【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:48.70ID:XQB/HnQ1
>>783
すでに養分なんだ、すまんなw
2018/03/18(日) 13:07:27.31ID:63Vh0/0/
ホリエモンの言うxcpの方が
まだマシや…
2018/03/18(日) 13:08:59.63ID:mj/nPGaK
20円台で売った奴が勝ち組
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
2018/03/18(日) 13:11:14.90ID:4aejAXze
クソまみれのボロ雑巾が今ならたったの27円で買えちゃうw
2018/03/18(日) 13:13:07.72ID:7KUMuEOx
>>698
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
2018/03/18(日) 13:13:17.12ID:71nBw8wi
>ハッカーではなく我々が勝つ
ボロ負けやないかい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:46.52ID:say7sx1E
>>770
短期ではネム、この下落率は魅力的。
2018/03/18(日) 13:16:54.02ID:SE0I0yST
>>790
ただし回復の見込みがある通貨に限る
2018/03/18(日) 13:20:10.86ID:mj/nPGaK
・信用がない
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし

なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:59.60ID:KX8q7SeN
ネム財団馬鹿すぎだろ

凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに

本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
2018/03/18(日) 13:22:50.44ID:a/KMnOBP
>>770
その中じゃリップルだよなやっぱ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:22:52.14ID:HZ+q+9vS
ミズナシは寄付金詐欺をやったり、糞つけたり、かなり貢献してくれたよな
2018/03/18(日) 13:23:08.93ID:eVtyjTT5
もう宣伝用のマーケッターしかいないんじゃないか
コケ脅ししかできないみたいだし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:40.94ID:GwrrVQ6h
世界中の99.999999%の決済で使用できない「手作り電子情報」が「通貨」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:25:29.62ID:mj/nPGaK
>>793
財団がまじ反日だからな。
あれから目が覚めたわ。最大顧客を守るのが普通なんだけどな。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:03.69ID:2i1Ff8wB
NEMをブログで宣伝すると公式から報酬が貰えます
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:13.61ID:idA6CFOV
>>607
プラスチックフレームだっけ?グロックって
2018/03/18(日) 13:28:25.74ID:r3mlbrng
実質価値に戻ってるだけだぞ、投機的上昇は青天井だから起きた
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:29:04.22ID:1e/XZCzB
>>793
凍結ってwそれはブロックチェーンを理解してない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:30:06.50ID:2i1Ff8wB
>>802
DAOを知らない素人乙
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:30:12.80ID:Kf55Fc1m
出来高減それは今日の底は明日の天井
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:31:46.81ID:4TnaPSnt
底打ったっぽいな
買い増し
2018/03/18(日) 13:32:07.55ID:eVtyjTT5
凍結できるチェーンもあんだろw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:32:32.06ID:qjJs95j6
やっぱり反発しましたね!ネムの将来性考えればここらが底で後は上がるだけかな
25円台で買えた人おめでとう!





TV用
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:34:07.44ID:odT9B9sK
200代で買ってる人はそろそろ1/10か
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:36:22.39ID:DTSC5L07
>>758
https://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:37:14.55ID:1e/XZCzB
>>803
それは凍結したわけじゃないぞ
どや顔でアホ晒しw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:37:41.58ID:say7sx1E
>>803
バカでも知っているよ、アクセスに接続する為のデータベースエンジンだら。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:37:45.17ID:gQtHzJy+
と言うかネム財団はJK17の突然の逃亡にダンマリのまま?
嘘でも追跡に専念するためアカウント削除しましたみたいなアナウンスも無しか…
いきなりの逃亡は不信感しか生まないのに
2018/03/18(日) 13:41:33.84ID:DtTrBype
俺が今年始めたとき、ネムは220円だったぞ。
その時結構買った。
その後手放したけど。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:44:46.30ID:QwrNq/SZ
3ヶ月で資産1/10て
2018/03/18(日) 13:44:50.57ID:DtTrBype
>>770
ネム一万円、リップル一万円、リスク一万円で、あとは貯金
2018/03/18(日) 13:45:09.35ID:BqLEoMuk
リバろうとしてもクソショーターが多すぎてすぐ戻る
リバ狙いはタイミング見間違うと死ぬぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:45:46.90ID:14r53twF
壁置くと突き抜けて反発しないな
買いでも売りでもない状況だから当分様子見や
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:48:16.50ID:v0uiQ0Pt
ネムを諦めたのは違う
安売りのハッキングXEMがまだ半分ある
売られるまでは買えないだけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:49:37.13ID:oi29ppDE
>>816
リバはショートの買い戻しw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:49:37.75ID:r1mDSEcZ
1000NEMからハーベスティングできるようになる予定とか無い?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:50:44.16ID:prxW2VO5
>>820
そもそも刈尽くされるからその時どうすんの?って問題がある
2018/03/18(日) 13:51:53.08ID:r3mlbrng
去年はトレンドフォローで十分だったから高い税率でも価値はあったけど
現状はもう仮想通貨売買はハイリスクかつリターンが薄い
分離課税、繰越控除できる金融商品に流れた方がいい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:59:02.77ID:gQtHzJy+
>>820
ハーベストハーベスト言って収穫しても、日本円にして1-2円の価値にしかならなくても喜んで持ち続けるの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:01:39.00ID:YUdmuD3N
>>603
チューリップタワーやんけ!
2018/03/18(日) 14:03:17.82ID:+NCofOVw
>>603
頂ラッシュ!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:04:49.57ID:r1mDSEcZ
>>823
ハーベスティングを辞める時に一気に売りたいんだけど
税金がかからないように、
1000NEMくらいまで減ってくれないかなあって考えです。
2018/03/18(日) 14:05:10.09ID:J/6nk0Z6
貧乏人がセコセコ苦労して稼いだ金が
ガンガン目減りしていってるかと思うと
本当わらえるわwww
2018/03/18(日) 14:05:55.63ID:WCVHtCNQ
>>770
うんこ勧めてるクズは無視していいよ
他2つは実需面で信用できるんで半分ずつが一番無難
2018/03/18(日) 14:08:47.81ID:Fe6CjQdJ
>>803
あれは単純に資金移動後28日間動かせないって制約があっただけやぞ
凍結しようとしたソフトフォークはバグあって失敗したし
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:13:37.97ID:mv9hKJ4q
仮想通貨を推進する与沢翼が今日の深夜番組で特集

http://www.tv-asahi.co.jp/exd44/sphone/
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:13:44.31ID:2lOksshg
チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります

彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました

釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます

なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:14:49.26ID:mv9hKJ4q
仮想通貨を推進する与沢翼が今日の深夜番組で特集

http://www.tv-asahi.co.jp/exd44/sphone/
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:15:56.74ID:ZAUUT3C8
以前、他の通貨のホルダーが皆モナをバカにしてた頃言ったんだよ
モナは他のコインより先をいってるだけだと
他のコインより早く絶頂期を迎えてそして崩壊しただけで仮想通貨そのものが同じ動きだって
他の仮想通貨も皆最終的にモナと同じ動きで消滅するんだと
2018/03/18(日) 14:18:07.65ID:YajFqQAr
>>792
スーパーノードがハーベスト貰ってるだけでつまらんよな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:18:46.49ID:wfH630PW
cisは250btcショートしてんのな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:21:09.17ID:oi29ppDE
>>805
この底野郎
どんだけ底あんだよポンコツ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:23:59.47ID:4KKrlB0w
お前ら
仮想通貨でたんまり稼いで
たんまり損するのな


一般大衆の金は常に食い尽くされ
サメもシャチもクジラもとっくに違う海に行き

今は雑魚が共喰いしてる状況だな
2018/03/18(日) 14:28:27.55ID:Nt1wMG8F
ネムに何段底があるんや。

適当なのも考えものやで。

それなら「仮想通貨には3段底がある」といえばいいのかな?

因みに今は1段目の底ですがwwwwwww。
2018/03/18(日) 14:29:07.26ID:eVtyjTT5
アフィだなんだで流入した日本の素人の
資金でできてたタワーだったんだろうね

で、昔から持ってた奴らがexitして終了
2018/03/18(日) 14:33:14.90ID:BShlCND0
そろそろ10円台でガチホしてる層も投げ出すかな…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:34:11.29ID:92TeHwrp
カタパルト遅延がなぁ…
とてつもなく痛手
2018/03/18(日) 14:36:45.49ID:N+N7OGzb
どこまで落ちるんや!
2018/03/18(日) 14:37:12.22ID:N+N7OGzb
わずか数日で半額ってどういう事なんや!
2018/03/18(日) 14:37:30.52ID:+NCofOVw
指値9.99円

入れたろ(*´ω`*)
2018/03/18(日) 14:38:10.86ID:wJHYALpe
クズコイン。仮想通貨を終わらせた諸悪の根源
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:38:28.22ID:2i1Ff8wB
一年前0.2円
一年の間にあったこと
カタパルト遅延
うんこ付与
現在価格27円

悪材料しか出てないのに誰がどうみても高すぎだろ
本来なら0.1円以下が適正
2018/03/18(日) 14:39:19.49ID:JpYUjE/S
>>812
もうあかーんって思ってケツ割ったんだろうな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:40:07.87ID:b//Vt746
痺れる暴落来てんね…(´・ω・`)
なんやねん、、、、この糞は・・・・・。
2018/03/18(日) 14:40:25.58ID:vNIr7CGs
こんな高値圏で推移してたら本当にガチホ民大勝利じゃん
奴らの高笑いが聞こえてくるようで辛い
2018/03/18(日) 14:41:30.23ID:pcaEerhX
上がり下がりを日夜気にしてなきゃいけない生活って大変だよね
病気にならんように気をつけてな
2018/03/18(日) 14:41:35.95ID:eVtyjTT5
ええオッサンがロリアイコン使って熱く語っててキモかった
消えてくれてよかった
2018/03/18(日) 14:43:05.52ID:eVtyjTT5
ccで現物返せって言ってたヤツらってまだ言ってんのかなw
2018/03/18(日) 14:43:59.33ID:7vC//cnJ
ネムい・・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:45:11.00ID:Ng7oXCBE
まぁ、そうなんだろうな
こんな短期間で価値が10%になるようなものじゃ
通貨としては無理があるよね

結局みんな仮想通貨の未来なんてどうでもよくて
価値が上がり続けたからNEMなりBTCなりXRPを保有していたにすぎない
時価総額が低いから2018年からが本当のバブルが始まるみたいな
考えは失笑としかいいようがない

一部アルトのように何百倍、btcのように昔からみたら何百万倍になったものは
換金のため当然売られるにきまっていたんだ
時価総額を株や金と比較していた事自体があまりにおかしい売り煽りだったんだな

その売りあおりにのってみんなが借金してでも買わなきゃだめだーーー
っていうノリにのりのりになってbtc240万、NEM240円とかそういうのが
すごい速いペースで実現しちゃったんだな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:46:21.94ID:4OFihvlM
でも底は上がってきてるよな
2018/03/18(日) 14:46:37.25ID:Lg5xgWaw
日本じゃidecoやインデックスファンドなんかより、仮想通貨やネムのほうが知名度が高いからな
先行者利益なんてないに等しい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:46:46.77ID:1V+1DJ1g
迅速にフォークさえしてればこんなことにはならなかった。最低だ。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:48:26.75ID:pBwpFBbA
>>854
金も投機だけどな
金現物取引してもゴールド現物は手に入らんし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:51:22.47ID:v0uiQ0Pt
昨年0.2円だったし長期ホルダーはまだ痛くないだろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:52:54.82ID:b//Vt746
確定申告の時期だからフィアット最強なんだろうね、日本だけじゃなくてさ。
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:56:55.28ID:XZ74IlWc
そろそろトレ転かな
2018/03/18(日) 14:57:36.39ID:BShlCND0
ビットの仕掛けに反応してるだけだぞ・・・
2018/03/18(日) 14:59:50.49ID:ErVIzANU
損失はなんJコインで補填するわなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:03:49.67ID:ZhFrnVlK
チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります

彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました

釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます

なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
2018/03/18(日) 15:04:46.90ID:z7Qm/lML
なにこれ久々に見たらワロスw
犯人が売りまくりだなwww
2018/03/18(日) 15:05:01.54ID:sioUjTzA
>>811
アクセスとはかぎんないんだよなぁDAO
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:07:34.74ID:oi29ppDE
>>859
あぁ
痛々しいだけさ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:07:53.77ID:i7uCGRPp
まだ、ネムで消耗してるの?
2018/03/18(日) 15:08:16.19ID:p0ApSbec
20円割ったらガチで1桁コースだとは思うわ
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
2018/03/18(日) 15:09:50.25ID:f9vCu4CP
ちょーうけるんですけどwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 15:10:24.55ID:6dwC+nSB
まぁ数字が素直に出てるよな
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:10:43.90ID:wAbOrd8B
下り最速うんこちゃんwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:11:03.74ID:i7uCGRPp
>>799
主犯・イケダハヤト

まだ、ネムで消耗してるの?
2018/03/18(日) 15:15:31.07ID:Fq6YlE9m
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
?

@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:19:51.01ID:rccqWHLF
やっぱスキャムコインはなくなってくんだな
2018/03/18(日) 15:20:40.33ID:SQ0CVbCl
カタパルトのカの字も無いままノーマネーでフィニッシュです
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:21:46.67ID:ZRCxE8u9
>>874
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:25:21.41ID:i7uCGRPp
買い煽り価格吊り上げの投機コインがネムの本性
通貨としての将来性なんかない

Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪


まだ、ネムで消耗してるの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:29:29.90ID:nO1BkhKq
12月仮想通貨始めたときの値段に戻ってて草ァ!
2018/03/18(日) 15:39:36.02ID:G+0QvwEe
反発がクソすぎるwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:40:48.70ID:YGW9+mbC
去年の一月は 0.4円だった
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち

間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:42:02.60ID:XZ74IlWc
まだ3月だからな
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
2018/03/18(日) 15:43:00.93ID:z7Qm/lML
100まで下がるはずない 突破
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています