オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:48.70ID:XQB/HnQ1 >>783
すでに養分なんだ、すまんなw
すでに養分なんだ、すまんなw
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:07:27.31ID:63Vh0/0/ ホリエモンの言うxcpの方が
まだマシや…
まだマシや…
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:08:59.63ID:mj/nPGaK 20円台で売った奴が勝ち組
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:11:14.90ID:4aejAXze クソまみれのボロ雑巾が今ならたったの27円で買えちゃうw
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:07.72ID:7KUMuEOx >>698
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:17.12ID:71nBw8wi >ハッカーではなく我々が勝つ
ボロ負けやないかい
ボロ負けやないかい
790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:46.52ID:say7sx1E >>770
短期ではネム、この下落率は魅力的。
短期ではネム、この下落率は魅力的。
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:10.86ID:mj/nPGaK ・信用がない
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:59.60ID:KX8q7SeN ネム財団馬鹿すぎだろ
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:22:52.14ID:HZ+q+9vS ミズナシは寄付金詐欺をやったり、糞つけたり、かなり貢献してくれたよな
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:08.93ID:eVtyjTT5 もう宣伝用のマーケッターしかいないんじゃないか
コケ脅ししかできないみたいだし
コケ脅ししかできないみたいだし
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:40.94ID:GwrrVQ6h 世界中の99.999999%の決済で使用できない「手作り電子情報」が「通貨」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:29.62ID:mj/nPGaK799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:03.69ID:2i1Ff8wB NEMをブログで宣伝すると公式から報酬が貰えます
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:13.61ID:idA6CFOV >>607
プラスチックフレームだっけ?グロックって
プラスチックフレームだっけ?グロックって
801承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:28:25.74ID:r3mlbrng 実質価値に戻ってるだけだぞ、投機的上昇は青天井だから起きた
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
802承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:29:04.22ID:1e/XZCzB >>793
凍結ってwそれはブロックチェーンを理解してない
凍結ってwそれはブロックチェーンを理解してない
803承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:06.50ID:2i1Ff8wB >>802
DAOを知らない素人乙
DAOを知らない素人乙
804承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:12.80ID:Kf55Fc1m 出来高減それは今日の底は明日の天井
805承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:46.81ID:4TnaPSnt 底打ったっぽいな
買い増し
買い増し
806承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:07.55ID:eVtyjTT5 凍結できるチェーンもあんだろw
807承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:32.06ID:qjJs95j6 やっぱり反発しましたね!ネムの将来性考えればここらが底で後は上がるだけかな
25円台で買えた人おめでとう!
TV用
25円台で買えた人おめでとう!
TV用
808承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:34:07.44ID:odT9B9sK 200代で買ってる人はそろそろ1/10か
809承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:36:22.39ID:DTSC5L07810承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:14.55ID:1e/XZCzB811承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:41.58ID:say7sx1E >>803
バカでも知っているよ、アクセスに接続する為のデータベースエンジンだら。
バカでも知っているよ、アクセスに接続する為のデータベースエンジンだら。
812承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:45.17ID:gQtHzJy+ と言うかネム財団はJK17の突然の逃亡にダンマリのまま?
嘘でも追跡に専念するためアカウント削除しましたみたいなアナウンスも無しか…
いきなりの逃亡は不信感しか生まないのに
嘘でも追跡に専念するためアカウント削除しましたみたいなアナウンスも無しか…
いきなりの逃亡は不信感しか生まないのに
813承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:33.84ID:DtTrBype 俺が今年始めたとき、ネムは220円だったぞ。
その時結構買った。
その後手放したけど。
その時結構買った。
その後手放したけど。
814承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:44:46.30ID:QwrNq/SZ 3ヶ月で資産1/10て
816承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:09.35ID:BqLEoMuk リバろうとしてもクソショーターが多すぎてすぐ戻る
リバ狙いはタイミング見間違うと死ぬぞ
リバ狙いはタイミング見間違うと死ぬぞ
817承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:46.90ID:14r53twF 壁置くと突き抜けて反発しないな
買いでも売りでもない状況だから当分様子見や
買いでも売りでもない状況だから当分様子見や
818承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:16.50ID:v0uiQ0Pt ネムを諦めたのは違う
安売りのハッキングXEMがまだ半分ある
売られるまでは買えないだけ
安売りのハッキングXEMがまだ半分ある
売られるまでは買えないだけ
819承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:37.13ID:oi29ppDE >>816
リバはショートの買い戻しw
リバはショートの買い戻しw
820承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:37.75ID:r1mDSEcZ 1000NEMからハーベスティングできるようになる予定とか無い?
821承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:50:44.16ID:prxW2VO5 >>820
そもそも刈尽くされるからその時どうすんの?って問題がある
そもそも刈尽くされるからその時どうすんの?って問題がある
822承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:53.08ID:r3mlbrng 去年はトレンドフォローで十分だったから高い税率でも価値はあったけど
現状はもう仮想通貨売買はハイリスクかつリターンが薄い
分離課税、繰越控除できる金融商品に流れた方がいい
現状はもう仮想通貨売買はハイリスクかつリターンが薄い
分離課税、繰越控除できる金融商品に流れた方がいい
823承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:59:02.77ID:gQtHzJy+ >>820
ハーベストハーベスト言って収穫しても、日本円にして1-2円の価値にしかならなくても喜んで持ち続けるの?
ハーベストハーベスト言って収穫しても、日本円にして1-2円の価値にしかならなくても喜んで持ち続けるの?
824承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:01:39.00ID:YUdmuD3N >>603
チューリップタワーやんけ!
チューリップタワーやんけ!
826承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:04:49.57ID:r1mDSEcZ827承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:05:10.09ID:J/6nk0Z6 貧乏人がセコセコ苦労して稼いだ金が
ガンガン目減りしていってるかと思うと
本当わらえるわwww
ガンガン目減りしていってるかと思うと
本当わらえるわwww
829承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:08:47.81ID:Fe6CjQdJ830承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:13:37.97ID:mv9hKJ4q831承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:13:44.31ID:2lOksshg チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
832承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:14:49.26ID:mv9hKJ4q833承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:15:56.74ID:ZAUUT3C8 以前、他の通貨のホルダーが皆モナをバカにしてた頃言ったんだよ
モナは他のコインより先をいってるだけだと
他のコインより早く絶頂期を迎えてそして崩壊しただけで仮想通貨そのものが同じ動きだって
他の仮想通貨も皆最終的にモナと同じ動きで消滅するんだと
モナは他のコインより先をいってるだけだと
他のコインより早く絶頂期を迎えてそして崩壊しただけで仮想通貨そのものが同じ動きだって
他の仮想通貨も皆最終的にモナと同じ動きで消滅するんだと
835承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:18:46.49ID:wfH630PW cisは250btcショートしてんのな
836承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:21:09.17ID:oi29ppDE837承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:23:59.47ID:4KKrlB0w お前ら
仮想通貨でたんまり稼いで
たんまり損するのな
一般大衆の金は常に食い尽くされ
サメもシャチもクジラもとっくに違う海に行き
今は雑魚が共喰いしてる状況だな
仮想通貨でたんまり稼いで
たんまり損するのな
一般大衆の金は常に食い尽くされ
サメもシャチもクジラもとっくに違う海に行き
今は雑魚が共喰いしてる状況だな
838承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:28:27.55ID:Nt1wMG8F ネムに何段底があるんや。
適当なのも考えものやで。
それなら「仮想通貨には3段底がある」といえばいいのかな?
因みに今は1段目の底ですがwwwwwww。
適当なのも考えものやで。
それなら「仮想通貨には3段底がある」といえばいいのかな?
因みに今は1段目の底ですがwwwwwww。
839承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:29:07.26ID:eVtyjTT5 アフィだなんだで流入した日本の素人の
資金でできてたタワーだったんだろうね
で、昔から持ってた奴らがexitして終了
資金でできてたタワーだったんだろうね
で、昔から持ってた奴らがexitして終了
840承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:33:14.90ID:BShlCND0 そろそろ10円台でガチホしてる層も投げ出すかな…
841承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:34:11.29ID:92TeHwrp カタパルト遅延がなぁ…
とてつもなく痛手
とてつもなく痛手
842承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:36:45.49ID:N+N7OGzb どこまで落ちるんや!
843承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:37:12.22ID:N+N7OGzb わずか数日で半額ってどういう事なんや!
844承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:37:30.52ID:+NCofOVw 指値9.99円
入れたろ(*´ω`*)
入れたろ(*´ω`*)
845承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:10.86ID:wJHYALpe クズコイン。仮想通貨を終わらせた諸悪の根源
846承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:28.22ID:2i1Ff8wB 一年前0.2円
一年の間にあったこと
カタパルト遅延
うんこ付与
現在価格27円
悪材料しか出てないのに誰がどうみても高すぎだろ
本来なら0.1円以下が適正
一年の間にあったこと
カタパルト遅延
うんこ付与
現在価格27円
悪材料しか出てないのに誰がどうみても高すぎだろ
本来なら0.1円以下が適正
848承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:40:07.87ID:b//Vt746 痺れる暴落来てんね…(´・ω・`)
なんやねん、、、、この糞は・・・・・。
なんやねん、、、、この糞は・・・・・。
849承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:40:25.58ID:vNIr7CGs こんな高値圏で推移してたら本当にガチホ民大勝利じゃん
奴らの高笑いが聞こえてくるようで辛い
奴らの高笑いが聞こえてくるようで辛い
850承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:30.23ID:pcaEerhX 上がり下がりを日夜気にしてなきゃいけない生活って大変だよね
病気にならんように気をつけてな
病気にならんように気をつけてな
851承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:35.95ID:eVtyjTT5 ええオッサンがロリアイコン使って熱く語っててキモかった
消えてくれてよかった
消えてくれてよかった
852承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:43:05.52ID:eVtyjTT5 ccで現物返せって言ってたヤツらってまだ言ってんのかなw
853承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:43:59.33ID:7vC//cnJ ネムい・・・
854承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:45:11.00ID:Ng7oXCBE まぁ、そうなんだろうな
こんな短期間で価値が10%になるようなものじゃ
通貨としては無理があるよね
結局みんな仮想通貨の未来なんてどうでもよくて
価値が上がり続けたからNEMなりBTCなりXRPを保有していたにすぎない
時価総額が低いから2018年からが本当のバブルが始まるみたいな
考えは失笑としかいいようがない
一部アルトのように何百倍、btcのように昔からみたら何百万倍になったものは
換金のため当然売られるにきまっていたんだ
時価総額を株や金と比較していた事自体があまりにおかしい売り煽りだったんだな
その売りあおりにのってみんなが借金してでも買わなきゃだめだーーー
っていうノリにのりのりになってbtc240万、NEM240円とかそういうのが
すごい速いペースで実現しちゃったんだな
こんな短期間で価値が10%になるようなものじゃ
通貨としては無理があるよね
結局みんな仮想通貨の未来なんてどうでもよくて
価値が上がり続けたからNEMなりBTCなりXRPを保有していたにすぎない
時価総額が低いから2018年からが本当のバブルが始まるみたいな
考えは失笑としかいいようがない
一部アルトのように何百倍、btcのように昔からみたら何百万倍になったものは
換金のため当然売られるにきまっていたんだ
時価総額を株や金と比較していた事自体があまりにおかしい売り煽りだったんだな
その売りあおりにのってみんなが借金してでも買わなきゃだめだーーー
っていうノリにのりのりになってbtc240万、NEM240円とかそういうのが
すごい速いペースで実現しちゃったんだな
855承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:21.94ID:4OFihvlM でも底は上がってきてるよな
856承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:37.25ID:Lg5xgWaw 日本じゃidecoやインデックスファンドなんかより、仮想通貨やネムのほうが知名度が高いからな
先行者利益なんてないに等しい
先行者利益なんてないに等しい
857承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:46.77ID:1V+1DJ1g 迅速にフォークさえしてればこんなことにはならなかった。最低だ。
858承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:48:26.75ID:pBwpFBbA859承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:51:22.47ID:v0uiQ0Pt 昨年0.2円だったし長期ホルダーはまだ痛くないだろ
860承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:52:54.82ID:b//Vt746 確定申告の時期だからフィアット最強なんだろうね、日本だけじゃなくてさ。
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
ま、最低な時期だね確定申告の時期早く消えてほしいw
861承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:56:55.28ID:XZ74IlWc そろそろトレ転かな
862承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:57:36.39ID:BShlCND0 ビットの仕掛けに反応してるだけだぞ・・・
863承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:59:50.49ID:ErVIzANU 損失はなんJコインで補填するわなぁ
864承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:49.67ID:ZhFrnVlK チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
865承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:04:46.90ID:z7Qm/lML なにこれ久々に見たらワロスw
犯人が売りまくりだなwww
犯人が売りまくりだなwww
867承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:07:34.74ID:oi29ppDE868承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:07:53.77ID:i7uCGRPp まだ、ネムで消耗してるの?
869承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:08:16.19ID:p0ApSbec 20円割ったらガチで1桁コースだとは思うわ
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
税金ガーってずっと念仏のように唱えて
大量の含み益失ったガチホ勢には今回いい勉強になっただろうね
870承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:09:50.25ID:f9vCu4CP ちょーうけるんですけどwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:24.55ID:6dwC+nSB まぁ数字が素直に出てるよな
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
信頼崩壊
買う奴がもうほぼいないっていう
872承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:43.90ID:wAbOrd8B 下り最速うんこちゃんwwwww
873承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:11:03.74ID:i7uCGRPp874承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:15:31.07ID:Fq6YlE9m cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
?
@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
?
@cissan_9984
56分56分前
その他
競馬とかパチンコとか課金ソシャゲーと比べたら仮想通貨売買はかなり良心的だと思う
875承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:19:51.01ID:rccqWHLF やっぱスキャムコインはなくなってくんだな
876承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:20:40.33ID:SQ0CVbCl カタパルトのカの字も無いままノーマネーでフィニッシュです
877承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:21:46.67ID:ZRCxE8u9 >>874
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
ドラクエのソシャゲーに一千万課金してる男
878承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:25:21.41ID:i7uCGRPp 買い煽り価格吊り上げの投機コインがネムの本性
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
通貨としての将来性なんかない
Zaifと買い煽りアフィリブロガーも財団と同罪
まだ、ネムで消耗してるの?
879承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:29:29.90ID:nO1BkhKq 12月仮想通貨始めたときの値段に戻ってて草ァ!
880承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:39:36.02ID:G+0QvwEe 反発がクソすぎるwww
881承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:40:48.70ID:YGW9+mbC 去年の一月は 0.4円だった
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
上手く騙して 500倍の二百円に
取引所も 往復の手数料で 美味美味
後から参加して大損した奴らは
まるで オレオレ詐欺に 殺された老人たち
間違った判断の代償は 大切な虎の子を失うことだ
882承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:42:02.60ID:XZ74IlWc まだ3月だからな
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
今年はまだ8か月以上も残ってるからそんなに悲観はしていない
この時期はハーベストで枚数増やすのに専念
883承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:43:00.93ID:z7Qm/lML 100まで下がるはずない 突破
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
50まで下がるはずない 突破
40まで下がるはずない 突破
30まで下がるはずない 突破
20まで下がるはずない ←いまここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています