オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:59.59ID:DTSC5L07 仮想通貨の雪崩現象について考察しましょう 位置エネルギー E=mgh
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:28.56ID:BOlvFDbB 一円までいくよ
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:38.06ID:b/dHdtTh 流出判明数時間後、原因もわかってないのに勝利宣言。これだけ強気に出てくるということは何か解決策が用意されているのかと思えば、後を追うだけ
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:04.18ID:hZGLHFig マジで1円行くやつじゃん
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:50.31ID:2xxVcDcl 88円で500万円含み益ありで終えられてほんとよかったごめんな
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr 買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6 なんかセカンドライフを思い出すわ
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk ワロタ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr 30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG 下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz 今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ 商材屋「ネムは悪くない」
wwwwwww
wwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF 博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX 昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q >>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6 そうこう言ってる間に26こんにちわ
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:52.10ID:0gZ5/bYh 流石に大半は100割った時に逃げてるだろ
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:36.83ID:XwA2SfS1604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG 27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne 27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO もう買うヤツいないだろこれ
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv 次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp >>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb 55円のとき買わなくて本当に良かった
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT >>585
来年の確定申告忘れんなよ
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ 4時間前は30円以上だったんだな 遠目
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk 25円は行きそうだな
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA 真・昇竜拳きたーーーー
爆上げしてるwwww
爆上げしてるwwww
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY 剛力は脱いで詫びるべき
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe 剛力が脱いだらネム1円になりそう
639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C >>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO >>639
これいうほど商品か?
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP 短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe 言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP 12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
あの頃はノリノリだった
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF 25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:00.43ID:3b+ivT5z 18〜19円までは今日中に行きそうだな
予想より一週間早い
予想より一週間早い
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:15.42ID:EhK7dkaC >>653
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
200越えでつかんでCCゴックスで88で変金されて昨日37で掴んだけど元気だよ
657承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:30.22ID:lc69V0Fh658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:40.08ID:TPYUoz7C >>641
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
その握力SHNDに欲しい逸材ですね。
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:46:56.13ID:a/KMnOBP チャートの形が左右対称になっていくな
660承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:24.42ID:PIdFi9vq 俺はいつも言ったよね
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
mijinは確かに売れるかもしれないけど
別にNEMみたいな「通貨」は必要ないと
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:45.15ID:XZ74IlWc 楽しかった日々は取り戻せるんだろうか
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:47:59.16ID:BqLEoMuk ほな逝こか…
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.08ID:sRi7iOo/664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:04.79ID:YqDBFton665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:22.51ID:l3RrXti4 Zaif 25割っちゃう〜
666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:48:57.67ID:M0t3WkwH ちゃんとハードフォークしとけば全然違った結果になったのによぉ
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:49:08.30ID:ICcBpls6 ほら売れっつったろ馬鹿が
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:26.19ID:1R2TXxds669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:46.95ID:Ag26KPj3 ハードフォークして生き残ったイーサリアム
ハードフォークしなくて死んだネム
ハードフォークしなくて死んだネム
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:47.43ID:1kpdVtuW 懐かしい価格になってきたな、この値段の頃からずっと「カタパルトがー」って喚いてたんだよな
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:49.66ID:sRi7iOo/ ノンホルはニヤニヤしてるだけだが
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
ホールダーは顔真っ赤か真っ青定期
672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:51:57.81ID:OdHUX6Hr そっか、まだハッカー売り圧残ってたんだな。こりゃ当分入れないね。売り圧消えた頃に入るか検討するわ。売り圧とともにネムも消えてなければだがなw
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:03.85ID:eARTEDzJ 早く一桁になれゴミ財団コイン
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:08.24ID:mSpfmduQ 逆イナゴタワーすげえ
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:36.42ID:pzUg55Qw 12月の値段より下がるんかな
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:52:53.34ID:JSsCoTbG 25円wwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:28.19ID:7KUMuEOx 3円から買いはじめるって人多いけど理由あんの?
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:36.39ID:BDXt5KDJ HFできる技術者も設計仕様も残ってたのか怪しい
680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:56.20ID:OdHUX6Hr 最高値から10分の1…えぐw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される