モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.10151永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 09:17:45.60152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:22:39.72ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:48.87ID:bxS2m8fw156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:09.63ID:c7B14AbM すげー、
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:58.35ID:MLmoBr2x 振り込まれてる給料を住信に入れ替えるために
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:37.81ID:4GlVgKUW 損はしてるがなんかワクワクしてきた
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:07.27ID:nwFzhSxn なんでこんなに全体的に暴落してるん?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:32.74ID:1XdF2z4y 取引所がさんざんやらかしてるからでしょ
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:51.45ID:mvvgXC+n / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:02:58.25ID:RlkQOY/4 300切るかな?
そしたら買い増す
そしたら買い増す
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:18.81ID:MLmoBr2x 多分気配がかなりカスカスになって来てるね
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:14.69ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:44.87ID:ur+Csa0a 330切ったら当然のように買うよ。上がるし。
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:13:55.04ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:52.17ID:VU8Ul8bs 仮想通貨終わったな
168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:42.83ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:19:54.35ID:1JpwtVCP r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:56:57.09ID:ozaS6qf4171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:01:22.72ID:c7B14AbM172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:29.80ID:jg3VMAFT ttps://www.jambtc.com/index/market/index
ここやな、前kotoで使ったけどmonaもbtcも一応送れた。ちょっと時間掛かるが。
大量に送り込まずに様子見するのがええで。
ここやな、前kotoで使ったけどmonaもbtcも一応送れた。ちょっと時間掛かるが。
大量に送り込まずに様子見するのがええで。
173永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 11:14:47.34 ひでぇ有様だなこりゃwww
174永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 11:15:19.63 つうかXEM26円かよ
流石に買いたくなるわ
流石に買いたくなるわ
175承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:10.95ID:NMJVwB0/ 300切るのも時間の問題だな
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:45.79ID:RYnT5ipP 200円か100円までいくだろうな
177承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:18.95ID:nrlUCDMB 今がボトムライン?
178承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:41.03ID:RYnT5ipP お前らも空売りしとけよ
儲かって笑いが止まらんぞ
儲かって笑いが止まらんぞ
179承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:50.52ID:95vbaoLe G20は19日と20日だけど、
日本時間で最安値になるのは何時ぐらいだろ
日本時間で最安値になるのは何時ぐらいだろ
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:54.81ID:gVqY+tfC ゴミの価値が崩壊していくのは決まっている
ショートは勝ち確
ショートは勝ち確
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:10.47ID:Ga7prlf8 100円切るのは確実
184永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:06:32.72 仮想通貨終わったのか?これ
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:08:46.86ID:nwFzhSxn 逃げた方がいいのはわかってるんだが、税金の関係で売るに売れない…
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:23.40ID:6dNAjbU1 50円まで行くなこれ
188永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:09:32.29 >>185
あ?
あ?
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:12:11.32ID:GmqxzVRS >>188
ん?死ねよ
ん?死ねよ
191永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:13:19.92192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:50.88ID:gg9Lu02e >>191
おれだよおれ!
おれだよおれ!
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:52.16ID:I6+yfv+k もうダメかもわからんね
195永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:14:43.92 愉快だなあ、おい
秋くらいの相場に戻ったか?
新規にチャンスをやろうってか
秋くらいの相場に戻ったか?
新規にチャンスをやろうってか
196禿げ上がるとうひ
2018/03/18(日) 12:15:06.33ID:FNCTtLBN197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:15:31.60ID:aRKqoxqR こんなことで金儲けしようと思うから泣く羽目になるんだよwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
198永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:16:24.86199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:17:15.70ID:aRKqoxqR こんなことで金儲けしようと思うから泣く羽目になるんだよwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
200禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:17:31.55ID:FNCTtLBN 頭皮が平仮名で申し訳ない。修正した。
だいぶ下がったね。悲しい?俺は嬉しいよ絶望組みの買い漁ってるから。
なんで諦めるなら買うの?
だいぶ下がったね。悲しい?俺は嬉しいよ絶望組みの買い漁ってるから。
なんで諦めるなら買うの?
201永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:18:15.54202承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:18:59.36ID:jYMz7uGa この値段は神様が いや、モナ様がくれたチャンスだよな
チャート見ても下げには見えない、力強く圧縮させてるように見える
ここから材料一発毎にブチ上がるぞ
チャート見ても下げには見えない、力強く圧縮させてるように見える
ここから材料一発毎にブチ上がるぞ
203禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:19:00.36ID:FNCTtLBN 金儲けなんか無理だろ?俺の言う事すら無視して下げたオマイラ(^ν^)
構わん。少し偉くなれ
構わん。少し偉くなれ
204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:19:22.46ID:VMWYABXv G20で悪しき例として世界に晒される日本代表のモナコインが見たいw
205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:20:49.52ID:f73x6BGq どんどん落とすでぇ
オラァ
オラァ
206永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:21:40.55 モナクジラ、参加したいんだが
ここのゴミ屑どもの悲鳴は聞き飽きた
この悲観を歓喜に変えられる者こそ俺が語るに値する
ここのゴミ屑どもの悲鳴は聞き飽きた
この悲観を歓喜に変えられる者こそ俺が語るに値する
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:21:58.31ID:gg9Lu02e BF上場直後の80円まで下がったら流石に買ってやるわ
208禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:22:14.11ID:FNCTtLBN 上がると思うよ?(^ν^)下がるかもね。楽しくて仕方ない。
阿鼻叫喚と安堵のオマイラ。これを楽しむしか無いねえ。オマイラに乗るよ。下げたいなら全部売る。
阿鼻叫喚と安堵のオマイラ。これを楽しむしか無いねえ。オマイラに乗るよ。下げたいなら全部売る。
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:56.69ID:7E+wIPAr みんなアコム砲は撃ったのか?www
210永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:23:29.33 80円まで下がる?
あと2日で?
寝言は寝て言え
あと2日で?
寝言は寝て言え
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:23:57.72ID:jYMz7uGa アコムのCMがやたらYOUTUBEで流れてた
このタイミングでだ
ヒントは出てんじゃん、気付けないと幸せにはなれないよ
このタイミングでだ
ヒントは出てんじゃん、気付けないと幸せにはなれないよ
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:25:45.61ID:jYMz7uGa モナクジラって何をしてる所?
ただのチャットなら興味ないけど
ただのチャットなら興味ないけど
213禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:25:56.21ID:FNCTtLBN >>206
ほんじゃ頼む。作り方と方法は見せたろ?
俺も参加する。気にすんな(^ν^)仲間だろ。やらないより、やってみ。
俺は皆で勝つ以外に興味無い。頼んだよ大将。ずっと見てたよ。…時々間違ってた気もするけど(°▽°)
モナクジラも貴方も、どうせ俺の味方だろ?
ほんじゃ頼む。作り方と方法は見せたろ?
俺も参加する。気にすんな(^ν^)仲間だろ。やらないより、やってみ。
俺は皆で勝つ以外に興味無い。頼んだよ大将。ずっと見てたよ。…時々間違ってた気もするけど(°▽°)
モナクジラも貴方も、どうせ俺の味方だろ?
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:25:59.13ID:Ga7prlf8 SBIカードローン砲もあるよ。
700万まで借りられるよ!(笑)
700万まで借りられるよ!(笑)
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:26:55.87ID:rkr++Rpd ゴミはゴミ箱行きじゃ
216永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:27:36.11217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:30:17.72ID:FNCTtLBN218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:31:12.40ID:jYMz7uGa スレの流れも終わる銘柄のアレじゃないよ
むしろ芽吹きのソレに近い
むしろ芽吹きのソレに近い
219禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:31:38.28ID:FNCTtLBN >>216
誤解されたのですか。。申し訳ない。。
誤解されたのですか。。申し訳ない。。
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:32:26.48ID:ZeTpqhb0 価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:33:43.28ID:jYMz7uGa モナクジラって何なの?
222禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:34:24.78ID:FNCTtLBN 馬鹿はほっといて俺らで勝つよ。
ビットコだって一人じゃない。少なくともモナクジラさんのテレグラムだって情報として、
日本語わからんから英語で書けjapみたいな情報があった。あったま来た。
ビットコだって一人じゃない。少なくともモナクジラさんのテレグラムだって情報として、
日本語わからんから英語で書けjapみたいな情報があった。あったま来た。
223禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:35:40.36ID:FNCTtLBN なんで馬鹿に日本語教えてやらんといかんの?俺らだって海外行くとき、
ソーリー
位は勉強すんだろ?
ソーリー
位は勉強すんだろ?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:36:45.44ID:Ga7prlf8 ヒゲソーリー
225禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 12:39:14.73ID:FNCTtLBN すんげーモナクジラ増えた。お願いだから、売り買い煽りと価格は、この開かれた5chスレでやって欲しい。たまには楽しそうなら俺も煽るよ。
信念ない煽りが嫌いなんだ。
ヤクザだって人間だろ?助けたんだよ。忘れんな(^ν^)
信念ない煽りが嫌いなんだ。
ヤクザだって人間だろ?助けたんだよ。忘れんな(^ν^)
226永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:42:32.72 モナクジラに参加した
お前らの中身も根拠も無い下らん煽り合いは聞き飽きた
お前らの中身も根拠も無い下らん煽り合いは聞き飽きた
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:47.26ID:ErVIzANU 2000以上で買った間抜けww
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:17.39ID:ZbFANEaA んで今は買っていいの?
ダメなの?
まだ待った方がいい?
ダメなの?
まだ待った方がいい?
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:18.20ID:7E+wIPAr コテの寿命はカゲロウ並みだなwww
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:31.31ID:6LfIap3d なんで300円もするんだ?
誰も欲しがらないのにw
3円で十分だ
誰も欲しがらないのにw
3円で十分だ
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:49:31.55ID:PR8bk6z3 なんか買いをダーっと出したり引っ込めたりしてるヤツが滑稽に見えてきた
232永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:49:37.34233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:49:42.57ID:ytuKYiyE 2000掴みなんだが救済まだ?
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:52:03.69ID:ErVIzANU 日本発覇権コインなんjコインに乗り換え
236永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 12:52:49.63 まーた湧いてんのか
何がなんJコインだよ(笑)
クソ以下の役にも立たんわ
何がなんJコインだよ(笑)
クソ以下の役にも立たんわ
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:45.30ID:l6oyEebk ビットコ建てが下がりすぎなんよ…
238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:30.14ID:2WEZpYjm モナコイン2,600円は後世に語り継がれる伝説になった!
夢よ再びはもうない。
夢よ再びはもうない。
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:56.43ID:uLeJKATe ยิิิิิิิิิิิิิ
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:03:02.64ID:lhVdAmbE ニートのおはじきが看板文句なんだぞ?
何夢見てんだばかたれ
何夢見てんだばかたれ
242永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 13:04:01.34 上げて来てんじゃねえか
どこまでいけるか
どこまでいけるか
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:21.14ID:RYnT5ipP 3円スタートだからなあ
100円でもまだ高い
100円でもまだ高い
244永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 13:04:53.22245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:14.80ID:lMOxzJKV 700円から30円まで落ちた事あるんだっけ?
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:56.87ID:6dNAjbU1 99円から3円になった事はある
247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:07:08.86ID:gjM2j9Ss VJAコインキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
248禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 13:09:40.31ID:FNCTtLBN >>226
ようこそアンダーグラウンドへ(^ν^)
ようこそアンダーグラウンドへ(^ν^)
249禿げ上がる頭皮
2018/03/18(日) 13:13:55.19ID:FNCTtLBN 永遠のもなほる
あんたで最後だ。信念持ってるの。ちなみに俺は禿げてない。さよならだね。このスレで会ったオマイラ幸せになりなよ。
またテレグラムで会おう。今明けだろ?辛いよな。少し勉強しろ(^ν^)
あんたで最後だ。信念持ってるの。ちなみに俺は禿げてない。さよならだね。このスレで会ったオマイラ幸せになりなよ。
またテレグラムで会おう。今明けだろ?辛いよな。少し勉強しろ(^ν^)
250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:12.38ID:nwFzhSxn たかだか5万足らずでマイナスだーマイナスだー騒いでるなよ
数千万吹き飛んでから言えや
数千万吹き飛んでから言えや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています