オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
555承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:24.96ID:FN5E339x ゴミコイン信者息しとるか?w
556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:32.40ID:qjJs95j6 >>554
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:57.28ID:nLuuIUZ5 「見抜いて買う馬鹿」の間違いだと思います笑
558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:38.93ID:O7vj19IL >>546
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:47.40ID:f1BeFnQ2 頭CC砲で50回復したときイキってた連中が忘れられない
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:17.58ID:qmvRnSjD >>559
頭Zaifな。
頭Zaifな。
561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:50.98ID:F++/nXNP もうあかん
はよにげ
はよにげ
562承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:03.59ID:oYRXTWo7 土日下げるのはいつものことだろ
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
563承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:23.10ID:UUrIHHno まじで和田大丈夫か?
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:48.97ID:x7tarcOJ もう、だめだ うんこすぎる
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:45.85ID:ij+iQoXP Zaif使わなくて正解だわ
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:56.59ID:G+0QvwEe 乙aif
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:08.21ID:v0uiQ0Pt 全てのハッキングXEMが売られるまで待てんのかね?
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:50.28ID:tAlNxnKB このウンコに時価総額2000億円の価値があるわけない
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:48.90ID:6xlWFjuj 盗まれたネムがどうこうの次元ではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:51:20.20ID:uBFjqMqr 奥義イナゴ焼き下り神拳炸裂!
571承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:10.00ID:SKL9/Yc7 ネムバーの酒交換券に価値あるわけないわな
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:10.56ID:5hSXg+11 しゅまん。88円返金された金で買い戻してガチホしてる奴はいんのか?
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:34.55ID:P4YBfup/ >>395
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:57.16ID:qDQn+ox3 無価値にはならんのだから、
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:53:51.57ID:5hSXg+11 ネム買うならリップル、イーサ、キャッシュ買うよ(・ω・`)
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:04.80ID:ML5o3CUO 補償のネムの課税ってどうなったの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:49.65ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:53.30ID:D1schQ0w なんだ、まだまだ高いな
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:18.99ID:JjfNw0hI (´'ω'`)ふー・・・
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:28.89ID:o+SSQ/u8 JK17のツイッターアカウント消えてたんだな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:59.59ID:DTSC5L07 仮想通貨の雪崩現象について考察しましょう 位置エネルギー E=mgh
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:28.56ID:BOlvFDbB 一円までいくよ
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:38.06ID:b/dHdtTh 流出判明数時間後、原因もわかってないのに勝利宣言。これだけ強気に出てくるということは何か解決策が用意されているのかと思えば、後を追うだけ
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:04.18ID:hZGLHFig マジで1円行くやつじゃん
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:50.31ID:2xxVcDcl 88円で500万円含み益ありで終えられてほんとよかったごめんな
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr 買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6 なんかセカンドライフを思い出すわ
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk ワロタ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr 30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG 下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz 今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ 商材屋「ネムは悪くない」
wwwwwww
wwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF 博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX 昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q >>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6 そうこう言ってる間に26こんにちわ
602承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:52.10ID:0gZ5/bYh 流石に大半は100割った時に逃げてるだろ
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
603承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:36.83ID:XwA2SfS1604承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG 27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne 27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO もう買うヤツいないだろこれ
609承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv 次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp >>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ618承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
621承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb 55円のとき買わなくて本当に良かった
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT >>585
来年の確定申告忘れんなよ
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ 4時間前は30円以上だったんだな 遠目
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk 25円は行きそうだな
626承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA 真・昇竜拳きたーーーー
爆上げしてるwwww
爆上げしてるwwww
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY 剛力は脱いで詫びるべき
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe 剛力が脱いだらネム1円になりそう
639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C >>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO >>639
これいうほど商品か?
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP 短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe 言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP 12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
あの頃はノリノリだった
653承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF 25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!