オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK855承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:21.94ID:4OFihvlM でも底は上がってきてるよな
856承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:37.25ID:Lg5xgWaw 日本じゃidecoやインデックスファンドなんかより、仮想通貨やネムのほうが知名度が高いからな
先行者利益なんてないに等しい
先行者利益なんてないに等しい
857承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:46.77ID:1V+1DJ1g 迅速にフォークさえしてればこんなことにはならなかった。最低だ。
858承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:48:26.75ID:pBwpFBbA859承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:51:22.47ID:v0uiQ0Pt 昨年0.2円だったし長期ホルダーはまだ痛くないだろ
860承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:52:54.82ID:b//Vt746 確定申告の時期だからフィアット最強なんだろうね、日本だけじゃなくてさ。
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
861承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:56:55.28ID:XZ74IlWc そろそろトレ転かな
862承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:57:36.39ID:BShlCND0 ビットの仕掛けに反応してるだけだぞ・・・
863承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:59:50.49ID:ErVIzANU 損失はなんJコインで補填するわなぁ
864承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:49.67ID:ZhFrnVlK チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
865承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:04:46.90ID:z7Qm/lML なにこれ久々に見たらワロスw
犯人が売りまくりだなwww
犯人が売りまくりだなwww
867承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:07:34.74ID:oi29ppDE868承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:07:53.77ID:i7uCGRPp まだ、ネムで消耗してるの?
869承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:16.19ID:p0ApSbec 20円割ったらガチで1桁コースだとは思うわ
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
870承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:09:50.25ID:f9vCu4CP ちょーうけるんですけどwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:24.55ID:6dwC+nSB まぁ数字が素直に出てるよな
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
872承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:43.90ID:wAbOrd8B 下り最速うんこちゃんwwwww
873承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:11:03.74ID:i7uCGRPp874承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:15:31.07ID:Fq6YlE9m cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
?
@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
?
@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
875承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:19:51.01ID:rccqWHLF やっぱスキャムコインはなくなってくんだな
876承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:40.33ID:SQ0CVbCl カタパルトのカの字も無いままノーマネーでフィニッシュです
877承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:21:46.67ID:ZRCxE8u9 >>874
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
878承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:25:21.41ID:i7uCGRPp 買い煽り価格吊り上げの投機コインがネムの本性
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
879承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:29:29.90ID:nO1BkhKq 12月仮想通貨始めたときの値段に戻ってて草ァ!
880承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:39:36.02ID:G+0QvwEe 反発がクソすぎるwww
881承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:40:48.70ID:YGW9+mbC 去年の一月は 0.4円だった
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
882承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:42:02.60ID:XZ74IlWc まだ3月だからな
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
883承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:00.93ID:z7Qm/lML 100まで下がるはずない 突破
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
884承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:14.83ID:GJi66ELP >>580
JK17を集団訴訟する動きがあるってほんと?
JK17を集団訴訟する動きがあるってほんと?
885承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:53.82ID:xniI/TiN コインチェックは神会社だったな
886承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:44:08.65ID:+NCofOVw うわあ、ウンコやんけもう、この通貨自体が
887承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:45:50.12ID:GJi66ELP ウォレットに入ってるのは121円の高級品だから売れない
888承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:49:03.18ID:b//Vt746889承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:52:59.84ID:+NCofOVw /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁペリカになりよる……
. | ::< .::| 現実的に
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
/ ::::::::::::::::\
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::|
| 、_(o)_,: _(o)_, :::| うわぁペリカになりよる……
. | ::< .::| 現実的に
\ /( [三] )ヽ ::/
/`ー‐--‐‐―´\
_| ̄|_ //ヽ\
| '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
|__|'' ̄! ! / 丶 |
,‐´ .ノ'' / ,ィ \
ヽ-''" 7_// _/^ 、 `、
┌───┐ / / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─, .| /. - =-{_(o)
└┘ ノ ノ |/ ,r' / ̄''''‐-..,>
// { i' i _ `ヽ
 ̄フ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
n / 彡 l /''"´ 〈/ /
ll _ > . 彡 ;: | ! i {
l| \ l 彡l ;. l | | !
|l トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll |彡 l ; l i i | l
ll iヾ 彡 l ;: l | { j {
|l { 彡|. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l 彡 ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l彡| ::. `ー-`ニ''ブ
o o o l :. |
890承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:54:57.30ID:67R+a23N891承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:56:54.13ID:oMVE+7ey 下落中に回転させて枚数増やす場合についてなんだが
50円で買ってたとして
45円で売って40円で買い増し、それを38で売って36円で買い増し〜ってな感じだと利益は出てないから税金はかからんのか?
教えて詳しい人
50円で買ってたとして
45円で売って40円で買い増し、それを38で売って36円で買い増し〜ってな感じだと利益は出てないから税金はかからんのか?
教えて詳しい人
892承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:57:18.02ID:EWPnzdpD こんなの来てた。
https://i.imgur.com/GzBf3Qr.png
https://i.imgur.com/GzBf3Qr.png
893承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:59:01.20ID:b//Vt746895承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:06:50.79ID:BbaOpRMO 冷静に考えて去年の1月に0.4円だったものに26円とかいう異常な高値がついてる理由なんてなくね?
896承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:55.63ID:8upB9GHm バイナンスのことちゃうの?
897承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:09:08.59ID:e5eqWv0g 0.1円になっても1000円になっても驚かない。
それがnemだよ。
それがnemだよ。
898承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:23.62ID:8upB9GHm 2日連続でハーベスト貰えたで。ホルダー減ってるんか?
899承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:10:41.10ID:tAlNxnKB 性能は草コイン以下だし、
うんこが付いてて、使い道もなし
うんこが付いてて、使い道もなし
900承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:40.90ID:lMOxzJKV ウンコつけたjk17って逃亡したんか
901承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:19:59.56ID:7GSqESPW オワコイン
902承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:24:52.64ID:eJceWXj4 なんかみんなnem切ってNANJ買ってんな
俺もそっちに移動しようかなぁ
俺もそっちに移動しようかなぁ
903承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:25:10.33ID:0uDY922Y 正確なアドレスとメッセージでも金を全部無くすコイン死ね
904承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:30:41.46ID:f9vCu4CP905承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:13.37ID:YGW9+mbC みんな
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
0.01円で待ってるやつ多そうだから
0.011円で指した方が良いぞ
おそらく底はその辺だ
906承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:32.96ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
907承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:31:57.46ID:loA3haYd まだ高い
20円切ったら入ろうかな
20円切ったら入ろうかな
909承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:34:58.69ID:ha+QQoJy 胡散臭い事してないなら堂々としてればいいのに。逃げたってことはつまりそういう事なのかな?
910承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:36:06.61ID:aJXXIj1t911承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:39:41.05ID:YUdmuD3N 「握ってろ!(迫真)」
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
これアカンやつや・・・ホルダーお疲れさん(合掌)
912承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:40:41.79ID:Mgxt967q クローズドソースの時点にブロックチェーンの信頼性そのものを否定してるからな
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
セルフGOX多いし致命的なバグがあってもおかしくない
913承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:46.89ID:YUdmuD3N 乙aifのスレ覗いてみ
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
規約クソやば改定で盛り上がっとるで
もう秒読みや
915承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:47:10.91ID:3uNRuR1q 変な奴がNEMスレッド建てるから、早めに次スレ建てたわ
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
【ネム】NEM Part 122【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521358157/L
916承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:50:28.17ID:N+N7OGzb 一年前0.2円だったものが現在26円
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
まだまだ高すぎだわ
ましてや200円以上だった事もあったなんてな
917承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:28.72ID:CoulZxfP 26円で10ネムかいました
918承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:52:03.32ID:YEV0usb5 久しぶりに来たんだけど、NEM財団は勝利した?
920承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:54:51.67ID:hmfpFSm+ 大勝利したよこの価格みてくれればわかるよな
921承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:59:29.01ID:e3n/oN5c 88円保証の神対応をするCCwwww
922承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:05:29.31ID:NZL3rghS ネムバー行く人とだけは友達になれないはwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:07:24.32ID:Y5yjV6KU えーっと現在の価格は・・・に、に、にじゅうろく円!???
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:33.52ID:tAlNxnKB 詐欺うんこコインは滅べ
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:58.73ID:HhDVuEi/ ネム10円なったら考えるわ
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:19:04.40ID:e5eqWv0g 送金goxさん、今度はクローズドソースがブロックチェーンではないという新しすぎる発想で馬鹿なふりして買い煽りか。
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:52.90ID:i7uCGRPp >>913
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
ネム財団とZaifは共倒れで潰れて欲しい
業界健全化のため
あとは、煽りまくってたアフィリブロガーも同罪で潰れろ
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、Zaifで消耗してるの?
ガリガリのお前だよお前
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:25:39.09ID:14of22gj ほんとこの糞コインのせいで
滅びろ
滅びろ
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:01.01ID:3C9d2HJD 1円上げただけで流石ネム回復早いとか書かれるザイフチャット、CCの百倍ヤバい
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:19.08ID:1hcP40TH ウンコインはザイフ諸とも消えて無くなれ
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:27:29.20ID:P4YBfup/933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:17.21ID:3C9d2HJD 怖いのは儲けたまま年越して暴落して税金払えないパターン
934承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:23.66ID:nO1BkhKq ネムバーいまなら恥ずかしくて行けないよなw
935承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:33:29.83ID:i7uCGRPp936承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:04.40ID:r1mDSEcZ937承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:41.64ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
938承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:41:08.19ID:hmfpFSm+ Twitterも広告禁止でまた少し下げが強くなるな
939承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:44:55.00ID:+Gft/UFu エグいほど下がってて草
これはg20下げ?
なんかあった?
これはg20下げ?
なんかあった?
940承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:45:37.76ID:QqOTIo8x941承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:48:02.14ID:nO1BkhKq G20もあるんだろうけどグーグルとかの影響が強い気がする
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
ネット世界側が仮想通貨に否定的になったら終わりだよ
942承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:22.00ID:+Gft/UFu943承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:02.11ID:opJbq9Fb この下げは6円くらいでとまるかな
これなら時価総額的にも有りだろ
これなら時価総額的にも有りだろ
944承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:51:37.48ID:e5eqWv0g ネットで稼ぐ側は便利だから勝手にオワコンにして欲しくないね
945承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:08.15ID:c1Wp/bsm946承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:52:37.62ID:+9jP5KeK あら安いで買っていいの?
947承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:55:43.77ID:FDyBbS+/ btcが下げる余地が大きい状態でこれは痛すぎる
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
下がりすぎたからもう下がらないと思ったらbtcよりもずっと下がるんだもんな
冗談で言ってた10円もリアル
BTCが60万まで下げる可能性あるからね
948承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:57:49.57ID:hmfpFSm+ これがカタパルトバイナンスゼウス折り込み済の本来の価格か
949承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:15.13ID:kHP7SqYI なにこれ安い
950承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:14.49ID:1tcaB0Ik お得すぎる
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
買い最後のビッグチャンスでしょう
さっそく買い増し
951承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:08:21.09ID:5Hhn5aeW なんでZEM26円なの?一昨日の36円からから10円も下がってんだけど
理由はなに?
理由はなに?
952承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:06.97ID:CGhnIRkB >>951
高かったから
高かったから
953承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:29.39ID:lVbjSGEv まだ高いかな
954承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:41.36ID:prxW2VO5 >>951
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
botがビットコの価格と連動させて売買してるから
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ