■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
※前スレ
【ネム】NEM Part 120【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521032169/
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 14:09:33.09ID:EPqOHEWp
685承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:10:21.54ID:ZgJ4z7gy ネム財団は犯人換金終了宣言でもするのかな
686承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:10:32.74ID:/5hqlohX Zai注文通らないわ
しね
しね
687承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:10:45.01ID:PCGexL0K さがってんぞw
これで世界の期待度がわかったな。
カスということだろう。
これで世界の期待度がわかったな。
カスということだろう。
688承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:13.16ID:ZgJ4z7gy バイナンスへの送金報告しかないから
売りたいやつばかりな気がしてたよ
売りたいやつばかりな気がしてたよ
689承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:29.88ID:IQjGdc4l690承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:35.30ID:fO2bggUS ま、まさかこれで終わりじゃないだろ?時差とか時差とか…深夜くるだろ?…こねえの?
691承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:41.88ID:VOxnCWM7692承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:48.17ID:QjbIciYC あまりにいきなりの上場だったから、ネムがバイナンス上場したのが浸透して値が上がるまで数日タイムラグがありそうや
693承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:54.85ID:uWdnI70X バイナンスからCCやzaifとかに送金する手数料って何XEMですか?
694承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:58.78ID:AhQ1qt4m Binance、Zaif、Houbi、ほぼ均衡しているね。
695承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:13:25.42ID:f5yW48Tx 予想通りすぎ
578 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 20:30:23.38 ID:qBgzMo59 [4/4]
>>576
上場でそんなに跳ね上がらない。
カタパルトは期待してる人はすでにホルダー。
どちらも話題性で一時的に上がっても
大口の頭が冷えたらすぐ下がる。
たぶん、一日だけだから当てにしてるなら逃すな。
578 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 20:30:23.38 ID:qBgzMo59 [4/4]
>>576
上場でそんなに跳ね上がらない。
カタパルトは期待してる人はすでにホルダー。
どちらも話題性で一時的に上がっても
大口の頭が冷えたらすぐ下がる。
たぶん、一日だけだから当てにしてるなら逃すな。
696承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:13:33.82ID:R/BT2hl9 >>677
はよ乳首切り落とせー
はよ乳首切り落とせー
697承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:14:14.33ID:QjbIciYC リスクの場合は上場前に上がって、上場と同時に下がったが、今回のネムの上場は上場後からじわじわ上げるんじゃないか?
698承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:14:20.43ID:9hN7vKhQ ちょっと3000ほど
初めてXEMをETHで買ったら
今損してる
何これ?
初めてXEMをETHで買ったら
今損してる
何これ?
699承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:14:59.82ID:yM0WnHw9700承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:04.84ID:ZgJ4z7gy 50万の買いが2分で消えたよ
702承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:41.45ID:ORVBVAB2 >>696
今月中に100いかなかったらな早漏
今月中に100いかなかったらな早漏
703承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:49.47ID:Ve4JJTDj この時点でこれなのにこの先どんな期待してるのさ
いつもそうだけど上場ネタでよくここまで盛り上がれるな
たいして上げないのに何に喜んでるんだ
自分を誤魔化して期待続けることいつまでしてんだよ
いつもそうだけど上場ネタでよくここまで盛り上がれるな
たいして上げないのに何に喜んでるんだ
自分を誤魔化して期待続けることいつまでしてんだよ
704承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:55.05ID:GN6McErz この業界ってカタパルトするするって噂先行させて上がった時価を資金に開発してるような世界だよな
705承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:16:05.21ID:9hN7vKhQ やべえな
どんどん損していってる
買うんじゃなかった
ゴミなんじゃねこれ
どんどん損していってる
買うんじゃなかった
ゴミなんじゃねこれ
706承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:16:16.90ID:R/BT2hl9707承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:16:38.73ID:v0xJ2jpq 解散だよー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
708承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:17:13.34ID:IQjGdc4l 上場後上げることはなかなかないぞ、上場がピークで材料ない限り下がり続けるよ
709承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:17:31.95ID:R/BT2hl9710承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:18:13.12ID:AhQ1qt4m ビット比でHuobiがやや高いかな。
711承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:18:24.34ID:9hN7vKhQ 2ETH分買ったけど
ぼろぼろだな
まあ少しだけだから
気長に回復するの待つか
ぼろぼろだな
まあ少しだけだから
気長に回復するの待つか
712承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:19:14.85ID:R/BT2hl9714承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:19:42.56ID:VOxnCWM7715承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:19:53.79ID:uFjH+CGl 結論
売りたいヤシばっか
乙
売りたいヤシばっか
乙
716承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:20:34.65ID:ZgJ4z7gy 50万の壁がちょくちょく現れては
食われている途中で逃げてるな
食われている途中で逃げてるな
717承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:20:40.92ID:R/BT2hl9718承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:11.97ID:JHjhsU1d ぎゃあああああああああああああああ
暴落だああああああああああああああああああああああああああああああ
暴落だああああああああああああああああああああああああああああああ
719承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:15.80ID:BVEcn6pU 乳首なんか切らんで良い
全部叩き打って楽になりなさい
全部叩き打って楽になりなさい
720承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:20.58ID:Ve4JJTDj 上がっても必ず全戻しする通貨まともに支持するやつほんとにいんのかよ
721承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:20.64ID:1bJ0Xpwp はじまった
722承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:28.49ID:qKlMcPzy この30分でかなりダークネム捌けた予感
723承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:22:09.58ID:xw4XI9kS724承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:22:10.64ID:Jn8cET9D 上がる前に戻って来たね
おかえり!
おかえり!
725承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:22:18.73ID:ZLeTTyol ゴミ過ぎてわろたwww
727承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:22:35.98ID:R/BT2hl9 >>721
生理か?
生理か?
728承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:14.63ID:AhQ1qt4m Binance、意外に買いが強く下げが鈍い。
729承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:16.22ID:k/DvrSnD とりあえずモザイクとか言ううんこが消えてよかったやん
ダークウェブで買ってホールドしてたやつ勝利だな
ダークウェブで買ってホールドしてたやつ勝利だな
730承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:16.33ID:9hN7vKhQ やっぱ俺は短期向いてないわ
久々にやったらすぐ負けるわ
久々にやったらすぐ負けるわ
731承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:33.09ID:mhIpqN5s 初動で利益10万取れて欲張ってリバ取ろうとしたらそのまま沈んでってワロタw
きっちり10万マイナスでプラマイゼロ…
38で買って35で損切りできてないやつは仮想通貨向いてないやつはやめとけ
きっちり10万マイナスでプラマイゼロ…
38で買って35で損切りできてないやつは仮想通貨向いてないやつはやめとけ
732承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:38.78ID:g0usWM06733承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:06.19ID:R/BT2hl9734承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:14.85ID:lYqrf9qR 早く乳首切り落とせやさっきの奴
735承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:29.24ID:JHjhsU1d おかえり20円(練習
736承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:33.98ID:ZgJ4z7gy >>729
ホールドしてたら負けてるだろ
ホールドしてたら負けてるだろ
737承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:25:18.23ID:ZLeTTyol 10円も近いな
738承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:25:29.11ID:5z2dZCku まだ犯人は残り2億xem残ってる
ネム財団は追跡諦めたから
まあ諦めようが諦めまいが残り2億xemの売りが飛んでくるのは確定
ネム財団は追跡諦めたから
まあ諦めようが諦めまいが残り2億xemの売りが飛んでくるのは確定
739承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:26:02.41ID:k/DvrSnD まぁまぁ
とりあえずうんこ取れたことを祝おうぜ!
今日はワインの日だからワインで乾杯だ🍻
とりあえずうんこ取れたことを祝おうぜ!
今日はワインの日だからワインで乾杯だ🍻
740承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:26:18.36ID:Ve4JJTDj バイナンスくれば明るい未来が!爆上げ!とか言ってたやつら大丈夫か
ゼウスもカタパルトだってこの程度の上げだろうしすぐ全戻しだぞ
ネムの材料に過剰に期待しすぎなんだよ
ゼウスもカタパルトだってこの程度の上げだろうしすぐ全戻しだぞ
ネムの材料に過剰に期待しすぎなんだよ
741承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:26:41.68ID:k/DvrSnD >>738
モネロゴールドに比べたら大した事ねぇなぁ
モネロゴールドに比べたら大した事ねぇなぁ
742承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:27:02.03ID:9hN7vKhQ これ去年の8月頃の値段なんだな
お買い得じゃね?
よく見ると
お買い得じゃね?
よく見ると
743承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:27:22.32ID:AhQ1qt4m 警察の威信をかけて捜査しているんだろさ。
犯人突然逮捕されたら、相場が一変するから油断できないね。
犯人突然逮捕されたら、相場が一変するから油断できないね。
744承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:27:49.00ID:f5yW48Tx >>733
自分では何もできないから、
評価とか言って何かした気になっている君ですか?
そんな俺を認めてくれってですか。
自分のレス引用するよりそのほうがみじめだと思いますよ
君みたいな人はレス返すと勘違いして喜ぶから
俺は風呂に行きますよ
自分では何もできないから、
評価とか言って何かした気になっている君ですか?
そんな俺を認めてくれってですか。
自分のレス引用するよりそのほうがみじめだと思いますよ
君みたいな人はレス返すと勘違いして喜ぶから
俺は風呂に行きますよ
745承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:28:18.34ID:yM0WnHw9 上げてきたな
746承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:28:32.72ID:MlOUwvdN まだ着金してないんですが、バイナンスにまだ届いてないって方います?
747承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:28:40.20ID:R/BT2hl9 >>743
はよ寝ろ
はよ寝ろ
748承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:29:18.48ID:f0MnJUxg じゃぽんのローテク警察に犯人捕まえられるわけがない
749承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:29:42.20ID:yM0WnHw9750承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:29:54.88ID:ORVBVAB2 >>712
きも●んだ方がええで君
きも●んだ方がええで君
751承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:23.94ID:R/BT2hl9752承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:31:19.58ID:NxHeeo+S みんな、ネムに取り憑かれるね。ぼく22世紀からやってきたドラえもんだけど質問ある??
753承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:31:40.82ID:R/BT2hl9754承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:31:53.53ID:7duiKh63 2円プラスで売り入れたら固まったまま
ようやく売れた時マイナス2円
ザイフくそすぎ
ようやく売れた時マイナス2円
ザイフくそすぎ
755承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:32:41.57ID:QjbIciYC 事件前は時価総額7位あたりにいたコインだからな
CCの賠償も済み、バイナンスにも上場され、ウンコもとれた
これからは元の位置に戻っていくんじゃないか
CCの賠償も済み、バイナンスにも上場され、ウンコもとれた
これからは元の位置に戻っていくんじゃないか
756承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:34:59.66ID:9hN7vKhQ あと2億NEMって
たった70億か
もう大丈夫なんじゃないの?
たった70億か
もう大丈夫なんじゃないの?
757承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:35:41.95ID:rI6G00uY 正直、40円はいくと思ってたわww
758承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:36:43.70ID:/5hqlohX ビットフライヤーよりサーバーが糞な取引所ってあったんだな
二度と使わんわ糞zaif
二度と使わんわ糞zaif
759承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:37:58.20ID:JHjhsU1d これあかんやつや
760承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:38:02.78ID:AhQ1qt4m CCで返金している影響は無視できない。犯人のダークネムが全て完売しても、
変動率だけを考えると、事件前よりまだ期待値が高いかな。
変動率だけを考えると、事件前よりまだ期待値が高いかな。
761承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:38:03.63ID:ORVBVAB2762承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:38:22.28ID:Kzc1ll5N ペース的早ければ明日、少なくとも今週中に盗難ネム売りきれるぞ
あとは買ったやつが売るのは知りようがないし
それが分かっててもこの程度の買いだしネムはもうメジャーアルトには戻れないよ
あとは買ったやつが売るのは知りようがないし
それが分かっててもこの程度の買いだしネムはもうメジャーアルトには戻れないよ
763承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:38:25.47ID:QjbIciYC 今回は事前に3/20に上場するって告知があったわけじゃないからな
上場のニュースが知れ渡って上がるまでに時間がかかるかもしれんな
上場のニュースが知れ渡って上がるまでに時間がかかるかもしれんな
764承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:38:49.29ID:9yaWmkEJ 素直に敗北宣言すればいいのに、あたかも解決しました!アピールをする財団にガッカリした…。宿題やったけど家に忘れてきましたっていう小学生かよ。
766承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:39:25.21ID:2N2XIyaz 40どころか30に向かってるじゃねーかw
767承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:40:08.12ID:2Iw+IU+M >>400 泥簿取引所って俺がココで教えたlivecoinの事だよwwwでも、NEMも共犯だから!!
768承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:40:16.22ID:2RBh1BD2 適当に突っ込んだら損こいた
最近調子良かったから気が緩んでた
NEMとADAでは一度もいい思いしたことねえわ
最近調子良かったから気が緩んでた
NEMとADAでは一度もいい思いしたことねえわ
769承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:42:10.09ID:R/BT2hl9770承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:42:16.59ID:FlUC6afX 正直これは根っからの信者も失望するわ
CC返金、バイナンス上場でこれだぜ?
CC返金、バイナンス上場でこれだぜ?
771承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:42:34.97ID:rI6G00uY バイナンス上場で下がる通貨ってすげえなww
772承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:44:33.36ID:Ve4JJTDj 今までアホみたいに材料豊富とか言ってたやつ本当に罪 なんならアンチだろ
773承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:44:49.83ID:ZgJ4z7gy CC返金
ネムで嫌な思いした人が
なぜネムを買うと思うのか
ネムで嫌な思いした人が
なぜネムを買うと思うのか
774承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:45:33.87ID:/5hqlohX >>771
Liskはビットフライヤー上場直後に1000円ぐらい上げたのに上場してすぐ下がると思わなかったわw
Liskはビットフライヤー上場直後に1000円ぐらい上げたのに上場してすぐ下がると思わなかったわw
775承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:45:37.97ID:fO2bggUS ノーポジで気楽に見てるが…ちょっとひどいねこれはw こんな良材料でもこんなもんなのか。ネムにも問題あるが市場がひえっひえだわ
776承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:46:13.17ID:F+8W4Bpy 材料でガンガン上がった試しある?
777承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:46:48.28ID:lzkpukZ2 ただの振い落としだから、31円辺りで底打ったら爆上げくるぞ
779承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:47:36.75ID:ORVBVAB2 >>769
間違えたらまず謝ろうね?
間違えたらまず謝ろうね?
780承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:48:13.57ID:wA+HX0do ちょくちょく変な奴湧いてるな
781承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:49:15.72ID:9hN7vKhQ なんでQtumみたいに上がらないのか?
782承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:50:43.16ID:R/BT2hl9783承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:50:53.00ID:heOqHrNx カタパルト実装するならいつか
今でしょ!
今でしょ!
784承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:51:46.61ID:R/BT2hl9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【画像】いもうとちゃん「全部脱ぐからオイル塗ってよ~」
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]