探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:59:01.20ID:b//Vt746
>>890
良い覚悟だ(`・ω・´)!
1年後にまた会おう(`;ω;´)!
2018/03/18(日) 16:03:51.61ID:QbIzqgtA
>>892
なにこれ握ってろってこと?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:06:50.79ID:BbaOpRMO
冷静に考えて去年の1月に0.4円だったものに26円とかいう異常な高値がついてる理由なんてなくね?
2018/03/18(日) 16:08:55.63ID:8upB9GHm
バイナンスのことちゃうの?
2018/03/18(日) 16:09:08.59ID:e5eqWv0g
0.1円になっても1000円になっても驚かない。
それがnemだよ。
2018/03/18(日) 16:10:23.62ID:8upB9GHm
2日連続でハーベスト貰えたで。ホルダー減ってるんか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:10:41.10ID:tAlNxnKB
性能は草コイン以下だし、
うんこが付いてて、使い道もなし
2018/03/18(日) 16:19:40.90ID:lMOxzJKV
ウンコつけたjk17って逃亡したんか
2018/03/18(日) 16:19:59.56ID:7GSqESPW
オワコイン
2018/03/18(日) 16:24:52.64ID:eJceWXj4
なんかみんなnem切ってNANJ買ってんな
俺もそっちに移動しようかなぁ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:25:10.33ID:0uDY922Y
正確なアドレスとメッセージでも金を全部無くすコイン死ね
2018/03/18(日) 16:30:41.46ID:f9vCu4CP
>>900
https://twitter.com/minarin_
おっさん逃亡
物乞いしてウンコつけただけ
2018/03/18(日) 16:31:13.37ID:YGW9+mbC
みんな
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
2018/03/18(日) 16:31:32.96ID:mSpfmduQ
ネムは悪くない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:31:57.46ID:loA3haYd
まだ高い
20円切ったら入ろうかな
2018/03/18(日) 16:33:44.97ID:EWPnzdpD
>>894
そう。パームビーチの方もHOLDで、だって。
2018/03/18(日) 16:34:58.69ID:ha+QQoJy
胡散臭い事してないなら堂々としてればいいのに。逃げたってことはつまりそういう事なのかな?
2018/03/18(日) 16:36:06.61ID:aJXXIj1t
>>430
最初の頃割と本気で信じてた人いたよね
本当に天才JKがいたとして、そんな天才がこれみよがしにJKアピールするわけないと、冷静に考えたらわかりそうなものなのになー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:39:41.05ID:YUdmuD3N
「握ってろ!(迫真)」

これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
2018/03/18(日) 16:40:41.79ID:Mgxt967q
クローズドソースの時点にブロックチェーンの信頼性そのものを否定してるからな
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:43:46.89ID:YUdmuD3N
乙aifのスレ覗いてみ
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
2018/03/18(日) 16:45:32.63ID:e5eqWv0g
>>912
意味不すぎて買い煽りに見える。
ってか間違えてる売り煽りは欲しくなるからやめろ。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:47:10.91ID:3uNRuR1q
変な奴がNEMスレッド建てるから、早めに次スレ建てたわ

【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
2018/03/18(日) 16:50:28.17ID:N+N7OGzb
一年前0.2円だったものが現在26円
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:51:28.72ID:CoulZxfP
26円で10ネムかいました
2018/03/18(日) 16:52:03.32ID:YEV0usb5
久しぶりに来たんだけど、NEM財団は勝利した?
2018/03/18(日) 16:52:20.47ID:OdHUX6Hr
>>917
人生賭けた大博打だな
2018/03/18(日) 16:54:51.67ID:hmfpFSm+
大勝利したよこの価格みてくれればわかるよな
2018/03/18(日) 16:59:29.01ID:e3n/oN5c
88円保証の神対応をするCCwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:05:29.31ID:NZL3rghS
ネムバー行く人とだけは友達になれないはwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:07:24.32ID:Y5yjV6KU
えーっと現在の価格は・・・に、に、にじゅうろく円!???
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:08:33.52ID:tAlNxnKB
詐欺うんこコインは滅べ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:08:58.73ID:HhDVuEi/
ネム10円なったら考えるわ
2018/03/18(日) 17:19:04.40ID:e5eqWv0g
送金goxさん、今度はクローズドソースがブロックチェーンではないという新しすぎる発想で馬鹿なふりして買い煽りか。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:21:52.90ID:i7uCGRPp
>>913
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため

あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ

まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?

ガリガリのお前だよお前
2018/03/18(日) 17:25:39.09ID:14of22gj
ほんとこの糞コインのせいで
滅びろ
2018/03/18(日) 17:27:01.01ID:3C9d2HJD
1円上げただけで流石ネム回復早いとか書かれるザイフチャット、CCの百倍ヤバい
2018/03/18(日) 17:27:19.08ID:1hcP40TH
ウンコインはザイフ諸とも消えて無くなれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:27:29.20ID:P4YBfup/
>>918
勝利宣言だけして、完全敗北した。
JK17おっさんも敗北して垢削除、逃亡。
2018/03/18(日) 17:30:58.82ID:x2PQkQuS
>>891
税金は儲けに対してだから税金かからんよ回転失敗は
2018/03/18(日) 17:32:17.21ID:3C9d2HJD
怖いのは儲けたまま年越して暴落して税金払えないパターン
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:32:23.66ID:nO1BkhKq
ネムバーいまなら恥ずかしくて行けないよなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:33:29.83ID:i7uCGRPp
>>929
カルト教団と一緒のレベル
一般的な宗教すら超えてる

業界には入らないので消えて下さい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:37:04.40ID:r1mDSEcZ
>>933
何かの記事で、10億の借金をビットコインで返して今500万持ってる
とか言ってた女性が居たがどうなってることやら
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:37:41.64ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 17:41:08.19ID:hmfpFSm+
Twitterも広告禁止でまた少し下げが強くなるな
2018/03/18(日) 17:44:55.00ID:+Gft/UFu
エグいほど下がってて草
これはg20下げ?
なんかあった?
2018/03/18(日) 17:45:37.76ID:QqOTIo8x
>>939
岡三マン
?

@okasanman
20分20分前
その他
ツイッター、仮想通貨の広告禁止へ ICOとほぼ全ての交換所 
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:48:02.14ID:nO1BkhKq
G20もあるんだろうけどグーグルとかの影響が強い気がする
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
2018/03/18(日) 17:49:22.00ID:+Gft/UFu
>>940
まじか
Facebook、Googleに続いてTwitterまでかよ
25円で張ってた分約定しとるw
2018/03/18(日) 17:51:02.11ID:opJbq9Fb
この下げは6円くらいでとまるかな
これなら時価総額的にも有りだろ
2018/03/18(日) 17:51:37.48ID:e5eqWv0g
ネットで稼ぐ側は便利だから勝手にオワコンにして欲しくないね
2018/03/18(日) 17:52:08.15ID:c1Wp/bsm
>>375
クリミナル・マインドとか見てるとだいたいそんな展開w
捜査に自ら進んで協力する出たがりタイプの犯罪者ww
2018/03/18(日) 17:52:37.62ID:+9jP5KeK
あら安いで買っていいの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:55:43.77ID:FDyBbS+/
btcが下げる余地が大きい状態でこれは痛すぎる
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな

冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
2018/03/18(日) 17:57:49.57ID:hmfpFSm+
これがカタパルトバイナンスゼウス折り込み済の本来の価格か
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:59:15.13ID:kHP7SqYI
なにこれ安い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:08:14.49ID:1tcaB0Ik
お得すぎる
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
2018/03/18(日) 18:08:21.09ID:5Hhn5aeW
なんでZEM26円なの?一昨日の36円からから10円も下がってんだけど
理由はなに?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:09:06.97ID:CGhnIRkB
>>951
高かったから
2018/03/18(日) 18:10:29.39ID:lVbjSGEv
まだ高いかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:10:41.36ID:prxW2VO5
>>951
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:11:06.07ID:b//Vt746
今日明日もっと落ちるかもしれないから、買うなら指値で行けばいいのでは?
2018/03/18(日) 18:11:11.44ID:JjfNw0hI
なんて時代だ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:11:52.15ID:r1mDSEcZ
コインチェック のNEM撤退はあり得る?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:12:30.83ID:xniI/TiN
Jkハッカーがいなくなったのが原因?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:13:19.74ID:nO1BkhKq
アメリカ大統領から依頼されてた例の人かw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:14:08.30ID:b//Vt746
>>957
無いと思うよ、もっと叩かれるそれやると。
だから、買いなおすかもしれない。
2018/03/18(日) 18:15:57.30ID:5Hhn5aeW
>>954
ああBitcoinに連動してるのか、どうもありがとう(´・ω・`)

Zaifに講座を開こうとしてます。皆さん、今後ともよろです。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:16:02.99ID:b//Vt746
>>958
ドミナンス理論で今落ちてるらしい。
更に各国の確定申告の時期だから、法定通貨最強なのかもな。

ここ現物保有で忍耐できれば、大きく勝てる可能性も僅かにある。
2018/03/18(日) 18:16:57.54ID:9RxhyTg3
もう弄ってないから気にしてなかったけど
いつの間にかこんなに下がってたんだ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:17:27.38ID:i7uCGRPp
>>957
撤退してほしいね
真面目な通貨だけ扱った方が良いよ

ZaifよりCCのがまだ誠実でマトモだとは思うから
965【B:79 W:61 H:95 (A cup)】
垢版 |
2018/03/18(日) 18:19:18.85ID:toFTkj+r
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:19:43.78ID:NZL3rghS
>>951
いらないゴミだから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:20:34.86ID:oMVE+7ey
>>932
前半はありがとう

でも回転に関して
これ円建ての利益は出てないけど枚数自体増えてるやん?
その場合のこと
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:20:44.99ID:2i1Ff8wB
クローズドソースzaifコインとか扱ったらバックドア仕込まれて侵入される可能性あるから
セキュリティ考えたらもう上場廃止しかないだろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:20:59.08ID:EgHTpZTy
>>799
仮想通貨がねずみ講と言われる原因

>>899
性能草コイン以下なのか…

>>900
こいつには謝罪会見して欲しいよな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:22:20.76ID:NZL3rghS
ネムが10サトシになったら買ってみりゅwwwwwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:22:58.49ID:e5eqWv0g
>>968
ウォレットはオープンだから安心してください。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:23:25.40ID:2i1Ff8wB
開発一年以上止まってるし
BTCやETHがオフチェーンスケーリング頑張ってる中で
カタパルトとかいうC++に移植して高速化しようとしてる低レベルコイン
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:23:38.27ID:jTiHrjWi
安すぎ
20000枚買った
そろそろ上げていいよ
2018/03/18(日) 18:23:50.21ID:5Hhn5aeW
>>966
ZEMが仮想通貨の中でどれくらいの位置にいるのか全く知らないんですよ
ゴミなんですか、そうですか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:26:01.08ID:2i1Ff8wB
Zaifが自社開発して自社取引所に上場して注文操作とステマ報酬で価格釣り上げてるscamコイン
技術力は皆無でソースコードの公開すら出来ない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:26:04.48ID:1e/XZCzB
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:28:29.66ID:BVsjLXDN
>>937
正解は0/3 ですね(^ω^)
2018/03/18(日) 18:28:34.85ID:5Hhn5aeW
>>976
誰かが盗難ZEMを仕入れて市場で売ってるてことですか?
2018/03/18(日) 18:29:08.62ID:Fe6CjQdJ
NEMも終わってるけど他のアルトも軒並み死んでるなあ
イーサ5万円台とか11月やんけ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:30:09.68ID:j44L1U3k
>>976
盗難品の売買は禁止されてるけど、ウンコネムが盗難品と断定されたわけではないからね
あくまでも民間人のJK17が追跡して付けただけで、警察等が盗難品と認めたわけでは無い
2018/03/18(日) 18:32:15.00ID:opJbq9Fb
数匹買い煽りが紛れてるがお気になさらずまだまだお売りください
自分が売り抜けるために何でも発言してきます
そんなに良いものだったらダントツで下げたりしません
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:32:37.28ID:j44L1U3k
というか、俺はウンコネムを普通に貰ってzaifで売ったけど何の問題も無かったよ?
盗難品と知っての売買は違法だけど、いきなり親切な人がネムを交換してくれただけだし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:36:58.92ID:j44L1U3k
>>945
クリミナルマインド知らないけど、俺は捜査邪魔するためと見てた
けど本当に逃亡してからネム財団が一切アナウンスしないってガチでヤバいな…
2018/03/18(日) 18:39:23.49ID:h2gchhq+
これ、もう30円台は二度と行きません
いうとるやつやんけ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:42:10.29ID:EgHTpZTy
>>980
本当それな。イキリオタクは面倒
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:44:04.07ID:EgHTpZTy
>>375
だろうな。状況的にそれが妥当。
もしくは一人じゃなくて、グルかも知れない。
2018/03/18(日) 18:45:02.47ID:D3YcOoLI
業界健全化とか噴飯もの
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:45:05.73ID:nf4/v/WF
こりゃ盗品が売り切れる頃に一桁確実だな
2018/03/18(日) 18:46:11.04ID:D3YcOoLI
いまだにコインにマークされてると思ってる奴がいるのか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:52:00.46ID:14r53twF
突き抜ける訳でもなく26〜27円で長時間停滞した挙句また下げるか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:01:10.74ID:Dbo1HzFF
仮想通貨は今が「底値」by RadiOyazi

wwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:12:43.95ID:4jg7lzLC
ネム買ってる奴頭いかれてるのかよ…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況