探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:45:23.53ID:gdC2WfYR
モナコイン頑張れ‼
2018/03/17(土) 18:50:08.76ID:8GZHGcyx
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/HhLvMJ.info
2018/03/17(土) 19:00:42.36ID:9cGWGEi2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5ちゃんねるモナーコインスレから立ち上げました、「モナクジラ」正式オープンです。

t.me/joinchat/IbW0J0Wc2fbkdPBhFWVG5g

参加要件:5ちゃんねるモナーコインスレで書き込んだIDのネーム添付(任意)

🐳皆さんのお越しをお待ちしております🐳
2018/03/17(土) 19:00:49.91ID:qfgkpMsI
ちんこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:13:49.29ID:0W1ZRTou
モナーなんて売ってなんJ買えよwww
2018/03/17(土) 19:46:25.92ID:2TwK1tpf
また明日午前だけ少し上がって午後から爆下げパターンだろうからその時どうするかだな
2018/03/17(土) 20:26:27.36ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:59:30.45ID:/bs1bWaB
つ、ついに300円台に突入・・・このまま価値がなくなるのかー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:13.29ID:8urNd4Me
2014年のdatがPCから見つかったんだけど、今のウォレットにインポートできるかな??
少しでも入ってたらうれしいんだけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:28.84ID:gdC2WfYR
ゲームマーケットでモナ決済
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/17(土) 22:15:27.89ID:J3WOhY6K
早く二桁にならないかなぁ(♡´▽`♡)
楽しみだなぁ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:37.89ID:i1EyFdTk
>>10
公式クライアントのwallet.datだったら初期の物でも最新クライアントで読み込めるよ
非公式クライアントのものだとわからんけど
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:06:04.75ID:2TwK1tpf
ご新規さんが居ないから上がらないのはわかってんだけど下がると買い増ししちゃうんだよね。
養分なのはわかってんだよ
2018/03/17(土) 23:14:03.08ID:++scLdDK
おまえら何枚あんの?
2018/03/17(土) 23:15:46.09ID:reQCcJyX
価格が下がって今マイニングプール占領して調子こいてる奴らに損してほしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:19:59.30ID:GbVK2XLc
ナイアガラがおんどれらを襲う!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:22:12.36ID:z6mP1zJG
1億枚買った
2018/03/17(土) 23:28:06.74ID:9cGWGEi2
まだ50%落ち着いたら買い増す
2018/03/17(土) 23:38:58.89ID:BhV6EpPx
>>16
モナーコインは無駄に効率良いから他行く意味ないんだよなぁ…
2018/03/17(土) 23:41:47.16ID:++scLdDK
ふざけた名前とは裏腹にポテンシャルはピカイチとヤフーもお墨付きだからなw
2018/03/17(土) 23:41:55.64ID:8yT82sHd
>>10
今使ってるウォレットにdat上書きするなよー
23永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:50.33
>>14
先月300円台で買い増しした奴が養分になったか?
否、資産が倍になった
2018/03/17(土) 23:44:54.53ID:Jk32wk9E
>>23
で、お前は買ったの?
2018/03/17(土) 23:45:18.03ID:Jk32wk9E
今ではなく先月買ったかな
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:38.93
>>24
俺は先月XEM握ってたせいで買えなかった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:55.40ID:z6mP1zJG
こんなコインよりも、Nanjの方がいのでは?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:36.58ID:aFvEMmeS
トークンは要らん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:01.21ID:2TwK1tpf
>>23
先月よりも退場者多いし新規いないから悩みどころなのよね
2018/03/17(土) 23:52:08.28ID:3gxkuaLb
先月350円でアホみたいに買ったんだが確か550円ぐらいで売れた
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
31永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:22.50
>>29
そこを突くんだろ
また養分が集まってきたら爆上げする
32永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:18.01
まったく、短期スパンで見てるやつ多すぎだな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
2018/03/18(日) 00:09:19.59ID:Ls0n90Dx
取引所のチャット欄なんか、悲壮を通り越して宇宙の話で盛り上がる始末になってるぞ
誰かどうにかしてやってくれ
2018/03/18(日) 00:10:33.19ID:pXu8fZ27
きっと2000円掴みなんだよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
2018/03/18(日) 00:17:56.03ID:10nH4Bte
>>32
お前言ってる事さっきと違うじゃねーか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:09.57ID:Hdegmhuj
もう半額やで…このまま心中するわ
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:33:06.43ID:fi4qLUx/
モナチャートスッカスカでワロタ・・・
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:33:53.48ID:cTFigadx
価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
39永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:37:29.66
>>35
なんで?
40永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:39:46.12
この悲壮感…いいぞ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
2018/03/18(日) 00:42:03.90ID:10nH4Bte
>>39
短期で見てない→先月のモナコインの上げはド短期
42永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:43:53.72
>>41
だからこの先もっと上がる可能性があると言いたいんだが
もっと言えば俺が始めた頃は80円だったからな
そこから400でも5倍だ
2018/03/18(日) 00:44:33.85ID:nwFzhSxn
じゃあ50円でもってるおれが古参か
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:44:38.88ID:fgQgME7Q
俺は気絶することにした
お前らおやすみ
2018/03/18(日) 00:45:02.86ID:T1u/QE53
一旦bitに変えてnanjに突っ込めよ
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
46永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:46:44.50
>>45
しつけえんだよてめえらよ
そんなゴミ誰も買わんわ
トロンと共に溺死しろ
2018/03/18(日) 00:46:54.13ID:T1u/QE53
モナのスレでこんな誘導みたいなこと言ったら良くないか
悪い
2018/03/18(日) 00:47:19.23ID:MLmoBr2x
アホルダーはお金持ちだからいいよね
2018/03/18(日) 00:47:37.56ID:D4WTRVaq
nanjはしばらくヨコヨコしてからまた0.2くらいまで下がる気がする。
2018/03/18(日) 00:48:23.16ID:MLmoBr2x
野球に興味ないわw
51永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:48:32.09
そもそも草コイン買うならもっとマシなのあるだろ
なんでなんJなんてくせえコイン買うんだよ
2018/03/18(日) 00:49:46.89ID:MLmoBr2x
今は選択の時と思う
変なコイン掴んでダークコインみたいに終わったやばいよ
2018/03/18(日) 00:49:50.13ID:10nH4Bte
>>42
短期でイナゴタワーが出来る事は草コインに近い程多くもちろんすぐ崩れる
って部分から目を背けると死ねるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:50:24.60ID:B9vPCsnq
>>46

モナコインもごみやろ
55永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:24.71
>>53
ならビットコインも草コインと変わらんな
さっさと足洗って辞めとけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:26.96ID:B9vPCsnq
>>51

モナも元々は草コインやろ
300切って1円に戻れよ
2018/03/18(日) 00:51:58.22ID:D4WTRVaq
お断りモナ
2018/03/18(日) 00:53:55.98ID:MLmoBr2x
底値上がってる場合もある
知名度上がって欲しい人が増えてるわけで
案外落ちないかも
59永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:55:41.58
>>58
これな
モナの場合BF上場やcisが影響してイナゴが来たんだから他板まで出張して必死に宣伝してるゴミコインとは意味が違うわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:57:01.94ID:1NwuSAe4
>>33
チャット民は基地外ばっかり、しがみついてるだけやろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:58:21.93ID:iDVOMLPv
モナーもなんJ並みにくっせぇやつだろ
てかモナーって死語みたいなもんじゃないか
仲良くしてやれよ
俺は買わんけどな
2018/03/18(日) 00:58:24.69ID:MLmoBr2x
アホルダー買ったのか
2018/03/18(日) 00:59:18.21ID:Ls0n90Dx
荒れるぐらいなら宇宙の話をしよう
宇宙ヤバイコピペでも張ろう

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
64永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:48.78
>>61
誰がお前に買ってくれなんて言った?
それをしてるのがなんJコイン保持者なんだよ
分かったら失せろカス
2018/03/18(日) 01:23:27.13ID:OdVrzZo1
気が付いたら400コインも買ってたでござる
毎月底が見えない日があるんだな
2018/03/18(日) 01:23:35.43ID:MLmoBr2x
名前モナホルダーだったんだ
アホルダーと思った
67永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:26:12.76
>>66
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:59.44ID:F3B5EisO
ひどい落ち方
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
69永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:46:02.49
ピンチはチャンス
今は我慢の時だ
2018/03/18(日) 01:49:45.64ID:1/ZFV95j
今ん所は取引所はやっぱZaifが一番いいかな
2018/03/18(日) 01:50:22.28ID:MLmoBr2x
そうかな?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:52:42.15ID:2WgMTH0r
今日320円くらいかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:55:16.02ID:GY77vv8o
土日下げはもうお約束だな
2018/03/18(日) 02:01:20.13ID:nwFzhSxn
おまえら草コインはどんどん淘汰されていくから草コインで一攫千金とかバカみたいなこと考えない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
75永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:03:56.79
その通り
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
2018/03/18(日) 02:05:32.05ID:Dbo1HzFF
もうひといきや
がんばれ
後80円下がってくれや
2018/03/18(日) 02:06:20.11ID:nwFzhSxn
次のGOXは罪府だよね?
2018/03/18(日) 02:19:04.86ID:MLmoBr2x
見せ板合戦わら
79永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:52.22
XEMが遂に20円台いきそうだな
2018/03/18(日) 02:29:57.04ID:MLmoBr2x
ちょっと買い増し
81永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:32:23.53
資金ある奴が羨ましいわ
俺は既に全力を尽くしてる
2018/03/18(日) 02:34:01.26ID:MLmoBr2x
モナホルダーは6億持ってるでしょう
ちょっと貸してよ
83永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:35:47.94
>>82
子分にしてやるよ
2018/03/18(日) 02:37:08.15ID:MLmoBr2x
やったー
よろしく
2018/03/18(日) 02:40:50.24ID:MLmoBr2x
みんなふて寝してるのかな
週末やのに静か
2018/03/18(日) 02:41:45.98ID:MLmoBr2x
モナホルダー先生も大阪ですか?
87永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:45:17.83
>>86
大阪じゃあないけど関西
ご近所か?
誰か関西にモナバー作ってくれよ
2018/03/18(日) 02:48:28.26ID:MLmoBr2x
モナ好きは関西多いね
89永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:50:01.72
モナ好きに悪いやつは居ない
2018/03/18(日) 02:50:30.45ID:MLmoBr2x
バーは知らないけどモナコイン使える所は増えていってるよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:52:35.90ID:yKt6abTA
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
92永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 02:53:21.68
>>90
実需が増えてるのは良いことだな
モナは生き残るぞ
2018/03/18(日) 02:54:33.78ID:MLmoBr2x
>>89
テレグラムでモナ氏さんからの情報ですけど
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/18(日) 03:02:05.85ID:MLmoBr2x
夜だから大人がいないと動きそうにないな
2018/03/18(日) 03:03:44.86ID:nwFzhSxn
しょこたんモナコイナーにならんかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:06:24.98ID:eHqFc2d8
nanjもう下がってきてる⤵⤵
やっぱイーサトークンは弱い。
97永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 04:22:00.42
>>93
ええやん
テレグラムっての役に立つな
2018/03/18(日) 04:40:07.22ID:MLmoBr2x
いいですよね
monaWalletとか知らない情報貰ったし
2018/03/18(日) 04:41:07.10ID:5lv4WQ28
結局ここでやるなら変わらんけどな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:44:30.30ID:VOXyMe1A
もう相場の上げ下げに杞憂するなんてうんざりだ。
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
2018/03/18(日) 04:47:29.16ID:MLmoBr2x
書けない雰囲気もあるからね
今日はたまたま貼った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況