オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG 27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne 27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO もう買うヤツいないだろこれ
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv 次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp >>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb 55円のとき買わなくて本当に良かった
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT >>585
来年の確定申告忘れんなよ
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ 4時間前は30円以上だったんだな 遠目
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk 25円は行きそうだな
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA 真・昇竜拳きたーーーー
爆上げしてるwwww
爆上げしてるwwww
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY 剛力は脱いで詫びるべき
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe 剛力が脱いだらネム1円になりそう
639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C >>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO >>639
これいうほど商品か?
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP 短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe 言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP 12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
あの頃はノリノリだった
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF 25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:00.43ID:3b+ivT5z 18〜19円までは今日中に行きそうだな
予想より一週間早い
予想より一週間早い
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:15.42ID:EhK7dkaC >>653
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:30.22ID:lc69V0Fh658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:40.08ID:TPYUoz7C >>641
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:56.13ID:a/KMnOBP チャートの形が左右対称になっていくな
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:24.42ID:PIdFi9vq 俺はいつも言ったよね
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:45.15ID:XZ74IlWc 楽しかった日々は取り戻せるんだろうか
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:59.16ID:BqLEoMuk ほな逝こか…
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.08ID:sRi7iOo/664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.79ID:YqDBFton665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:22.51ID:l3RrXti4 Zaif 25割っちゃう〜
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:57.67ID:M0t3WkwH ちゃんとハードフォークしとけば全然違った結果になったのによぉ
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:49:08.30ID:ICcBpls6 ほら売れっつったろ馬鹿が
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:26.19ID:1R2TXxds669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:46.95ID:Ag26KPj3 ハードフォークして生き残ったイーサリアム
ハードフォークしなくて死んだネム
ハードフォークしなくて死んだネム
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:47.43ID:1kpdVtuW 懐かしい価格になってきたな、この値段の頃からずっと「カタパルトがー」って喚いてたんだよな
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:49.66ID:sRi7iOo/ ノンホルはニヤニヤしてるだけだが
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:51:57.81ID:OdHUX6Hr そっか、まだハッカー売り圧残ってたんだな。こりゃ当分入れないね。売り圧消えた頃に入るか検討するわ。売り圧とともにネムも消えてなければだがなw
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:03.85ID:eARTEDzJ 早く一桁になれゴミ財団コイン
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:08.24ID:mSpfmduQ 逆イナゴタワーすげえ
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:36.42ID:pzUg55Qw 12月の値段より下がるんかな
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:53.34ID:JSsCoTbG 25円wwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:28.19ID:7KUMuEOx 3円から買いはじめるって人多いけど理由あんの?
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:36.39ID:BDXt5KDJ HFできる技術者も設計仕様も残ってたのか怪しい
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:56.20ID:OdHUX6Hr 最高値から10分の1…えぐw
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:27.30ID:5EE7Zan7 カタパルトとかまだ言ってる奴はもうどうしようもねえな。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
682承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:47.87ID:NoyTl+yh 170でicoに替えといて良かった
持ってたら死んでた
持ってたら死んでた
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:56.76ID:TPYUoz7C >>662
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:55:17.74ID:uBFjqMqr そうこう言ってるうちに26円台を1時間の高速ラップで通過、25円台こんちは!
685承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:45.15ID:Nt1wMG8F ネム26円wwwwww。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。
本当に終わりそう。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。
本当に終わりそう。
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:46.10ID:a/KMnOBP G20後はある程度は戻すんだろうけど、まあギャンブルだよね
687承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:52.68ID:sRi7iOo/688承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:57:15.17ID:MDgKPKQW これは下り最速ですわ
689承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:59:29.13ID:yJgUvaKt 26円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たった一週間で半分以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たった一週間で半分以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:00:18.60ID:5EE7Zan7 おなえら
そのなけなしの糞ネムを清算して
NANJに駆け込んだほうがいいんじゃね。
そのなけなしの糞ネムを清算して
NANJに駆け込んだほうがいいんじゃね。
691承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:00:50.73ID:4TnaPSnt 底だろ
買い増し
買い増し
692承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:01:03.70ID:BqLEoMuk ネムだけマイナス20%だもん
694承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:01:52.16ID:jW6RvmUi 懐かしい数字だな、瞬間的に一桁行くかもね
695承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:02:37.11ID:yJgUvaKt リップル10円
ネム2円
これが適正価格
ネム2円
これが適正価格
696承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:03:12.45ID:BDXt5KDJ マネロン通貨
697承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:03:28.96ID:+1DQsJ7w >>691
お前も大変だな
お前も大変だな
698承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:03:29.63ID:2i1Ff8wB この下げっぷりはG20でNEMに対する超絶下げ材料が出るインサイダーだろうな
Zaifが自社開発して全額最初に発行して自社取引所に上場して売りさばきクローズドソースだけどコミュニティ開発だと嘘ついて
何か問題あっても知らんぷりとか海外じゃ違法扱いでも不思議じゃない
Zaifが自社開発して全額最初に発行して自社取引所に上場して売りさばきクローズドソースだけどコミュニティ開発だと嘘ついて
何か問題あっても知らんぷりとか海外じゃ違法扱いでも不思議じゃない
699承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:03:56.10ID:RC7OdYWH 去年のよく見た数字w
最後の花火だったか
最後の花火だったか
700承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:50.35ID:BqLEoMuk ようやくリバ入った?
701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:57.39ID:WTLQCXne 悲しみのー
702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:11.43ID:vQXodGkC これは止まらんーーーーーんーーんーーーーんんんんーーーーーーー
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
L0.0000000000000000000000000000000000枚発射ぁぁぁぁぁぁぁあああ
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:05:37.50ID:Jn6LgYOD 去年に戻りましたね。早く消えて無くなればいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由