探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 17:05:47.52ID:EUd+MLXa
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:06:32.66ID:adQvAkf8
コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
 3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
 顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&;g=eco
2018/03/17(土) 17:06:47.46ID:/p+E138h
いちおつ
2018/03/17(土) 17:07:32.12ID:SIeF7ycU
くるぞ
2018/03/17(土) 17:07:52.53ID:vu50t4+5
1乙コイン
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:08:04.61ID:mxDCID6e
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
2018/03/17(土) 17:08:32.94ID:5BJAR6Wo
くこけ〜?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:08:57.77ID:EWyeSUAR
>>1
乙ん
2018/03/17(土) 17:09:09.25ID:T7Nv5BWC
>>1
イケメン乙
2018/03/17(土) 17:10:00.59ID:5M1s6aSX
1時間で三尊描いて80割れや
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:10:20.19ID:zFS5xpay
たぶんガチ下げは明日以降だろうから今日も上げる可能性高いねー
まぁ上がる気がしてもこのチャートではSしか入れられないが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:10:27.70ID:7MFWmgbC
イケMAN乙
2018/03/17(土) 17:11:08.28ID:iDxSPkz4
>>1
おつありー
2018/03/17(土) 17:11:23.52ID:EUd+MLXa
フィネに注意やね
15モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:11:24.20ID:6LuvUZcN
いちおつ

本日の昼飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/KgnGjeY.jpg
2018/03/17(土) 17:11:28.21ID:UaXYQ6vv
手数料ばっか取られるなー
一回底で利確ロング入れようかと悩んだけどやっらえかった
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:11:45.88ID:Okq/+zK6
1乙優秀!
2018/03/17(土) 17:12:04.00ID:hVqEurAJ
今の下がりかた騙し臭すぎ
2018/03/17(土) 17:12:05.13ID:Hb0rQb9w
>>15
JDとサイゼかよ
2018/03/17(土) 17:12:17.45ID:m9Ti6H41
24時間取引量: 199114.8838
今月最低の取引量
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:12:22.94ID:Tp51sZSc
>>1
おつ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:12:24.61ID:ZmlUhzKR
ガチで勢力拮抗なんじゃねーかな
2018/03/17(土) 17:12:52.79ID:UDJ3ouGi
おちんちんからも1乙です…
2018/03/17(土) 17:13:04.98ID:seHM3nAP
このクソみたいなチャート、後追いは必ずやられるので、エントリー少し早くしないといけないんだよなぁ
リスクは高いけど
2018/03/17(土) 17:13:07.82ID:Blp9NuSE
>>16
手数料ってどこだよ
2018/03/17(土) 17:13:25.52ID:N8oKA2uf
ショーターは下げるべきポイントを悉く否定されて怖くないの?
少なくとも短期トレンドは上昇だよ
ロングは勿論、ショートも逆張り状態なんだからさっさと利確するなりストップ浅くするなりで怪我しないようにしろ
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:13:34.74ID:6LuvUZcN
>>19
JTDと専門とJCとJKとDC
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:13:50.77ID:ALiVu6Rz
>>15
JDがうらやましー
2018/03/17(土) 17:13:57.96ID:fjUX7raX
何回フェイントかけてくんだよ。これがプロの世界ってことなのか。
2018/03/17(土) 17:14:24.34ID:zFS5xpay
>>26
上がってもどうせ戻ってくるから怖くないねー
2018/03/17(土) 17:14:39.01ID:Blp9NuSE
>>27
うわっモナくん食べ方きたない・・・
食器にも髪の毛ついてるし・・・
こういうときは食べるもの気をつけるんやで
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:47.09ID:2uRM1kgs
ブロックチェーンの分散台帳やサーバーってどこの誰が維持管理してんの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:52.63ID:8xfir2pb
上がるべきとか下がるべきとか基本願望だろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:52.95ID:Tp51sZSc
>>27
でもモナ動帝やん?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:00.32ID:O25Qtjan
全力ロング
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:26.53ID:EWyeSUAR
>>15
どうでもいいが食った後写すな汚らしい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:27.24ID:7MFWmgbC
>>16
ビットコで手数料幾らなん?
先物はSBIはラージ1枚で往復800円
ミニなら往復80円だけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:30.31ID:FwEqTf0m
金融庁のお偉さんは既に日本での仮想通貨売買禁止に動いてるかもよ〜
お上からの指示で強制的にTVCMも打ち切りになったしな。

ここにいる貧困層諸君は真面目に働き、慎ましく暮らしなさい、それしかないよ、
貧乏人の生きる道は。

月収30万そこそこじゃ株も為替もできんだろw

夢を見るな!

貧乏人はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと死ぬまで貧乏人なんだよ。

日本の教育にも問題ありなんだが・・・
2018/03/17(土) 17:15:37.28ID:+IHpjyZP
こんな状態から上がるか下がるかなんて仕手の胸先三寸だろ
テクニカルも何もない
2018/03/17(土) 17:15:38.19ID:pAGjz0iI
https://i.imgur.com/oQNp7Qx.jpg
こうだな
2018/03/17(土) 17:15:38.70ID:aWt7NNqW
>>32
俺たち
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:38.71ID:2uRM1kgs
>>27
ビットコイン保有者が監禁されて全部強奪されたニュースやってたな。
美人局注意な
2018/03/17(土) 17:15:45.81ID:Drw3nWEa
ユーザーが負ける方にゆっくりと進んでるような
2018/03/17(土) 17:15:46.89ID:UaXYQ6vv
>>25
めくす
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:55.22ID:DKtAxaY1
これで数日以内に3桁マン円戻れば初のバブル崩壊チャート回避やな
2018/03/17(土) 17:16:07.93ID:EUd+MLXa
今朝の下げがヨコヨコトレンドから抜けた下げトレ開始っぽい感じではあるのよね

安心のノーポジ
47モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:16:16.63ID:6LuvUZcN
>>31
ボンゴレに汁があるとは思わなかった。。

>>34
でも、女子とは普通に話せるから
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:16:33.32ID:2uRM1kgs
>>41
パソコンもってないやつは?俺のPCいまおとしてるけど。
それともマイナーのPCか?
2018/03/17(土) 17:16:37.13ID:hVqEurAJ
93.5sだから92ぐらいまでくるならチキン利食いして終わり
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:16:40.96ID:6LuvUZcN
>>42
目の前の子かわいいよ
2018/03/17(土) 17:16:44.97ID:5BJAR6Wo
あと3時間はよこよこ
2018/03/17(土) 17:17:21.30ID:gfAbQX+/
カズマックスのいってることが完全に俺と一緒
2018/03/17(土) 17:17:23.09ID:N8oKA2uf
>>29
どうせこのパターン
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:17:31.22ID:7MFWmgbC
>>38
こいつエビリファイ飲ませた方がよさそうやね
2018/03/17(土) 17:17:33.95ID:VnbZV40M
一日中チャート張り付いてるのしんどくない?
2018/03/17(土) 17:17:37.61ID:279dg6kX
10分足とは思えないこのクソチャート
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:17:53.99ID:ZmlUhzKR
判ったわ
この土日はショータイムで月曜の入金を誘ってんねん
コンサルタント、つまりプロが介入してるな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:18:04.68ID:2uRM1kgs
マイナーがPC全部電源落としたらビットコイン分散台帳とネットワークは終焉???
2018/03/17(土) 17:18:16.14ID:N8oKA2uf
>>30
まあそうなんだけど…
ショートは1ヶ月寝かせれば絶対に助かるけどさ…
2018/03/17(土) 17:18:35.84ID:zFS5xpay
上ヒゲ下ヒゲをキャッチするゲームやぞ
その他の場所でエントリーしてるのはカモ
2018/03/17(土) 17:18:44.75ID:txv4meVW
>>58
そんなローカルなもんではw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:18:54.51ID:Tp51sZSc
g20で仮想通貨どれくらい議論するんだろうな。初日で終わりそうだけど。
2018/03/17(土) 17:19:00.05ID:T7Nv5BWC
ヨコヨコヨコヨコ
2018/03/17(土) 17:19:08.94ID:N8oKA2uf
>>60
ほんとこれ
逆張りレンジゲームという事を理解すべき
65モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:19:17.45ID:6LuvUZcN
>>58
確率できにほぼ無いでしょ
2018/03/17(土) 17:19:34.35ID:1eYR9GAA
下がれば ほらな?
上がればプロに環視されてるわ。
信者はおぉ〜〜


なんやこれ?
2018/03/17(土) 17:19:37.83ID:EUd+MLXa
種銭増えてくると1日数回のスキャだけで2、3万円稼げるな
欲張らずにこれでいいかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:19:44.45ID:2uRM1kgs
>>61
んじゃどこのサーバーで管理されてどのサーバー通ってるんだろうな
少なくとも私のPCにはそんなソフト入ってない
2018/03/17(土) 17:19:57.56ID:vu+e5gWj
マジで6時間以上ヨコヨコなのか…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:20:32.74ID:Okq/+zK6
あはははは〜、
これは上げだな、
g20終われば爆上げ、
って言う人、お目めどこについてんの〜?

もー日足で見たって時間で見たって、
どー見ても、もう下降一途しかないでしょう草

天井どんどん低くなってんじゃん、
テクから言っても、出来高見ても下げちょいリバ、下げちょいリバ、買い戻し繰り返してるのわからないの〜?
こんなの見て新規の人入りたいと思う?????

夏まで180、年末300、
一旦55目指して Go! Go!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:20:55.23ID:EWyeSUAR
>>67
と言うことは今の君の資金は俺のざっと20倍
2018/03/17(土) 17:21:04.46ID:iDxSPkz4
ノーポジでいいわ
2018/03/17(土) 17:22:39.34ID:1eYR9GAA

2018/03/17(土) 17:23:19.42ID:vu50t4+5
>>41
やだ…俺たちちょうかっこいい…
2018/03/17(土) 17:24:57.84ID:N8oKA2uf
>>70
大口に逆らうな
重要なのはG20は最高の買い仕掛けポイントという事だから
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:25:10.68ID:yMKFfGzF
>>54
エビリファイw
俺も飲んでるわw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:25:28.41ID:afILnTEz
😱1億円保証案件😱
アフィカス氏ねって方は見ないでください。
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:25:32.64ID:7MFWmgbC
>>75
はぁ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:25:33.77ID:xSA7npPI
下げたら上がるそう思っていた時期が私にもありました
2018/03/17(土) 17:25:37.31ID:Blp9NuSE
>>70
おら、さっさと米炊けよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:26:13.07ID:MR8+zXi4
>>42
監禁されて目玉繰り出された事件だろ
ビットコイン詐欺はビットコイン自体
に違法性があるからなー

今は犯罪者と犯罪に加担する公務員し
かやってないぞ 一般居てないから
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:26:15.90ID:FwEqTf0m
イカサマコインに手を出したのは、学生多数と若いリーマンが大半で、
オヤジがぼちぼち、ニートもちらほらか

学生はいい勉強になったろ!
詐欺とこういう事だと。

若いリーマは勤めてる会社に夢が持てないんだろうな・・・
一発当てて会社とおさらばの目論見ハズレたねw

オヤジで安月給はもうどうしようもないw
年金貰うまでほそぼそやるしかない。
年金すら掛けてないならアウト!
富士の樹海へどうぞw

ニートは精神疾患者だからな、
これは新小岩だなw
2018/03/17(土) 17:26:21.67ID:gfAbQX+/
>>53
疾走感あるな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:26:22.62ID:7MFWmgbC
>>76
おま・・・
2018/03/17(土) 17:26:49.13ID:cB6sW8kn
>>50
さすがにきもすぎね?
2018/03/17(土) 17:27:23.85ID:NXcXGk1t
メンヘラ多いな
G20後爆上げしてくれよ
87モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 17:27:25.98ID:6LuvUZcN
>>85
普通に友達だから (´・ω・`)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:27:30.68ID:bKEX0Ecf
買い支えにも程があるわ
2018/03/17(土) 17:28:16.99ID:EUd+MLXa
追っかけポジポジ病は死ぬ相場
2018/03/17(土) 17:28:35.05ID:9mHDLg4o
基本おまいらの思ってる逆だから
2018/03/17(土) 17:28:37.54ID:N8oKA2uf
>>83
内緒だけど、12月からBTCはこのパターンしかないよ
2018/03/17(土) 17:28:42.30ID:cB6sW8kn
>>87
いや、顔写ってなくても5chに無断で写真のせる行為自体あり得ないわ。
許可得てたらそれはそれですごいけど。
2018/03/17(土) 17:28:42.53ID:hVqEurAJ
ここまでg20終わったら爆上げって言われると本当に上がるのか疑問になってきたな
無風で終わりそう
2018/03/17(土) 17:28:47.26ID:gfAbQX+/
テクニカルでどの足も見ても全面下げ

ある意味わかりやすい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:29:02.27ID:P679Z7dK
>>62
TOPがその場で、あーだ、こうだ、と議論するわけないじゃろ
事務方が既にストーリー決めてあって、TOPはウンウンするだけのセレモニーだよ
2018/03/17(土) 17:29:11.03ID:vu+e5gWj
はー今月メシ抜きだわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:29:25.63ID:ALiVu6Rz
モナちゃんくらいしかコテハンを見かけなくなったな
2018/03/17(土) 17:29:30.30ID:VKdds6aH
バイーンしそうな気してきた
いや絶対下げトレンドなのはわかっててs持ち続けてきたけど利確しよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:29:57.73ID:TaZZJqXW
今日はお休みかな
ポジ誘われてる感じするし俺じゃ稼げない
2018/03/17(土) 17:30:04.50ID:RIgMgr0E
スキャる気もしないぞ
2018/03/17(土) 17:30:10.91ID:ljYgkgAW
>>93
逆に上げ期待で買われてるとしたら。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況