探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr
買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6
なんかセカンドライフを思い出すわ
2018/03/18(日) 11:05:46.81ID:2xxVcDcl
>>586ありがとう。
未曾有の大暴落来たら、btcでも仕込もうかなって考えてる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C
>>583
言いたいことは分かったから、タバコでも吸って落ち着こうよ。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk
ワロタ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR
かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE
ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr
30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG
下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz
今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ
商材屋「ネムは悪くない」

wwwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF
博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える

今月中は10円割らんだろ、多分
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX
昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q
>>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6
そうこう言ってる間に26こんにちわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:52.10ID:0gZ5/bYh
流石に大半は100割った時に逃げてるだろ
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
2018/03/18(日) 11:12:36.83ID:XwA2SfS1
ここってただのヲチスレだよな?
まさかこのタワー上った奴おらんよな????
https://i.imgur.com/IXKZVJN.png
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds
バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG
27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne
27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT
G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO
もう買うヤツいないだろこれ
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton
てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
2018/03/18(日) 11:17:18.83ID:CSIpPls6
>>608
うまい棒で100行こうかと思ってるんだけど
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO
>>609
てか誰が買ってるのかって感じだわなあ
売るにしたって買い手いなかったら売買成立しないわけだし
リバ狙いのスケベLくらいしか買う理由が見当たらん
2018/03/18(日) 11:17:52.57ID:CSIpPls6
>>610
あっ
100円ねw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv
次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt
ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N
もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp
>>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ
>>609
需給でしか値段決める要素ないからな
不安ってのが一番ダメだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO
>>613
ネムが上がるくらいなら他の通貨も上がるだろうから
別のにしといたほうがいいんじゃないの
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK
>>613
1円に指しとけ
1円切ったら即損切り
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb
なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb
55円のとき買わなくて本当に良かった
2018/03/18(日) 11:23:26.46ID:XwA2SfS1
>>620
え、まさか持ってるの???
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT
>>585
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ
4時間前は30円以上だったんだな 遠目
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk
25円は行きそうだな
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton
>>616
何で広告がないだけで新規がいなくなるんだよwww
みんな不安になりすぎ。ネムには1ミリも関係ない

今が買い時やで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO
そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR
なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ
リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA
真・昇竜拳きたーーーー

爆上げしてるwwww
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ
ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO
>>627
計算間違えた
3分の1は29.3か
4分の1ラインの22が近いね
2018/03/18(日) 11:31:32.24ID:yJgUvaKt
>>625
2.5円の間違いだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C
>>599
何で怒っているの怒るの早すぎ、小数点以下になってから怒りましょう。タバコでも吸って落ち着いて下さい。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton
みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY
剛力は脱いで詫びるべき
2018/03/18(日) 11:35:27.65ID:1R2TXxds
>>635
上がった時に売らない人が負けるんだよ
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe
剛力が脱いだらネム1円になりそう
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton
あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh
>>635
ホールドしてるから負け組なんだろ
逃げた人は高みの見物だぞ
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton
>>640
まだ始まってもない通貨だぞ。これからアプリ、不動産、役所など需要が増えるのに売るとか。
2年位ホールド出来ない人は養分だよ
2018/03/18(日) 11:39:47.84ID:D1schQ0w
>>639
ほしい=高くなってほしい
んだから
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C
>>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
2018/03/18(日) 11:40:45.45ID:YqDBFton
>>642
上がる可能性が増えたとは考えないの
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov
ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX
ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO
>>639
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP
短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC
>>641
せやな
昨日掴んだけど数年忘れとくわ
2018/03/18(日) 11:42:47.58ID:YqDBFton
>>647
すごい商品だよ。イーサと同等以上だよ
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe
言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP
12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA
ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF
25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
2018/03/18(日) 11:45:00.43ID:3b+ivT5z
18〜19円までは今日中に行きそうだな
予想より一週間早い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:45:15.42ID:EhK7dkaC
>>653
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:45:30.22ID:lc69V0Fh
>>641
そんなヨタ話が信憑性あるなら
こんなになる前に大量の買いが入るだろ
やめとけ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:46:40.08ID:TPYUoz7C
>>641
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
2018/03/18(日) 11:46:56.13ID:a/KMnOBP
チャートの形が左右対称になっていくな
2018/03/18(日) 11:47:24.42ID:PIdFi9vq
俺はいつも言ったよね
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:47:45.15ID:XZ74IlWc
楽しかった日々は取り戻せるんだろうか
2018/03/18(日) 11:47:59.16ID:BqLEoMuk
ほな逝こか…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:48:04.08ID:sRi7iOo/
>>654
そいつ昨日も居たな
昨日は底打ち連呼してたが
今日はガチホ唱えるだけか
2018/03/18(日) 11:48:04.79ID:YqDBFton
>>657
本気で言ってるのか?イーサはすでにアプリはリリースされまくってる。
ネムも店舗決済も充実してきてるんやで
2018/03/18(日) 11:48:22.51ID:l3RrXti4
Zaif 25割っちゃう〜
2018/03/18(日) 11:48:57.67ID:M0t3WkwH
ちゃんとハードフォークしとけば全然違った結果になったのによぉ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:49:08.30ID:ICcBpls6
ほら売れっつったろ馬鹿が
2018/03/18(日) 11:50:26.19ID:1R2TXxds
>>664
使うから買われて上がってるならわかるけど
将来上るだろうと言う期待で買われて価格が上がってるだけだから
ITバブルと何が違うのか知りたい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:46.95ID:Ag26KPj3
ハードフォークして生き残ったイーサリアム
ハードフォークしなくて死んだネム
2018/03/18(日) 11:50:47.43ID:1kpdVtuW
懐かしい価格になってきたな、この値段の頃からずっと「カタパルトがー」って喚いてたんだよな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:50:49.66ID:sRi7iOo/
ノンホルはニヤニヤしてるだけだが
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
2018/03/18(日) 11:51:57.81ID:OdHUX6Hr
そっか、まだハッカー売り圧残ってたんだな。こりゃ当分入れないね。売り圧消えた頃に入るか検討するわ。売り圧とともにネムも消えてなければだがなw
2018/03/18(日) 11:52:03.85ID:eARTEDzJ
早く一桁になれゴミ財団コイン
2018/03/18(日) 11:52:08.24ID:mSpfmduQ
逆イナゴタワーすげえ
2018/03/18(日) 11:52:35.05ID:BqLEoMuk
>>670
去年の2月だかは1円だったからまだまだクソ割高なんだよね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:52:36.42ID:pzUg55Qw
12月の値段より下がるんかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:52:53.34ID:JSsCoTbG
25円wwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 11:53:28.19ID:7KUMuEOx
3円から買いはじめるって人多いけど理由あんの?
2018/03/18(日) 11:53:36.39ID:BDXt5KDJ
HFできる技術者も設計仕様も残ってたのか怪しい
2018/03/18(日) 11:53:56.20ID:OdHUX6Hr
最高値から10分の1…えぐw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:54:27.30ID:5EE7Zan7
カタパルトとかまだ言ってる奴はもうどうしようもねえな。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
2018/03/18(日) 11:54:47.87ID:NoyTl+yh
170でicoに替えといて良かった
持ってたら死んでた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:54:56.76ID:TPYUoz7C
>>662
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
2018/03/18(日) 11:55:17.74ID:uBFjqMqr
そうこう言ってるうちに26円台を1時間の高速ラップで通過、25円台こんちは!
2018/03/18(日) 11:56:45.15ID:Nt1wMG8F
ネム26円wwwwww。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。

本当に終わりそう。
2018/03/18(日) 11:56:46.10ID:a/KMnOBP
G20後はある程度は戻すんだろうけど、まあギャンブルだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況