オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr 買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6 なんかセカンドライフを思い出すわ
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk ワロタ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr 30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG 下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz 今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ 商材屋「ネムは悪くない」
wwwwwww
wwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF 博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX 昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q >>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6 そうこう言ってる間に26こんにちわ
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:52.10ID:0gZ5/bYh 流石に大半は100割った時に逃げてるだろ
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:36.83ID:XwA2SfS1604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG 27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne 27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO もう買うヤツいないだろこれ
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv 次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp >>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb 55円のとき買わなくて本当に良かった
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT >>585
来年の確定申告忘れんなよ
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ 4時間前は30円以上だったんだな 遠目
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk 25円は行きそうだな
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA 真・昇竜拳きたーーーー
爆上げしてるwwww
爆上げしてるwwww
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY 剛力は脱いで詫びるべき
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe 剛力が脱いだらネム1円になりそう
639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C >>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO >>639
これいうほど商品か?
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP 短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe 言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP 12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
あの頃はノリノリだった
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF 25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:00.43ID:3b+ivT5z 18〜19円までは今日中に行きそうだな
予想より一週間早い
予想より一週間早い
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:15.42ID:EhK7dkaC >>653
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:30.22ID:lc69V0Fh658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:40.08ID:TPYUoz7C >>641
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:56.13ID:a/KMnOBP チャートの形が左右対称になっていくな
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:24.42ID:PIdFi9vq 俺はいつも言ったよね
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:45.15ID:XZ74IlWc 楽しかった日々は取り戻せるんだろうか
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:59.16ID:BqLEoMuk ほな逝こか…
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.08ID:sRi7iOo/664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.79ID:YqDBFton665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:22.51ID:l3RrXti4 Zaif 25割っちゃう〜
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:57.67ID:M0t3WkwH ちゃんとハードフォークしとけば全然違った結果になったのによぉ
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:49:08.30ID:ICcBpls6 ほら売れっつったろ馬鹿が
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:26.19ID:1R2TXxds669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:46.95ID:Ag26KPj3 ハードフォークして生き残ったイーサリアム
ハードフォークしなくて死んだネム
ハードフォークしなくて死んだネム
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:47.43ID:1kpdVtuW 懐かしい価格になってきたな、この値段の頃からずっと「カタパルトがー」って喚いてたんだよな
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:49.66ID:sRi7iOo/ ノンホルはニヤニヤしてるだけだが
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:51:57.81ID:OdHUX6Hr そっか、まだハッカー売り圧残ってたんだな。こりゃ当分入れないね。売り圧消えた頃に入るか検討するわ。売り圧とともにネムも消えてなければだがなw
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:03.85ID:eARTEDzJ 早く一桁になれゴミ財団コイン
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:08.24ID:mSpfmduQ 逆イナゴタワーすげえ
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:36.42ID:pzUg55Qw 12月の値段より下がるんかな
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:53.34ID:JSsCoTbG 25円wwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:28.19ID:7KUMuEOx 3円から買いはじめるって人多いけど理由あんの?
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:36.39ID:BDXt5KDJ HFできる技術者も設計仕様も残ってたのか怪しい
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:56.20ID:OdHUX6Hr 最高値から10分の1…えぐw
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:27.30ID:5EE7Zan7 カタパルトとかまだ言ってる奴はもうどうしようもねえな。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
今年中には上場廃止じゃねえかな。
もってても売れなくなるよ。
682承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:47.87ID:NoyTl+yh 170でicoに替えといて良かった
持ってたら死んでた
持ってたら死んでた
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:56.76ID:TPYUoz7C >>662
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
言っている事がゲスいよゲスの極み乙女だな。
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:55:17.74ID:uBFjqMqr そうこう言ってるうちに26円台を1時間の高速ラップで通過、25円台こんちは!
685承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:45.15ID:Nt1wMG8F ネム26円wwwwww。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。
本当に終わりそう。
構築時に持っていたホルダーが暴落覚悟で売り飛ばしてるんじゃないか?
でなきゃこんなに売られない。
本当に終わりそう。
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:46.10ID:a/KMnOBP G20後はある程度は戻すんだろうけど、まあギャンブルだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった