オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:57.39ID:WTLQCXne 悲しみのー
702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:11.43ID:vQXodGkC これは止まらんーーーーーんーーんーーーーんんんんーーーーーーー
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:37.50ID:Jn6LgYOD 去年に戻りましたね。早く消えて無くなればいいのに
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:43.84ID:NoyTl+yh 大口ホルダーはとっくに退避済みだろな
でなきゃここまでの下げはない
でなきゃここまでの下げはない
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:49.57ID:LXpFBCN6 40円行って浮かれてた連中どこいったの
706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:53.57ID:LJD0jng0 >>698
勝手に発行してるけど偽札との違いがわからん
勝手に発行してるけど偽札との違いがわからん
707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:00.83ID:Zzjmf6pY 初めてのネムを買った時、こんくらいの値段だったな〜
18円でナンピンしたっけ
随分昔の事のように感じてるけど、まだ半年前くらいの事なんだよな
生き急ぎ過ぎてる感が半端ねえな
18円でナンピンしたっけ
随分昔の事のように感じてるけど、まだ半年前くらいの事なんだよな
生き急ぎ過ぎてる感が半端ねえな
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:22.34ID:PrT7KDEx 26円とか下がりすぎワロチ
709承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:54.04ID:wZZNYQSu 88円補償民大勝利!
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:08:43.60ID:dxvtUOg1 88円保証の神っぷりがやばい
711承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:08:44.52ID:Nt1wMG8F CCも取引停止になるんじゃない?
結局盗難被害にあった時も助けてもらえず自分のコインの解決もできず
ホワイトハッカーは逃亡。
これでまだ支持している奴は金もらってる奴か逃げ遅れた奴。
どうせホワイトハッカーは持ってるコイン売ってるだろ。
結局盗難被害にあった時も助けてもらえず自分のコインの解決もできず
ホワイトハッカーは逃亡。
これでまだ支持している奴は金もらってる奴か逃げ遅れた奴。
どうせホワイトハッカーは持ってるコイン売ってるだろ。
712承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:08:56.20ID:FxdDUWVF うわぁ、こんなもん、もうゴミやん、
「メモリ削除しますか?」
やんけ
「メモリ削除しますか?」
やんけ
713承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:14.87ID:8t3VQ8hr ネム?ああ盗まれて換金されたやつね
これが世間のイメージの全て
もう終わってんだよこのゴミは
一生カタパルトカタパルト言っとけw
これが世間のイメージの全て
もう終わってんだよこのゴミは
一生カタパルトカタパルト言っとけw
714承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:18.60ID:lVbjSGEv 180円で一旦利確して200円超えて失敗したかと思ってたけど一気に下がった後、ずっと様子見して現在に至る。\10切ったらまた買おうかな
715承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:09:21.68ID:hmxFfWe5 急降下もない下げだから怖いな
確認する度に底とかw
確認する度に底とかw
716承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:10:28.83ID:ngPE/llD 1桁になったらまた買ってやるよ
717承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:11:40.75ID:tflJcSfN718承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:12:26.86ID:2i1Ff8wB zaifが潰れたら終了するゴミコイン
名前が違うだけのザイフトークン
名前が違うだけのザイフトークン
719承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:13:11.74ID:14r53twF 25円からの反発ちょっと弱いかなぁ
本当に大口は消え失せたのかもしれん
悩むね
本当に大口は消え失せたのかもしれん
悩むね
720承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:07.97ID:jW6RvmUi ハッカーが捌き終わった辺りじゃないと怖くて買えん。その頃には一桁やろ、まさか26円まで戻るとは思わなかったから一桁も十分ありえる
721承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:19.08ID:8t3VQ8hr 信者「ネム決済に対応!」
世間一般「え?あの盗まれたやつ?使わねーよ」
これが現実
世間一般「え?あの盗まれたやつ?使わねーよ」
これが現実
722承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:33.03ID:tflJcSfN >>719
前ならなんだかんだで反発に力あったよな
前ならなんだかんだで反発に力あったよな
723承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:15:08.53ID:2i1Ff8wB クローズドソースのNEMは開発者がバックドア仕込み放題
開発者であるZaifがライバルのCC潰すためにNEMにバックドア仕込んで自ら盗み出したという説も否定できない
開発者であるZaifがライバルのCC潰すためにNEMにバックドア仕込んで自ら盗み出したという説も否定できない
724承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:15:36.00ID:BDXt5KDJ 犯罪者の換金に協力とかしたくないよな
725承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:16:11.38ID:tflJcSfN >>721
世間一般より店側が嫌だろ
世間一般より店側が嫌だろ
726承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:17:20.52ID:FxdDUWVF ウンコついてんねんやろう?
727承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:18:02.04ID:BqLEoMuk アカン
728承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:18:52.38ID:oq1J5+Ma 凄いな、9割カットとか株なら倒産寸前レベル
729承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:21:09.37ID:0mE4j5Jd ケケケケケ
730承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:21:38.16ID:8t3VQ8hr あの580億円盗まれて換金されて犯人に逃げられたネム、使ってみませんか?
こんなもん誰が使うんだよ
こんなもん誰が使うんだよ
731承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:22:07.57ID:jW6RvmUi 10円に岩盤あるけど万が一そこを抜けるとどうなるんだろ
732承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:23:23.71ID:G+0QvwEe 25で買ったのを26.5で売ったわw
ガチホマン悔しいのう…
ガチホマン悔しいのう…
733承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:23:34.84ID:oq1J5+Ma 去年の水準に逆戻りどころか、2年前に戻るかもね
そこまで落ちたら逆にチャンスではあるんだけど
そこまで落ちたら逆にチャンスではあるんだけど
734承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:23:52.41ID:OAbM1sO8 おぉ、初めてネム買ったときと同じ値段まで下がっとるやん
735承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:24:43.72ID:rxSgKAtz >>733
チャンスというより消滅危機だろ
チャンスというより消滅危機だろ
736承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:24:49.93ID:aL7gRvI+ うんこしながらうんコインスレを見てるけど、うーんこの…
737承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:25:09.78ID:2xxVcDcl ネム250円ホルダーとかほんとにいるの?
738承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:26:12.28ID:2i1Ff8wB739承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:26:20.96ID:2ZOT1lFx まだ持ってるやついんのかよ
アホくさ
アホくさ
740承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:27:02.37ID:jW6RvmUi もし1円切ったら宝くじのつもりで3万だけ買おうかな、そこまで行ったらまず消滅だけど
741承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:28:15.95ID:dxvtUOg1 にしても終焉は思ったより早かったね。
二ヶ月半で価値10%になる代物が通貨として
機能するとまだおもってるやつは病気。
本当はわかってるのに、負けを認められないギャンブル初心者の心理。
そこに目を向けようとしないからなおも資産を減らし続ける間抜け。
ゼロになるまでガチホしとけw
二ヶ月半で価値10%になる代物が通貨として
機能するとまだおもってるやつは病気。
本当はわかってるのに、負けを認められないギャンブル初心者の心理。
そこに目を向けようとしないからなおも資産を減らし続ける間抜け。
ゼロになるまでガチホしとけw
742承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:28:41.44ID:eARTEDzJ 仮に仮想通貨がまた復活してもこんなウンコ買うなら立ち上げたばっかの種コイン買ったほうがマシだな
743承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:29:34.16ID:2i1Ff8wB744承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:30:08.85ID:x7tarcOJ 開発の進捗が全てを物語っているわ
745承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:30:18.41ID:jW6RvmUi どこまで下がったらバブル崩壊でいいのかな?
0まで下がらないと崩壊じゃないか?
0まで下がらないと崩壊じゃないか?
746承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:32:05.58ID:PrT7KDEx ネム芸人のかまいたちは元気かな 藤崎マーケットは88円で帰ってきたからまだよかったろうけど
747承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:32:26.01ID:2i1Ff8wB NEMの取引は発行元であるZaifで行われており
Zaifでは注文通さずにビットコイン価格が何割も乖離させるのが日常茶飯事
NEMが暴騰したのもお得意の価格操作しただけだろう
Zaifでは注文通さずにビットコイン価格が何割も乖離させるのが日常茶飯事
NEMが暴騰したのもお得意の価格操作しただけだろう
748承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:33:11.64ID:QwrNq/SZ 個人的には10円切るかどうかのラインでみてる
btc50万 nem2000s辺りかな
ここが最終防衛ライン
btc50万 nem2000s辺りかな
ここが最終防衛ライン
749承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:33:29.18ID:AfYSuhxT >>732
それだけしかホールドできないのかよ、ダッサwwwもっと上がり始めてるのに
それだけしかホールドできないのかよ、ダッサwwwもっと上がり始めてるのに
750承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:35:31.00ID:CJxmIB1F >>745
普通は高値から7割減で崩壊なんだろ
普通は高値から7割減で崩壊なんだろ
752承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:37:52.91ID:say7sx1E >>726
勘違いしている人が多いけど、電子データにウンコが付いているだけでハエがたかって来て困るとか決して汚くないのでママにもバッチくないと伝えて下さい。
勘違いしている人が多いけど、電子データにウンコが付いているだけでハエがたかって来て困るとか決して汚くないのでママにもバッチくないと伝えて下さい。
753承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:38:58.16ID:YqDBFton 未だにザイフがネムを発行したと思ってる人いるんだ。
もっと勉するように!
もっと勉するように!
754承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:40:09.26ID:CSIpPls6 ウンコを肥料に変えるぐらいの情報ないと上がらなそうだね
上がってもそれ以上に下がりそう
上がってもそれ以上に下がりそう
755承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:40:29.67ID:4TnaPSnt 激リバくるぞ急げ
756承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:40:52.91ID:Fe6CjQdJ 流石にもう終わったと思える値動きだけど
200からナンピンして130で力尽きたワイには塩漬け以外の選択肢無しや
200からナンピンして130で力尽きたワイには塩漬け以外の選択肢無しや
757承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:13.33ID:AfO5J7mw コインチェックのお金でネム買い直したアホ居ないよね?
758承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:18.45ID:FxdDUWVF コインチェック「もう、ウンコやから、、上場廃止するわ」
759承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:42.19ID:2aSwAAO9 一時は利益100万行ったけど、10万の利益で仮想通貨とはオサラバや、
まぁそんしなかっただけいいかな〜
まぁそんしなかっただけいいかな〜
762承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:43:00.20ID:1R2TXxds ザイフ以外にもBittrexとかPoloniexみたいな大きな取引所にも送金されてるし
Mosaic付けた意味って何だったんだろう・・・
ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-17/2018031706_01_1.html
Mosaic付けた意味って何だったんだろう・・・
ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-17/2018031706_01_1.html
763承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:43:37.19ID:2i1Ff8wB764承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:44:10.91ID:1hcP40TH 他に乗り換えた方がいいか、ウンコらしく他通貨の肥料になります!
765承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:53.94ID:ium5YMrf 2円あがったら一万円儲けて売ろうと入れといたらいつの間にか15万位損してんのか
少し儲けたときに元本を引き上げておいてよかった
少し儲けたときに元本を引き上げておいてよかった
766承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:03.68ID:Nt1wMG8F 仮想通貨が暴落するのは今から。
国内はほぼ関係ないけど顧客の匿名禁止はでかい。
日本以外はほとんどノーチェックだから一気に売りが出るだろう。
因みにネムはゴミだから関係なく下がり続けます。
国内はほぼ関係ないけど顧客の匿名禁止はでかい。
日本以外はほとんどノーチェックだから一気に売りが出るだろう。
因みにネムはゴミだから関係なく下がり続けます。
767承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:47:16.78ID:ErVIzANU なんJコインおすすめ
日本発覇権コイン
日本発覇権コイン
769承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:51:52.76ID:hbNT1qOS 0円まで落ちるだろ
価値0だから
チューリップ以下
価値0だから
チューリップ以下
770承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:52:52.02ID:2WEZpYjm 初心者です。
ネムかリップルかリスクのどれかを20万円分くらい購入しようと考えていますが
将来どれが有望ですか? アドバイスいただけるとありがたいです。
ネムかリップルかリスクのどれかを20万円分くらい購入しようと考えていますが
将来どれが有望ですか? アドバイスいただけるとありがたいです。
771承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:53:01.71ID:zkOjlRRd まだ総悲観じゃないのか。
皆様の握力はんぱやないね。
皆様の握力はんぱやないね。
772承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:53:36.88ID:prxW2VO5 >>771
まだバイナンスゼウスカタパルト何も来てないぞ
まだバイナンスゼウスカタパルト何も来てないぞ
773承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:54:03.81ID:URhqC5s5 総悲観なんてもうとっくに過ぎて
総スカンだよ
総スカンだよ
774承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:57:11.25ID:Oc1B3DvJ ネムは対応を間違えたな。
犯罪者に取られた分は凍結なりロールバックなりすべきだった。
ネム自体の仕組みが悪くないにせよ、ネムは今後また不慮の事故がおきても、適切なフォローをしてくれないイメージがついてしまった。
犯罪者に取られた分は凍結なりロールバックなりすべきだった。
ネム自体の仕組みが悪くないにせよ、ネムは今後また不慮の事故がおきても、適切なフォローをしてくれないイメージがついてしまった。
775承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:09.85ID:e5eqWv0g これ以上は下げようと思っても下がらないハズだが。
ナンピンしようと思っても何故か手が出せない。
ナンピンしようと思っても何故か手が出せない。
776承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:58:39.18ID:KgNoQ/XJ 完全に底打ったじゃん
777承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:48.95ID:2gSKDLh4 当面の底は1satですよ?
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:59:53.19ID:J4MpA1BX 去年より底爆上がりしてるな
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:02.74ID:e5eqWv0g 儲けなしにこれから使えると考えたら欲しい価格ぐらいなのだけどな。
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:04:20.83ID:SE0I0yST 上がり方も下がり方も草コイン
国や企業が最も採用しない種類ですわ・・・
国や企業が最も採用しない種類ですわ・・・
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:12.73ID:XQB/HnQ1 50万くらい買っとくかな
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:21.39ID:oZ00UjFg 値ごろ感で買うカモ共www
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:06:48.70ID:XQB/HnQ1 >>783
すでに養分なんだ、すまんなw
すでに養分なんだ、すまんなw
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:07:27.31ID:63Vh0/0/ ホリエモンの言うxcpの方が
まだマシや…
まだマシや…
786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:08:59.63ID:mj/nPGaK 20円台で売った奴が勝ち組
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
ネム早く売れよ。一桁になるぞ。逃げたもん勝ち。
787承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:11:14.90ID:4aejAXze クソまみれのボロ雑巾が今ならたったの27円で買えちゃうw
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:07.72ID:7KUMuEOx >>698
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
うちのデータサイエンティストもその可能性は否定できなくて、可能性としてはある。あるにはあるが、ない可能性のほうが高いって言ってた。
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:17.12ID:71nBw8wi >ハッカーではなく我々が勝つ
ボロ負けやないかい
ボロ負けやないかい
790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:14:46.52ID:say7sx1E >>770
短期ではネム、この下落率は魅力的。
短期ではネム、この下落率は魅力的。
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:10.86ID:mj/nPGaK ・信用がない
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
・仮想通貨投資の最大顧客の日本人に嫌われた
・永久に増殖して運営と最初に投資した奴だけが
利息(信用の裏付けなし)を得るねずみ講
・ねずみ講は一度頂点を作ると二度と再起なし
なーんでまだ買うやつがいるのかさっぱりわからん。一桁が妥当。
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:59.60ID:KX8q7SeN ネム財団馬鹿すぎだろ
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
凍結なりロルバすればここまで下落はしなかったし、日本人たちの評価も上がって盛り上がってた可能性もあったろうに
本当に対応が馬鹿すぎ
もう終わりだよこの糞通貨は
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:22:52.14ID:HZ+q+9vS ミズナシは寄付金詐欺をやったり、糞つけたり、かなり貢献してくれたよな
796承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:08.93ID:eVtyjTT5 もう宣伝用のマーケッターしかいないんじゃないか
コケ脅ししかできないみたいだし
コケ脅ししかできないみたいだし
797承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:40.94ID:GwrrVQ6h 世界中の99.999999%の決済で使用できない「手作り電子情報」が「通貨」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
ネムどころかビットコインも未来はないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってる奴らも「投機」以外で使うつもりねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、決済には使いにくいもんなwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:29.62ID:mj/nPGaK799承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:03.69ID:2i1Ff8wB NEMをブログで宣伝すると公式から報酬が貰えます
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
https://nem.io/community/marketing-bounties/
完全にステマ推奨scamコイン
報酬貰って宣伝してるだけのインフルエンサーに騙されて買った養分は詐欺で訴えた方が良いぞ
800承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:26:13.61ID:idA6CFOV >>607
プラスチックフレームだっけ?グロックって
プラスチックフレームだっけ?グロックって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- 川村葉音減刑で、八木原亜麻の刑も軽くなりそうだな
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど