オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:40:52.91ID:Fe6CjQdJ 流石にもう終わったと思える値動きだけど
200からナンピンして130で力尽きたワイには塩漬け以外の選択肢無しや
200からナンピンして130で力尽きたワイには塩漬け以外の選択肢無しや
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:13.33ID:AfO5J7mw コインチェックのお金でネム買い直したアホ居ないよね?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:18.45ID:FxdDUWVF コインチェック「もう、ウンコやから、、上場廃止するわ」
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:42.19ID:2aSwAAO9 一時は利益100万行ったけど、10万の利益で仮想通貨とはオサラバや、
まぁそんしなかっただけいいかな〜
まぁそんしなかっただけいいかな〜
762承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:43:00.20ID:1R2TXxds ザイフ以外にもBittrexとかPoloniexみたいな大きな取引所にも送金されてるし
Mosaic付けた意味って何だったんだろう・・・
ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-17/2018031706_01_1.html
Mosaic付けた意味って何だったんだろう・・・
ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-17/2018031706_01_1.html
763承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:43:37.19ID:2i1Ff8wB764承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:10.91ID:1hcP40TH 他に乗り換えた方がいいか、ウンコらしく他通貨の肥料になります!
765承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:53.94ID:ium5YMrf 2円あがったら一万円儲けて売ろうと入れといたらいつの間にか15万位損してんのか
少し儲けたときに元本を引き上げておいてよかった
少し儲けたときに元本を引き上げておいてよかった
766承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:03.68ID:Nt1wMG8F 仮想通貨が暴落するのは今から。
国内はほぼ関係ないけど顧客の匿名禁止はでかい。
日本以外はほとんどノーチェックだから一気に売りが出るだろう。
因みにネムはゴミだから関係なく下がり続けます。
国内はほぼ関係ないけど顧客の匿名禁止はでかい。
日本以外はほとんどノーチェックだから一気に売りが出るだろう。
因みにネムはゴミだから関係なく下がり続けます。
767承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:16.78ID:ErVIzANU なんJコインおすすめ
日本発覇権コイン
日本発覇権コイン
769承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:51:52.76ID:hbNT1qOS 0円まで落ちるだろ
価値0だから
チューリップ以下
価値0だから
チューリップ以下
770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:52:52.02ID:2WEZpYjm 初心者です。
ネムかリップルかリスクのどれかを20万円分くらい購入しようと考えていますが
将来どれが有望ですか? アドバイスいただけるとありがたいです。
ネムかリップルかリスクのどれかを20万円分くらい購入しようと考えていますが
将来どれが有望ですか? アドバイスいただけるとありがたいです。
771承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:53:01.71ID:zkOjlRRd まだ総悲観じゃないのか。
皆様の握力はんぱやないね。
皆様の握力はんぱやないね。
772承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:53:36.88ID:prxW2VO5 >>771
まだバイナンスゼウスカタパルト何も来てないぞ
まだバイナンスゼウスカタパルト何も来てないぞ
773承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:03.81ID:URhqC5s5 総悲観なんてもうとっくに過ぎて
総スカンだよ
総スカンだよ
774承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:11.25ID:Oc1B3DvJ ネムは対応を間違えたな。
犯罪者に取られた分は凍結なりロールバックなりすべきだった。
ネム自体の仕組みが悪くないにせよ、ネムは今後また不慮の事故がおきても、適切なフォローをしてくれないイメージがついてしまった。
犯罪者に取られた分は凍結なりロールバックなりすべきだった。
ネム自体の仕組みが悪くないにせよ、ネムは今後また不慮の事故がおきても、適切なフォローをしてくれないイメージがついてしまった。
775承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:09.85ID:e5eqWv0g これ以上は下げようと思っても下がらないハズだが。
ナンピンしようと思っても何故か手が出せない。
ナンピンしようと思っても何故か手が出せない。
776承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:39.18ID:KgNoQ/XJ 完全に底打ったじゃん
777承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:48.95ID:2gSKDLh4 当面の底は1satですよ?
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:53.19ID:J4MpA1BX 去年より底爆上がりしてるな
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:02.74ID:e5eqWv0g 儲けなしにこれから使えると考えたら欲しい価格ぐらいなのだけどな。
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:20.83ID:SE0I0yST 上がり方も下がり方も草コイン
国や企業が最も採用しない種類ですわ・・・
国や企業が最も採用しない種類ですわ・・・
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:12.73ID:XQB/HnQ1 50万くらい買っとくかな
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:21.39ID:oZ00UjFg 値ごろ感で買うカモ共www
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:48.70ID:XQB/HnQ1 >>783
すでに養分なんだ、すまんなw
すでに養分なんだ、すまんなw
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:07:27.31ID:63Vh0/0/ ホリエモンの言うxcpの方が
まだマシや…
まだマシや…
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:08:59.63ID:mj/nPGaK 20円台で売った奴が勝ち組
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:11:14.90ID:4aejAXze クソまみれのボロ雑巾が今ならたったの27円で買えちゃうw
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:07.72ID:7KUMuEOx >>698
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:17.12ID:71nBw8wi >ハッカーではなく我々が勝つ
ボロ負けやないかい
ボロ負けやないかい
790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:46.52ID:say7sx1E >>770
短期ではネム、この下落率は魅力的。
短期ではネム、この下落率は魅力的。
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:10.86ID:mj/nPGaK ・信用がない
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:59.60ID:KX8q7SeN ネム財団馬鹿すぎだろ
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:22:52.14ID:HZ+q+9vS ミズナシは寄付金詐欺をやったり、糞つけたり、かなり貢献してくれたよな
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:08.93ID:eVtyjTT5 もう宣伝用のマーケッターしかいないんじゃないか
コケ脅ししかできないみたいだし
コケ脅ししかできないみたいだし
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:40.94ID:GwrrVQ6h 世界中の99.999999%の決済で使用できない「手作り電子情報」が「通貨」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:29.62ID:mj/nPGaK799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:03.69ID:2i1Ff8wB NEMをブログで宣伝すると公式から報酬が貰えます
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:13.61ID:idA6CFOV >>607
プラスチックフレームだっけ?グロックって
プラスチックフレームだっけ?グロックって
801承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:28:25.74ID:r3mlbrng 実質価値に戻ってるだけだぞ、投機的上昇は青天井だから起きた
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
802承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:29:04.22ID:1e/XZCzB >>793
凍結ってwそれはブロックチェーンを理解してない
凍結ってwそれはブロックチェーンを理解してない
803承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:06.50ID:2i1Ff8wB >>802
DAOを知らない素人乙
DAOを知らない素人乙
804承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:12.80ID:Kf55Fc1m 出来高減それは今日の底は明日の天井
805承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:46.81ID:4TnaPSnt 底打ったっぽいな
買い増し
買い増し
806承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:07.55ID:eVtyjTT5 凍結できるチェーンもあんだろw
807承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:32.06ID:qjJs95j6 やっぱり反発しましたね!ネムの将来性考えればここらが底で後は上がるだけかな
25円台で買えた人おめでとう!
TV用
25円台で買えた人おめでとう!
TV用
808承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:34:07.44ID:odT9B9sK 200代で買ってる人はそろそろ1/10か
809承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:36:22.39ID:DTSC5L07810承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:14.55ID:1e/XZCzB811承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:41.58ID:say7sx1E >>803
バカでも知っているよ、アクセスに接続する為のデータベースエンジンだら。
バカでも知っているよ、アクセスに接続する為のデータベースエンジンだら。
812承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:37:45.17ID:gQtHzJy+ と言うかネム財団はJK17の突然の逃亡にダンマリのまま?
嘘でも追跡に専念するためアカウント削除しましたみたいなアナウンスも無しか…
いきなりの逃亡は不信感しか生まないのに
嘘でも追跡に専念するためアカウント削除しましたみたいなアナウンスも無しか…
いきなりの逃亡は不信感しか生まないのに
813承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:33.84ID:DtTrBype 俺が今年始めたとき、ネムは220円だったぞ。
その時結構買った。
その後手放したけど。
その時結構買った。
その後手放したけど。
814承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:44:46.30ID:QwrNq/SZ 3ヶ月で資産1/10て
816承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:09.35ID:BqLEoMuk リバろうとしてもクソショーターが多すぎてすぐ戻る
リバ狙いはタイミング見間違うと死ぬぞ
リバ狙いはタイミング見間違うと死ぬぞ
817承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:46.90ID:14r53twF 壁置くと突き抜けて反発しないな
買いでも売りでもない状況だから当分様子見や
買いでも売りでもない状況だから当分様子見や
818承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:16.50ID:v0uiQ0Pt ネムを諦めたのは違う
安売りのハッキングXEMがまだ半分ある
売られるまでは買えないだけ
安売りのハッキングXEMがまだ半分ある
売られるまでは買えないだけ
819承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:37.13ID:oi29ppDE >>816
リバはショートの買い戻しw
リバはショートの買い戻しw
820承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:49:37.75ID:r1mDSEcZ 1000NEMからハーベスティングできるようになる予定とか無い?
821承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:50:44.16ID:prxW2VO5 >>820
そもそも刈尽くされるからその時どうすんの?って問題がある
そもそも刈尽くされるからその時どうすんの?って問題がある
822承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:53.08ID:r3mlbrng 去年はトレンドフォローで十分だったから高い税率でも価値はあったけど
現状はもう仮想通貨売買はハイリスクかつリターンが薄い
分離課税、繰越控除できる金融商品に流れた方がいい
現状はもう仮想通貨売買はハイリスクかつリターンが薄い
分離課税、繰越控除できる金融商品に流れた方がいい
823承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:59:02.77ID:gQtHzJy+ >>820
ハーベストハーベスト言って収穫しても、日本円にして1-2円の価値にしかならなくても喜んで持ち続けるの?
ハーベストハーベスト言って収穫しても、日本円にして1-2円の価値にしかならなくても喜んで持ち続けるの?
824承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:01:39.00ID:YUdmuD3N >>603
チューリップタワーやんけ!
チューリップタワーやんけ!
826承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:04:49.57ID:r1mDSEcZ827承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:05:10.09ID:J/6nk0Z6 貧乏人がセコセコ苦労して稼いだ金が
ガンガン目減りしていってるかと思うと
本当わらえるわwww
ガンガン目減りしていってるかと思うと
本当わらえるわwww
829承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:08:47.81ID:Fe6CjQdJ830承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:13:37.97ID:mv9hKJ4q831承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:13:44.31ID:2lOksshg チェックから盗んだのはライブドア釣りブロ
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
グ某プロって人みたいですよ
2ちゃんネラーで犯罪行為ばかりやってるので
正体不明者ですが、過去に追い出されたfimo
って所にサイバー攻撃しかけた前歴があります
彼が仮想通貨を始めコインチェック登録を煽っ
た数日後にハッキング事件が起こりました
釣り具タダでプレゼントや仮想通貨プレゼント
などでマルウェア仕込んだURLに誘導していま
すので注意して下さい 個人情報盗まれます
なりすましを得意としてるハッカーですので
正体は
832承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:14:49.26ID:mv9hKJ4q833承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:15:56.74ID:ZAUUT3C8 以前、他の通貨のホルダーが皆モナをバカにしてた頃言ったんだよ
モナは他のコインより先をいってるだけだと
他のコインより早く絶頂期を迎えてそして崩壊しただけで仮想通貨そのものが同じ動きだって
他の仮想通貨も皆最終的にモナと同じ動きで消滅するんだと
モナは他のコインより先をいってるだけだと
他のコインより早く絶頂期を迎えてそして崩壊しただけで仮想通貨そのものが同じ動きだって
他の仮想通貨も皆最終的にモナと同じ動きで消滅するんだと
835承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:18:46.49ID:wfH630PW cisは250btcショートしてんのな
836承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:21:09.17ID:oi29ppDE837承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:23:59.47ID:4KKrlB0w お前ら
仮想通貨でたんまり稼いで
たんまり損するのな
一般大衆の金は常に食い尽くされ
サメもシャチもクジラもとっくに違う海に行き
今は雑魚が共喰いしてる状況だな
仮想通貨でたんまり稼いで
たんまり損するのな
一般大衆の金は常に食い尽くされ
サメもシャチもクジラもとっくに違う海に行き
今は雑魚が共喰いしてる状況だな
838承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:28:27.55ID:Nt1wMG8F ネムに何段底があるんや。
適当なのも考えものやで。
それなら「仮想通貨には3段底がある」といえばいいのかな?
因みに今は1段目の底ですがwwwwwww。
適当なのも考えものやで。
それなら「仮想通貨には3段底がある」といえばいいのかな?
因みに今は1段目の底ですがwwwwwww。
839承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:29:07.26ID:eVtyjTT5 アフィだなんだで流入した日本の素人の
資金でできてたタワーだったんだろうね
で、昔から持ってた奴らがexitして終了
資金でできてたタワーだったんだろうね
で、昔から持ってた奴らがexitして終了
840承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:33:14.90ID:BShlCND0 そろそろ10円台でガチホしてる層も投げ出すかな…
841承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:34:11.29ID:92TeHwrp カタパルト遅延がなぁ…
とてつもなく痛手
とてつもなく痛手
842承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:36:45.49ID:N+N7OGzb どこまで落ちるんや!
843承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:37:12.22ID:N+N7OGzb わずか数日で半額ってどういう事なんや!
844承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:37:30.52ID:+NCofOVw 指値9.99円
入れたろ(*´ω`*)
入れたろ(*´ω`*)
845承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:10.86ID:wJHYALpe クズコイン。仮想通貨を終わらせた諸悪の根源
846承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:38:28.22ID:2i1Ff8wB 一年前0.2円
一年の間にあったこと
カタパルト遅延
うんこ付与
現在価格27円
悪材料しか出てないのに誰がどうみても高すぎだろ
本来なら0.1円以下が適正
一年の間にあったこと
カタパルト遅延
うんこ付与
現在価格27円
悪材料しか出てないのに誰がどうみても高すぎだろ
本来なら0.1円以下が適正
848承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:40:07.87ID:b//Vt746 痺れる暴落来てんね…(´・ω・`)
なんやねん、、、、この糞は・・・・・。
なんやねん、、、、この糞は・・・・・。
849承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:40:25.58ID:vNIr7CGs こんな高値圏で推移してたら本当にガチホ民大勝利じゃん
奴らの高笑いが聞こえてくるようで辛い
奴らの高笑いが聞こえてくるようで辛い
850承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:30.23ID:pcaEerhX 上がり下がりを日夜気にしてなきゃいけない生活って大変だよね
病気にならんように気をつけてな
病気にならんように気をつけてな
851承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:41:35.95ID:eVtyjTT5 ええオッサンがロリアイコン使って熱く語っててキモかった
消えてくれてよかった
消えてくれてよかった
852承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:43:05.52ID:eVtyjTT5 ccで現物返せって言ってたヤツらってまだ言ってんのかなw
853承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:43:59.33ID:7vC//cnJ ネムい・・・
854承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:45:11.00ID:Ng7oXCBE まぁ、そうなんだろうな
こんな短期間で価値が10%になるようなものじゃ
通貨としては無理があるよね
結局みんな仮想通貨の未来なんてどうでもよくて
価値が上がり続けたからNEMなりBTCなりXRPを保有していたにすぎない
時価総額が低いから2018年からが本当のバブルが始まるみたいな
考えは失笑としかいいようがない
一部アルトのように何百倍、btcのように昔からみたら何百万倍になったものは
換金のため当然売られるにきまっていたんだ
時価総額を株や金と比較していた事自体があまりにおかしい売り煽りだったんだな
その売りあおりにのってみんなが借金してでも買わなきゃだめだーーー
っていうノリにのりのりになってbtc240万、NEM240円とかそういうのが
すごい速いペースで実現しちゃったんだな
こんな短期間で価値が10%になるようなものじゃ
通貨としては無理があるよね
結局みんな仮想通貨の未来なんてどうでもよくて
価値が上がり続けたからNEMなりBTCなりXRPを保有していたにすぎない
時価総額が低いから2018年からが本当のバブルが始まるみたいな
考えは失笑としかいいようがない
一部アルトのように何百倍、btcのように昔からみたら何百万倍になったものは
換金のため当然売られるにきまっていたんだ
時価総額を株や金と比較していた事自体があまりにおかしい売り煽りだったんだな
その売りあおりにのってみんなが借金してでも買わなきゃだめだーーー
っていうノリにのりのりになってbtc240万、NEM240円とかそういうのが
すごい速いペースで実現しちゃったんだな
855承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:21.94ID:4OFihvlM でも底は上がってきてるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]