探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo
みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
2018/03/18(日) 10:39:24.96ID:FN5E339x
ゴミコイン信者息しとるか?w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:39:32.40ID:qjJs95j6
>>554
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
2018/03/18(日) 10:39:57.28ID:nLuuIUZ5
「見抜いて買う馬鹿」の間違いだと思います笑
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:40:38.93ID:O7vj19IL
>>546
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
2018/03/18(日) 10:40:47.40ID:f1BeFnQ2
頭CC砲で50回復したときイキってた連中が忘れられない
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:17.58ID:qmvRnSjD
>>559
頭Zaifな。
2018/03/18(日) 10:42:50.98ID:F++/nXNP
もうあかん
はよにげ
2018/03/18(日) 10:43:03.59ID:oYRXTWo7
土日下げるのはいつものことだろ
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
2018/03/18(日) 10:44:23.10ID:UUrIHHno
まじで和田大丈夫か?
2018/03/18(日) 10:44:48.97ID:x7tarcOJ
もう、だめだ うんこすぎる
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:45:45.85ID:ij+iQoXP
Zaif使わなくて正解だわ
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
2018/03/18(日) 10:45:56.59ID:G+0QvwEe
乙aif
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:08.21ID:v0uiQ0Pt
全てのハッキングXEMが売られるまで待てんのかね?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:50.28ID:tAlNxnKB
このウンコに時価総額2000億円の価値があるわけない
まだまだ下がるよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:48.90ID:6xlWFjuj
盗まれたネムがどうこうの次元ではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
2018/03/18(日) 10:51:20.20ID:uBFjqMqr
奥義イナゴ焼き下り神拳炸裂!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.00ID:SKL9/Yc7
ネムバーの酒交換券に価値あるわけないわな
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.56ID:5hSXg+11
しゅまん。88円返金された金で買い戻してガチホしてる奴はいんのか?
2018/03/18(日) 10:52:34.55ID:P4YBfup/
>>395
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
2018/03/18(日) 10:52:57.16ID:qDQn+ox3
無価値にはならんのだから、
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:53:51.57ID:5hSXg+11
ネム買うならリップル、イーサ、キャッシュ買うよ(・ω・`)
2018/03/18(日) 10:54:04.80ID:ML5o3CUO
補償のネムの課税ってどうなったの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:54:49.65ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
2018/03/18(日) 10:54:53.30ID:D1schQ0w
なんだ、まだまだ高いな
2018/03/18(日) 10:55:18.99ID:JjfNw0hI
(´'ω'`)ふー・・・
2018/03/18(日) 10:55:28.89ID:o+SSQ/u8
JK17のツイッターアカウント消えてたんだな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:55:59.59ID:DTSC5L07
仮想通貨の雪崩現象について考察しましょう 位置エネルギー E=mgh 
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&;list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:58:28.56ID:BOlvFDbB
一円までいくよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:58:38.06ID:b/dHdtTh
流出判明数時間後、原因もわかってないのに勝利宣言。これだけ強気に出てくるということは何か解決策が用意されているのかと思えば、後を追うだけ
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明

こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:59:04.18ID:hZGLHFig
マジで1円行くやつじゃん
2018/03/18(日) 10:59:50.31ID:2xxVcDcl
88円で500万円含み益ありで終えられてほんとよかったごめんな
2018/03/18(日) 11:00:40.19ID:OdHUX6Hr
>>585
良かったな。英断だ
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr
買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6
なんかセカンドライフを思い出すわ
2018/03/18(日) 11:05:46.81ID:2xxVcDcl
>>586ありがとう。
未曾有の大暴落来たら、btcでも仕込もうかなって考えてる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C
>>583
言いたいことは分かったから、タバコでも吸って落ち着こうよ。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk
ワロタ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR
かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE
ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr
30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG
下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz
今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ
商材屋「ネムは悪くない」

wwwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF
博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える

今月中は10円割らんだろ、多分
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX
昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q
>>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6
そうこう言ってる間に26こんにちわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:52.10ID:0gZ5/bYh
流石に大半は100割った時に逃げてるだろ
まさか20台でもってて、まだホールドしてるやつなんていないよね
2018/03/18(日) 11:12:36.83ID:XwA2SfS1
ここってただのヲチスレだよな?
まさかこのタワー上った奴おらんよな????
https://i.imgur.com/IXKZVJN.png
2018/03/18(日) 11:12:37.76ID:1R2TXxds
バブル崩壊後は底がガッチガチになって初めて買うかどうか考える物なのに
底打ちしたら買いが殺到して下げる更に余地を残してくるしな
ほんと救えんわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:01.63ID:JSsCoTbG
27の壁すぐに消えて草
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:15.99ID:WTLQCXne
27円www
盗まれてからCC補償発表までの期間でも30円切らなかったのにw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:13:43.14ID:G/rtcqqT
G17ほんと強力だからな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:15:33.06ID:y4AKknLO
もう買うヤツいないだろこれ
2018/03/18(日) 11:16:23.14ID:YqDBFton
てかGoogle、Facebookの広告規制なんかどうでもよくないか。
ネムが下がる要因ではない。皆が不安になって売っているだけ
2018/03/18(日) 11:17:18.83ID:CSIpPls6
>>608
うまい棒で100行こうかと思ってるんだけど
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:17:32.13ID:y4AKknLO
>>609
てか誰が買ってるのかって感じだわなあ
売るにしたって買い手いなかったら売買成立しないわけだし
リバ狙いのスケベLくらいしか買う理由が見当たらん
2018/03/18(日) 11:17:52.57ID:CSIpPls6
>>610
あっ
100円ねw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:11.53ID:6u+rSdUv
次ネム買うタイミング教えてくれ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:18:37.28ID:v0uiQ0Pt
ハッキングされた安売りNEMが常に売られてるなら今は買えない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:15.58ID:Gxhlph6N
もともとが高すぎただけだよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:27.15ID:Qtb83rKp
>>609
新規参入も無くなるし完全にオワコンになるってことだぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:32.15ID:047t24oJ
>>609
需給でしか値段決める要素ないからな
不安ってのが一番ダメだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:19:37.56ID:y4AKknLO
>>613
ネムが上がるくらいなら他の通貨も上がるだろうから
別のにしといたほうがいいんじゃないの
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:21:06.22ID:g6OesyvK
>>613
1円に指しとけ
1円切ったら即損切り
2018/03/18(日) 11:21:53.85ID:N+N7OGzb
なんだこれはー!数日前55円だったのに、あっというまに半額じゃねーかよ
2018/03/18(日) 11:23:01.72ID:N+N7OGzb
55円のとき買わなくて本当に良かった
2018/03/18(日) 11:23:26.46ID:XwA2SfS1
>>620
え、まさか持ってるの???
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:47.73ID:ZvLQ1fiT
>>585
来年の確定申告忘れんなよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:23:57.57ID:047t24oJ
4時間前は30円以上だったんだな 遠目
2018/03/18(日) 11:27:21.08ID:BqLEoMuk
25円は行きそうだな
2018/03/18(日) 11:29:20.14ID:YqDBFton
>>616
何で広告がないだけで新規がいなくなるんだよwww
みんな不安になりすぎ。ネムには1ミリも関係ない

今が買い時やで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:26.96ID:y4AKknLO
そろそろ和田さんラインの3分の1(26円)になるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:33.67ID:5t58j5HR
なんでみなりんは逃げたの?
逃げなきゃいけない理由でもあるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:29:50.66ID:047t24oJ
リバ厨も居なくなったからいよいよ末期か
2018/03/18(日) 11:29:54.11ID:CprxBoIA
真・昇竜拳きたーーーー

爆上げしてるwwww
2018/03/18(日) 11:30:07.06ID:mSpfmduQ
ネムは悪くない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:30:18.77ID:y4AKknLO
>>627
計算間違えた
3分の1は29.3か
4分の1ラインの22が近いね
2018/03/18(日) 11:31:32.24ID:yJgUvaKt
>>625
2.5円の間違いだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:31:58.58ID:TPYUoz7C
>>599
何で怒っているの怒るの早すぎ、小数点以下になってから怒りましょう。タバコでも吸って落ち着いて下さい。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:32:26.41ID:YqDBFton
みんなホールドできない人ばかりなんだな。たまから大抵の人は負ける
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:35:20.47ID:cWcZlkfY
剛力は脱いで詫びるべき
2018/03/18(日) 11:35:27.65ID:1R2TXxds
>>635
上がった時に売らない人が負けるんだよ
2018/03/18(日) 11:36:18.83ID:G+0QvwEe
剛力が脱いだらネム1円になりそう
2018/03/18(日) 11:36:29.80ID:YqDBFton
あのさ普通に欲しい商品が安くなってあら買わない?俺は買うよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:36:41.16ID:lc69V0Fh
>>635
ホールドしてるから負け組なんだろ
逃げた人は高みの見物だぞ
2018/03/18(日) 11:39:46.52ID:YqDBFton
>>640
まだ始まってもない通貨だぞ。これからアプリ、不動産、役所など需要が増えるのに売るとか。
2年位ホールド出来ない人は養分だよ
2018/03/18(日) 11:39:47.84ID:D1schQ0w
>>639
ほしい=高くなってほしい
んだから
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:40:35.55ID:TPYUoz7C
>>628
そのとぼけた質問を何故するのですか。250円で持ち続けていたら資金は10分の1ですよ。
2018/03/18(日) 11:40:45.45ID:YqDBFton
>>642
上がる可能性が増えたとは考えないの
2018/03/18(日) 11:41:01.29ID:D2zfZyov
ハッカーまだ半分しかさばいてないのに
このままだと一桁が現実になるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:6BPH4jYX
ビットコが2月の最安までいくとこいつは10円台
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:41:24.82ID:y4AKknLO
>>639
これいうほど商品か?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:27.43ID:J2+xAWBP
短期間で楽に稼ぐために仮想通貨売買しているのであって今は大暴落しているんだから
ホールドしても何も得るもの無く誰よりも早く手放して被害最少にするのは当然だろ。
売りが売りを呼んで更なる大暴落だからホールドしている人にとってはすこし辛いだろうね。ざまー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:42:39.72ID:EhK7dkaC
>>641
せやな
昨日掴んだけど数年忘れとくわ
2018/03/18(日) 11:42:47.58ID:YqDBFton
>>647
すごい商品だよ。イーサと同等以上だよ
2018/03/18(日) 11:43:14.60ID:G+0QvwEe
言うほどほしくないし
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:43:26.14ID:RKrqypLP
12月初旬に戻ったな
あの頃はノリノリだった
2018/03/18(日) 11:43:33.52ID:0K8GnGAA
ccで今26.5円か
100円越えで買った人は息してるの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:44:33.42ID:14r53twF
25円切るまでは既定路線、25壁でどの程度反発があるかだな
YqDBFtonは根拠のない買い煽りしてるだけだからスルーでいい
儲けたいなら状況読んで売り買いどっちにも対応出来るようにしないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況