID:1/ZFV95j
800は割るかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:35:30.77ID:mbyM1x13
新入生砲で1500という予測だ
今買わなくていつ買うの
413永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 20:36:16.21
なぜお前らは真実の奥の奥に辿り着けないんだろうな
物事の表面しか見れてない
なぜ広告を規制するか分かるか?
広まり過ぎたんだよ、仮想通貨が

一度水面下に潜りまた獲物を探す
一連の騒動を知らない奴らが喰いついたらまた爆上げだ
2018/03/18(日) 20:46:24.01ID:bxS2m8fw
>>409
マジレスするとそんな買ったら暴騰するよ
全取引の50%を占めるザイフの24時間の取引高がたった一億円
絵に描いた餅どころかペンも墨すらもない
2018/03/18(日) 20:47:39.48ID:bxS2m8fw
>>413
マジレスると株と同じ
お前も表面すら知らない妄想で語り過ぎ
大丈夫か?成人してんだよな?
2018/03/18(日) 20:48:11.60ID:QqOTIo8x
>>405
なんで去年売らなかったんだよ
史上最大級のへたくそかよ
2018/03/18(日) 20:50:55.98ID:SCvtOZ6n
上げてきたな
やっぱ楽観が勝つかな
418永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 20:52:50.67
>>415
お前はこのやり取り見て日本語すら理解できてないアスペって分かったからもう喋らなくていいぞ
https://i.imgur.com/zWpd1sI.jpg
2018/03/18(日) 20:56:46.90ID:Nq0oo2qk
>>404
マイニング分の経費は回収した。
あとはそのまま塩漬けでも俺の責任の範囲内での判断だと思うが?
つか、年末気付いて即本登録出来る取引所有ったのか?w
420永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 20:58:23.83
>>419
お前は正しいよ
2000円で売るより1万円で売る方が良いに決まってる
こいつらは先見性が無いからモナの天井が2000だと決めつけてるが
2018/03/18(日) 20:59:49.43ID:nwFzhSxn
>>413
仮想通貨は詐欺師や詐欺案件が多いからな
オプザイル連中が今は仮想通貨に流れて被害者バンバン出してるから仕方ないと思う
2018/03/18(日) 21:00:02.39ID:SCvtOZ6n
このまま上げていくのかよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:00:10.50ID:5lv4WQ28
>>420
素朴な疑問なんだが
ID消してるのにコテハンつけてるのは何故?
2018/03/18(日) 21:00:14.27ID:nwFzhSxn
>>416
端金なんかに興味ないんでな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:00:55.92ID:tIcvjXPc
Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識

隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置

インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
2018/03/18(日) 21:01:36.49ID:Ku82bHRA
>>422
ダマシ上げしながら年単位で落ち続ける
2018/03/18(日) 21:02:41.69ID:PvHUCBpo
ショーター焼き始まったw
2018/03/18(日) 21:03:36.15ID:Nq0oo2qk
>>420
上がるかどうかって、損得越えたんだから勝手にさせて欲しいよな?
この先、上がれば俺が勝ち。
下がっても負けは無い。
目先の相場如きでマウント取ろうとするのは馬鹿だと思う。
429永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:00.24
>>428
その通り
タダで貰った2500モナをお前なら2000如きで売るのかって話だからな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:16.70ID:l3bokfkv
もうすぐ法定通貨との交換は禁止だろうね
431永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:46.61
目を離した隙に20円上がっててワロタ
いいぞ、震えてきた
ワクワクするぜ
2018/03/18(日) 21:08:12.44ID:SCvtOZ6n
下落は空売りの強引な落とし方だから
ここまで落ちたら結構戻るじゃないの
2018/03/18(日) 21:09:13.56ID:SCvtOZ6n
だいたい仕込み場だ
2018/03/18(日) 21:12:13.57ID:Nq0oo2qk
>>408
お、すげー!
取引で増やしたんだろ? 
お前、放置組の俺と違って才能あるわ!
2018/03/18(日) 21:13:03.22ID:PvHUCBpo
13:20の高値を超えた
これは・・・クククク
436永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:14:59.11
うぷぷ…
まだだ、まだ笑うな
堪えるんだ
2018/03/18(日) 21:15:59.49ID:SCvtOZ6n
千の空売りうざいな
それに落とされるのもバカだけど
2018/03/18(日) 21:17:30.83ID:QguCQexJ
8月8000円がええとこやな
2018/03/18(日) 21:18:14.52ID:SCvtOZ6n
どこまで行けばビットコインと主役交代になるだろ
夢すぎる
2018/03/18(日) 21:18:24.41ID:PvHUCBpo
>>436
いやしかし、これは・・・
335円くらいでフルレバショート入れてしまった人が地球上にいると考えると・・・
クククク
2018/03/18(日) 21:22:57.59ID:QhvmYm+V
「落ちてくるナイフをつかむな、 床に突き刺さったナイフを拾え」とは言うけど
それを見極めるのってかなり難しいよな。特に仮想通貨の世界では
2018/03/18(日) 21:24:06.36ID:SCvtOZ6n
もうすぐ二段目の上げ伸びありそうだ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:25:05.03ID:HrqnVbSg
そんなに変わってないだろ
444永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:25:05.86
そうか?
今日は随分長い間突き刺さってたが
200代は現実的ではないと考えると良い落とし所だったろ
今更後悔すんなよ?
買わなかったんだら
445永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:26:43.93
>>443
そうだな
さっきの数分でちっぽけなアホショーターが死んだだけだ
何も変わってない

ぷぷ…


ぷぷぷ


ギャハハハハハハハハwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 21:28:03.12ID:SCvtOZ6n
50モナレーザー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:28:15.17ID:HrqnVbSg
これからが本番だな
448永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:28:40.01
明日からは平日
俺らのターンだ
2018/03/18(日) 21:31:12.25ID:SCvtOZ6n
あの1000のキリ番売ってくる気がないんだから
振り落とされるなよ
2018/03/18(日) 21:37:13.03ID:h6GiiT0V
ぶっちゃけ30円まで下がりそうだよね
451永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 21:38:38.93
>>450
ああ、そうだなwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:12.71ID:+pdWeAj0
300円台でしばらくヨコヨコして
次の週末には200円になっているだろうね
下は180円まであるね
2018/03/18(日) 21:39:18.31ID:VMWYABXv
価値の保存手段として10年後も存在するなら本当にモナコインの勝利だと思う さて10年後はいったい????????
2018/03/18(日) 21:39:22.29ID:PvHUCBpo
>>450
wwwwwwwwwwwwww
455永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/18(日) 21:40:39.90ID:3dtD5cuE
>>452
まさにその通りwwwww
資金温存して待ってろwwwww







永遠になwwwwww
2018/03/18(日) 21:42:42.41ID:PvHUCBpo
>>452
180円まで、ただ待つだけなんてもったいないからどんどんショートいれろwww
2018/03/18(日) 21:44:51.55ID:yVbG5jAt
>>452
>次の週末には200円
200円ってことは無いわ 150円
458永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/18(日) 21:47:23.07ID:3dtD5cuE
ショーターの!ちょっといいとこ見てみたい!!!
はい!ショート!ショート!ショート!ショート!
はーい、はーい、はーい、はーい!!
459永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/18(日) 21:52:36.30ID:3dtD5cuE
いいなあ…ショーターは
30円まで落ちるんだから爆益で…





wwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:55:19.57ID:mtlnPEra
じきに俺の嵐のような買いが、つまりボディーシャンプー砲がおんどれらを襲う!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:01:49.15ID:oexuvW1S
>>460

おまえ、もしかして例のおんどれらキチガイ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:08:55.14ID:mtlnPEra
>>461
悪りぃがおんどれらキチガイとは別人だわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:09:54.07ID:DTSC5L07
【東京・六本木けやき坂イルミネーション】 4K
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/-l-Tt79usB0!RD-l-Tt79usB0!mBV9GbwaJ_8!RDphX9Dkw2SIc#MIX
http://youtu.be/-l-Tt79usB0
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:09:54.44ID:U6wW2Gpd
今のうちに小遣いで10万円分かっておけば
春には20万円 夏には30万円 年内には50万円
にはなりそうだ 買い増し買い増し
2018/03/18(日) 22:39:13.31ID:F3B5EisO
深夜くらいにわけわからんくらい上げてくれないかな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:40:35.93ID:Jxejl2VW
わけわかんないぐらい下げそうではあるよね
それもまた良しだな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:42:45.13ID:Jxejl2VW
土日下げるのは定例会行事だからいいけど平日戻しそうもないから厄介だな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:46:03.27ID:ir4TB41X
お、今日中に200円代に突入しそうですね。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:53:01.21ID:ir4TB41X
さっき見たら、330円まで下がってた。
2018/03/18(日) 22:54:56.63ID:+eBD1qeO
あがるよ
2018/03/18(日) 23:02:39.90ID:QhvmYm+V
G20で何処まで下がるか楽しみ。25万円でどれだけ買えるかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:22:53.05ID:VU8Ul8bs
すげー売り
473永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 23:22:53.82
お前ら、気付いてるか?
気付いてるなら良いんだが
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:25:53.19ID:fgQgME7Q
この動きは…

トキ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:26:28.22ID:HC6tpyxU
崩壊だな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:31:08.97ID:VU8Ul8bs
ビットコ80万割った
モナーもbf上場前に戻るだろう
2018/03/18(日) 23:38:54.45ID:SCvtOZ6n
>>473

先生
底確認されたんじゃないですか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:41:07.27ID:IF466Y5W
仮想通貨もうやんね
全部撤退した
でもモナコインだけは記念にとっておくわ

あばよ
479永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/18(日) 23:42:36.98ID:3dtD5cuE
>>477
防衛ラインは330だ
朝まで持ちこたえればなんとかなる
2018/03/18(日) 23:44:12.10ID:578mLu7A
モナ
マイニング効率すげえ下がったけどプール内ランキング1位の超絶マイナーのせい?
もしかしてDMMマイニングファーム?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:48:29.68ID:WgaOziH5
さーて、どこまで下がるかなー。ワクワク
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:51:27.11ID:Nps6KIk0
国内取引所は値段がずいぶん高いですね
海外では既に310円です
483永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 23:52:53.99
外人にモナの価値が分かるかよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:53:36.84ID:DTSC5L07
ここでXRPの価値を再確認しよう・・・( ^ω^)・・・ 良い子は 0.85セント以下で買う?
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637

R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能

Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts

SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098

SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863

一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443

コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559

ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
2018/03/19(月) 00:01:53.01ID:pvuEbqyM
くるで
486永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:06.81
いくで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:10:29.45ID:5JyzDD48
去年申し込んでたジェネシスマイニングがスタートしててワロタ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:30:24.22ID:BSdqzXAY
これ落ちていってるけど ほんとに150円ぐらいになるかも(^^) メタクソ買いたいけど上がらないままだったらと思うと、また買うのを躊躇してまう
2018/03/19(月) 00:33:09.62ID:B8Gy3zRQ
200円台くるでー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:35:30.01ID:onm6375W
二桁まで落ちる余地はありよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:36:10.32ID:F0bjJDdt
な?
2018/03/19(月) 00:42:17.20ID:nf//QYo1
>>479
1時間も待たずに突破されとるがなw
2018/03/19(月) 00:42:49.62ID:68C2SPjs
330以下になったら買おうとずっと我慢してたのに、いざ330以下になるともっと下がりそうな感じで悩む
2018/03/19(月) 00:45:44.51ID:DLaR11JA
わりと売りがないやん
2018/03/19(月) 00:47:29.02ID:DLaR11JA
なんかデータの読み込み悪いね
みんあリロードしまくってない
2018/03/19(月) 00:52:55.88ID:QuWmBL45
いい具合に下がってるw
100になるまで待とうよw
じゃないと億り人になれないくらいしか買えんし。意味ないんだよな
2018/03/19(月) 00:53:48.60ID:pvuEbqyM
もう底
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:54:26.42ID:ifKcRePk
今のうちに小遣いで10万円分かっておけば
春には20万円 夏には30万円 年内には50万円
にはなりそうだ 買い増し買い増し
2018/03/19(月) 01:04:20.39ID:DLaR11JA
売り切れ
2018/03/19(月) 01:09:52.65ID:DLaR11JA
とうとうビットコインを連動切れたか
大人になった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:12:01.24ID:EX7qkr21
あーーーー!
もう少しで300切るーーーー!

めっちゃ買いたーーーい!
でも月末まで金が無いーーーー(;´Д⊂)
2018/03/19(月) 01:13:27.90ID:DLaR11JA
現物で売り煽ってるところ見ると売り手も警戒してる
2018/03/19(月) 01:14:29.49ID:QuWmBL45
庶民が捨てる気持ちで購入できるのは10万くらいまででしょ。宝くじのようにw
100円くらいにならんと夢みれんな
100円で10万分買えば、ライトコイン並になれば億いけるし。宝くじ並の確率だがww
2018/03/19(月) 01:30:56.37ID:FnaUoYu+
日本人保有者の多いリップルとモナがめちゃ下げてるな
大口に搾取されすぎやろ
2018/03/19(月) 01:32:57.65ID:DLaR11JA
あからさまな売り崩し
2018/03/19(月) 01:33:22.01ID:DLaR11JA
完全に仕手株と同じだね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:35:43.86ID:13O+E0bt
うーん、以前に比べれば充実してきたかな

モナーコイン(仮想通貨wiki)
http://crypto-coin.wiki/dokuwiki/monacoin
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:54:31.11ID:SSNozKZP
なんでこう毎回給料日まで待てんかな。
余裕持って買えねえだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況