探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:46:21.94ID:4OFihvlM
でも底は上がってきてるよな
2018/03/18(日) 14:46:37.25ID:Lg5xgWaw
日本じゃidecoやインデックスファンドなんかより、仮想通貨やネムのほうが知名度が高いからな
先行者利益なんてないに等しい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:46:46.77ID:1V+1DJ1g
迅速にフォークさえしてればこんなことにはならなかった。最低だ。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:48:26.75ID:pBwpFBbA
>>854
金も投機だけどな
金現物取引してもゴールド現物は手に入らんし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:51:22.47ID:v0uiQ0Pt
昨年0.2円だったし長期ホルダーはまだ痛くないだろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:52:54.82ID:b//Vt746
確定申告の時期だからフィアット最強なんだろうね、日本だけじゃなくてさ。
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:56:55.28ID:XZ74IlWc
そろそろトレ転かな
2018/03/18(日) 14:57:36.39ID:BShlCND0
ビットの仕掛けに反応してるだけだぞ・・・
2018/03/18(日) 14:59:50.49ID:ErVIzANU
損失はなんJコインで補填するわなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:03:49.67ID:ZhFrnVlK
チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります

彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました

釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます

なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
2018/03/18(日) 15:04:46.90ID:z7Qm/lML
なにこれ久々に見たらワロスw
犯人が売りまくりだなwww
2018/03/18(日) 15:05:01.54ID:sioUjTzA
>>811
アクセスとはかぎんないんだよなぁDAO
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:07:34.74ID:oi29ppDE
>>859
あぁ
痛々しいだけさ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:07:53.77ID:i7uCGRPp
まだ、ネムで消耗してるの?
2018/03/18(日) 15:08:16.19ID:p0ApSbec
20円割ったらガチで1桁コースだとは思うわ
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
2018/03/18(日) 15:09:50.25ID:f9vCu4CP
ちょーうけるんですけどwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 15:10:24.55ID:6dwC+nSB
まぁ数字が素直に出てるよな
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:10:43.90ID:wAbOrd8B
下り最速うんこちゃんwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:11:03.74ID:i7uCGRPp
>>799
主犯・イケダハヤト

まだ、ネムで消耗してるの?
2018/03/18(日) 15:15:31.07ID:Fq6YlE9m
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
?

@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:19:51.01ID:rccqWHLF
やっぱスキャムコインはなくなってくんだな
2018/03/18(日) 15:20:40.33ID:SQ0CVbCl
カタパルトのカの字も無いままノーマネーでフィニッシュです
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:21:46.67ID:ZRCxE8u9
>>874
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:25:21.41ID:i7uCGRPp
買い煽り価格吊り上げの投機コインがネムの本性
通貨としての将来性なんかない

Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪


まだ、ネムで消耗してるの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:29:29.90ID:nO1BkhKq
12月仮想通貨始めたときの値段に戻ってて草ァ!
2018/03/18(日) 15:39:36.02ID:G+0QvwEe
反発がクソすぎるwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:40:48.70ID:YGW9+mbC
去年の一月は 0.4円だった
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち

間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:42:02.60ID:XZ74IlWc
まだ3月だからな
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
2018/03/18(日) 15:43:00.93ID:z7Qm/lML
100まで下がるはずない 突破
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:43:14.83ID:GJi66ELP
>>580
JK17を集団訴訟する動きがあるってほんと?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:43:53.82ID:xniI/TiN
コインチェックは神会社だったな
2018/03/18(日) 15:44:08.65ID:+NCofOVw
うわあ、ウンコやんけもう、この通貨自体が
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:45:50.12ID:GJi66ELP
ウォレットに入ってるのは121円の高級品だから売れない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:49:03.18ID:b//Vt746
>>887
49円の中古品だからね、、、俺のも売れないな…(´・ω・`)
これで明日、最後の買い増しですよw
最悪な気分だ、これはひどいw
2018/03/18(日) 15:52:59.84ID:+NCofOVw
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁペリカになりよる……
.   |    ::<      .::| 現実的に
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:54:57.30ID:67R+a23N
>>888
大丈夫、ワイもたいして変わらんw

CC前平均100円で88円で帰ってきたのに、45円で買っちまったw
今日25円で買い増ししてウォレット移しとくわ。腐って消えるかもだがw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:56:54.13ID:oMVE+7ey
下落中に回転させて枚数増やす場合についてなんだが
50円で買ってたとして

45円で売って40円で買い増し、それを38で売って36円で買い増し〜ってな感じだと利益は出てないから税金はかからんのか?
教えて詳しい人
2018/03/18(日) 15:57:18.02ID:EWPnzdpD
こんなの来てた。
https://i.imgur.com/GzBf3Qr.png
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:59:01.20ID:b//Vt746
>>890
良い覚悟だ(`・ω・´)!
1年後にまた会おう(`;ω;´)!
2018/03/18(日) 16:03:51.61ID:QbIzqgtA
>>892
なにこれ握ってろってこと?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:06:50.79ID:BbaOpRMO
冷静に考えて去年の1月に0.4円だったものに26円とかいう異常な高値がついてる理由なんてなくね?
2018/03/18(日) 16:08:55.63ID:8upB9GHm
バイナンスのことちゃうの?
2018/03/18(日) 16:09:08.59ID:e5eqWv0g
0.1円になっても1000円になっても驚かない。
それがnemだよ。
2018/03/18(日) 16:10:23.62ID:8upB9GHm
2日連続でハーベスト貰えたで。ホルダー減ってるんか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:10:41.10ID:tAlNxnKB
性能は草コイン以下だし、
うんこが付いてて、使い道もなし
2018/03/18(日) 16:19:40.90ID:lMOxzJKV
ウンコつけたjk17って逃亡したんか
2018/03/18(日) 16:19:59.56ID:7GSqESPW
オワコイン
2018/03/18(日) 16:24:52.64ID:eJceWXj4
なんかみんなnem切ってNANJ買ってんな
俺もそっちに移動しようかなぁ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:25:10.33ID:0uDY922Y
正確なアドレスとメッセージでも金を全部無くすコイン死ね
2018/03/18(日) 16:30:41.46ID:f9vCu4CP
>>900
https://twitter.com/minarin_
おっさん逃亡
物乞いしてウンコつけただけ
2018/03/18(日) 16:31:13.37ID:YGW9+mbC
みんな
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
2018/03/18(日) 16:31:32.96ID:mSpfmduQ
ネムは悪くない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:31:57.46ID:loA3haYd
まだ高い
20円切ったら入ろうかな
2018/03/18(日) 16:33:44.97ID:EWPnzdpD
>>894
そう。パームビーチの方もHOLDで、だって。
2018/03/18(日) 16:34:58.69ID:ha+QQoJy
胡散臭い事してないなら堂々としてればいいのに。逃げたってことはつまりそういう事なのかな?
2018/03/18(日) 16:36:06.61ID:aJXXIj1t
>>430
最初の頃割と本気で信じてた人いたよね
本当に天才JKがいたとして、そんな天才がこれみよがしにJKアピールするわけないと、冷静に考えたらわかりそうなものなのになー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:39:41.05ID:YUdmuD3N
「握ってろ!(迫真)」

これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
2018/03/18(日) 16:40:41.79ID:Mgxt967q
クローズドソースの時点にブロックチェーンの信頼性そのものを否定してるからな
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:43:46.89ID:YUdmuD3N
乙aifのスレ覗いてみ
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
2018/03/18(日) 16:45:32.63ID:e5eqWv0g
>>912
意味不すぎて買い煽りに見える。
ってか間違えてる売り煽りは欲しくなるからやめろ。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:47:10.91ID:3uNRuR1q
変な奴がNEMスレッド建てるから、早めに次スレ建てたわ

【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
2018/03/18(日) 16:50:28.17ID:N+N7OGzb
一年前0.2円だったものが現在26円
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:51:28.72ID:CoulZxfP
26円で10ネムかいました
2018/03/18(日) 16:52:03.32ID:YEV0usb5
久しぶりに来たんだけど、NEM財団は勝利した?
2018/03/18(日) 16:52:20.47ID:OdHUX6Hr
>>917
人生賭けた大博打だな
2018/03/18(日) 16:54:51.67ID:hmfpFSm+
大勝利したよこの価格みてくれればわかるよな
2018/03/18(日) 16:59:29.01ID:e3n/oN5c
88円保証の神対応をするCCwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:05:29.31ID:NZL3rghS
ネムバー行く人とだけは友達になれないはwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:07:24.32ID:Y5yjV6KU
えーっと現在の価格は・・・に、に、にじゅうろく円!???
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:08:33.52ID:tAlNxnKB
詐欺うんこコインは滅べ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:08:58.73ID:HhDVuEi/
ネム10円なったら考えるわ
2018/03/18(日) 17:19:04.40ID:e5eqWv0g
送金goxさん、今度はクローズドソースがブロックチェーンではないという新しすぎる発想で馬鹿なふりして買い煽りか。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:21:52.90ID:i7uCGRPp
>>913
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため

あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ

まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?

ガリガリのお前だよお前
2018/03/18(日) 17:25:39.09ID:14of22gj
ほんとこの糞コインのせいで
滅びろ
2018/03/18(日) 17:27:01.01ID:3C9d2HJD
1円上げただけで流石ネム回復早いとか書かれるザイフチャット、CCの百倍ヤバい
2018/03/18(日) 17:27:19.08ID:1hcP40TH
ウンコインはザイフ諸とも消えて無くなれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:27:29.20ID:P4YBfup/
>>918
勝利宣言だけして、完全敗北した。
JK17おっさんも敗北して垢削除、逃亡。
2018/03/18(日) 17:30:58.82ID:x2PQkQuS
>>891
税金は儲けに対してだから税金かからんよ回転失敗は
2018/03/18(日) 17:32:17.21ID:3C9d2HJD
怖いのは儲けたまま年越して暴落して税金払えないパターン
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:32:23.66ID:nO1BkhKq
ネムバーいまなら恥ずかしくて行けないよなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:33:29.83ID:i7uCGRPp
>>929
カルト教団と一緒のレベル
一般的な宗教すら超えてる

業界には入らないので消えて下さい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:37:04.40ID:r1mDSEcZ
>>933
何かの記事で、10億の借金をビットコインで返して今500万持ってる
とか言ってた女性が居たがどうなってることやら
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:37:41.64ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 17:41:08.19ID:hmfpFSm+
Twitterも広告禁止でまた少し下げが強くなるな
2018/03/18(日) 17:44:55.00ID:+Gft/UFu
エグいほど下がってて草
これはg20下げ?
なんかあった?
2018/03/18(日) 17:45:37.76ID:QqOTIo8x
>>939
岡三マン
?

@okasanman
20分20分前
その他
ツイッター、仮想通貨の広告禁止へ ICOとほぼ全ての交換所 
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:48:02.14ID:nO1BkhKq
G20もあるんだろうけどグーグルとかの影響が強い気がする
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
2018/03/18(日) 17:49:22.00ID:+Gft/UFu
>>940
まじか
Facebook、Googleに続いてTwitterまでかよ
25円で張ってた分約定しとるw
2018/03/18(日) 17:51:02.11ID:opJbq9Fb
この下げは6円くらいでとまるかな
これなら時価総額的にも有りだろ
2018/03/18(日) 17:51:37.48ID:e5eqWv0g
ネットで稼ぐ側は便利だから勝手にオワコンにして欲しくないね
2018/03/18(日) 17:52:08.15ID:c1Wp/bsm
>>375
クリミナル・マインドとか見てるとだいたいそんな展開w
捜査に自ら進んで協力する出たがりタイプの犯罪者ww
2018/03/18(日) 17:52:37.62ID:+9jP5KeK
あら安いで買っていいの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:55:43.77ID:FDyBbS+/
btcが下げる余地が大きい状態でこれは痛すぎる
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな

冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
2018/03/18(日) 17:57:49.57ID:hmfpFSm+
これがカタパルトバイナンスゼウス折り込み済の本来の価格か
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:59:15.13ID:kHP7SqYI
なにこれ安い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:08:14.49ID:1tcaB0Ik
お得すぎる
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
2018/03/18(日) 18:08:21.09ID:5Hhn5aeW
なんでZEM26円なの?一昨日の36円からから10円も下がってんだけど
理由はなに?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:09:06.97ID:CGhnIRkB
>>951
高かったから
2018/03/18(日) 18:10:29.39ID:lVbjSGEv
まだ高いかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:10:41.36ID:prxW2VO5
>>951
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況