オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:48:16.91ID:oHxBzF2l ソースコードも開示されてないのに何でNEM関係者は中神とかうさんくさい連中に「NEMの技術は凄い」とか宣伝させる工作したの?馬鹿なの?
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:13.82ID:B8nITvz6 xrpも貧乏人専用だが
このゴミ通貨よりは数十段マシ
このゴミ通貨よりは数十段マシ
95承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:39.16ID:BCQcvXy+96承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:51:47.11ID:BCQcvXy+97承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:53:32.75ID:B8nITvz6 アホ過ぎてアンカー付けたくないわw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
99承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:17.98ID:BCQcvXy+100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:35.79ID:B8nITvz6 ゴミ通貨も170円で売却したss上げてやるからさー
逃げずにss貼れよ小物君w
逃げずにss貼れよ小物君w
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:56:16.68ID:oHxBzF2l NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:56:34.98ID:B8nITvz6103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:34.72ID:B8nITvz6 雑魚ー
まだー?スクショまだ?
まだー?スクショまだ?
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:49.30ID:BCQcvXy+ >>100
だからちゃんと日本語話そうな
だからちゃんと日本語話そうな
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:02.05ID:oHxBzF2l >>101あ!間違えた!!ゴメン!!書き直すわ
↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:29.99ID:Hf7UZU+p はい32円まで下がります
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:54.81ID:B8nITvz6 >>104
いいからはよ貼れよw
いいからはよ貼れよw
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:59:03.25ID:BCQcvXy+109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:59:22.40ID:7/sgQQ+Z110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:01:17.38ID:B8nITvz6111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:02:20.71ID:B8nITvz6 何の根拠も無くバクアゲとか言ってる
弱脳はシネ
弱脳はシネ
112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:03:26.27ID:2m6uikJG んー、アホみたいな勢いで上がってるけどFAKE?
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:02.83ID:8xzuffZ9 テクニカル的に明日上げの傾向だから今仕入れてるんじゃないの
もちろんすぐ抜くだろうけど
もちろんすぐ抜くだろうけど
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:32.96ID:bWYnaYii 何で上がってんの?
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:06:39.08ID:BCQcvXy+116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:08:00.38ID:Z5u3HYOy 本来30円が底だったけどcc民が買い戻した結果底が上がって32円になったってことか
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:10:49.25ID:bgve5UHD >>54
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:06.88ID:2m6uikJG そしてアホみたいに落ちていくw
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:35.95ID:DWNUm4lt 上げた言っても昼過ぎの値段じゃんw
120ストップ!!ネムネム詐欺
2018/03/17(土) 20:14:03.57ID:oHxBzF2l >>110は素晴らしいお方だ!これでまたネムネム詐欺の被害者が減った!
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:40.43ID:OSyu9Lad122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:49.91ID:BCQcvXy+123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:17:21.23ID:BCQcvXy+ >>121
素晴らしい!
素晴らしい!
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:17:39.26ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:29.51ID:oq7gTClJ やばたん
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:57.67ID:Mf1xa4a0 ねむたん
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:29:24.76ID:Hf7UZU+p やっぱり下がったw
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:29:54.81ID:7vPINKjC 来週10円だなw
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:01.12ID:SZgsTHlT ほんまネム財団てクッソやな!!!!
ポンコツもいいとこ!!
ポンコツもいいとこ!!
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:23.67ID:jUHrji1O 一昨日の上げに欲出して回転失敗して枚数2割減ってたんだけこの下げで戻ったわ
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:32:07.84ID:7vPINKjC 一桁行ったら買うわ
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:40:49.20ID:SZgsTHlT ホルダーやが色々とホンマもんのゴミやな
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:44:16.68ID:JnYsG87U 1円以下になったら買うよ
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:44:42.67ID:B8nITvz6 >>123
スクショまだ?
スクショまだ?
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:46:44.94ID:B8nITvz6136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:47:06.74ID:8cH5qeMz 底打ったな
来週は100円くるぞ
来週は100円くるぞ
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:51:51.81ID:0pJM7NQo 10円切ったら買いたいな
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:56:32.81ID:Q8NIElzS ネカマの件は「えっ、中の人オッサンなの!?」とツイカスを失望、憤怒させたことが一番マズかったね
それでも犯人特定とか結果出せれば許されたかもしれんが
ネカマで寄付募ってトンズラ
そんな人間に追跡任せる管理団体も大概やし
うまいこと事件とネカマで売名しようとしたんやろが、騙すのはアカン(戒め)
それでも犯人特定とか結果出せれば許されたかもしれんが
ネカマで寄付募ってトンズラ
そんな人間に追跡任せる管理団体も大概やし
うまいこと事件とネカマで売名しようとしたんやろが、騙すのはアカン(戒め)
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:09:35.41ID:P5O+b46T アンチが調子付いてるが爆上げ時の情けなさはヤバかったよなw
今回も所詮btcの釣られ下げ
何を喜んでるんだかw
今回も所詮btcの釣られ下げ
何を喜んでるんだかw
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:10:25.15ID:O25Qtjan おまえのネムはBTC連動下げだと価値が落ちないのか
すごいネムだな
すごいネムだな
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:11:00.51ID:9F5MYUCM ビットコ連動の上げ下げなのに騒ぎすぎだろ
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:11:21.73ID:Q8NIElzS 運航「底見せたろか?」
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:11:38.22ID:P5O+b46T 価値が落ちるわけないじゃんバカなん?
お前の世界では円建てしか存在しないのかもしらんがなw
お前の世界では円建てしか存在しないのかもしらんがなw
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:12:18.91ID:UQr+IiDN 円を全部ネムにかえた。伸びしろがでかいからな
バブル相場になったらモザイクも何も関係ない
バブル相場になったらモザイクも何も関係ない
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:12:43.76ID:hTZ2Rd5L146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:13:06.83ID:O25Qtjan フィアット建ての価格が下がって価値が落ちないとは違う世界の住人だな
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:13:31.25ID:Q8NIElzS ビットコ連動の上げ下げ(上げには無反応)
148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:14:17.04ID:OSyu9Lad149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:14:24.80ID:MhBZpmXR BTCで生活してる人がいるっぽいね
さすが頭CC
さすが頭CC
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:15:34.53ID:B8nITvz6151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:17:11.75ID:B8nITvz6152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:17:15.83ID:Unt/nJBi いま底打った言ってるのは道連れにしたいだけだろうな
仮想通貨規制が入るんだからG20前日までは下がるよネムに限らず
明後日から動向を注視して買うか売りに回るか決めるのがいい
素人が多いから立ち回り方を間違えなければ負けない
仮想通貨規制が入るんだからG20前日までは下がるよネムに限らず
明後日から動向を注視して買うか売りに回るか決めるのがいい
素人が多いから立ち回り方を間違えなければ負けない
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:17:46.29ID:wwFdZtU2 暇人まだおるんか
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:19:01.29ID:9F5MYUCM >>145
買い増しチャンスじゃんアホなの?
買い増しチャンスじゃんアホなの?
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:21:37.37ID:Q8NIElzS 「暴落してるぞおおお」って適当に言ってみたらマジで下がってるようなお茶目さんやからなあ
そのくせ上げ幅は猫の額より狭いし
これは運航さんサイドにも問題があるのではないか?
そのくせ上げ幅は猫の額より狭いし
これは運航さんサイドにも問題があるのではないか?
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:24:15.08ID:fxop/Yv4 ウンコ安値更新時間の問題だな
ざまぁーーwww
ざまぁーーwww
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:26:59.70ID:Q8NIElzS 30円割る動きやね
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:29:26.00ID:8xzuffZ9 どの通貨も去年よりはあげてるのにこいつだけあほか
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:35:27.79ID:eWGtFyDv 31円か
もう時間の問題やで
もう時間の問題やで
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:36:33.77ID:Q8NIElzS ホルダーのメンタルすごい
こんなん持ってたら夜寝られへん
こんなん持ってたら夜寝られへん
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:37:53.34ID:trUHoMVa 勝てるのは、ここで買えるやつだけだ
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:42:08.17ID:yuMpzhi/ どこまで落ちるか
底は見えない
底は見えない
163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:42:20.30ID:vsh24ZaW 正規購入者が誰も売らなくてもハッカーが売るからな
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:44:21.80ID:vsh24ZaW BTCさらに下げてきた
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:44:59.19ID:bgvGgm3+ 下がったら買い増しだわ
資金追加した
資金追加した
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:47:56.74ID:FlCT5Xai 下り最速
167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:48:22.45ID:vWFmRNw3 ____30_____
<○√
‖
くく
ここは俺が食い止める お前は先に行け
<○√
‖
くく
ここは俺が食い止める お前は先に行け
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:48:26.46ID:8cH5qeMz これは買いだわ
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:49:59.32ID:EPqOHEWp CCがネムやめそうだな
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:50:00.71ID:Q8NIElzS 28円くらいまで落ちそうやなあ
ここから更にG20でガクンと下がるんやろ?
うーん、この
ここから更にG20でガクンと下がるんやろ?
うーん、この
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:50:14.07ID:GwJ5FbLh 上がる市場だから価値があったのに下がる市場になっちゃったらただのゴミやがな
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:51:15.78ID:78OWKtXf 35円で買って50円越えで祝勝パーティー開いたとたんにこれだよ
なんなんだ子のくそ通貨
なんなんだ子のくそ通貨
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:24.41ID:Q8NIElzS こんなんナンピンしてたら幾らカネがあっても足らんで
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:47.66ID:Mf1xa4a0 すげえ下がったなw
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:26.17ID:t66hJzRV NEM買うくらいならイーサ買った方が良いよ
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:07.44ID:E1hXVrkl コインチェックチェックが補償して、200円まで上がるとか言ってた人は何処言った。
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:43.65ID:56iiFjoF 結構な人が嵌め込みって警告してたのに
cc解除で上がるのがおかしいだろ
cc解除で上がるのがおかしいだろ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:10:11.07ID:DWNUm4lt ↓底厨
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:13:58.36ID:fxop/Yv4 コインチェックがウンコの取り扱いをやめる可能性は充分ありえる
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:14:40.17ID:Rc6ZWKJC ビットコにつられて来週頭には
22〜25円くらいになりそうだな
22〜25円くらいになりそうだな
182承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:15:22.40ID:EPqOHEWp CCやめそうだよね
183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:16:00.54ID:IWQNB/He 口だけNEM財団の対応みてきたccが扱い再開するとかアホな判断はせんだろ
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:36.04ID:/MhRfCUy 今週50円超えた日に調子にのってたウンコホルダー今どんな気持ちなのぉ?
あぁん?
あぁん?
185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:42.62ID:bKEX0Ecf ゼウスっていつだっけ
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:23:17.16ID:SIpghkjQ 160円で放り投げてからスルーしてたけど35円で拾って54円でリリースして180万円ゲット。また40円割ってるし今後騰がりだしたら35円で入って50円で売るわ。読み間違えんかったら無限錬金術硬貨やんけ売った週に全戻しとかw
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:09.83ID:jdXig2kE 前スレ905だけど本日予想価格31.5に対して現在31.3、思ったよりも下げきつかったな。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:29:35.38ID:Rc6ZWKJC 国内取引所の匿名通貨禁止が決まれば
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
189承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:23.90ID:hTZ2Rd5L お前ら爆損wwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:12.17ID:bspdXrzo 1時間おきに1円ずつ落ちてるな
明日には5円かな
明日には5円かな
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:15.04ID:JnYsG87U 狼狽売りして20円
10円
1円
どんどん下げるよ
10円
1円
どんどん下げるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる