もう耐えられない奴集合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 17:26:28.64ID:o/R5B/k5
だめだ
2承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:15.75ID:WB/cllDV 給料日があるじゃない
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:31:43.14ID:afILnTEz4承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:32:17.88ID:AE9Kx9rL そんな心配するかな?
去年の1、2月とかゴックス事件ごとかもこんな感じ
しばらく冷え込むだけで1ヶ月後にはまたドヤ顔になってると思う
去年の1、2月とかゴックス事件ごとかもこんな感じ
しばらく冷え込むだけで1ヶ月後にはまたドヤ顔になってると思う
2018/03/17(土) 17:43:28.64ID:gmtJ1F/k
しばらく気絶すればいいよ
2018/03/17(土) 17:48:48.36ID:xWodPahG
12月や1月組は心中察します
半年くらい気絶してください
半年くらい気絶してください
2018/03/17(土) 21:00:32.74ID:Pkkrxgy2
ここのみんないいヤツ
2018/03/17(土) 22:19:43.13ID:BTpEyXPR
5分の1になっちゃったけど無くなったと思って放置してる
2018/03/18(日) 00:43:46.35ID:pikLmj8+
ビットコ1000万円とか行くと思ってたけど色々調べて知れば知るほど無いわ〜ってなる
メリットだけ見るとええやん!ってなるけどデメリットとか他の手段を知るともう仮想通貨なんて買ってられない
さよなら仮想通貨さん
メリットだけ見るとええやん!ってなるけどデメリットとか他の手段を知るともう仮想通貨なんて買ってられない
さよなら仮想通貨さん
2018/03/18(日) 00:48:48.58ID:bN+PK60q
1とりあえずビットコイン
2ビットコインだとそんなに儲からなそうなので、海外取引所でアルトや草コインをあさる。
3草コイン全体も相場が悪く、
マイナスになる。
4せめて原資まで回復させようと躍起になりだし、回転売買のドツボにはまる。
この時点で原資半分に。
5草なんて一部仕手が上げてるだけで、駄目だわ。
ここはビットコインFXだぬ!ショートも出来るし!
6以後略。
加速度的に資産を減らしていく。
雀の涙となった種銭と
「仮想通貨なんて駄目ですわー」という虚無的心境に至る。
2ビットコインだとそんなに儲からなそうなので、海外取引所でアルトや草コインをあさる。
3草コイン全体も相場が悪く、
マイナスになる。
4せめて原資まで回復させようと躍起になりだし、回転売買のドツボにはまる。
この時点で原資半分に。
5草なんて一部仕手が上げてるだけで、駄目だわ。
ここはビットコインFXだぬ!ショートも出来るし!
6以後略。
加速度的に資産を減らしていく。
雀の涙となった種銭と
「仮想通貨なんて駄目ですわー」という虚無的心境に至る。
2018/03/18(日) 00:56:06.00ID:bN+PK60q
【コイン発行者、クジラ、大口、早期参入組、取引所、アフィブロガー、国の税収】
の儲け
=(1〜6)×新規参入者数
ゼロサムゲームなので莫大に儲けてる層がいる分、当然一般人、靴磨き、イナゴたちは損をするのが普通。
取引所のアフィ報酬単価の高さは、
新規客一人あたりがお金を失う(あちら側の儲け)平均額の多さを如実に表している。
はっきり言ってやくざな世界である。
(詐欺ICOなど抜きにしても。)
の儲け
=(1〜6)×新規参入者数
ゼロサムゲームなので莫大に儲けてる層がいる分、当然一般人、靴磨き、イナゴたちは損をするのが普通。
取引所のアフィ報酬単価の高さは、
新規客一人あたりがお金を失う(あちら側の儲け)平均額の多さを如実に表している。
はっきり言ってやくざな世界である。
(詐欺ICOなど抜きにしても。)
2018/03/18(日) 01:07:48.68ID:bN+PK60q
・上の1においては国内取引所のクソスプなどもある
14承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:16:28.66ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 08:28:24.53ID:aJP0dCiD
無理だろ Sでしか利益でない
その利益も業者リスクで不確か
その利益も業者リスクで不確か
2018/03/18(日) 09:39:27.78ID:P+/9BsnV
なぜ損切りしなかったんだ?
投機初心者が多いのかな
投機初心者が多いのかな
2018/03/18(日) 16:25:26.84ID:jlqyjl8T
コイン買っても取引所に拉致られたり国に毟り取られたりで退場
ジャップが通ったところは汚染で草も生えねえ
ジャップは仮想通貨市場から締め出すべき
ジャップが通ったところは汚染で草も生えねえ
ジャップは仮想通貨市場から締め出すべき
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:58:00.96ID:7MKK4VrA19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:00:01.56ID:xPjXFVTT 1千万が半分だ。負けた。退場。
20承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:06:39.71ID:5hSXg+11 全部売っぱらえばプラマイゼロだわ。
厳しいね。考えるの疲れたから放置
厳しいね。考えるの疲れたから放置
2018/03/18(日) 20:15:38.27ID:Gxhlph6N
初心者の人ってガチホしかしないけどそれじゃ負けるわ回転させれば下げ相場でも余裕
俺はこの方法で100万を40万にした
俺はこの方法で100万を40万にした
22承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:30.81ID:MraFaiP2 回転させて半分くらいなら割と素質ある
2018/03/18(日) 20:32:57.65ID:uJIBWBh3
こういうスレ立つって事は上がるでしょ。
2018/03/18(日) 20:34:25.37ID:uJIBWBh3
20日から反転するよ。
2018/03/18(日) 20:34:31.15ID:A4HhKQ8W
今の相場って短期なら、
上げ材料の情報収集能力
仕手銘柄を読む力
ビットコインの上下を読む力
どれか持ってないと勝てないでしょ。
下手くそだから200万→40万にしたわ。
上げ材料の情報収集能力
仕手銘柄を読む力
ビットコインの上下を読む力
どれか持ってないと勝てないでしょ。
下手くそだから200万→40万にしたわ。
2018/03/18(日) 20:35:03.61ID:JSxlGQY2
初心者が勝つのはガチホしかないから
回転して勝てるのは投資経験者のみ
回転して勝てるのは投資経験者のみ
27承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:36:59.43ID:GmqxzVRS ビットコじゃなくてアルトをずっと持ってんだけど吐きそう
28承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:44:22.55ID:5BIWUMuI 未来から来た人、今年の12月どうなってるか教えてください
29承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:46:01.57ID:21oDxdTL30承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:38.32ID:7MKK4VrA32承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:29:37.51ID:pjoP9tu833承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:37:10.59ID:g1714k90 株でも仮想通貨でも今度から利益出た瞬間額にかかわらず速攻で売ることにします
34承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:18:21.49ID:4q9Vc1cS 利益とか関係なしに
即売れ
オレオレ詐欺に 殺される 老人たちを見てるようで
辛いんだよ
みんなからボーナスを巻き上げるための 12月のテレビ CM
億り人なんて 簡単になれたのに
即売れ
オレオレ詐欺に 殺される 老人たちを見てるようで
辛いんだよ
みんなからボーナスを巻き上げるための 12月のテレビ CM
億り人なんて 簡単になれたのに
2018/03/19(月) 04:27:33.67ID:5zDMtNE+
5月まで下がり続けるぞ
余裕ない人は早く売っといた方がいい
余裕ない人は早く売っといた方がいい
2018/03/19(月) 04:28:27.30ID:Lh5XGU2a
マイニングスレもなかなかの阿鼻叫喚
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:37:09.40ID:9VgNZcC2 みんなギャンブルしてんじゃないの?
ビットコだけで上がり下がりで稼げば良いじゃん。
ビットコさえあれば他は無くなっても良いわ。
ビットコだけで上がり下がりで稼げば良いじゃん。
ビットコさえあれば他は無くなっても良いわ。
38承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:49:01.23ID:D/fW/v68 >>35
あがってるけど?なにいってんすか
あがってるけど?なにいってんすか
39承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:53:58.95ID:XennWoND こっからあげますよ!
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:05:27.77ID:Jnnqs1n0 自分も1月から始めて120万円が50万円に…
でも売らない限りはマイナスじゃないし、有望な通貨を買ったはずだから
たぶん年末には仕事辞めれるくらいには稼いでるはず。
でも売らない限りはマイナスじゃないし、有望な通貨を買ったはずだから
たぶん年末には仕事辞めれるくらいには稼いでるはず。
41承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:55:17.46ID:dPcLJabs 何万円とかついている通貨は売ったほうがイイ。
イーサとか、わけのわからん匿名通貨とかは特に。
イーサの開発者のビタリクくん自身も「今のイーサリアムの価格は高すぎる。いずれ価格が落ちるかもしれない」と
言っている。
いいか、開発者が「価格が下がるかも」と言ってるんだぞ。そして実際にピーク時の5分の1近くまで落ちてる。
イーサとか、わけのわからん匿名通貨とかは特に。
イーサの開発者のビタリクくん自身も「今のイーサリアムの価格は高すぎる。いずれ価格が落ちるかもしれない」と
言っている。
いいか、開発者が「価格が下がるかも」と言ってるんだぞ。そして実際にピーク時の5分の1近くまで落ちてる。
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:08:31.76ID:mqRC8vy/ 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
2018/04/01(日) 09:54:57.01ID:/+7FueI2
イーサの開発者は
Nearly zeroになるから、なくなってもいいお金以上いれないで
と言ったんだぞ
高い低いではなくて、無価値になる可能性に言及
Nearly zeroになるから、なくなってもいいお金以上いれないで
と言ったんだぞ
高い低いではなくて、無価値になる可能性に言及
2018/04/02(月) 16:12:43.93ID:6j4qLWkI
1月からはじめて 75万が現在12万になってしまいました??
イーサとリスクは売却してモナにしました
イーサとリスクは売却してモナにしました
2018/04/02(月) 16:18:36.56ID:ZVkGIPao
なんで…そーなるのっ!!
2018/04/02(月) 21:13:32.66ID:vhG5tbs0
コント55号
2018/04/06(金) 11:53:13.54ID:ISaIFppJ
マイニングしてるが、そろそろ熱さに耐えられなくなってきた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- ケモナーに人気のポケモン
- お前らがロリコンになった理由