探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/17(土) 19:45:41.94ID:7UWfnuwD
>>90
40円から買い下がってガチホだよ
東京オリンピックのときに売る
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:48:16.91ID:oHxBzF2l
ソースコードも開示されてないのに何でNEM関係者は中神とかうさんくさい連中に「NEMの技術は凄い」とか宣伝させる工作したの?馬鹿なの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:50:13.82ID:B8nITvz6
xrpも貧乏人専用だが
このゴミ通貨よりは数十段マシ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:50:39.16ID:BCQcvXy+
>>91
ニートが何だって?
今日は外に出たか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:51:47.11ID:BCQcvXy+
>>92
頑張って下さい!

ちょっとアンチと遊ぶんで失礼します
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:53:32.75ID:B8nITvz6
アホ過ぎてアンカー付けたくないわw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
2018/03/17(土) 19:54:34.59ID:wwFdZtU2
>>97
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:17.98ID:BCQcvXy+
>>97
まずは日本語を話せるようになろうな
ニートくん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:35.79ID:B8nITvz6
ゴミ通貨も170円で売却したss上げてやるからさー

逃げずにss貼れよ小物君w
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:56:16.68ID:oHxBzF2l
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:56:34.98ID:B8nITvz6
>>99
はよ貼れよ
逃げんの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:57:34.72ID:B8nITvz6
雑魚ー
まだー?スクショまだ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:57:49.30ID:BCQcvXy+
>>100
だからちゃんと日本語話そうな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:02.05ID:oHxBzF2l
>>101あ!間違えた!!ゴメン!!書き直すわ
   ↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:29.99ID:Hf7UZU+p
はい32円まで下がります
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:54.81ID:B8nITvz6
>>104
いいからはよ貼れよw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:59:03.25ID:BCQcvXy+
>>102
だから日本語話せるようになれよ
お前ホントはネム好きなんじゃね?
ストーカーみたいじゃん!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:59:22.40ID:7/sgQQ+Z
【ICO・仮想通貨】World Wi-Fiの参加方法、購入方法

https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:01:17.38ID:B8nITvz6
>>108
結局口先だけかw
地面だけ見て生きて行けよゴミ

通貨もゴミならお前はゴミカスw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:02:20.71ID:B8nITvz6
何の根拠も無くバクアゲとか言ってる
弱脳はシネ
2018/03/17(土) 20:03:26.27ID:2m6uikJG
んー、アホみたいな勢いで上がってるけどFAKE?
2018/03/17(土) 20:05:02.83ID:8xzuffZ9
テクニカル的に明日上げの傾向だから今仕入れてるんじゃないの 
もちろんすぐ抜くだろうけど
2018/03/17(土) 20:05:32.96ID:bWYnaYii
何で上がってんの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:06:39.08ID:BCQcvXy+
>>110
ネム粘着くん、どうした?
今日なんかイヤな事でもあたのか?

今日から君をネムんちゃくと呼んでいい?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:08:00.38ID:Z5u3HYOy
本来30円が底だったけどcc民が買い戻した結果底が上がって32円になったってことか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:10:49.25ID:bgve5UHD
>>54
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
2018/03/17(土) 20:11:06.88ID:2m6uikJG
そしてアホみたいに落ちていくw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:11:35.95ID:DWNUm4lt
上げた言っても昼過ぎの値段じゃんw
120ストップ!!ネムネム詐欺
垢版 |
2018/03/17(土) 20:14:03.57ID:oHxBzF2l
>>110は素晴らしいお方だ!これでまたネムネム詐欺の被害者が減った!
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:15:40.43ID:OSyu9Lad
>>92
すげぇね!

俺も似たようなもんで気づいたら305000枚だよw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:15:49.91ID:BCQcvXy+
>>120
そんなにネムが好きなんだ?
ネムが頭から離れないわけね

お前リップルにも顔だしてるだろう?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:17:21.23ID:BCQcvXy+
>>121
素晴らしい!
2018/03/17(土) 20:17:39.26ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:28:29.51ID:oq7gTClJ
やばたん
2018/03/17(土) 20:28:57.67ID:Mf1xa4a0
ねむたん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:29:24.76ID:Hf7UZU+p
やっぱり下がったw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:29:54.81ID:7vPINKjC
来週10円だなw
2018/03/17(土) 20:31:01.12ID:SZgsTHlT
ほんまネム財団てクッソやな!!!!
ポンコツもいいとこ!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:31:23.67ID:jUHrji1O
一昨日の上げに欲出して回転失敗して枚数2割減ってたんだけこの下げで戻ったわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:32:07.84ID:7vPINKjC
一桁行ったら買うわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:40:49.20ID:SZgsTHlT
ホルダーやが色々とホンマもんのゴミやな
2018/03/17(土) 20:44:16.68ID:JnYsG87U
1円以下になったら買うよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:44:42.67ID:B8nITvz6
>>123
スクショまだ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:46:44.94ID:B8nITvz6
>>122
後さxrpなw
リップル。。。ネム。。。
暗号通貨触る資格無いわお前
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:47:06.74ID:8cH5qeMz
底打ったな
来週は100円くるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:51:51.81ID:0pJM7NQo
10円切ったら買いたいな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:32.81ID:Q8NIElzS
ネカマの件は「えっ、中の人オッサンなの!?」とツイカスを失望、憤怒させたことが一番マズかったね
それでも犯人特定とか結果出せれば許されたかもしれんが

ネカマで寄付募ってトンズラ
そんな人間に追跡任せる管理団体も大概やし
うまいこと事件とネカマで売名しようとしたんやろが、騙すのはアカン(戒め)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:09:35.41ID:P5O+b46T
アンチが調子付いてるが爆上げ時の情けなさはヤバかったよなw
今回も所詮btcの釣られ下げ
何を喜んでるんだかw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:10:25.15ID:O25Qtjan
おまえのネムはBTC連動下げだと価値が落ちないのか
すごいネムだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:00.51ID:9F5MYUCM
ビットコ連動の上げ下げなのに騒ぎすぎだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:21.73ID:Q8NIElzS
運航「底見せたろか?」
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:38.22ID:P5O+b46T
価値が落ちるわけないじゃんバカなん?
お前の世界では円建てしか存在しないのかもしらんがなw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:12:18.91ID:UQr+IiDN
円を全部ネムにかえた。伸びしろがでかいからな
バブル相場になったらモザイクも何も関係ない
2018/03/17(土) 21:12:43.76ID:hTZ2Rd5L
>>141
最近は上がる時は連動しないで下がる時だけ連動するんだよなwwwwwww
オワコインwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:06.83ID:O25Qtjan
フィアット建ての価格が下がって価値が落ちないとは違う世界の住人だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:31.25ID:Q8NIElzS
ビットコ連動の上げ下げ(上げには無反応)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:17.04ID:OSyu9Lad
>>142
ここの皆にみしてくれや(`・ω・´)!
安くてうれしいが、ちと寂しいのも確かにある^^;w
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:24.80ID:MhBZpmXR
BTCで生活してる人がいるっぽいね
さすが頭CC
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:15:34.53ID:B8nITvz6
>>139
30円のゴミ通貨にアンチw
現実じゃん30円の需要しか無い通貨じゃん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:11.75ID:B8nITvz6
>>143
普通は200円行く過程で売却してんのw
今更ガチホなんて馬鹿
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:15.83ID:Unt/nJBi
いま底打った言ってるのは道連れにしたいだけだろうな
仮想通貨規制が入るんだからG20前日までは下がるよネムに限らず

明後日から動向を注視して買うか売りに回るか決めるのがいい
素人が多いから立ち回り方を間違えなければ負けない
2018/03/17(土) 21:17:46.29ID:wwFdZtU2
暇人まだおるんか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:19:01.29ID:9F5MYUCM
>>145
買い増しチャンスじゃんアホなの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:21:37.37ID:Q8NIElzS
「暴落してるぞおおお」って適当に言ってみたらマジで下がってるようなお茶目さんやからなあ
そのくせ上げ幅は猫の額より狭いし
これは運航さんサイドにも問題があるのではないか?
2018/03/17(土) 21:24:15.08ID:fxop/Yv4
ウンコ安値更新時間の問題だな
ざまぁーーwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:26:59.70ID:Q8NIElzS
30円割る動きやね
2018/03/17(土) 21:29:26.00ID:8xzuffZ9
どの通貨も去年よりはあげてるのにこいつだけあほか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:35:27.79ID:eWGtFyDv
31円か
もう時間の問題やで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:36:33.77ID:Q8NIElzS
ホルダーのメンタルすごい
こんなん持ってたら夜寝られへん
2018/03/17(土) 21:37:53.34ID:trUHoMVa
勝てるのは、ここで買えるやつだけだ
2018/03/17(土) 21:42:08.17ID:yuMpzhi/
どこまで落ちるか
底は見えない
2018/03/17(土) 21:42:20.30ID:vsh24ZaW
正規購入者が誰も売らなくてもハッカーが売るからな
2018/03/17(土) 21:44:21.80ID:vsh24ZaW
BTCさらに下げてきた
2018/03/17(土) 21:44:59.19ID:bgvGgm3+
下がったら買い増しだわ
資金追加した
2018/03/17(土) 21:47:56.74ID:FlCT5Xai
下り最速
2018/03/17(土) 21:48:22.45ID:vWFmRNw3
____30_____
    <○√
     ‖ 
     くく
ここは俺が食い止める お前は先に行け
2018/03/17(土) 21:48:26.46ID:8cH5qeMz
これは買いだわ
2018/03/17(土) 21:49:59.32ID:EPqOHEWp
CCがネムやめそうだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:50:00.71ID:Q8NIElzS
28円くらいまで落ちそうやなあ
ここから更にG20でガクンと下がるんやろ?
うーん、この
2018/03/17(土) 21:50:14.07ID:GwJ5FbLh
上がる市場だから価値があったのに下がる市場になっちゃったらただのゴミやがな
2018/03/17(土) 21:51:15.78ID:78OWKtXf
35円で買って50円越えで祝勝パーティー開いたとたんにこれだよ
なんなんだ子のくそ通貨
2018/03/17(土) 21:52:53.11ID:EPqOHEWp
>>170
他も下がってるならまだ分かるけど。
他が落ちたらさらに落ちるだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:53:24.41ID:Q8NIElzS
こんなんナンピンしてたら幾らカネがあっても足らんで
2018/03/17(土) 21:53:47.66ID:Mf1xa4a0
すげえ下がったなw
2018/03/17(土) 21:54:26.17ID:t66hJzRV
NEM買うくらいならイーサ買った方が良いよ
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:57:07.44ID:E1hXVrkl
コインチェックチェックが補償して、200円まで上がるとか言ってた人は何処言った。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:02:43.65ID:56iiFjoF
結構な人が嵌め込みって警告してたのに

cc解除で上がるのがおかしいだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:11.07ID:DWNUm4lt
↓底厨
2018/03/17(土) 22:13:58.36ID:fxop/Yv4
コインチェックがウンコの取り扱いをやめる可能性は充分ありえる
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
2018/03/17(土) 22:14:40.17ID:Rc6ZWKJC
ビットコにつられて来週頭には
22〜25円くらいになりそうだな
2018/03/17(土) 22:15:22.40ID:EPqOHEWp
CCやめそうだよね
2018/03/17(土) 22:16:00.54ID:IWQNB/He
口だけNEM財団の対応みてきたccが扱い再開するとかアホな判断はせんだろ
2018/03/17(土) 22:20:36.04ID:/MhRfCUy
今週50円超えた日に調子にのってたウンコホルダー今どんな気持ちなのぉ?
あぁん?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:42.62ID:bKEX0Ecf
ゼウスっていつだっけ
2018/03/17(土) 22:23:17.16ID:SIpghkjQ
160円で放り投げてからスルーしてたけど35円で拾って54円でリリースして180万円ゲット。また40円割ってるし今後騰がりだしたら35円で入って50円で売るわ。読み間違えんかったら無限錬金術硬貨やんけ売った週に全戻しとかw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:26:09.83ID:jdXig2kE
前スレ905だけど本日予想価格31.5に対して現在31.3、思ったよりも下げきつかったな。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
2018/03/17(土) 22:29:35.38ID:Rc6ZWKJC
国内取引所の匿名通貨禁止が決まれば
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
2018/03/17(土) 22:31:23.90ID:hTZ2Rd5L
お前ら爆損wwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 22:32:12.17ID:bspdXrzo
1時間おきに1円ずつ落ちてるな
明日には5円かな
2018/03/17(土) 22:32:15.04ID:JnYsG87U
狼狽売りして20円
10円
1円
どんどん下げるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況