モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:45:23.53ID:gdC2WfYR モナコイン頑張れ‼
2018/03/17(土) 18:50:08.76ID:8GZHGcyx
2018/03/17(土) 19:00:42.36ID:9cGWGEi2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5ちゃんねるモナーコインスレから立ち上げました、「モナクジラ」正式オープンです。
t.me/joinchat/IbW0J0Wc2fbkdPBhFWVG5g
参加要件:5ちゃんねるモナーコインスレで書き込んだIDのネーム添付(任意)
🐳皆さんのお越しをお待ちしております🐳
5ちゃんねるモナーコインスレから立ち上げました、「モナクジラ」正式オープンです。
t.me/joinchat/IbW0J0Wc2fbkdPBhFWVG5g
参加要件:5ちゃんねるモナーコインスレで書き込んだIDのネーム添付(任意)
🐳皆さんのお越しをお待ちしております🐳
2018/03/17(土) 19:00:49.91ID:qfgkpMsI
ちんこ
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:13:49.29ID:0W1ZRTou モナーなんて売ってなんJ買えよwww
2018/03/17(土) 19:46:25.92ID:2TwK1tpf
また明日午前だけ少し上がって午後から爆下げパターンだろうからその時どうするかだな
2018/03/17(土) 20:26:27.36ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
9承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:30.45ID:/bs1bWaB つ、ついに300円台に突入・・・このまま価値がなくなるのかー
10承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:10:13.29ID:8urNd4Me 2014年のdatがPCから見つかったんだけど、今のウォレットにインポートできるかな??
少しでも入ってたらうれしいんだけど
少しでも入ってたらうれしいんだけど
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:10:28.84ID:gdC2WfYR ゲームマーケットでモナ決済
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/17(土) 22:15:27.89ID:J3WOhY6K
早く二桁にならないかなぁ(♡´▽`♡)
楽しみだなぁ。
楽しみだなぁ。
13承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:37.89ID:i1EyFdTk14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:04.75ID:2TwK1tpf ご新規さんが居ないから上がらないのはわかってんだけど下がると買い増ししちゃうんだよね。
養分なのはわかってんだよ
養分なのはわかってんだよ
2018/03/17(土) 23:14:03.08ID:++scLdDK
おまえら何枚あんの?
2018/03/17(土) 23:15:46.09ID:reQCcJyX
価格が下がって今マイニングプール占領して調子こいてる奴らに損してほしい
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:59.30ID:GbVK2XLc ナイアガラがおんどれらを襲う!
18承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:12.36ID:z6mP1zJG 1億枚買った
2018/03/17(土) 23:28:06.74ID:9cGWGEi2
まだ50%落ち着いたら買い増す
2018/03/17(土) 23:41:47.16ID:++scLdDK
ふざけた名前とは裏腹にポテンシャルはピカイチとヤフーもお墨付きだからなw
23永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:43:50.332018/03/17(土) 23:45:18.03ID:Jk32wk9E
今ではなく先月買ったかな
26永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:46:38.93 >>24
俺は先月XEM握ってたせいで買えなかった
俺は先月XEM握ってたせいで買えなかった
27承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:55.40ID:z6mP1zJG こんなコインよりも、Nanjの方がいのでは?
28承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:36.58ID:aFvEMmeS トークンは要らん
29承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:01.21ID:2TwK1tpf >>23
先月よりも退場者多いし新規いないから悩みどころなのよね
先月よりも退場者多いし新規いないから悩みどころなのよね
2018/03/17(土) 23:52:08.28ID:3gxkuaLb
先月350円でアホみたいに買ったんだが確か550円ぐらいで売れた
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
31永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:53:22.5032永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:54:18.01 まったく、短期スパンで見てるやつ多すぎだな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
2018/03/18(日) 00:09:19.59ID:Ls0n90Dx
取引所のチャット欄なんか、悲壮を通り越して宇宙の話で盛り上がる始末になってるぞ
誰かどうにかしてやってくれ
誰かどうにかしてやってくれ
2018/03/18(日) 00:10:33.19ID:pXu8fZ27
きっと2000円掴みなんだよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:09.57ID:Hdegmhuj もう半額やで…このまま心中するわ
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:06.43ID:fi4qLUx/ モナチャートスッカスカでワロタ・・・
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:53.48ID:cTFigadx 価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
39永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:37:29.66 >>35
なんで?
なんで?
40永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:39:46.12 この悲壮感…いいぞ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
42永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:43:53.722018/03/18(日) 00:44:33.85ID:nwFzhSxn
じゃあ50円でもってるおれが古参か
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:38.88ID:fgQgME7Q 俺は気絶することにした
お前らおやすみ
お前らおやすみ
2018/03/18(日) 00:45:02.86ID:T1u/QE53
一旦bitに変えてnanjに突っ込めよ
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています