G20後上がると思ってる素人多いけど
気付けなはれや

価格を上げる為には、買う人がいないと上がらない。
今は減り続けてるし、新規はもちろん投資家達も
別の投資先に変更している。

今瞬間的に、上がってるのは 残念だが一般投資家達の資金ではなく
売りで利益を出そうとしてる、大口ファンド連中の資金だけ

今後値段が上がって儲かると考えているのは、
ごく少数のギャンブラー そうあなた達だけ

理解できるかな?