Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 17:05:47.52ID:EUd+MLXa
2承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:06:32.66ID:adQvAkf8 コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
2018/03/17(土) 17:06:47.46ID:/p+E138h
いちおつ
2018/03/17(土) 17:07:32.12ID:SIeF7ycU
くるぞ
2018/03/17(土) 17:07:52.53ID:vu50t4+5
1乙コイン
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:08:04.61ID:mxDCID6e ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
2018/03/17(土) 17:08:32.94ID:5BJAR6Wo
くこけ〜?
8承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:08:57.77ID:EWyeSUAR >>1
乙ん
乙ん
2018/03/17(土) 17:10:00.59ID:5M1s6aSX
1時間で三尊描いて80割れや
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:20.19ID:zFS5xpay たぶんガチ下げは明日以降だろうから今日も上げる可能性高いねー
まぁ上がる気がしてもこのチャートではSしか入れられないが
まぁ上がる気がしてもこのチャートではSしか入れられないが
12承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:27.70ID:7MFWmgbC イケMAN乙
2018/03/17(土) 17:11:23.52ID:EUd+MLXa
フィネに注意やね
15モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:11:24.20ID:6LuvUZcN2018/03/17(土) 17:11:28.21ID:UaXYQ6vv
手数料ばっか取られるなー
一回底で利確ロング入れようかと悩んだけどやっらえかった
一回底で利確ロング入れようかと悩んだけどやっらえかった
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:11:45.88ID:Okq/+zK6 1乙優秀!
2018/03/17(土) 17:12:04.00ID:hVqEurAJ
今の下がりかた騙し臭すぎ
2018/03/17(土) 17:12:17.45ID:m9Ti6H41
24時間取引量: 199114.8838
今月最低の取引量
今月最低の取引量
21承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:12:22.94ID:Tp51sZSc >>1
おつ
おつ
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:12:24.61ID:ZmlUhzKR ガチで勢力拮抗なんじゃねーかな
2018/03/17(土) 17:12:52.79ID:UDJ3ouGi
おちんちんからも1乙です…
2018/03/17(土) 17:13:04.98ID:seHM3nAP
このクソみたいなチャート、後追いは必ずやられるので、エントリー少し早くしないといけないんだよなぁ
リスクは高いけど
リスクは高いけど
2018/03/17(土) 17:13:25.52ID:N8oKA2uf
ショーターは下げるべきポイントを悉く否定されて怖くないの?
少なくとも短期トレンドは上昇だよ
ロングは勿論、ショートも逆張り状態なんだからさっさと利確するなりストップ浅くするなりで怪我しないようにしろ
少なくとも短期トレンドは上昇だよ
ロングは勿論、ショートも逆張り状態なんだからさっさと利確するなりストップ浅くするなりで怪我しないようにしろ
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:13:34.74ID:6LuvUZcN >>19
JTDと専門とJCとJKとDC
JTDと専門とJCとJKとDC
28承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:13:50.77ID:ALiVu6Rz >>15
JDがうらやましー
JDがうらやましー
2018/03/17(土) 17:13:57.96ID:fjUX7raX
何回フェイントかけてくんだよ。これがプロの世界ってことなのか。
2018/03/17(土) 17:14:39.01ID:Blp9NuSE
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:47.09ID:2uRM1kgs ブロックチェーンの分散台帳やサーバーってどこの誰が維持管理してんの?
33承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:52.63ID:8xfir2pb 上がるべきとか下がるべきとか基本願望だろ
34承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:52.95ID:Tp51sZSc >>27
でもモナ動帝やん?
でもモナ動帝やん?
35承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:00.32ID:O25Qtjan 全力ロング
36承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:26.53ID:EWyeSUAR >>15
どうでもいいが食った後写すな汚らしい
どうでもいいが食った後写すな汚らしい
37承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:27.24ID:7MFWmgbC38承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:30.31ID:FwEqTf0m 金融庁のお偉さんは既に日本での仮想通貨売買禁止に動いてるかもよ〜
お上からの指示で強制的にTVCMも打ち切りになったしな。
ここにいる貧困層諸君は真面目に働き、慎ましく暮らしなさい、それしかないよ、
貧乏人の生きる道は。
月収30万そこそこじゃ株も為替もできんだろw
夢を見るな!
貧乏人はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと死ぬまで貧乏人なんだよ。
日本の教育にも問題ありなんだが・・・
お上からの指示で強制的にTVCMも打ち切りになったしな。
ここにいる貧困層諸君は真面目に働き、慎ましく暮らしなさい、それしかないよ、
貧乏人の生きる道は。
月収30万そこそこじゃ株も為替もできんだろw
夢を見るな!
貧乏人はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと死ぬまで貧乏人なんだよ。
日本の教育にも問題ありなんだが・・・
2018/03/17(土) 17:15:37.28ID:+IHpjyZP
こんな状態から上がるか下がるかなんて仕手の胸先三寸だろ
テクニカルも何もない
テクニカルも何もない
2018/03/17(土) 17:15:38.19ID:pAGjz0iI
42承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:38.71ID:2uRM1kgs2018/03/17(土) 17:15:45.81ID:Drw3nWEa
ユーザーが負ける方にゆっくりと進んでるような
45承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:55.22ID:DKtAxaY1 これで数日以内に3桁マン円戻れば初のバブル崩壊チャート回避やな
2018/03/17(土) 17:16:07.93ID:EUd+MLXa
今朝の下げがヨコヨコトレンドから抜けた下げトレ開始っぽい感じではあるのよね
安心のノーポジ
安心のノーポジ
47モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:16:16.63ID:6LuvUZcN48承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:33.32ID:2uRM1kgs2018/03/17(土) 17:16:37.13ID:hVqEurAJ
93.5sだから92ぐらいまでくるならチキン利食いして終わり
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:16:40.96ID:6LuvUZcN >>42
目の前の子かわいいよ
目の前の子かわいいよ
2018/03/17(土) 17:16:44.97ID:5BJAR6Wo
あと3時間はよこよこ
2018/03/17(土) 17:17:21.30ID:gfAbQX+/
カズマックスのいってることが完全に俺と一緒
54承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:31.22ID:7MFWmgbC >>38
こいつエビリファイ飲ませた方がよさそうやね
こいつエビリファイ飲ませた方がよさそうやね
2018/03/17(土) 17:17:33.95ID:VnbZV40M
一日中チャート張り付いてるのしんどくない?
2018/03/17(土) 17:17:37.61ID:279dg6kX
10分足とは思えないこのクソチャート
57承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:53.99ID:ZmlUhzKR 判ったわ
この土日はショータイムで月曜の入金を誘ってんねん
コンサルタント、つまりプロが介入してるな
この土日はショータイムで月曜の入金を誘ってんねん
コンサルタント、つまりプロが介入してるな
58承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:04.68ID:2uRM1kgs マイナーがPC全部電源落としたらビットコイン分散台帳とネットワークは終焉???
2018/03/17(土) 17:18:35.84ID:zFS5xpay
上ヒゲ下ヒゲをキャッチするゲームやぞ
その他の場所でエントリーしてるのはカモ
その他の場所でエントリーしてるのはカモ
62承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:54.51ID:Tp51sZSc g20で仮想通貨どれくらい議論するんだろうな。初日で終わりそうだけど。
2018/03/17(土) 17:19:00.05ID:T7Nv5BWC
ヨコヨコヨコヨコ
65モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:19:17.45ID:6LuvUZcN >>58
確率できにほぼ無いでしょ
確率できにほぼ無いでしょ
2018/03/17(土) 17:19:34.35ID:1eYR9GAA
下がれば ほらな?
上がればプロに環視されてるわ。
信者はおぉ〜〜
なんやこれ?
上がればプロに環視されてるわ。
信者はおぉ〜〜
なんやこれ?
2018/03/17(土) 17:19:37.83ID:EUd+MLXa
種銭増えてくると1日数回のスキャだけで2、3万円稼げるな
欲張らずにこれでいいかな
欲張らずにこれでいいかな
68承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:44.45ID:2uRM1kgs2018/03/17(土) 17:19:57.56ID:vu+e5gWj
マジで6時間以上ヨコヨコなのか…
70承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:32.74ID:Okq/+zK6 あはははは〜、
これは上げだな、
g20終われば爆上げ、
って言う人、お目めどこについてんの〜?
もー日足で見たって時間で見たって、
どー見ても、もう下降一途しかないでしょう草
天井どんどん低くなってんじゃん、
テクから言っても、出来高見ても下げちょいリバ、下げちょいリバ、買い戻し繰り返してるのわからないの〜?
こんなの見て新規の人入りたいと思う?????
夏まで180、年末300、
一旦55目指して Go! Go!
これは上げだな、
g20終われば爆上げ、
って言う人、お目めどこについてんの〜?
もー日足で見たって時間で見たって、
どー見ても、もう下降一途しかないでしょう草
天井どんどん低くなってんじゃん、
テクから言っても、出来高見ても下げちょいリバ、下げちょいリバ、買い戻し繰り返してるのわからないの〜?
こんなの見て新規の人入りたいと思う?????
夏まで180、年末300、
一旦55目指して Go! Go!
71承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:55.23ID:EWyeSUAR >>67
と言うことは今の君の資金は俺のざっと20倍
と言うことは今の君の資金は俺のざっと20倍
2018/03/17(土) 17:21:04.46ID:iDxSPkz4
ノーポジでいいわ
2018/03/17(土) 17:22:39.34ID:1eYR9GAA
76承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:25:10.68ID:yMKFfGzF77承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:25:28.41ID:afILnTEz78承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:25:32.64ID:7MFWmgbC >>75
はぁ?
はぁ?
79承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:25:33.77ID:xSA7npPI 下げたら上がるそう思っていた時期が私にもありました
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:13.07ID:MR8+zXi482承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:15.90ID:FwEqTf0m イカサマコインに手を出したのは、学生多数と若いリーマンが大半で、
オヤジがぼちぼち、ニートもちらほらか
学生はいい勉強になったろ!
詐欺とこういう事だと。
若いリーマは勤めてる会社に夢が持てないんだろうな・・・
一発当てて会社とおさらばの目論見ハズレたねw
オヤジで安月給はもうどうしようもないw
年金貰うまでほそぼそやるしかない。
年金すら掛けてないならアウト!
富士の樹海へどうぞw
ニートは精神疾患者だからな、
これは新小岩だなw
オヤジがぼちぼち、ニートもちらほらか
学生はいい勉強になったろ!
詐欺とこういう事だと。
若いリーマは勤めてる会社に夢が持てないんだろうな・・・
一発当てて会社とおさらばの目論見ハズレたねw
オヤジで安月給はもうどうしようもないw
年金貰うまでほそぼそやるしかない。
年金すら掛けてないならアウト!
富士の樹海へどうぞw
ニートは精神疾患者だからな、
これは新小岩だなw
84承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:22.62ID:7MFWmgbC >>76
おま・・・
おま・・・
2018/03/17(土) 17:27:23.85ID:NXcXGk1t
メンヘラ多いな
G20後爆上げしてくれよ
G20後爆上げしてくれよ
87モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 17:27:25.98ID:6LuvUZcN >>85
普通に友達だから (´・ω・`)
普通に友達だから (´・ω・`)
88承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:30.68ID:bKEX0Ecf 買い支えにも程があるわ
2018/03/17(土) 17:28:16.99ID:EUd+MLXa
追っかけポジポジ病は死ぬ相場
2018/03/17(土) 17:28:35.05ID:9mHDLg4o
基本おまいらの思ってる逆だから
2018/03/17(土) 17:28:42.30ID:cB6sW8kn
2018/03/17(土) 17:28:42.53ID:hVqEurAJ
ここまでg20終わったら爆上げって言われると本当に上がるのか疑問になってきたな
無風で終わりそう
無風で終わりそう
2018/03/17(土) 17:28:47.26ID:gfAbQX+/
テクニカルでどの足も見ても全面下げ
ある意味わかりやすい
ある意味わかりやすい
95承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:02.27ID:P679Z7dK2018/03/17(土) 17:29:11.03ID:vu+e5gWj
はー今月メシ抜きだわ
97承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:25.63ID:ALiVu6Rz モナちゃんくらいしかコテハンを見かけなくなったな
2018/03/17(土) 17:29:30.30ID:VKdds6aH
バイーンしそうな気してきた
いや絶対下げトレンドなのはわかっててs持ち続けてきたけど利確しよ
いや絶対下げトレンドなのはわかっててs持ち続けてきたけど利確しよ
99承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:57.73ID:TaZZJqXW 今日はお休みかな
ポジ誘われてる感じするし俺じゃ稼げない
ポジ誘われてる感じするし俺じゃ稼げない
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:04.50ID:RIgMgr0E スキャる気もしないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????