オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK876承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:40.33ID:SQ0CVbCl カタパルトのカの字も無いままノーマネーでフィニッシュです
877承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:21:46.67ID:ZRCxE8u9 >>874
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
878承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:25:21.41ID:i7uCGRPp 買い煽り価格吊り上げの投機コインがネムの本性
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
879承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:29:29.90ID:nO1BkhKq 12月仮想通貨始めたときの値段に戻ってて草ァ!
880承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:39:36.02ID:G+0QvwEe 反発がクソすぎるwww
881承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:40:48.70ID:YGW9+mbC 去年の一月は 0.4円だった
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
882承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:42:02.60ID:XZ74IlWc まだ3月だからな
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
883承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:00.93ID:z7Qm/lML 100まで下がるはずない 突破
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
884承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:14.83ID:GJi66ELP >>580
JK17を集団訴訟する動きがあるってほんと?
JK17を集団訴訟する動きがあるってほんと?
885承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:53.82ID:xniI/TiN コインチェックは神会社だったな
886承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:44:08.65ID:+NCofOVw うわあ、ウンコやんけもう、この通貨自体が
887承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:45:50.12ID:GJi66ELP ウォレットに入ってるのは121円の高級品だから売れない
888承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:49:03.18ID:b//Vt746889承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:52:59.84ID:+NCofOVw /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁペリカになりよる……
. | ::< .::| 現実的に
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁペリカになりよる……
. | ::< .::| 現実的に
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
890承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:54:57.30ID:67R+a23N891承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:56:54.13ID:oMVE+7ey 下落中に回転させて枚数増やす場合についてなんだが
50円で買ってたとして
45円で売って40円で買い増し、それを38で売って36円で買い増し〜ってな感じだと利益は出てないから税金はかからんのか?
教えて詳しい人
50円で買ってたとして
45円で売って40円で買い増し、それを38で売って36円で買い増し〜ってな感じだと利益は出てないから税金はかからんのか?
教えて詳しい人
892承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:57:18.02ID:EWPnzdpD こんなの来てた。
https://i.imgur.com/GzBf3Qr.png
https://i.imgur.com/GzBf3Qr.png
893承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:59:01.20ID:b//Vt746895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:06:50.79ID:BbaOpRMO 冷静に考えて去年の1月に0.4円だったものに26円とかいう異常な高値がついてる理由なんてなくね?
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:55.63ID:8upB9GHm バイナンスのことちゃうの?
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:08.59ID:e5eqWv0g 0.1円になっても1000円になっても驚かない。
それがnemだよ。
それがnemだよ。
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:23.62ID:8upB9GHm 2日連続でハーベスト貰えたで。ホルダー減ってるんか?
899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:41.10ID:tAlNxnKB 性能は草コイン以下だし、
うんこが付いてて、使い道もなし
うんこが付いてて、使い道もなし
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:40.90ID:lMOxzJKV ウンコつけたjk17って逃亡したんか
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:59.56ID:7GSqESPW オワコイン
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:24:52.64ID:eJceWXj4 なんかみんなnem切ってNANJ買ってんな
俺もそっちに移動しようかなぁ
俺もそっちに移動しようかなぁ
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:10.33ID:0uDY922Y 正確なアドレスとメッセージでも金を全部無くすコイン死ね
904承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:41.46ID:f9vCu4CP905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:13.37ID:YGW9+mbC みんな
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:32.96ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:57.46ID:loA3haYd まだ高い
20円切ったら入ろうかな
20円切ったら入ろうかな
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:34:58.69ID:ha+QQoJy 胡散臭い事してないなら堂々としてればいいのに。逃げたってことはつまりそういう事なのかな?
910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:36:06.61ID:aJXXIj1t911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:39:41.05ID:YUdmuD3N 「握ってろ!(迫真)」
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:40:41.79ID:Mgxt967q クローズドソースの時点にブロックチェーンの信頼性そのものを否定してるからな
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:46.89ID:YUdmuD3N 乙aifのスレ覗いてみ
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:47:10.91ID:3uNRuR1q 変な奴がNEMスレッド建てるから、早めに次スレ建てたわ
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:28.17ID:N+N7OGzb 一年前0.2円だったものが現在26円
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:28.72ID:CoulZxfP 26円で10ネムかいました
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:52:03.32ID:YEV0usb5 久しぶりに来たんだけど、NEM財団は勝利した?
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:54:51.67ID:hmfpFSm+ 大勝利したよこの価格みてくれればわかるよな
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:59:29.01ID:e3n/oN5c 88円保証の神対応をするCCwwww
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:05:29.31ID:NZL3rghS ネムバー行く人とだけは友達になれないはwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:07:24.32ID:Y5yjV6KU えーっと現在の価格は・・・に、に、にじゅうろく円!???
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:33.52ID:tAlNxnKB 詐欺うんこコインは滅べ
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:58.73ID:HhDVuEi/ ネム10円なったら考えるわ
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:19:04.40ID:e5eqWv0g 送金goxさん、今度はクローズドソースがブロックチェーンではないという新しすぎる発想で馬鹿なふりして買い煽りか。
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:52.90ID:i7uCGRPp >>913
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:25:39.09ID:14of22gj ほんとこの糞コインのせいで
滅びろ
滅びろ
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:01.01ID:3C9d2HJD 1円上げただけで流石ネム回復早いとか書かれるザイフチャット、CCの百倍ヤバい
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:19.08ID:1hcP40TH ウンコインはザイフ諸とも消えて無くなれ
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:29.20ID:P4YBfup/933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:17.21ID:3C9d2HJD 怖いのは儲けたまま年越して暴落して税金払えないパターン
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:23.66ID:nO1BkhKq ネムバーいまなら恥ずかしくて行けないよなw
935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:33:29.83ID:i7uCGRPp936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:04.40ID:r1mDSEcZ937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:41.64ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:41:08.19ID:hmfpFSm+ Twitterも広告禁止でまた少し下げが強くなるな
939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:55.00ID:+Gft/UFu エグいほど下がってて草
これはg20下げ?
なんかあった?
これはg20下げ?
なんかあった?
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:45:37.76ID:QqOTIo8x941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:48:02.14ID:nO1BkhKq G20もあるんだろうけどグーグルとかの影響が強い気がする
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:22.00ID:+Gft/UFu943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:02.11ID:opJbq9Fb この下げは6円くらいでとまるかな
これなら時価総額的にも有りだろ
これなら時価総額的にも有りだろ
944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:37.48ID:e5eqWv0g ネットで稼ぐ側は便利だから勝手にオワコンにして欲しくないね
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:08.15ID:c1Wp/bsm946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:37.62ID:+9jP5KeK あら安いで買っていいの?
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:55:43.77ID:FDyBbS+/ btcが下げる余地が大きい状態でこれは痛すぎる
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:57:49.57ID:hmfpFSm+ これがカタパルトバイナンスゼウス折り込み済の本来の価格か
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:15.13ID:kHP7SqYI なにこれ安い
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:14.49ID:1tcaB0Ik お得すぎる
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:21.09ID:5Hhn5aeW なんでZEM26円なの?一昨日の36円からから10円も下がってんだけど
理由はなに?
理由はなに?
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:06.97ID:CGhnIRkB >>951
高かったから
高かったから
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:29.39ID:lVbjSGEv まだ高いかな
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:41.36ID:prxW2VO5 >>951
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
955承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:06.07ID:b//Vt746 今日明日もっと落ちるかもしれないから、買うなら指値で行けばいいのでは?
956承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:11.44ID:JjfNw0hI なんて時代だ
957承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:52.15ID:r1mDSEcZ コインチェック のNEM撤退はあり得る?
958承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:12:30.83ID:xniI/TiN Jkハッカーがいなくなったのが原因?
959承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:13:19.74ID:nO1BkhKq アメリカ大統領から依頼されてた例の人かw
960承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:14:08.30ID:b//Vt746961承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:15:57.30ID:5Hhn5aeW962承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:02.99ID:b//Vt746963承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:57.54ID:9RxhyTg3 もう弄ってないから気にしてなかったけど
いつの間にかこんなに下がってたんだ
いつの間にかこんなに下がってたんだ
964承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:17:27.38ID:i7uCGRPp965【B:79 W:61 H:95 (A cup)】
2018/03/18(日) 18:19:18.85ID:toFTkj+r 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
966承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:19:43.78ID:NZL3rghS >>951
いらないゴミだから
いらないゴミだから
967承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:34.86ID:oMVE+7ey968承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:44.99ID:2i1Ff8wB クローズドソースzaifコインとか扱ったらバックドア仕込まれて侵入される可能性あるから
セキュリティ考えたらもう上場廃止しかないだろ
セキュリティ考えたらもう上場廃止しかないだろ
969承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:59.08ID:EgHTpZTy970承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:22:20.76ID:NZL3rghS ネムが10サトシになったら買ってみりゅwwwwwww
971承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:22:58.49ID:e5eqWv0g >>968
ウォレットはオープンだから安心してください。
ウォレットはオープンだから安心してください。
972承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:25.40ID:2i1Ff8wB 開発一年以上止まってるし
BTCやETHがオフチェーンスケーリング頑張ってる中で
カタパルトとかいうC++に移植して高速化しようとしてる低レベルコイン
BTCやETHがオフチェーンスケーリング頑張ってる中で
カタパルトとかいうC++に移植して高速化しようとしてる低レベルコイン
973承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:38.27ID:jTiHrjWi 安すぎ
20000枚買った
そろそろ上げていいよ
20000枚買った
そろそろ上げていいよ
974承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:23:50.21ID:5Hhn5aeW975承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:01.08ID:2i1Ff8wB Zaifが自社開発して自社取引所に上場して注文操作とステマ報酬で価格釣り上げてるscamコイン
技術力は皆無でソースコードの公開すら出来ない
技術力は皆無でソースコードの公開すら出来ない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 67【WTA】
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]