オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK893承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:59:01.20ID:b//Vt746895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:06:50.79ID:BbaOpRMO 冷静に考えて去年の1月に0.4円だったものに26円とかいう異常な高値がついてる理由なんてなくね?
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:55.63ID:8upB9GHm バイナンスのことちゃうの?
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:08.59ID:e5eqWv0g 0.1円になっても1000円になっても驚かない。
それがnemだよ。
それがnemだよ。
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:23.62ID:8upB9GHm 2日連続でハーベスト貰えたで。ホルダー減ってるんか?
899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:41.10ID:tAlNxnKB 性能は草コイン以下だし、
うんこが付いてて、使い道もなし
うんこが付いてて、使い道もなし
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:40.90ID:lMOxzJKV ウンコつけたjk17って逃亡したんか
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:59.56ID:7GSqESPW オワコイン
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:24:52.64ID:eJceWXj4 なんかみんなnem切ってNANJ買ってんな
俺もそっちに移動しようかなぁ
俺もそっちに移動しようかなぁ
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:10.33ID:0uDY922Y 正確なアドレスとメッセージでも金を全部無くすコイン死ね
904承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:41.46ID:f9vCu4CP905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:13.37ID:YGW9+mbC みんな
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:32.96ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:57.46ID:loA3haYd まだ高い
20円切ったら入ろうかな
20円切ったら入ろうかな
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:34:58.69ID:ha+QQoJy 胡散臭い事してないなら堂々としてればいいのに。逃げたってことはつまりそういう事なのかな?
910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:36:06.61ID:aJXXIj1t911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:39:41.05ID:YUdmuD3N 「握ってろ!(迫真)」
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:40:41.79ID:Mgxt967q クローズドソースの時点にブロックチェーンの信頼性そのものを否定してるからな
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:46.89ID:YUdmuD3N 乙aifのスレ覗いてみ
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:47:10.91ID:3uNRuR1q 変な奴がNEMスレッド建てるから、早めに次スレ建てたわ
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:28.17ID:N+N7OGzb 一年前0.2円だったものが現在26円
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:28.72ID:CoulZxfP 26円で10ネムかいました
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:52:03.32ID:YEV0usb5 久しぶりに来たんだけど、NEM財団は勝利した?
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:54:51.67ID:hmfpFSm+ 大勝利したよこの価格みてくれればわかるよな
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:59:29.01ID:e3n/oN5c 88円保証の神対応をするCCwwww
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:05:29.31ID:NZL3rghS ネムバー行く人とだけは友達になれないはwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:07:24.32ID:Y5yjV6KU えーっと現在の価格は・・・に、に、にじゅうろく円!???
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:33.52ID:tAlNxnKB 詐欺うんこコインは滅べ
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:58.73ID:HhDVuEi/ ネム10円なったら考えるわ
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:19:04.40ID:e5eqWv0g 送金goxさん、今度はクローズドソースがブロックチェーンではないという新しすぎる発想で馬鹿なふりして買い煽りか。
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:52.90ID:i7uCGRPp >>913
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:25:39.09ID:14of22gj ほんとこの糞コインのせいで
滅びろ
滅びろ
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:01.01ID:3C9d2HJD 1円上げただけで流石ネム回復早いとか書かれるザイフチャット、CCの百倍ヤバい
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:19.08ID:1hcP40TH ウンコインはザイフ諸とも消えて無くなれ
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:29.20ID:P4YBfup/933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:17.21ID:3C9d2HJD 怖いのは儲けたまま年越して暴落して税金払えないパターン
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:23.66ID:nO1BkhKq ネムバーいまなら恥ずかしくて行けないよなw
935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:33:29.83ID:i7uCGRPp936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:04.40ID:r1mDSEcZ937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:41.64ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:41:08.19ID:hmfpFSm+ Twitterも広告禁止でまた少し下げが強くなるな
939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:55.00ID:+Gft/UFu エグいほど下がってて草
これはg20下げ?
なんかあった?
これはg20下げ?
なんかあった?
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:45:37.76ID:QqOTIo8x941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:48:02.14ID:nO1BkhKq G20もあるんだろうけどグーグルとかの影響が強い気がする
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:22.00ID:+Gft/UFu943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:02.11ID:opJbq9Fb この下げは6円くらいでとまるかな
これなら時価総額的にも有りだろ
これなら時価総額的にも有りだろ
944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:37.48ID:e5eqWv0g ネットで稼ぐ側は便利だから勝手にオワコンにして欲しくないね
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:08.15ID:c1Wp/bsm946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:37.62ID:+9jP5KeK あら安いで買っていいの?
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:55:43.77ID:FDyBbS+/ btcが下げる余地が大きい状態でこれは痛すぎる
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:57:49.57ID:hmfpFSm+ これがカタパルトバイナンスゼウス折り込み済の本来の価格か
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:15.13ID:kHP7SqYI なにこれ安い
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:14.49ID:1tcaB0Ik お得すぎる
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:21.09ID:5Hhn5aeW なんでZEM26円なの?一昨日の36円からから10円も下がってんだけど
理由はなに?
理由はなに?
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:06.97ID:CGhnIRkB >>951
高かったから
高かったから
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:29.39ID:lVbjSGEv まだ高いかな
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:41.36ID:prxW2VO5 >>951
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:06.07ID:b//Vt746 今日明日もっと落ちるかもしれないから、買うなら指値で行けばいいのでは?
956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:11.44ID:JjfNw0hI なんて時代だ
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:52.15ID:r1mDSEcZ コインチェック のNEM撤退はあり得る?
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:12:30.83ID:xniI/TiN Jkハッカーがいなくなったのが原因?
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:13:19.74ID:nO1BkhKq アメリカ大統領から依頼されてた例の人かw
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:14:08.30ID:b//Vt746961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:15:57.30ID:5Hhn5aeW962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:02.99ID:b//Vt746963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:57.54ID:9RxhyTg3 もう弄ってないから気にしてなかったけど
いつの間にかこんなに下がってたんだ
いつの間にかこんなに下がってたんだ
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:17:27.38ID:i7uCGRPp965【B:79 W:61 H:95 (A cup)】
2018/03/18(日) 18:19:18.85ID:toFTkj+r 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:19:43.78ID:NZL3rghS >>951
いらないゴミだから
いらないゴミだから
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:34.86ID:oMVE+7ey968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:44.99ID:2i1Ff8wB クローズドソースzaifコインとか扱ったらバックドア仕込まれて侵入される可能性あるから
セキュリティ考えたらもう上場廃止しかないだろ
セキュリティ考えたらもう上場廃止しかないだろ
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:59.08ID:EgHTpZTy970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:22:20.76ID:NZL3rghS ネムが10サトシになったら買ってみりゅwwwwwww
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:22:58.49ID:e5eqWv0g >>968
ウォレットはオープンだから安心してください。
ウォレットはオープンだから安心してください。
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:25.40ID:2i1Ff8wB 開発一年以上止まってるし
BTCやETHがオフチェーンスケーリング頑張ってる中で
カタパルトとかいうC++に移植して高速化しようとしてる低レベルコイン
BTCやETHがオフチェーンスケーリング頑張ってる中で
カタパルトとかいうC++に移植して高速化しようとしてる低レベルコイン
973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:38.27ID:jTiHrjWi 安すぎ
20000枚買った
そろそろ上げていいよ
20000枚買った
そろそろ上げていいよ
974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:50.21ID:5Hhn5aeW975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:01.08ID:2i1Ff8wB Zaifが自社開発して自社取引所に上場して注文操作とステマ報酬で価格釣り上げてるscamコイン
技術力は皆無でソースコードの公開すら出来ない
技術力は皆無でソースコードの公開すら出来ない
976承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:04.48ID:1e/XZCzB https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
977承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:28:29.66ID:BVsjLXDN >>937
正解は0/3 ですね(^ω^)
正解は0/3 ですね(^ω^)
979承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:29:08.62ID:Fe6CjQdJ NEMも終わってるけど他のアルトも軒並み死んでるなあ
イーサ5万円台とか11月やんけ
イーサ5万円台とか11月やんけ
980承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:30:09.68ID:j44L1U3k981承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:32:15.00ID:opJbq9Fb 数匹買い煽りが紛れてるがお気になさらずまだまだお売りください
自分が売り抜けるために何でも発言してきます
そんなに良いものだったらダントツで下げたりしません
自分が売り抜けるために何でも発言してきます
そんなに良いものだったらダントツで下げたりしません
982承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:32:37.28ID:j44L1U3k というか、俺はウンコネムを普通に貰ってzaifで売ったけど何の問題も無かったよ?
盗難品と知っての売買は違法だけど、いきなり親切な人がネムを交換してくれただけだし
盗難品と知っての売買は違法だけど、いきなり親切な人がネムを交換してくれただけだし
983承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:36:58.92ID:j44L1U3k984承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:39:23.49ID:h2gchhq+ これ、もう30円台は二度と行きません
いうとるやつやんけ
いうとるやつやんけ
985承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:42:10.29ID:EgHTpZTy >>980
本当それな。イキリオタクは面倒
本当それな。イキリオタクは面倒
986承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:44:04.07ID:EgHTpZTy987承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:45:02.47ID:D3YcOoLI 業界健全化とか噴飯もの
988承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:45:05.73ID:nf4/v/WF こりゃ盗品が売り切れる頃に一桁確実だな
989承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:46:11.04ID:D3YcOoLI いまだにコインにマークされてると思ってる奴がいるのか
990承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:52:00.46ID:14r53twF 突き抜ける訳でもなく26〜27円で長時間停滞した挙句また下げるか
991承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:01:10.74ID:Dbo1HzFF 仮想通貨は今が「底値」by RadiOyazi
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:12:43.95ID:4jg7lzLC ネム買ってる奴頭いかれてるのかよ…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想