【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
151永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 09:17:45.60
>>150
そんな小賢しいことするのは俺の生き様じゃねえから
男なら全財産一気買いだろ
仮に上がったらどうすんだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:22:39.72ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 09:23:48.87ID:bxS2m8fw
>>151
想定より下がった事を悔いてる時点で全然男らしくないような…
どうせなら男らしくクレカで追加購入しろよ
2018/03/18(日) 09:25:37.86ID:TUBYvfwk
>>151
財産使い果たした貧乏人は消えな!
2018/03/18(日) 09:28:05.08ID:bxS2m8fw
>>151
あと上がったらそれは結果論というか
そもそも今は全アルト下げの流れなんだけど…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:09.63ID:c7B14AbM
すげー、
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
2018/03/18(日) 09:45:58.35ID:MLmoBr2x
振り込まれてる給料を住信に入れ替えるために
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
2018/03/18(日) 09:47:37.81ID:4GlVgKUW
損はしてるがなんかワクワクしてきた
2018/03/18(日) 09:48:07.27ID:nwFzhSxn
なんでこんなに全体的に暴落してるん?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
2018/03/18(日) 09:56:32.74ID:1XdF2z4y
取引所がさんざんやらかしてるからでしょ
2018/03/18(日) 09:58:51.45ID:mvvgXC+n
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/03/18(日) 10:02:58.25ID:RlkQOY/4
300切るかな?
そしたら買い増す
2018/03/18(日) 10:07:18.81ID:MLmoBr2x
多分気配がかなりカスカスになって来てるね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:12:14.69ID:jg3VMAFT
一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt

ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt

更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
2018/03/18(日) 10:12:44.87ID:ur+Csa0a
330切ったら当然のように買うよ。上がるし。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:13:55.04ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
2018/03/18(日) 10:18:52.17ID:VU8Ul8bs
仮想通貨終わったな
2018/03/18(日) 10:19:42.83ID:1JpwtVCP
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
2018/03/18(日) 10:19:54.35ID:1JpwtVCP
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:56:57.09ID:ozaS6qf4
>>156
それマジ?
ソースくれ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:01:22.72ID:c7B14AbM
>>170
jambtcってとこ、
MONA MARKETSができてる。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:05:29.80ID:jg3VMAFT
ttps://www.jambtc.com/index/market/index
ここやな、前kotoで使ったけどmonaもbtcも一応送れた。ちょっと時間掛かるが。
大量に送り込まずに様子見するのがええで。
173永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 11:14:47.34
ひでぇ有様だなこりゃwww
174永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 11:15:19.63
つうかXEM26円かよ
流石に買いたくなるわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:17:10.95ID:NMJVwB0/
300切るのも時間の問題だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:36:45.79ID:RYnT5ipP
200円か100円までいくだろうな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:40:18.95ID:nrlUCDMB
今がボトムライン?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:40:41.03ID:RYnT5ipP
お前らも空売りしとけよ
儲かって笑いが止まらんぞ
2018/03/18(日) 11:41:50.52ID:95vbaoLe
G20は19日と20日だけど、
日本時間で最安値になるのは何時ぐらいだろ
2018/03/18(日) 11:49:20.35ID:10nH4Bte
>>171
そういう意味なら前から橋とかでもやってるでしょ…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:54.81ID:gVqY+tfC
ゴミの価値が崩壊していくのは決まっている
ショートは勝ち確
2018/03/18(日) 11:54:10.47ID:Ga7prlf8
100円切るのは確実
2018/03/18(日) 12:05:25.12ID:nwFzhSxn
>>166
にゃん吉かわいいからいつも見てしまう
184永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:06:32.72
仮想通貨終わったのか?これ
2018/03/18(日) 12:07:53.85ID:10nH4Bte
>>184
ビットコイン建ての意味をまだ理解してないのかよ
2018/03/18(日) 12:08:46.86ID:nwFzhSxn
逃げた方がいいのはわかってるんだが、税金の関係で売るに売れない…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:09:23.40ID:6dNAjbU1
50円まで行くなこれ
188永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:09:32.29
>>185
あ?
2018/03/18(日) 12:10:55.88ID:7E+wIPAr
>>186
Zaifで両建てにしとけ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:12:11.32ID:GmqxzVRS
>>188
ん?死ねよ
191永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:13:19.92
>>190
誰だてめえ
失せろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:13:50.88ID:gg9Lu02e
>>191
おれだよおれ!
2018/03/18(日) 12:13:52.16ID:I6+yfv+k
もうダメかもわからんね
2018/03/18(日) 12:13:59.87ID:10nH4Bte
>>188
たぶん君ビットコイン一万円で良いから買ったほうがいいよぅ
195永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:14:43.92
愉快だなあ、おい
秋くらいの相場に戻ったか?
新規にチャンスをやろうってか
196禿げ上がるとうひ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:15:06.33ID:FNCTtLBN
>>191
モナクジラ🐳に来いよ。あんた本当にmona好きそうだし。

俺は変わらんよ(^ν^)
2018/03/18(日) 12:15:31.60ID:aRKqoxqR
こんなことで金儲けしようと思うから泣く羽目になるんだよwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
198永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:16:24.86
>>196
詳しく教えてくれ
こんなに資産が減ってるのに愉快でたまらんわ
https://i.imgur.com/QqrLMkL.png
2018/03/18(日) 12:17:15.70ID:aRKqoxqR
こんなことで金儲けしようと思うから泣く羽目になるんだよwww
心配で心配でたまらんイライラ野郎ばかりで草生えるwwwwwwww
200禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:17:31.55ID:FNCTtLBN
頭皮が平仮名で申し訳ない。修正した。

だいぶ下がったね。悲しい?俺は嬉しいよ絶望組みの買い漁ってるから。

なんで諦めるなら買うの?
201永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:18:15.54
>>200
その通り、含み損は損じゃねえ
俺は諦めてねえから
退場者はさっさと去れよ
2018/03/18(日) 12:18:59.36ID:jYMz7uGa
この値段は神様が いや、モナ様がくれたチャンスだよな
チャート見ても下げには見えない、力強く圧縮させてるように見える
ここから材料一発毎にブチ上がるぞ 
203禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:19:00.36ID:FNCTtLBN
金儲けなんか無理だろ?俺の言う事すら無視して下げたオマイラ(^ν^)

構わん。少し偉くなれ
2018/03/18(日) 12:19:22.46ID:VMWYABXv
G20で悪しき例として世界に晒される日本代表のモナコインが見たいw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:20:49.52ID:f73x6BGq
どんどん落とすでぇ
オラァ
206永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:21:40.55
モナクジラ、参加したいんだが
ここのゴミ屑どもの悲鳴は聞き飽きた
この悲観を歓喜に変えられる者こそ俺が語るに値する
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:21:58.31ID:gg9Lu02e
BF上場直後の80円まで下がったら流石に買ってやるわ
208禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:22:14.11ID:FNCTtLBN
上がると思うよ?(^ν^)下がるかもね。楽しくて仕方ない。

阿鼻叫喚と安堵のオマイラ。これを楽しむしか無いねえ。オマイラに乗るよ。下げたいなら全部売る。
2018/03/18(日) 12:22:56.69ID:7E+wIPAr
みんなアコム砲は撃ったのか?www
210永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:23:29.33
80円まで下がる?
あと2日で?
寝言は寝て言え
2018/03/18(日) 12:23:57.72ID:jYMz7uGa
アコムのCMがやたらYOUTUBEで流れてた
このタイミングでだ
ヒントは出てんじゃん、気付けないと幸せにはなれないよ
2018/03/18(日) 12:25:45.61ID:jYMz7uGa
モナクジラって何をしてる所?
ただのチャットなら興味ないけど
213禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:25:56.21ID:FNCTtLBN
>>206
ほんじゃ頼む。作り方と方法は見せたろ?

俺も参加する。気にすんな(^ν^)仲間だろ。やらないより、やってみ。

俺は皆で勝つ以外に興味無い。頼んだよ大将。ずっと見てたよ。…時々間違ってた気もするけど(°▽°)

モナクジラも貴方も、どうせ俺の味方だろ?
2018/03/18(日) 12:25:59.13ID:Ga7prlf8
SBIカードローン砲もあるよ。
700万まで借りられるよ!(笑)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:26:55.87ID:rkr++Rpd
ゴミはゴミ箱行きじゃ
216永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:27:36.11
>>213
ちょっと前スレ見て来るわ
俺もあんたの事誤解してた
俺たち結局モナ好きなんだよな
仲間だよ、一緒に勝つぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:30:17.72ID:FNCTtLBN
>>206
立てるか、参加するか試して欲しい。あんたすげーよ。

とりあえず俺はあっちに描いたから少し勉強せんとね。もう50歳超えたよ。誰か引き継いで幸せの再分配頼むよ(^ν^)
2018/03/18(日) 12:31:12.40ID:jYMz7uGa
スレの流れも終わる銘柄のアレじゃないよ
むしろ芽吹きのソレに近い
219禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:31:38.28ID:FNCTtLBN
>>216
誤解されたのですか。。申し訳ない。。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:32:26.48ID:ZeTpqhb0
価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
2018/03/18(日) 12:33:43.28ID:jYMz7uGa
モナクジラって何なの?
222禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:34:24.78ID:FNCTtLBN
馬鹿はほっといて俺らで勝つよ。

ビットコだって一人じゃない。少なくともモナクジラさんのテレグラムだって情報として、

日本語わからんから英語で書けjapみたいな情報があった。あったま来た。
223禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:35:40.36ID:FNCTtLBN
なんで馬鹿に日本語教えてやらんといかんの?俺らだって海外行くとき、

ソーリー

位は勉強すんだろ?
2018/03/18(日) 12:36:45.44ID:Ga7prlf8
ヒゲソーリー
225禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 12:39:14.73ID:FNCTtLBN
すんげーモナクジラ増えた。お願いだから、売り買い煽りと価格は、この開かれた5chスレでやって欲しい。たまには楽しそうなら俺も煽るよ。

信念ない煽りが嫌いなんだ。

ヤクザだって人間だろ?助けたんだよ。忘れんな(^ν^)
226永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:42:32.72
モナクジラに参加した
お前らの中身も根拠も無い下らん煽り合いは聞き飽きた
2018/03/18(日) 12:44:47.26ID:ErVIzANU
2000以上で買った間抜けww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:46:17.39ID:ZbFANEaA
んで今は買っていいの?
ダメなの?

まだ待った方がいい?
2018/03/18(日) 12:46:18.20ID:7E+wIPAr
コテの寿命はカゲロウ並みだなwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:46:31.31ID:6LfIap3d
なんで300円もするんだ?
誰も欲しがらないのにw
3円で十分だ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:49:31.55ID:PR8bk6z3
なんか買いをダーっと出したり引っ込めたりしてるヤツが滑稽に見えてきた
232永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:49:37.34
>>229
俺同様、モナもしぶといぞ?
この暴落の借りは反発で返す
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:49:42.57ID:ytuKYiyE
2000掴みなんだが救済まだ?
2018/03/18(日) 12:52:03.69ID:ErVIzANU
日本発覇権コインなんjコインに乗り換え
2018/03/18(日) 12:52:31.02ID:bxS2m8fw
>>231
bot
236永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 12:52:49.63
まーた湧いてんのか
何がなんJコインだよ(笑)
クソ以下の役にも立たんわ
2018/03/18(日) 12:54:45.30ID:l6oyEebk
ビットコ建てが下がりすぎなんよ…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:57:30.14ID:2WEZpYjm
モナコイン2,600円は後世に語り継がれる伝説になった!
 夢よ再びはもうない。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:58:56.43ID:uLeJKATe
ยิิิิิิิิิิิิิ
2018/03/18(日) 13:03:02.64ID:lhVdAmbE
ニートのおはじきが看板文句なんだぞ?
何夢見てんだばかたれ
2018/03/18(日) 13:03:59.00ID:nwFzhSxn
>>198
端金でガダガタ騒いでるなよ貧乏人
242永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:01.34
上げて来てんじゃねえか
どこまでいけるか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:21.14ID:RYnT5ipP
3円スタートだからなあ
100円でもまだ高い
244永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 13:04:53.22
>>241
ひでえ自己紹介もあったもんだな
https://i.imgur.com/coCqdHb.png
2018/03/18(日) 13:06:14.80ID:lMOxzJKV
700円から30円まで落ちた事あるんだっけ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:56.87ID:6dNAjbU1
99円から3円になった事はある
2018/03/18(日) 13:07:08.86ID:gjM2j9Ss
VJAコインキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
248禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 13:09:40.31ID:FNCTtLBN
>>226
ようこそアンダーグラウンドへ(^ν^)
249禿げ上がる頭皮
垢版 |
2018/03/18(日) 13:13:55.19ID:FNCTtLBN
永遠のもなほる

あんたで最後だ。信念持ってるの。ちなみに俺は禿げてない。さよならだね。このスレで会ったオマイラ幸せになりなよ。

またテレグラムで会おう。今明けだろ?辛いよな。少し勉強しろ(^ν^)
2018/03/18(日) 13:20:12.38ID:nwFzhSxn
たかだか5万足らずでマイナスだーマイナスだー騒いでるなよ
数千万吹き飛んでから言えや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています