探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO
>>609
てか誰が買ってるのかって感じだわなあ
売るにしたって買い手いなかったら売買成立しないわけだし
リバ狙いのスケベLくらいしか買う理由が見当たらん
2018/03/18(日) 11:17:52.57ID:CSIpPls6
>>610
あっ
100円ねw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv
次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt
ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N
もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp
>>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ
>>609
需給でしか値段決める要素ないからな
不安ってのが一番ダメだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO
>>613
ネムが上がるくらいなら他の通貨も上がるだろうから
別のにしといたほうがいいんじゃないの
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK
>>613
1円に指しとけ
1円切ったら即損切り
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb
なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb
55円のとき買わなくて本当に良かった
2018/03/18(日) 11:23:26.46ID:XwA2SfS1
>>620
え、まさか持ってるの???
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT
>>585
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ
4時間前は30円以上だったんだな 遠目
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk
25円は行きそうだな
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton
>>616
何で広告がないだけで新規がいなくなるんだよwww
みんな不安になりすぎ。ネムには1ミリも関係ない

今が買い時やで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO
そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR
なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ
リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA
真・昇竜拳きたーーーー

爆上げしてるwwww
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ
ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO
>>627
計算間違えた
3分の1は29.3か
4分の1ラインの22が近いね
2018/03/18(日) 11:31:32.24ID:yJgUvaKt
>>625
2.5円の間違いだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C
>>599
何で怒っているの怒るの早すぎ、小数点以下になってから怒りましょう。タバコでも吸って落ち着いて下さい。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton
みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY
剛力は脱いで詫びるべき
2018/03/18(日) 11:35:27.65ID:1R2TXxds
>>635
上がった時に売らない人が負けるんだよ
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe
剛力が脱いだらネム1円になりそう
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton
あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh
>>635
ホールドしてるから負け組なんだろ
逃げた人は高みの見物だぞ
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton
>>640
まだ始まってもない通貨だぞ。これからアプリ、不動産、役所など需要が増えるのに売るとか。
2年位ホールド出来ない人は養分だよ
2018/03/18(日) 11:39:47.84ID:D1schQ0w
>>639
ほしい=高くなってほしい
んだから
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C
>>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
2018/03/18(日) 11:40:45.45ID:YqDBFton
>>642
上がる可能性が増えたとは考えないの
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov
ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX
ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO
>>639
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP
短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC
>>641
せやな
昨日掴んだけど数年忘れとくわ
2018/03/18(日) 11:42:47.58ID:YqDBFton
>>647
すごい商品だよ。イーサと同等以上だよ
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe
言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP
12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA
ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF
25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
2018/03/18(日) 11:45:00.43ID:3b+ivT5z
18〜19円までは今日中に行きそうだな
予想より一週間早い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:45:15.42ID:EhK7dkaC
>>653
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:45:30.22ID:lc69V0Fh
>>641
そんなヨタ話が信憑性あるなら
こんなになる前に大量の買いが入るだろ
やめとけ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:46:40.08ID:TPYUoz7C
>>641
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
2018/03/18(日) 11:46:56.13ID:a/KMnOBP
チャートの形が左右対称になっていくな
2018/03/18(日) 11:47:24.42ID:PIdFi9vq
俺はいつも言ったよね
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:47:45.15ID:XZ74IlWc
楽しかった日々は取り戻せるんだろうか
2018/03/18(日) 11:47:59.16ID:BqLEoMuk
ほな逝こか…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:48:04.08ID:sRi7iOo/
>>654
そいつ昨日も居たな
昨日は底打ち連呼してたが
今日はガチホ唱えるだけか
2018/03/18(日) 11:48:04.79ID:YqDBFton
>>657
本気で言ってるのか?イーサはすでにアプリはリリースされまくってる。
ネムも店舗決済も充実してきてるんやで
2018/03/18(日) 11:48:22.51ID:l3RrXti4
Zaif 25割っちゃう〜
2018/03/18(日) 11:48:57.67ID:M0t3WkwH
ちゃんとハードフォークしとけば全然違った結果になったのによぉ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:49:08.30ID:ICcBpls6
ほら売れっつったろ馬鹿が
2018/03/18(日) 11:50:26.19ID:1R2TXxds
>>664
使うから買われて上がってるならわかるけど
将来上るだろうと言う期待で買われて価格が上がってるだけだから
ITバブルと何が違うのか知りたい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:46.95ID:Ag26KPj3
ハードフォークして生き残ったイーサリアム
ハードフォークしなくて死んだネム
2018/03/18(日) 11:50:47.43ID:1kpdVtuW
懐かしい価格になってきたな、この値段の頃からずっと「カタパルトがー」って喚いてたんだよな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:49.66ID:sRi7iOo/
ノンホルはニヤニヤしてるだけだが
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
2018/03/18(日) 11:51:57.81ID:OdHUX6Hr
そっか、まだハッカー売り圧残ってたんだな。こりゃ当分入れないね。売り圧消えた頃に入るか検討するわ。売り圧とともにネムも消えてなければだがなw
2018/03/18(日) 11:52:03.85ID:eARTEDzJ
早く一桁になれゴミ財団コイン
2018/03/18(日) 11:52:08.24ID:mSpfmduQ
逆イナゴタワーすげえ
2018/03/18(日) 11:52:35.05ID:BqLEoMuk
>>670
去年の2月だかは1円だったからまだまだクソ割高なんだよね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:52:36.42ID:pzUg55Qw
12月の値段より下がるんかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:52:53.34ID:JSsCoTbG
25円wwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 11:53:28.19ID:7KUMuEOx
3円から買いはじめるって人多いけど理由あんの?
2018/03/18(日) 11:53:36.39ID:BDXt5KDJ
HFできる技術者も設計仕様も残ってたのか怪しい
2018/03/18(日) 11:53:56.20ID:OdHUX6Hr
最高値から10分の1…えぐw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:54:27.30ID:5EE7Zan7
カタパルトとかまだ言ってる奴はもうどうしようもねえな。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
2018/03/18(日) 11:54:47.87ID:NoyTl+yh
170でicoに替えといて良かった
持ってたら死んでた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:54:56.76ID:TPYUoz7C
>>662
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
2018/03/18(日) 11:55:17.74ID:uBFjqMqr
そうこう言ってるうちに26円台を1時間の高速ラップで通過、25円台こんちは!
2018/03/18(日) 11:56:45.15ID:Nt1wMG8F
ネム26円wwwwww。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。

本当に終わりそう。
2018/03/18(日) 11:56:46.10ID:a/KMnOBP
G20後はある程度は戻すんだろうけど、まあギャンブルだよね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:56:52.68ID:sRi7iOo/
>>681
上廃の可能性はあるよな
他にも山ほど仮想通貨あるしな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:57:15.17ID:MDgKPKQW
これは下り最速ですわ
2018/03/18(日) 11:59:29.13ID:yJgUvaKt
26円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たった一週間で半分以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:00:18.60ID:5EE7Zan7
おなえら
そのなけなしの糞ネムを清算して
NANJに駆け込んだほうがいいんじゃね。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:00:50.73ID:4TnaPSnt
底だろ
買い増し
2018/03/18(日) 12:01:03.70ID:BqLEoMuk
ネムだけマイナス20%だもん
2018/03/18(日) 12:01:41.25ID:0K8GnGAA
>>656
金額にもよるけど逞しいな
昨日また高値で買ってるところをみるとまだ希望を捨ててない感じか
2018/03/18(日) 12:01:52.16ID:jW6RvmUi
懐かしい数字だな、瞬間的に一桁行くかもね
2018/03/18(日) 12:02:37.11ID:yJgUvaKt
リップル10円
ネム2円

これが適正価格
2018/03/18(日) 12:03:12.45ID:BDXt5KDJ
マネロン通貨
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:03:28.96ID:+1DQsJ7w
>>691
お前も大変だな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:03:29.63ID:2i1Ff8wB
この下げっぷりはG20でNEMに対する超絶下げ材料が出るインサイダーだろうな
Zaifが自社開発して全額最初に発行して自社取引所に上場して売りさばきクローズドソースだけどコミュニティ開発だと嘘ついて
何か問題あっても知らんぷりとか海外じゃ違法扱いでも不思議じゃない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:03:56.10ID:RC7OdYWH
去年のよく見た数字w
最後の花火だったか
2018/03/18(日) 12:04:50.35ID:BqLEoMuk
ようやくリバ入った?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:04:57.39ID:WTLQCXne
悲しみのー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:11.43ID:vQXodGkC
これは止まらんーーーーーんーーんーーーーんんんんーーーーーーー
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
2018/03/18(日) 12:05:37.50ID:Jn6LgYOD
去年に戻りましたね。早く消えて無くなればいいのに
2018/03/18(日) 12:05:43.84ID:NoyTl+yh
大口ホルダーはとっくに退避済みだろな
でなきゃここまでの下げはない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:49.57ID:LXpFBCN6
40円行って浮かれてた連中どこいったの
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:05:53.57ID:LJD0jng0
>>698
勝手に発行してるけど偽札との違いがわからん
2018/03/18(日) 12:06:00.83ID:Zzjmf6pY
初めてのネムを買った時、こんくらいの値段だったな〜
18円でナンピンしたっけ
随分昔の事のように感じてるけど、まだ半年前くらいの事なんだよな
生き急ぎ過ぎてる感が半端ねえな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:06:22.34ID:PrT7KDEx
26円とか下がりすぎワロチ
2018/03/18(日) 12:06:54.04ID:wZZNYQSu
88円補償民大勝利!
2018/03/18(日) 12:08:43.60ID:dxvtUOg1
88円保証の神っぷりがやばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況