探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:11.43ID:vQXodGkC
これは止まらんーーーーーんーーんーーーーんんんんーーーーーーー
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
2018/03/18(日) 12:05:37.50ID:Jn6LgYOD
去年に戻りましたね。早く消えて無くなればいいのに
2018/03/18(日) 12:05:43.84ID:NoyTl+yh
大口ホルダーはとっくに退避済みだろな
でなきゃここまでの下げはない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:49.57ID:LXpFBCN6
40円行って浮かれてた連中どこいったの
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:53.57ID:LJD0jng0
>>698
勝手に発行してるけど偽札との違いがわからん
2018/03/18(日) 12:06:00.83ID:Zzjmf6pY
初めてのネムを買った時、こんくらいの値段だったな〜
18円でナンピンしたっけ
随分昔の事のように感じてるけど、まだ半年前くらいの事なんだよな
生き急ぎ過ぎてる感が半端ねえな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:06:22.34ID:PrT7KDEx
26円とか下がりすぎワロチ
2018/03/18(日) 12:06:54.04ID:wZZNYQSu
88円補償民大勝利!
2018/03/18(日) 12:08:43.60ID:dxvtUOg1
88円保証の神っぷりがやばい
2018/03/18(日) 12:08:44.52ID:Nt1wMG8F
CCも取引停止になるんじゃない?

 結局盗難被害にあった時も助けてもらえず自分のコインの解決もできず
ホワイトハッカーは逃亡。

 これでまだ支持している奴は金もらってる奴か逃げ遅れた奴。

 どうせホワイトハッカーは持ってるコイン売ってるだろ。
2018/03/18(日) 12:08:56.20ID:FxdDUWVF
うわぁ、こんなもん、もうゴミやん、
「メモリ削除しますか?」
やんけ
2018/03/18(日) 12:09:14.87ID:8t3VQ8hr
ネム?ああ盗まれて換金されたやつね

これが世間のイメージの全て
もう終わってんだよこのゴミは
一生カタパルトカタパルト言っとけw
2018/03/18(日) 12:09:18.60ID:lVbjSGEv
180円で一旦利確して200円超えて失敗したかと思ってたけど一気に下がった後、ずっと様子見して現在に至る。\10切ったらまた買おうかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:09:21.68ID:hmxFfWe5
急降下もない下げだから怖いな
確認する度に底とかw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:10:28.83ID:ngPE/llD
1桁になったらまた買ってやるよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:11:40.75ID:tflJcSfN
>>715
底無し沼に底なんか無いだろ
あるとしたら0だよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:12:26.86ID:2i1Ff8wB
zaifが潰れたら終了するゴミコイン
名前が違うだけのザイフトークン
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:13:11.74ID:14r53twF
25円からの反発ちょっと弱いかなぁ
本当に大口は消え失せたのかもしれん
悩むね
2018/03/18(日) 12:14:07.97ID:jW6RvmUi
ハッカーが捌き終わった辺りじゃないと怖くて買えん。その頃には一桁やろ、まさか26円まで戻るとは思わなかったから一桁も十分ありえる
2018/03/18(日) 12:14:19.08ID:8t3VQ8hr
信者「ネム決済に対応!」

世間一般「え?あの盗まれたやつ?使わねーよ」

これが現実
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:14:33.03ID:tflJcSfN
>>719
前ならなんだかんだで反発に力あったよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:15:08.53ID:2i1Ff8wB
クローズドソースのNEMは開発者がバックドア仕込み放題
開発者であるZaifがライバルのCC潰すためにNEMにバックドア仕込んで自ら盗み出したという説も否定できない
2018/03/18(日) 12:15:36.00ID:BDXt5KDJ
犯罪者の換金に協力とかしたくないよな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:16:11.38ID:tflJcSfN
>>721
世間一般より店側が嫌だろ
2018/03/18(日) 12:17:20.52ID:FxdDUWVF
ウンコついてんねんやろう?
2018/03/18(日) 12:18:02.04ID:BqLEoMuk
アカン
2018/03/18(日) 12:18:52.38ID:oq1J5+Ma
凄いな、9割カットとか株なら倒産寸前レベル
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:21:09.37ID:0mE4j5Jd
ケケケケケ
2018/03/18(日) 12:21:38.16ID:8t3VQ8hr
あの580億円盗まれて換金されて犯人に逃げられたネム、使ってみませんか?


こんなもん誰が使うんだよ
2018/03/18(日) 12:22:07.57ID:jW6RvmUi
10円に岩盤あるけど万が一そこを抜けるとどうなるんだろ
2018/03/18(日) 12:23:23.71ID:G+0QvwEe
25で買ったのを26.5で売ったわw
ガチホマン悔しいのう…
2018/03/18(日) 12:23:34.84ID:oq1J5+Ma
去年の水準に逆戻りどころか、2年前に戻るかもね
そこまで落ちたら逆にチャンスではあるんだけど
2018/03/18(日) 12:23:52.41ID:OAbM1sO8
おぉ、初めてネム買ったときと同じ値段まで下がっとるやん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:24:43.72ID:rxSgKAtz
>>733
チャンスというより消滅危機だろ
2018/03/18(日) 12:24:49.93ID:aL7gRvI+
うんこしながらうんコインスレを見てるけど、うーんこの…
2018/03/18(日) 12:25:09.78ID:2xxVcDcl
ネム250円ホルダーとかほんとにいるの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:26:12.28ID:2i1Ff8wB
>>733
二年前から言い続けてるカタパルトは一切進展せず
うんこなどの悪材料だけ出てるゴミコインは二年前に戻るだけじゃ足りないだろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:26:20.96ID:2ZOT1lFx
まだ持ってるやついんのかよ
アホくさ
2018/03/18(日) 12:27:02.37ID:jW6RvmUi
もし1円切ったら宝くじのつもりで3万だけ買おうかな、そこまで行ったらまず消滅だけど
2018/03/18(日) 12:28:15.95ID:dxvtUOg1
にしても終焉は思ったより早かったね。
二ヶ月半で価値10%になる代物が通貨として
機能するとまだおもってるやつは病気。

本当はわかってるのに、負けを認められないギャンブル初心者の心理。
そこに目を向けようとしないからなおも資産を減らし続ける間抜け。
ゼロになるまでガチホしとけw
2018/03/18(日) 12:28:41.44ID:eARTEDzJ
仮に仮想通貨がまた復活してもこんなウンコ買うなら立ち上げたばっかの種コイン買ったほうがマシだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:29:34.16ID:2i1Ff8wB
開発放棄のオワコイン
https://github.com/NemProject/nem.core/graphs/contributors
将来性皆無
2018/03/18(日) 12:30:08.85ID:x7tarcOJ
開発の進捗が全てを物語っているわ
2018/03/18(日) 12:30:18.41ID:jW6RvmUi
どこまで下がったらバブル崩壊でいいのかな?
0まで下がらないと崩壊じゃないか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:32:05.58ID:PrT7KDEx
ネム芸人のかまいたちは元気かな 藤崎マーケットは88円で帰ってきたからまだよかったろうけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:32:26.01ID:2i1Ff8wB
NEMの取引は発行元であるZaifで行われており
Zaifでは注文通さずにビットコイン価格が何割も乖離させるのが日常茶飯事
NEMが暴騰したのもお得意の価格操作しただけだろう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:33:11.64ID:QwrNq/SZ
個人的には10円切るかどうかのラインでみてる
btc50万 nem2000s辺りかな
ここが最終防衛ライン
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:33:29.18ID:AfYSuhxT
>>732
それだけしかホールドできないのかよ、ダッサwwwもっと上がり始めてるのに
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:35:31.00ID:CJxmIB1F
>>745
普通は高値から7割減で崩壊なんだろ
2018/03/18(日) 12:37:27.32ID:YqDBFton
>>723
アホザイフは開発者じゃねーよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:37:52.91ID:say7sx1E
>>726
勘違いしている人が多いけど、電子データにウンコが付いているだけでハエがたかって来て困るとか決して汚くないのでママにもバッチくないと伝えて下さい。
2018/03/18(日) 12:38:58.16ID:YqDBFton
未だにザイフがネムを発行したと思ってる人いるんだ。
もっと勉するように!
2018/03/18(日) 12:40:09.26ID:CSIpPls6
ウンコを肥料に変えるぐらいの情報ないと上がらなそうだね
上がってもそれ以上に下がりそう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:40:29.67ID:4TnaPSnt
激リバくるぞ急げ
2018/03/18(日) 12:40:52.91ID:Fe6CjQdJ
流石にもう終わったと思える値動きだけど
200からナンピンして130で力尽きたワイには塩漬け以外の選択肢無しや
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:41:13.33ID:AfO5J7mw
コインチェックのお金でネム買い直したアホ居ないよね?
2018/03/18(日) 12:41:18.45ID:FxdDUWVF
コインチェック「もう、ウンコやから、、上場廃止するわ」
2018/03/18(日) 12:41:42.19ID:2aSwAAO9
一時は利益100万行ったけど、10万の利益で仮想通貨とはオサラバや、
まぁそんしなかっただけいいかな〜
2018/03/18(日) 12:42:01.62ID:2gSKDLh4
>>756
ナンピンせずに損切りすべきだったよね(笑)
2018/03/18(日) 12:42:30.61ID:BqLEoMuk
>>755
ショートしてるクソが一杯いるからリバれんて
2018/03/18(日) 12:43:00.20ID:1R2TXxds
ザイフ以外にもBittrexとかPoloniexみたいな大きな取引所にも送金されてるし
Mosaic付けた意味って何だったんだろう・・・
ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-17/2018031706_01_1.html
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:43:37.19ID:2i1Ff8wB
>>751
開発者は3人ともZaifに雇用されていてクローズドソースだけどコミュニティ開発ですw
っていうアホな主張を信じる信者乙
2018/03/18(日) 12:44:10.91ID:1hcP40TH
他に乗り換えた方がいいか、ウンコらしく他通貨の肥料になります!
2018/03/18(日) 12:46:53.94ID:ium5YMrf
2円あがったら一万円儲けて売ろうと入れといたらいつの間にか15万位損してんのか
少し儲けたときに元本を引き上げておいてよかった
2018/03/18(日) 12:47:03.68ID:Nt1wMG8F
仮想通貨が暴落するのは今から。

国内はほぼ関係ないけど顧客の匿名禁止はでかい。
日本以外はほとんどノーチェックだから一気に売りが出るだろう。

因みにネムはゴミだから関係なく下がり続けます。
2018/03/18(日) 12:47:16.78ID:ErVIzANU
なんJコインおすすめ

日本発覇権コイン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:50:13.33ID:gQtHzJy+
>>762

>>386
2018/03/18(日) 12:51:52.76ID:hbNT1qOS
0円まで落ちるだろ


価値0だから


チューリップ以下
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:52:52.02ID:2WEZpYjm
初心者です。

ネムかリップルかリスクのどれかを20万円分くらい購入しようと考えていますが
将来どれが有望ですか? アドバイスいただけるとありがたいです。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:53:01.71ID:zkOjlRRd
まだ総悲観じゃないのか。
皆様の握力はんぱやないね。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:53:36.88ID:prxW2VO5
>>771
まだバイナンスゼウスカタパルト何も来てないぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:54:03.81ID:URhqC5s5
総悲観なんてもうとっくに過ぎて
総スカンだよ
2018/03/18(日) 12:57:11.25ID:Oc1B3DvJ
ネムは対応を間違えたな。
犯罪者に取られた分は凍結なりロールバックなりすべきだった。

ネム自体の仕組みが悪くないにせよ、ネムは今後また不慮の事故がおきても、適切なフォローをしてくれないイメージがついてしまった。
2018/03/18(日) 12:58:09.85ID:e5eqWv0g
これ以上は下げようと思っても下がらないハズだが。
ナンピンしようと思っても何故か手が出せない。
2018/03/18(日) 12:58:39.18ID:KgNoQ/XJ
完全に底打ったじゃん
2018/03/18(日) 12:59:48.95ID:2gSKDLh4
当面の底は1satですよ?
2018/03/18(日) 12:59:53.19ID:J4MpA1BX
去年より底爆上がりしてるな
2018/03/18(日) 13:02:02.74ID:e5eqWv0g
儲けなしにこれから使えると考えたら欲しい価格ぐらいなのだけどな。
2018/03/18(日) 13:04:20.83ID:SE0I0yST
上がり方も下がり方も草コイン
国や企業が最も採用しない種類ですわ・・・
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:05:12.73ID:XQB/HnQ1
50万くらい買っとくかな
2018/03/18(日) 13:05:58.35ID:Nt1wMG8F
>>776
 昨日も30が底で買いましって言ってたバカがいたな。

 底ってなんや?。
2018/03/18(日) 13:06:21.39ID:oZ00UjFg
値ごろ感で買うカモ共www
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:06:48.70ID:XQB/HnQ1
>>783
すでに養分なんだ、すまんなw
2018/03/18(日) 13:07:27.31ID:63Vh0/0/
ホリエモンの言うxcpの方が
まだマシや…
2018/03/18(日) 13:08:59.63ID:mj/nPGaK
20円台で売った奴が勝ち組
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
2018/03/18(日) 13:11:14.90ID:4aejAXze
クソまみれのボロ雑巾が今ならたったの27円で買えちゃうw
2018/03/18(日) 13:13:07.72ID:7KUMuEOx
>>698
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
2018/03/18(日) 13:13:17.12ID:71nBw8wi
>ハッカーではなく我々が勝つ
ボロ負けやないかい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:14:46.52ID:say7sx1E
>>770
短期ではネム、この下落率は魅力的。
2018/03/18(日) 13:16:54.02ID:SE0I0yST
>>790
ただし回復の見込みがある通貨に限る
2018/03/18(日) 13:20:10.86ID:mj/nPGaK
・信用がない
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし

なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:20:59.60ID:KX8q7SeN
ネム財団馬鹿すぎだろ

凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに

本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
2018/03/18(日) 13:22:50.44ID:a/KMnOBP
>>770
その中じゃリップルだよなやっぱ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:22:52.14ID:HZ+q+9vS
ミズナシは寄付金詐欺をやったり、糞つけたり、かなり貢献してくれたよな
2018/03/18(日) 13:23:08.93ID:eVtyjTT5
もう宣伝用のマーケッターしかいないんじゃないか
コケ脅ししかできないみたいだし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:40.94ID:GwrrVQ6h
世界中の99.999999%の決済で使用できない「手作り電子情報」が「通貨」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:25:29.62ID:mj/nPGaK
>>793
財団がまじ反日だからな。
あれから目が覚めたわ。最大顧客を守るのが普通なんだけどな。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:03.69ID:2i1Ff8wB
NEMをブログで宣伝すると公式から報酬が貰えます
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:26:13.61ID:idA6CFOV
>>607
プラスチックフレームだっけ?グロックって
2018/03/18(日) 13:28:25.74ID:r3mlbrng
実質価値に戻ってるだけだぞ、投機的上昇は青天井だから起きた
株式とちがって証取恐れる必要ないしやりたい放題だしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況